『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

大阪で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!医療設備が充実した病院

更新日 2024年2月1日

大阪府内で交通事故に遭遇した際、早く通院先を決めたいですよね。

事故による怪我は様々で、個々の状況に応じた専門的なケアが求められます。

そこでこの記事では、大阪府で交通事故治療を行っている病院、整形外科、整骨院の中から、20施設を選出しました。

  • 1

    こいずみクリニック 整形外科リハビリテーション科

    予約制

    リハビリ可

    療法士在籍

    「患者に寄り添った医療」がモットーの整形外科リハビリテーション科。患者ひとりひとりの仕事・家庭・住居環境や経済的問題などの生活状況を考慮したうえで、最適と思われる治療プランの提案とその治療のサポートを行う。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こいずみクリニック 整形外科リハビリテーション科の交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 30代
    いつもお世話になっております。交通事故に遭った時もすぐに対応してくれて助かりました。
    U / 男性 / 50代
    交通事故にあってしまいお世話になりましたが、医師をはじめ、看護師さんや療法士さんまでしっかり目を見て話してくれますし、スムーズに進むので快適でした。
    N / 男性 / 40代
    交通事故の怪我の治療とリハビリで通っています。リハビリのスタッフさんも優しく、医師も看護師も感じの良い整形外科だと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00

    こいずみクリニック 整形外科リハビリテーション科のアクセス

    アクセス:新森古市駅から徒歩4分
    住所:大阪府大阪市城東区古市3丁目24-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    まつなみ整骨院

    一部予約制

    駐車場完備

    19時以降も可

    カイロプラクティックを主体とした整骨院です。交通事故によるむち打ち損傷やスポーツによる怪我、成長痛など、幅広い症状に対応しています。カイロプラクティックの基本に基づき、姿勢分析など各種検査を行い、身体の歪みを総合的に判断して、一人ひとりオーダーメイドの治療を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まつなみ整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.S / 男性 / 30代
    とても丁寧なマッサージをしてもらえる先生です。気になる部分を相談すると的確に施術してもらえました。とても頼もしいです。
    K.I / 女性 / 50代
    行く前は緊張していましたが、スタッフの皆さん、とても感じの良い方ばかりでほっとしました。先生はいつも熱心ですし、色々アドバイスしていただけます。料金も明解で通いやすいです。行った後は、体が楽になります。
    I.T / 男性 / 40代
    むちうちで通っています。カイロをベースにした手技で、終わった後は体の違和感がなくなります。保険の手続きについても対応してくれるので心強いです。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:30~19:30
    備考:水曜は要予約

    まつなみ整骨院のアクセス

    アクセス:泉大津駅から徒歩4分
    住所:大阪府泉大津市春日町3-8 TATAMIビル101号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    ゆうメディカルクリニック 整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    患者様ひとりひとりに合った治療を行う地域密着の整形外科です。最新の機器で様々な検査が可能で、骨や筋肉、関節などの痛みや病気、怪我、傷などでお困りの方を受診しています。リハビリテーションに力を入れ、理学療法士や作業療法士によるリハビリテーションで、痛みの軽減や機能回復を図ります。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ゆうメディカルクリニック 整形外科の交通事故治療の口コミ

    I.I / 男性 / 50代
    待合室も清潔で待ち時間も過ごしやすいです。先生や看護師さんも丁寧で親切な方々でした。また何かあればこちらに通いたいです。
    K.U / 男性 / 40代
    痛みに対して丁寧な説明と対応をいただき安心して受診できました。日常で気をつけることも教えていただきました。
    J.O / 女性 / 30代
    整形外科にかかりました。綺麗なクリニックでスタッフの対応もよかったです。先生も優しい方で、症状の説明も丁寧で分かりやすかったです。 また利用したいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~19:00

    ゆうメディカルクリニック 整形外科のアクセス

    アクセス:上新庄駅から徒歩13分
    住所:〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新1-21-29
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    リセット整骨院 ひょうたんやま北院

    駐車場近く

    女性も安心

    19時以降も可

    院内は落ち着いた雰囲気で、スタッフは笑顔で丁寧に対応してくれると評判です。トリガーポイント療法や鍼灸施術、姿勢整体、ハイボルテージなど、豊富なメニューから、一人ひとりの症状や体質に合わせて最適な施術を提供しています。 また、再発を防ぐために、一人ひとりに合ったストレッチや運動指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    リセット整骨院 ひょうたんやま北院の交通事故治療の口コミ

    A.I / 男性 / 30代
    腰痛がツラくて仕事終わりでもいける所を探してこちらに伺いました。悩みを親身に受け止めてくれて、私に合う治療を提案してもらいました。無事に腰痛は治って助かりました。和気あいあいとした雰囲気で通いやなのでまたお世話になりたいです。
    S.N / 男性 / 50代
    親切な女性の方が電話対応してくれました。予約までスムーズにしてくださり、すぐにこちらの病院に伺うことができました。おかげさまで症状も改善し、今後も身体のケアのため通いたいと思います。
    T.K / 女性 / 30代
    事故の後遺症が辛く、こちらに通っていました。全体のバランスを診てくれ、日常生活でのアドバイスもいただけて参考になりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:30~20:00

    リセット整骨院 ひょうたんやま北院のアクセス

    アクセス:瓢箪山駅から徒歩3分
    住所:大阪府東大阪市昭和町1-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    上野東整形外科・運動リハビリクリニック

    子供連れ歓迎

    リハビリ可

    療法士在籍

    運動指導や栄養指導など、患者さんのご希望も取り入れながらオーダーメイドの骨粗鬆症治療を提供しています。リハビリテーションにも力を入れており、専任の理学療法士が、最新のリハビリ理論と確かなリハビリ技術を用いて、マンツーマンでトレーニング指導を行っています。科学的根拠に基づくリハビリと最新の治療器具を駆使して、最短の治療効果を目指しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    上野東整形外科・運動リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    S.D / 男性 / 30代
    内装と外観がきれいです。先生と受付の方々の対応が丁寧でよかったです。初診でもネットから順番が取れる点も助かりました。
    K.Y / 男性 / 50代
    先生が専門医の方で、PCで詳しい説明をして頂き治療を的確に進めてくれました。またリハビリに毎週通ってるのですが沢山のメニューで治療して頂いています。全てのスタッフの皆さんが親切で、理学療法士の方の知識が素晴らしいです。初診の際は足の痛みが強かったのですが、今は足が悪かった事を忘れるほど回復しました。
    H.T / 女性 / 40代
    先生方も皆さん 優しくで、とても通院しやすい環境のクリニックです。有酸素運動器具・運動リハビリマシーン・浮腰式の腰痛治療器・ウェーブマシーンなどなど、設備が充実しています。頑張って治療しよう!と思わせて頂きます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00

    上野東整形外科・運動リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:少路駅から徒歩16分
    住所:〒560-0013 大阪府豊中市上野東2丁目19-60 上野東クリニックビル
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    山口鍼灸整骨院

    予約制

    駐車場近く

    19時以降も可

    患者の症状をしっかりと把握し、根本から改善するために丁寧なカウンセリングと施術を行います。鍼灸、整体、骨盤矯正、小顔矯正など、豊富な施術メニューを用意しています。患者の症状や希望に合わせて、最適な施術を提案します。緑橋駅から徒歩1分と、通いやすい立地にあります。また、土曜日も14時まで受付しているので、仕事や学校帰りにも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    山口鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.E / 男性 / 40代
    身体の状態を診断、矯正の流れを丁寧に説明され施術して頂きました。施術前と後でこんなにも変わるのかと思うほど姿勢が改善されました。継続して受けてみようと一回の施術で思える効果を感じられたのでこれから頑張って通おうと思います。
    N.M / 女性 / 20代
    予約はこちらのサイトでしました。20代くらいの女性の方に電話でいろいろ相談に乗っていただきました。整骨院は初めてで緊張しましたが、説明がわかりやすく、丁寧にしていただけて安心しました。
    S.A / 女性 / 30代
    スタッフの方々が優しくすごく雰囲気がいい整骨院です。施術も丁寧で、簡単なストレッチなども教えてくださりありがたいです。日々の生活の中でも姿勢など意識しようと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は14:00まで

    山口鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:緑橋駅から徒歩1分
    住所:大阪府大阪市東成区東中本1丁目2−4 メゾングリーム 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    そうせん整形外科クリニック

    一部予約制

    駐車場近く

    リハビリ可

    医師、看護師、理学療法士、作業療法士など、さまざまな職種のスタッフが連携して、患者さんの治療にあたっています。交通事故治療では、交通事故によるケガの治療や、後遺障害の診断・治療を行っています。また、理学療法士や作業療法士が、患者さんの痛みや機能回復をサポートします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    そうせん整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    K.H / 男性 / 50代
    今までいろんな整形外科をあたって来ましたが、やっと安心してお任せできるクリニックに出会いました。 先生方は相談しやすく的確な答えをくださるし、リハビリ担当の先生は、患者の疾患や症状にあった施術をしてくださるので、辛い痛みがかなり楽になりました。やっと良い整形外科が見つかりました。
    Y,T / 女性 / 30代
    子供が怪我をした時に行きましたが、スタッフの方々がとても親切で助かりました。診察では先生が子供の目線で話してくださり安心しました。診察内容も分かりやすく説明してくれました。私も椎間板ヘルニアと坐骨神経痛をもっているので通いたいなと思いました。
    T.W / 男性 / 40代
    近くの整形外科で診てもらっていましたが治らないので受診してみました。先生は治療とともに、セルフケアも丁寧に説明してくださって、もうだいぶ良くなりました。受付さんも先生も、すごく親切でした。ありがとうございました。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~15:00
    15:30~18:30
    備考:第1,3,5土曜は13:00まで・第2.4土曜休診

    そうせん整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:今里駅から徒歩1分
    住所:大阪府大阪市東成区大今里3丁目20−27 Aria今里駅前ビル 3階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    ませ鍼灸整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    リハビリ可

    整形外科での経験を活かし、さまざまな症状の患者を治療している鍼灸整骨院です。さまざまな臨床経験に基づいた施術を提案、納得がいくまで説明してくれるので安心です。また、予約優先制なので、待ち時間なくスムーズに施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ませ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    T.U / 男性 / 30代
    内装は綺麗で清潔感があり、院長も馴染みやすいです。QR決済に対応されていて、駐車場も有るので、仕事帰りなどでも便利に通院できました。怪我はしたくないですが、有事の際にはまた利用したいと思います。
    I.O / 女性 / 40代
    立ち上がるのがやっとの腰痛で伺いました。治療を始めて一週間程で、ほぼ日常に戻りました。ありがとございます。院内は清潔で、先生も親切だったのでとても安心できました。
    S.T / 女性 / 50代
    整骨院選びに迷っていたので、電話対応してくださった男性の方にいろいろ相談しました。自宅付近のこちらの整骨院を紹介していただき現在通院中です。
    診療時間
    8:30~12:00
    13:00~15:00(完全予約制)
    16:00~19:30

    ませ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:阪急高槻市駅から徒歩15分
    住所:〒569-0056 大阪府高槻市城南町1丁目2−23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    おおにし整形外科医院

    駐車場近く

    リハビリ可

    女性も安心

    豊富な経験と実績を持つ院長による丁寧な診察と、最新の設備と技術を駆使した安全で効果的な治療が受けられます。特に、リハビリテーションには力を入れており、最新の機器を導入した専門の施設で、一人ひとりの患者に合わせたプログラムを組んで治療を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおにし整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    K.M / 男性 / 40代
    肘の骨折で他院に行っていましたが、痛みと腫れが取れないのでこちらに転院しました。ギプスで固定してもらいすぐに痛みが楽になりました。不安な気持ちに寄り添っていただき安堵しました。ありがとうございました。
    H.N / 男性 / 50代
    電話対応をしてくれたのは男性でした。移動手段や症状について聞かれ、私に合った病院を紹介してくださいました。事故に遭い、困っていることや不安などありましたが、色々と相談できたので電話して良かったです。
    S.I / 女性 / 30代
    股関節が痛くて他院に行きましたが、レントゲンで異常は見つかりませんでした。しかしどんどん痛みがひどくなり不安になり、職場の人の紹介でここへ行きました。レントゲンは大丈夫だけど身体のバランスの左右差があり、先生にからリハビリをすすめられ通うと痛みが取れました。きちんと診てくれるので安心できました。
    診療時間
    8:50~12:30
    16:00~18:45

    おおにし整形外科医院のアクセス

    アクセス:蒲生4丁目駅から徒歩4分 京阪野江駅から徒歩8分
    住所:大阪府大阪市城東区中央1-2-23京橋ハイツビルディング1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    橋本鍼灸整骨院

    女性も安心

    駐車場近く

    20時以降も可

    大阪府に複数の店舗を持ち、鍼灸と整骨の両方の施術を行っている整骨院です。施術は、国家資格を持つ鍼灸師・柔道整復師が担当します。一人ひとりの症状に合わせたオーダーメイドの施術を心がけています。交通事故によるケガの治療にも対応しているので、後遺症やむちうちにも強いです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    橋本鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.U / 女性 / 50代
    交通事故後の治療からお世話になっています。院長先生にはいつも心身ともに元気をもらっています。ギックリ腰でも治療をしていただきました。初めてのギックリ腰で不安でしたが先生方の的確な治療で一度でだいぶ楽になりました。
    I.O / 男性 / 40代
    いつもかなりお世話になっています。腰や肩など身体に不調や痛みが出た時に駆け込んでいます。信頼して身体を任せられます。
    E.W / 女性 / 30代
    丁寧な治療とアドバイスですぐに楽になりました。院内にわかりやすい解説など貼ってあり読むのも楽しみでモチベーションも上がります。スタッフの方が気さくで親切なのも、予約時間少々ズレても待ち時間がほとんどないのも、とても助かっています。
    診療時間
    11:00~21:00
    備考:土曜は9:00~15:00

    橋本鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:高槻駅から徒歩5分
    住所:大阪府高槻市芥川町2丁目24−5 ジョイライフマンション 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    大阪整形外科病院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    「早く治す」をモットーに診察している整形外科。整形外科の各分野の専門性を活かして、はっきりとスピーディーに「良い」医療を提供している。屋外リハビリができる庭園を設けており、患者の生活環境を再現したリハビリテーションが行えることも特徴。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大阪整形外科病院の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 40代
    交通事故治療です。先生は優しい雰囲気なのでなんでも聞きやすく、不安がなくなります。
    C / 女性 / 30代
    交通事故に遭ってしまいその治療で伺いました。先生は、親しみやすい雰囲気で、優しく、理解できるまで治療方針を説明してくれます。
    I / 男性 / 50代
    交通事故の怪我の治療をその後のリハビリでお世話になっています。リハビリでは、それぞれのペースに合わせてやってくれるので助かります。
    診療時間
    9:00~12:30
    13:30~17:00

    大阪整形外科病院のアクセス

    アクセス:西九条駅から徒歩13分
    住所:大阪府大阪市福島区大開4丁目3-61
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    かんの鍼灸整骨院

    予約制

    駐車場近く

    19時以降も可

    患者一人ひとりの症状や体質に合わせた、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けています。また、患者が安心して施術を受けられるように、明るい雰囲気の院内づくりにもこだわっています。交通事故治療や丁寧な施術に定評があり、慢性的な痛みやケガの治療にも対応できる幅広いメニューを用意しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かんの鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    T.M / 女性 / 30代
    とても良い先生で何年も通っています。受付の方もとても丁寧で心も身体もスッキリできる整骨院だと思います。
    I.K / 男性 / 40代
    腰の痛みで通っています。保険治療で良心的な価格で気軽に通えます。電気の圧力がほどよく気持ちいいです。症状に合わせて治療を考えてくれます。
    J.K / 女性 / 20代
    夜遅くに電話をしたのですが、親身に電話対応をしてくださいました。対応してくださった方は知識豊富という訳ではなかったのですが、すぐに色々なことを調べてくださったので、真摯に向き合ってくれていることが伝わりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:30
    備考:土曜は13:00まで

    かんの鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:大国町駅から出口徒歩5分
    住所:〒556-0016 大阪府大阪市浪速区元町3-2-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    整形外科おおたきクリニック

    駐車場近く

    女性も安心

    リハビリ可

    交通事故による骨折や打撲、捻挫などの外傷の治療に力を入れています。交通事故に遭われた場合、保険会社との交渉や後遺障害の申請など、煩雑な手続きもサポートしてくれます。骨折や打撲、捻挫などの外傷の治療だけでなく、リハビリテーションにも力を入れています。理学療法士や作業療法士による、一人ひとりに合ったリハビリテーションを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整形外科おおたきクリニックの交通事故治療の口コミ

    S.S / 男性 / 50代
    肩の腱板損傷でお世話になってますが、先生にはいつも丁寧に診察、治療して頂いてます。古傷の足の治療もお願いしたところ、直ぐに痛みが取れ歩きやすくなりました。信頼できる先生です。
    A.O / 女性 / 40代
    元気で優しくフレンドリーな先生方で通うのが楽しくなります。先生方の腕は確かですし、本当に親身に考えてくれています。痛みや気になることをお伝えすると一生懸命考えて下さるので気持ちよくリハビリを続けています。痛みも大分良くなり、ここに相談して良かったと思っています。
    S.O / 男性 / 30代
    足が痛かったので診てもらいました。スタッフさん達は明るく元気でパワーをもらえます。先生もわかりやすく説明や治療方針を話してくれて、色々と相談しやすかったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    16:00~19:00

    整形外科おおたきクリニックのアクセス

    アクセス:城北公園駅から徒歩5分
    住所:大阪府大阪市都島区毛馬町2丁目10−33 ハイツKEMA
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    あびこ整骨院

    19時以降も可

    予約優先制

    女性も安心

    カウンセリングに力を入れており、具体的なヒアリングのうえ、その内容から根本的な原因を特定する。そのうえで、ひとりひとりに合わせた施術を行い根本改善へと導く。対症療法ではなく、痛みの根本的な原因にアプローチするため、1回で効果を実感できる高い技術力が評判。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あびこ整骨院の交通事故治療の口コミ

    D / 男性 / 30代
    交通事故治療です。先生の腕がよいと評判の整骨院で、今回初めて伺いましたが評判通りの整骨院でした。
    M / 男性 / 50代
    交通事故で急遽お世話になりました。優しい先生で安心して受診出来ます。フレンドリーというわけではありませんが、丁寧に診察をしてくれます。
    O / 女性 / 40代
    先日追突事故に遭い、こちらの病院にお世話になっています。すごく丁寧で説明も上手なので、なんで痛みが出てるのかすごく分かりやすく教えてくれて、すごく納得できます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:30~19:30
    備考:土曜は9:00~13:00

    あびこ整骨院のアクセス

    アクセス:あびこ駅から徒歩2分
    住所:大阪府大阪市住吉区苅田7丁目7-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    あわ整形外科

    駐車場完備

    一部予約制

    リハビリ可

    産前産後のお母さんを対象とした整形外科治療に力を入れており、西日本唯一の産前産後整形外科として知られています。オンラインリハビリにも対応しており、自宅でリハビリを受けることができます。医師やスタッフが親身になって対応してくれるため、安心して治療を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あわ整形外科の交通事故治療の口コミ

    K.O / 女性 / 40代
    リハビリを受けたくて受診しました。前の整形外科で交通事故治療でリハビリ受けたとき電気治療だけでしたが、こちらにかかってすごくよかったです。先生もスタッフの方も丁寧でした。腰痛も改善しはじめてます。
    S.S / 男性 / 50代
    仕事がら定期通院が難しく、原因の解明をメインでお願いしました。1回目はレントゲン→2回目は近くの大きな病院MRI(その場で日程調節して頂く)→3回目MRIを見ながらの診断でした。こちらの希望も聴いていただきありがたいです。結果の説明もとても分かりやすく、安心できました。
    K.I / 女性 / 20代
    診療時間内に電話し、到着は診療時間に間に合わない旨を伝えましたが、快く受け付けてもらえました。 院長先生に診ていただきましたが、丁寧に診察し、的確でわかりやすい説明をしていただき安心しました。その後の経過についても親切に対応していただきました。急な怪我でとても焦っていましたが、すぐに診ていただき助かりました。本当にありがとうございました。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~15:00
    15:30~18:30
    備考:第1.3.5土曜は13:00まで、第2.4土曜休診)

    あわ整形外科のアクセス

    アクセス:西長堀駅から徒歩1分
    住所:大阪府大阪市西区新町4-6-23 OASISクリニックモール2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    もり鍼灸整骨院

    予約制

    駐車場完備

    19時以降も可

    慢性的な痛みや不調の改善に特化した鍼灸整骨院です。丁寧なカウンセリングと検査で、痛みの原因を徹底的に探ります。痛みを抑えた鍼灸施術で、身体のバランスを整え、根本から改善を目指します。また、院内は清潔感があり、明るい雰囲気で、初めての方でも安心して施術を受けることが可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    もり鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    K.U / 男性 / 20代
    整骨院は初めてでしたが、施術を受けると膝の痛みがとても楽になりました。テーピングの巻き方やストレッチの仕方、セルフケアまで丁寧にアドバイスしてくれました。
    I.T / 男性 / 30代
    事故の後遺症で悩んでおり、整形を含め整骨院も色々と巡っていました。この院の先生方は整形の先生よりも的確に説明をしてくれて、症状についても色々教えてくれて信頼できました。
    J.H / 女性 / 40代
    初めて治療を受けましたが、的確で痛みもなくすっきりしました。施術後すぐに体の変化もわかりました。問診から施術までとても丁寧な対応でまた行きたいと思いました。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~20:00
    備考:水曜・土曜は12:30まで

    もり鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:住道駅から徒歩5分
    住所:大阪府大東市扇町8-1 プロスパー1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    中之島いわき整形外科

    療法士在籍

    19時以降も可

    リハビリ可

    人工関節手術の専門医が在籍しており、膝、股関節、足の痛み・症状の診断・治療に精通しています。手術に限らず、痛み止めの注射やお薬、リハビリなど、患者さんの生活環境をよく把握したうえで、様々な治療の選択肢を提案。人工芝のスポーツリハビリエリアのほか、オープン型MRI、骨密度測定器(DEXA法)、体外衝撃波治療器など、検査機器が充実しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中之島いわき整形外科の交通事故治療の口コミ

    I.O / 女性 / 40代
    頚椎の椎間板ヘルニアと坐骨神経神経痛を診ていただきました。MRIで原因となる箇所を2箇所確定し、的確なところに注射をしていただいたら、痛みが消えて驚きました。階段を登るのも恐る恐る登っていたのが、嘘みたいです。
    I.E / 男性 / 50代
    リハビリで通院しています。スタッフの方に親身になって診ていただいて改善しています。痛みを緩和することに加え、根本原因を探っていただけます。姿勢や歩き方、筋肉の使い方等を的確にアドバイスをいただきました。
    O.U / 男性 / 30代
    交通事故に遭い痛みやしびれが継続していたため、通院しました。院長先生は漢方にも精通させていて、しびれの軽減はもちろん、思いもよらずアトピー性皮膚炎を軽減させる、嬉しい効果がありました。患者の話を親身になって聞いてくださります。
    診療時間
    9:30~12:30
    16:30~19:30

    中之島いわき整形外科のアクセス

    アクセス:福島駅から徒歩5分
    住所:大阪府大阪市福島区福島6-13-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    ササキ鍼灸整骨院

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    19時以降も可

    患者の安心と安全を第一に考え、質の高い施術を提供しています。はり・きゅう治療と柔道整復治療の両方に対応しており、幅広い症状に対応できます。交通事故治療にも対応しており、後遺障害の予防にも力を入れているため、患者一人ひとりの症状や状況に合わせて、最適な施術を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ササキ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.O / 男性 / 40代
    腰の痛みを診てもらっています。丁寧な施術で、いつも一回目の治療でほぼ痛みを取ってくれるので助かってます。
    S.A / 男性 / 30代
    先生逹は穏やかでいつも寄り添って親身になって下さいます。身体の不調が楽になるだけでなく、清潔感のある院内にヒーリングミュージック帰る頃には心もが楽になりいつも感謝しています。
    M.O / 女性 / 40代
    先生方はゴットハンドで施術も丁寧です。 週2くらいのペースで通院していますが肩も施術が終わるとスッキリします。心も体も癒されてます。院内も清潔感があり落ち着ける雰囲気です。
    診療時間
    8:30~12:00
    16:30~20:00

    ササキ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:堺市駅から徒歩2分
    住所:大阪府堺市北区北長尾町2丁4−7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    三木整形外科内科三木針灸院

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    開業以来、地域の皆様に親しまれてきたクリニックです。整形外科では、手術やリハビリテーションだけでなく、痛みや炎症の緩和に効果的な針灸治療も行っています。内科では、生活習慣病の予防・治療に加え、東洋医学的な視点から身体の不調を改善する治療も提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    三木整形外科内科三木針灸院の交通事故治療の口コミ

    T.U / 女性 / 50代
    交通事故による頚椎症と腰痛による治療と、緩和のための治療で通院しています。先生もスタッフの皆さんも明るくて居心地のよいクリニックです。院長先生は注射がとても上手いのでブロック注射のような痛い注射も的確に打って頂けて助かっています。これからもお世話になります。
    I.M / 男性 / 40代
    初めて行きましたが、適切な検査や治療だと思います。スタッフも親切丁寧な対応で、駐車場も広く待合室もきれいです。
    H.I / 女性 / 30代
    事故後の首痛のためリハビリに通っています。先生やスタッフさんも親切丁寧に対応してくださいます。 その日の状態に合わせて行ってくれるので助かります。
    診療時間
    8:45〜12:00
    16:20〜19:00

    三木整形外科内科三木針灸院のアクセス

    アクセス:箕面駅から徒歩23分
    住所:〒562-0011 大阪府箕面市如意谷4丁目5−15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    やさしい鍼灸整骨院

    女性も安心

    土曜診療

    20時以降も可

    ただ症状を抑えるだけでなく、根本から治療することを重視しています。そのため、一人ひとりの症状や体質に合わせた施術を行い、根本的な原因を改善することを目指しています。スタッフが患者に寄り添い、親身に対応することを心がけています。そのため、リラックスして施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やさしい鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.T / 男性 / 60代
    整体をし始めてから症状が改善されているのを実感してます。とても丁寧に施術してくれ、説明もわかりやすいので助かっています。
    M.O / 女性 / 50代
    このサイトを利用し、この病院に通院していました。夜遅くでもすぐに電話に出てくれました。 日常生活に支障をきたす程の痛みでしたが、治療を受けてからあんなに痛かったのが嘘みたいに治りました。再発予防のために日常の腕の使い方なども教えていただきました。先生方もスタッフの方もとても感じが良かったです。
    K.K / 男性 / 30代
    事故後の腰痛でお世話になりました。先生は痛みの原因や姿勢についてしっかり教えてくれるのでありがたいです。本町界隈で腰痛でお困りの方におすすめです。
    診療時間
    11:00~14:00
    16:00~21:00
    備考:土曜は16:00まで

    やさしい鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:本町駅から徒歩1分
    住所:〒541-0053 大阪府 大阪市中央区 本町3-4-14  ディライト本町ビル2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする