『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

東京都の事故治療病院20選!整骨院や整形外科も!軽いむちうちでもすぐに相談を

更新日 2024年3月12日

東京都で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!むちうちの症状を改善

交通事故に遭ったとき、東京都ならどこに通院すればいいのでしょうか?

そこで今回は東京都で交通事故治療におすすめの病院や整骨院などをいくつかピックアップしてご紹介します。紹介した中から、通いやすさや院内の雰囲気、口コミなどを参考に自分に合ったクリニックを選んでくださいね。

  • 1

    丸の内接骨院・整体院

    祝日診療

    日曜診療

    19時以降も可

    交通事故施術の専門院であり、安心して施術が受けられる接骨院・整体院です。1人1人の症状を見極め、的確な施術が可能なため、怪我の早期回復が期待できます。また、丁寧な説明が受けられ、納得して施術を始められるので、安心。筋肉、関節、皮膚を含めた軟部組織に対して包括的なアプローチを行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    丸の内接骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    慢性の肩コリと頭痛が辛くて伺いました施術は、ポキポキするようなものでなく良かったです。施術後は本当に肩まわりがスッキリして首もよく動くようになりました。
    B / 女性 / 40代
    違和感のあるところだけでなく、体全体のバランスを診てもらえます。回数券を買わされることもなく。本当に安心して通えます。 先生も優しいです。
    C / 男性 / 40代
    事故後の違和感を診てもらいたくて来院しました。施術後はすっきりし、身体も軽くなりました。しっかりと治療ができたので良かったです。
    診療時間
    10:00~20:00

    丸の内接骨院・整体院のアクセス

    アクセス:有楽町駅から直結 日比谷駅から直結
    住所:東京都千代田区 丸の内3-1-1 帝劇ビルB1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    アールスリー鍼灸整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    20時以降も可

    むちうちなどの事故後の怪我や症状に強く、交通事故後の症状でお悩みの方が多数来院する鍼灸整骨院です。高いホスピタリティ精神を常に心掛け患者様をしっかりみつめ一人ひとりの症状と深く向き合うのが特徴。分かりやすく丁寧な治療システムを取り入れているので交通事故治療を受けるのが初めてという方にも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    アールスリー鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    職場から近いことが理由で通い始めました。トレーニングや、古傷での痛みや悩みを計画的に治療してくれます。それぞれの先生で得意な治療があり、通うことが楽しみになります。先生方のお人柄や勉強熱心な姿もまた通いたくなるきっかけにもなります。
    B / 女性 / 30代
    マッサージ行きたくてふらっと立ち寄ってみました。笑顔で元気に挨拶されとても気持ちよく来院しました。テキパキと説明を受け早速施術をしましたが、無駄のない動きでとても心地よかったです。施術後は体が全然違うのがわかって感動しました。短時間で効果を実感できました。職場が近いのでまた行こうと思います。
    C / 男性 / 40代
    在宅勤務が続き、肩こりと腰痛に悩まされていて来院しました。先生方の施術の腕が一流なのはもちろん、店内も清潔で、整骨院に求めるものがそろっていると思います。こちらの整骨院に駆け込めると思うと頼りになります。
    診療時間
    10:00~21:00
    備考:土曜・日曜・祝日は10:00~18:00

    アールスリー鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:目黒駅から徒歩3分
    住所:東京都目黒区目黒1-5-16 経研第一ビル3F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    王子溝田橋整骨院・整体院

    祝日診療

    土曜診療

    19時以降も可

    交通事故で負ってしまったケガや症状を完治まで徹底的なサポートを行います。保険会社との間に入り症状の経過や状態などを共有させて頂くことで、スムーズなやり取りが可能。土曜祝日も受け付けている、20:00まで診療しているため、休日やお仕事終わりでも通院しやすいのが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    王子溝田橋整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    もう3年ほどお世話になっています。仕事がデスクワークのため首が凝りやすいので、2週間に1度ほど整体をお願いしています。いつも首や頭部のコリをほぐしてくれるので欠かせない時間になっています。これからもよろしくお願い致します。
    B / 女性 / 30代
    家族でお世話になっており、身体をメンテナンスしてもらっています。産後のママだけでなく小学生の子どもみていただけるので、ありがたいです。皆さんとても親切で、話しやすいので通うのが楽しいです。通い始めてから身体の調子もとても良く、頼りにしています。
    C / 女性 / 40代
    院内はとても清潔に保たれています。入口から待合室、施術室やトイレに至るまで大変きれいです。施術内容もシンプルでわかりやすく、施術前に丁寧に教えてもらえるので、安心できます。
    診療時間
    10:30~20:00
    備考:土曜・日曜・祝日は9:00~14:00

    王子溝田橋整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:王子駅から徒歩7分
    住所:東京都北区堀船2-19-19
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    オリオン整骨院

    駅から7分

    土曜診療

    19時以降も可

    痛みの緩和だけでなく、全身の施術をすることで、いち早く辛い状況から抜け出すことを心がけて診察しています。また、リハビリのエキスパートで、交通事故治療に特化した院長がひとりひとりの心身に寄り添って最適な治療を提供。一番はじめに痛みの浅部から深部まで広範囲の痛みの選定を行うことで適切な治療方針を立てています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    オリオン整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    肩が上がらなくなり、相談したところ、猫背矯正を勧められて受けてみました。説明が丁寧で、しっかりと施術をしてくれる良い整骨院だと思います。受けた後は、だいぶ症状が改善しました。丁寧に症状の解説と日常の注意点を説明してくれるので、納得感があります。 現在もメンテがてら通院してます。 腰の方も悪く、ぎっくり腰を起こした時などもお世話になりました。肩が重い場合は肩を重点的に電気マッサージしてくれたり、腰が重症の場合は股関節周りのストレッチをしてくれたり、柔軟に対応してくれます。
    B / 女性 / 30代
    むちうちの治療で通院しています。事故治療について詳しくて、わかりやすく説明していただけました。院内は清潔で落ち着いた色合いです。
    C / 男性 / 50代
    肩こりと頭痛が気になり通っています。施術を受けて可動域が広がり、血流も良くなったのが実感できます。20時までやっているので仕事帰りでも通いやすいです。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は14:00まで

    オリオン整骨院のアクセス

    アクセス:浅草駅から徒歩7分
    住所:東京都台東区浅草4-23-7 浅草三基ビル1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    iCure鍼灸接骨院 丸の内院

    20時以降も可

    個室あり

    一部予約制

    関東・関西を中心に28店舗以上を展開する大手整骨院グループなので、安心して通院できます。とくに、事故による肩こり・腰痛など、どんな症状にも対応できる特殊な骨格矯正が評判。さらに「柔道整復師・鍼灸師」の国家資格をスタッフ全員が保有しているため、満足度の高い施術が受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    iCure鍼灸接骨院 丸の内院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    交通事故で首を痛め、こちらで施術をしてもらいました。まだ数回なので完治はしていないですが、明らかに効果を実感できています。
    S / 女性 / 20代
    交通事故の際、腰を痛めてしまい、お世話になりました。とても丁寧に説明してくださる方で、納得のいく施術が受けられています。
    M / 女性 / 40代
    事故治療で通院しました。痛みのある部分をしっかり治してくれるので、頼りになります。自宅でのストレッチ方法も教えてくれました。
    診療時間
    11:00~20:30

    iCure鍼灸接骨院 丸の内院のアクセス

    アクセス:東京駅から徒歩3分
    住所:東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 B1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    サンメディカル鍼灸整骨院整体マッサージ院

    女性も安心

    日曜診療

    19時以降も可

    優良交通事故治療院として全国交通事故治療院に認定された鍼灸整骨院です。痛みの原因を根本から究明してお一人お一人にあった治療を施し、身体を正常な状態へと導いてくのが特徴。土日祝日も診療しており、24時間ネット予約ができるため、通院しやすい環境を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    サンメディカル鍼灸整骨院整体マッサージ院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    膝に痛みを感じ来院しました。これまでのスポーツ経験などヒアリングしながら適切な施術コースを提案してくれました。施術も説明も丁寧だったので安心して受けられました。施術後も効果を実感できてすっきりしました。定期的に通おうと思います。ありがとうございました。
    B / 男性 / 30代
    ランニングで怪我をしてしまったので初めて来ました。週末でも開いていて助かりました。症状を聞いてもらい的確なアドバイスをいただきました。施術も丁寧にしてもらいよく効いたと思います。お店もきれいで居心地がよかったです。
    C / 女性 / 30代
    腰から坐骨神経の辺りに違和感があり通い始めました。いつも体の状態を見ながら施術を行い、終わった後の効果をすぐに実感できます。施術を受ける前と後では体の調子がガラッと変わるのがわかります。仕事の関係で当日に日程変更をお願いすることも時々ありますが、柔軟に対応していただけるので、ありがたいです。これからも引き続き通いたいと思ってます。
    診療時間
    10:00~19:30
    9:00~15:00

    サンメディカル鍼灸整骨院整体マッサージ院のアクセス

    アクセス:八丁堀駅から徒歩2分
    住所:東京都中央区入船1丁目2−9 八丁堀MFビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    有隣館 日暮里鍼灸院・整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    20時以降も可

    全国交通事故治療院BEST100に選出された鍼灸院・整骨院。西洋医学と東洋医学を調和させたテーラーメイド医療を提供し、1人1人の症状に合った施術を提供しています。国家資格者が独自の効果的な手技を行い、外傷症例にも数多く対応し地域医療機関と提携しているため、安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    有隣館 日暮里鍼灸院・整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    在宅ワークで首の調子が悪くなったこともあり初めて整骨院に行きました。初回は丁寧に状態をヒアリングと確認していただきました。施術前後の比較や丁寧な説明をいただいて違いが実感できました。
    B / 男性 / 40代
    首と肩まわりの凝りが酷く、ネットで探してこちらを見つけました。施術も丁寧で親身になって話を聴いてくださり安心して治療に専念できます。最近は並行してトレーニングも実施していて、運動不足解消もできています。本当に通って良かったと思います
    C / 女性 / 40代
    関節痛で歩行も困難になりかけてたころ、有隣館さんに駆け込みました。これまでの痛みの経緯をしっかり聞いてしてくださり、親身になって丁寧な施術を毎回してくださいました。スタッフさんはアットホームな方々ばかりで、院内もとても清潔感があり、女性にもおすすめできます。
    診療時間
    10:30~13:30
    16:00~20:30
    備考:土曜・日曜・祝日は15:00~19:30

    有隣館 日暮里鍼灸院・整骨院のアクセス

    アクセス:日暮里駅から徒歩2分
    住所:東京都荒川区西日暮里2丁目26−10 日暮里ビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    竹谷内医院

    駅から2分

    土曜診療

    19時以降も可

    初回問診で、交通事故による怪我や症状だけでなく、過去の病気や治療歴や生活習慣などを詳しく確認しています。神経学的検査・整形外科的検査により細かく身体を診て、オリジナル治療で症状を改善。鍼灸治療と病態に合った、手によるリハビリ治療も提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    竹谷内医院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    スポーツで腰と両脚を故障し施術を受けました。最初の2ヶ月間は週2回、その後は週1回のペースで通い、4ヶ月で完全に近い状態まで戻すことが出来ました。並行してトレーニングも行っていましたが、セルフケアについても教えていだたき大変助かりました。おかげさまで競技の結果を出すことが出来てよかったです。継続して通うことで負荷の高い練習をしても故障することが無くなりました。
    B / 男性 / 40代
    交通事故で骨折歴があり、首肩腰など不調がある部位を定期的に診てもらっています。いつも丁寧に治療していただき、姿勢など日常で気をつけることも指導を受けています。明るくて落ち着いた雰囲気で通いやすいです。
    C / 女性 / 40代
    若い頃にスポーツで痛めた首の具合が年齢とともに支障が出てくるようになり伺いました。肩凝りがひどくなることもあるので、定期的に通っています。お陰様で悪化することなく過ごすことが出来ており頼りにしています。
    診療時間
    10:00~13:00
    14:30~19:00
    備考:水曜は11:00~13:00、14:30~20:00まで、土曜は9:00~12:30、14:00~18:00

    竹谷内医院のアクセス

    アクセス:日本橋駅から徒歩2分 東京駅から徒歩4分
    住所:東京都中央区日本橋3丁目1−4 日本橋さくらビル 8階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    品川大井町整形外科リハビリクリニック

    19時以降も可

    リハビリ可

    療法士在籍

    充実した最新機器と広いリハビリ設備を完備しており、交通事故のさまざまな症状に対応しています。WEB予約システム・自動精算システムを導入しており、スムーズな通院が可能。大井町駅徒歩1分のアクセスにより、通院の負担も軽減しています。また、すべてのリハビリスタッフが国家資格を所持し、安心の治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    品川大井町整形外科リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    整形外科では、あまりないwebサイトでの事前予約が可能で、待ち時間が少なく済んで本当に助かります。仕事帰りに通院しやすいです。また先生の診察も非常に丁寧でした。
    B / 男性 / 30代
    交通事故に遭ってしまい通院しています。先生はもちろん受付の方、リハビリの方も皆さん感じ良く、技術も良いと思います。通う度に良くなることを実感しており、こちらに通ってよかったと思ってます。初診の後は予約をLineで簡単に取れるシステムで、予約していけば待ち時間もほとんどないので、仕事への影響も少なく助かっています。おすすめの病院です。
    C / 女性 / 40代
    院内は広くて明るく、清潔感があります。院長先生やスタッフの皆さんも優しく親身になってくれます。リハビリの施術も丁寧で効果が実感できます。
    診療時間
    10:00~14:00
    16:00~20:00

    品川大井町整形外科リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:大井町駅から徒歩1分
    住所:東京都品川区東大井5-2-3 おおい元気館3階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    新橋汐留治療院

    駅から1分

    土曜診療

    19時以降も可

    20時以降も可

    「症状を治す」だけではなく 「治る」身体にすることを最大の目的にした治療院です。カイロプラクティック、マッサージ、整骨、鍼灸を組み合わせた全身治療を提供し、アドバイスなど治療後のアフターフォローにも力を入れているのが特徴。手技療法・電量治療などを用いてオーダーメイドな治療を実施しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    新橋汐留治療院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 60代
    慢性的に左肩が痛く肩を上げづらいのが気になっていました。前を通りかかった時に予約なしにフラッと寄ってみました。 症状を的確に判断して施術をしてくれました。とても丁寧な対応で、施術も説明しながらしてくれるので安心感がありました。1回でだいぶ症状が緩和されて効果が実感できました。今後は定期的に通おうと思います。
    B / 男性 / 30代
    肩の慢性的な痛みがあり市販の塗り薬を使っていましたが、好きなゴルフにも支障が出るので治療に行きました。肩だけを治療するのではなく、首から背中等にも施術を行い、全身を整えていただきました。お陰様ですごく調子が良いです。二日連続で行きましたが、日々良くなるのをかんじます。
    C / 女性 / 30代
    長年お世話になっている先生がこちらに移られたので、私もここに通うようになりました。先生の腕がよく、スタッフの方も気持ち良い対応で、料金も手頃なので定期的に通っています。
    診療時間
    10:00~14:00
    15:00~22:00
    備考:土曜は9:00~19:00

    新橋汐留治療院のアクセス

    アクセス:新橋駅から徒歩1分
    住所:東京都港区新橋2-20-15新橋駅前ビル1号館1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    大森駅前治療院

    土曜診療

    19時以降も可

    20時以降も可

    「鍼灸・マッサージ・整骨・整体・カイロプラクティック」 を専門とする総合治療院です。症状の確認とカウンセリングでの要望に対する検査を行い、オンリーワンの施術プランを作成。人体の姿勢・動きの中心になる筋肉に重点をおいた各種施術を提供しています。施術者は全員国家資格者で女性スタッフも常勤しており、女性も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大森駅前治療院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    先生方皆さん治療の上手い方がそろっている治療院です。交通事故後の治療に特化している先生、 整体がうまい先生といろいろなタイプの先生がいらっしゃいます。 心身の不調や、交通事故後の身体の不調は、大森駅前治療院に相談してみるのをおすすめします。
    B / 男性 / 30代
    腰痛と腱鞘炎と太ももの治療をしてもらっていますがとても的確で優しい先生です。院内も綺麗で通いやすいと思います。
    C / 女性 / 50代
    五十肩の治療で訪問しました。先生は親切な対応とレベルの高い施術だと思います。肩もすっかり良くなりました。
    診療時間
    10:00~22:00
    備考:土曜・祝日は9:00~19:00

    大森駅前治療院のアクセス

    アクセス:大森駅から徒歩1分
    住所:東京都大田区大森北1-1-6 イソーラ大森1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    さくら整骨院

    駅から5分

    土曜診療

    子供OK

    保険治療による交通事故の治療や腰痛治療・肩こり治療や鍼治療などを提供しています。待合室と治療室にキッズスペース・治療室にはベビーベッドあり、子連れでも安心して通院することができます。また、2駅の利用ができ、東十条駅から徒歩5分・十条駅から徒歩6分とアクセスもいいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さくら整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    まず見た目が綺麗で入りやすかったです。入り口に花が飾ってあったり、傘立ても花や整骨院カラーとマッチしていてよいと思います。整骨院は初めてでしたが、痛みもなく、丁寧に施術していただいたので安心できました。
    B / 男性 / 30代
    近隣の整骨院やマッサージ院にも行ったことがありますが、こちらの先生は間違いなく一番上手です。矯正やストレッチも含め、的確に全身を診てくれるので信頼できます。スタッフさんもとても面白くて話しやすく、室内はこじんまりしていてとても落ち着けます。
    C / 男性 / 50代
    軽い寝違えで首が痛くなったのと腰が最近重くてスムーズに歩けないので治療してもらいました。 状態をよく診てくれて、首は簡単な矯正とストレッチで違和感がなくなりました。受付の方も気さくで明るく、雰囲気の良い整骨院です。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:土曜は14:00~16:00、第一木曜は休診

    さくら整骨院のアクセス

    アクセス:東十条駅から徒歩5分 十条駅から徒歩6分
    住所:東京都北区十条仲原2丁目10−22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    ほのぼの鍼灸整骨院

    駅から5分

    土曜診療

    19時以降も可

    交通事故後遺症の治療はもちろんのこと交通事故にまつわるご相談にも的確に対応する事ができる交通事故治療専門院です。ひとり一人のためのベストな治療法をしっかり説明し、治療を行います。また、話しやすい環境で患者さまの声を大事にするため、安心して通院できるように配慮しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほのぼの鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    肩と腰が痛くてどうにもならなかったのですが、施術後は肩の可動域が広がり動かせるようになりました。腰の方は相当なコリのため、お灸を進められました。お灸は初めてでしたが、嘘のように腰が軽くなりました。
    B / 男性 / 50代
    それまで、色々な整骨院に行っても中々治らなかったのですが、ここに通うようになって改善されました。どの先生もアットホームな雰囲気で相談がしやすいです。患者さんの性格なども考えて的確な診断・診療をしてくださるので信頼しています。整形外科で治らなかったのもここで治していただきました。家で出来る改善方法も教えてくれるのでオススメです。
    C / 女性 / 40代
    朝起きたら首を寝違えたようで動かすと痛み出るようになりました。親が治療に通っているこちらの整骨院にお世話になりました。ちょっと緊張しましたが、先生達や受付スタッフが優しく話しかけてくれて安心して治療をうけられました。治療をしてもらう前と後では痛みが驚くほど違いました。かなり痛みは軽くなりましたが、まだ少し残る感じなので完治するまで通院しようと思います。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は18:00まで

    ほのぼの鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:新小岩駅から徒歩5分
    住所:東京都葛飾区新小岩1-35-1 UKビル1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    東京神田整形外科クリニック

    土曜診療

    新しいクリニック

    療法士在籍

    20年の豊富な経験の整形外科専門医による的確な診断と治療方針で早期回復を心がけています。少しでも全国の方々が健康で幸せに過ごせることを目指して設立した病院であり、200平米を超えたリハビリ室で良質なリハビリテーションを提供。医院全体が解放的で安心感が持てるような空間になっています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東京神田整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    このサイトを利用させていただきました。事故に遭ってから足が悪く、以前から別の病院でリハビリをしていましたが、担当の理学療法士さんが退職されるのを機に病院を移りました。こちらに移ってから、理学療法士さんの質の良さを感じ、リハビリのクオリティの高さに感動しました。
    B / 女性 / 30代
    交通事故対応がとても迅速でした。手続きや書類などもスムーズにやってくれました。ムチウチと診断されてからも適切な治療を受けられたようで、思ったより早く無事に回復できました。
    C / 男性 / 40代
    ぎっくり腰でお世話になってます。今はリハビリをメインに通っていますが、だいぶ体が楽になりました。前はマッサージに通ってましたが、不要になりました。凝りをほぐしてもらったり、自宅でできるストレッチ・筋トレ方法を教えてもらえて再発予防をしています。
    診療時間
    10:15~13:00
    15:30〜19:00

    東京神田整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:神田駅から徒歩1分 岩本町駅から徒歩5分
    住所:東京都千代田区鍛冶町2-8-6  メディカルプライム神田3階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    六本木整形外科内科クリニック

    日曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    湿布や痛み止めなどで症状にアプローチし、重症の場合は注射などを使用した治療方法を提供しています。また、交通事故の治療には、理学療法(リハビリテーション)や温熱療法を取り入れ、早期社会復帰を促すのが特徴。医師は整形外科・スポーツ・リハビリテーションの専門医なので、安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    六本木整形外科内科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    運動後に膝痛が出て受診しました。院長先生にとても丁寧に診察していただき、注射で症状改善しました。すぐに症状が治まり大変助かりました。
    B / 男性 / 40代
    子供の骨折で受診しました。 受付から、検査、診察までの流れが大変スムーズで、30分程度ですべて完了しました。子供に対しても、非常に優しく接していただいて、子供も安心していました。先生や看護師さんや技師さん、受付の方まで子供が騒いでも嫌な顔1つせず、優しく接していただき、非常に助かりました。
    C / 男性 / 30代
    肋骨にひびが入ってしまい来院しました。痛みで立っているのもやっとで問診票どころか保険証も取り出せない状態でしたが、受付の方が親切に対応してくださって本当に助かりました。
    診療時間
    9:30~13:30
    15:00~19:00
    14:00~17:30
    備考:土曜・日曜は13:00まで

    六本木整形外科内科クリニックのアクセス

    アクセス:六本木駅直結0分
    住所:東京都港区六本木7-14-11 メトロシティ六本木7階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    細野クリニック

    女性も安心

    土曜診療

    予約制

    体質改善を行うことで健康レベルを上げ、未病医療に積極的に取り組んでいるのが特徴の病院です。従来の医療に加え最新の栄養療法とPANセラピーを用いて病気を未然に予防することを重視。PANセラピーを用いて事故による急性期の怪我及び、事故後遺症に特化した治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    細野クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    ずっと痛かった首の痛みが先生の治療のおかげでずいぶんと良くなりました。診察のたびに非常に丁寧に説明をして下さり、エクササイズ、食事生活の改善、音楽を使ったリラクゼーションなど様々な手法も使っています。統合的なアプローチで慢性的な痛みを改善する仕組みが珍しいと思います。
    B / 男性 / 40代
    ストレートネックで首肩こりがなかなか治らず受診しました。骨格の調整をしながら、普段の自身の姿勢も改善するという意識を高めてくれます。先生は色々教えてくれますし、希望をすれば理学療法士さんから体の使い方の指導を受けられます。
    C / 女性 / 40代
    交通事故でむちうちになり、体の不調や倦怠感などがありました。交通事故によるけがに特化した治療があるということでこちらを受けると、体全体のバランスが整っていくのを感じます。
    診療時間
    9:30~13:00
    15:00~18:30
    備考:土曜は14:00~18:00

    細野クリニックのアクセス

    アクセス:京橋駅から徒歩3分 宝町駅から徒歩3分 東京駅から徒歩7分
    住所:東京都中央区京橋1-6-11 カンケン京橋ビル2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    せたがや岡田整形外科

    女性も安心

    リハビリ可

    療法士在籍

    経験豊富なスタッフが詳しい検査と診察を行い、適切な診断を提供しています。一人一人の症状に合わせた治療やアドバイスを提供することで、機能回復を目指してるのが特徴。交通事故担当のスタッフによるサポートもあり、治療に専念することができます。また、広いリハビリ室で理学療法士によるリハビリ指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    せたがや岡田整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    クリニック内部がリニューアルされてきれいです。待ち時間は有りますが、待合室が快適なのでそれほど苦になりません。痛みの背景をヒアリングして、原因を丁寧に説明してくれますので、信頼出来ます。クレジットカードで精算も出来て便利です。
    B / 女性 / 40代
    母が腰を痛め手術していただき、現在無事に回復しました。術後に痛みあったようですが、リハビリを受けることでかなり楽になったと聞きました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    C / 男性 / 30代
    腰の痛みがあり来院しましたが、先生を始めスタッフのかた全員最高の対応でした。おすすめしたいです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:土曜は13:30まで

    せたがや岡田整形外科のアクセス

    アクセス:三軒茶屋駅から徒歩6分
    住所:東京都世田谷区太子堂4丁目30−25
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    東京スポーツ&整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    万全の画像診断能力と卓越した外来診療技術を駆使し、正確な外来診断と治療方針の選択を行います。また、国内でもトップレベルの理学療法技術を駆使してトップアスリートから一般の方々までの理学療法を行うのが特徴。診察情報を共有できる最新設備を整えておりスピーディかつ正確な診察を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東京スポーツ&整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    五十肩でお世話になりました。数年悩まされていた肩痛でしたが完治致しました。もっと早く行っていれば良かったと思います。
    B / 男性 / 30代
    肩の痛みで通院しました。院内は新しく清潔で待合室もゆったりとしています。に診ていただいた先生は感じの良い方で、優しく診察してくださいました。全体的に信頼できる医院なので、また何かあったらお世話になろうと思います。
    C / 女性 / 40代
    診察結果を的確に説明していただき納得して治療を進められました。理学療法士さんの、手技も的確でした。自宅でのできるエクササイズも教えていただき、予防になり助かりました。
    診療時間
    10:00~13:30
    15:00~18:30
    備考:土曜は17:30まで

    東京スポーツ&整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:北池袋駅から徒歩2分 板橋駅から徒歩7分
    住所:東京都豊島区上池袋4 丁目29-9 KITAIKE TERRACE(北池テラス)2 階・地下1 階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    あやせ駅前整形外科・内科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    ケガをした患者さんのつらい症状を改善するため交通事故治療に注力している整形外科・内科です。むち打ちなど交通事故によるケガ・交通事故治療に力を入れ診察もリハビリテーションも予約制で手厚い治療を提供しています。柔道整復師と理学療法士のリハビリのプロである2者が対応するので、安心して通院可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あやせ駅前整形外科・内科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    先生やスタッフの方みんな優しかったです。診察では患部を丁寧に見て頂き、レントゲンも撮り、お薬出してもらって、リハビリまでして頂きました。手厚い対応でした。患者さんは多いですがみなさんテキパキと動かれていて回転は早かったと思います。また通いたいと思えるようなクリニックでした。
    B / 女性 / 30代
    スタッフの対応も先生の診察も的確かつスムーズでよかったです。説明もわかりやすく話していただける印象です。時間帯によっては若干待つ可能性がありますが、基本的には長く待ちません。
    C / 男性 / 40代
    足の甲の痛みで行きました。受付、診察室内のスタッフ、先生と皆さんとても親切です。足の痛み一目見て、原因も含め丁寧に説明いただき安心できました。不調が出た時に気軽に相談できると思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:30
    備考:土曜は14:00~16:30

    あやせ駅前整形外科・内科のアクセス

    アクセス:綾瀬駅から徒歩1分
    住所:東京都足立区綾瀬1-32-13 ハイネスアヤセ1階 A・B
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    日本橋 名倉整形外科

    駅から直結

    土曜休診

    リハビリ可

    1972年に開院後、地域のかかりつけ医として愛され続ける整形外科であり、江戸のほねつぎ250年の伝統と最新の医療による治療を提供しています。また、慶応義塾大学病院と緊密な診療連携を結んでいるため、どんな症状でも安心。 駅からのアクセスもよく、継続して通院しやすい環境が整っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    日本橋 名倉整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    知人に薦められ受診しました。院長先生と看護師さんがとてもフレンドリーでした。数ヶ月間通院が必要でしたが、完治するまで丁寧な対応をしていただきました。安心して通えるクリニックです。
    B / 男性 / 40代
    坐骨神経で受診。他院に通っていましたが改善せず2ヶ月ほど不安な毎日でした。先生は丁寧に話しを聞いて下さり、薬の量を調整し腰の牽引を続けたら1ヶ月程でいつもの生活に戻りました。受付から診察→リハビリ牽引→会計と待ち時間も少なく、受診の流れがスムーズなのも通いやすかったです。
    C / 女性 / 50代
    母の膝の痛みで通い始めましたが、受付の方が丁寧な対応だったので母も安心したようでした。少し待ちましたが、院長先生の診察はわかりやすく今後の治療の相談にも乗って頂きました。レントゲンも撮りましたが、技師の方も優しくて、母はすっかり気に入り毎週通わせて頂いてます。
    診療時間
    9:00〜12:30
    14:00〜17:00
    備考:土曜は9:00~15:00、火曜・木曜は13:30~17:00、第3土曜は休診

    日本橋 名倉整形外科のアクセス

    アクセス:三越前駅から直結
    住所:東京都中央区日本橋室町二丁目4番3号  日本橋室町野村ビル(YUITO) 7F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする