『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

栃木県で交通事故治療におすすめの病院20選!整形外科や整骨院をご紹介

更新日 2024年3月12日

栃木県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!新しいクリニック有り

交通事故に遭ってしまった場合、栃木県ではどの病院や整骨院を受診すればいいのでしょうか?そこで今回は栃木県で交通事故治療におすすめの病院や整骨院などをご紹介します。

栃木県には新しいクリニックや駐車場を完備したクリニックなどがあり、事故治療を行っているのが特徴ですよ。

  • 1

    そえや はり・きゅう整骨院

    バス停あり

    駐車場完備

    女性も安心

    症状に応じて、カッピング治療(吸い玉)・ローラ療法・牽引治療・テーピング治療・超音波治療・レーザー療法などさまざまな方法で痛みの解消を行っています。また、診察時に検査が必要と判断した患者様に、症状に合わせて病院の紹介を行っており、安心して通院が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    そえや はり・きゅう整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 40代
    事故治療でお世話になっております。初めて来院しましたが、対応や施術内容、清潔感など全てにおいて100点満点でした。最高です。
    S / 男性 / 20代
    自宅から近く、事故治療を取り扱っていると聞き、伺いました。先生やスタッフさんの対応がとても親切で丁寧だったので、不安なく施術を受けられました。
    H / 男性 / 30代
    口コミの評価が良く、伺いました。今回は、交通事故治療で伺いましたが、テキパキ処置してくださったおかげですぐ身体の痛みが消えたので安心できました。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~19:00

    そえや はり・きゅう整骨院のアクセス

    アクセス:小田林駅から車で9分
    住所:栃木県小山市大字横倉新田266-77
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    のざわ整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    新しいクリニック

    痛み、痺れを取ることはもちろん、その後ケガを繰り返さないような身体づくりを目指しています。事故により、痛みの出ている患部に高周波を当て、深部の細胞・神経まで到達し、回復を促進するのが特徴。保険会社さんとの連絡もサポートし、施術に専念できるような環境を心がけています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    のざわ整骨院の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 40代
    交通事故治療でお世話になりました。先生は、よく相談に乗ってくださるのでいつも助かってます。診察や施術は丁寧で親身に対応してくださるので安心できます。
    Y / 男性 / 20代
    スポーツ外傷に力を入れているのでスポーツで怪我をした時は、よくお世話になっております。つい、この間、交通事故に遭い、交通事故治療も行っているのでお願いしました。知っている先生と言うこともあり、丁寧に対応していただけるのでとても安心して治療を受けることができました。
    H / 男性 / 40代
    交通事故でお世話になっております。院内はとても綺麗で、受付の形が普通の整骨院と違った感じもなんか良いなと思いました。また、先生やスタッフさん達も気さくな方ばかりなので話しやすいです。
    診療時間
    10:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:土曜は9:30~15:00

    のざわ整骨院のアクセス

    アクセス:雀宮駅から車で11分
    住所:栃木県宇都宮市西刑部町1962-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    ほし整骨院

    バリアフリー

    女性も安心

    駐車場完備

    痛みのない関節矯正と経絡(ツボ)療法により、交通事故の怪我に最適な施術を行います。また、患部の状態や症状の有無など変化に応じて関節矯正、手技療法、電気療法 運動療法などを行うのが特徴。清潔感を大切にしており、白い壁とピンクのカーテンで仕切ることでプライバシーにも配慮しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほし整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 30代
    事故治療でお世話になりました。人気のある整骨院ということもあり、いつも混んでいますが、そんなに待ち時間がないのでとても安心できます。
    G / 男性 / 20代
    少し前に交通事故に遭い、ネットで見て、口コミ評価の高い、こちらに伺いました。院内は清潔感があってきれいにしてあり、居心地が良かったです。施術は丁寧で、細かい所まで気を配ってくださるので安心できます。
    V / 女性 / 40代
    交通事故に遭ったのでこちらを受診しました。施術後は、かなりスッキリしました。また、女の先生は人あたりの良い方なのでとても安心できるなと思いました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~18:00

    ほし整骨院のアクセス

    アクセス:鹿沼駅から車で5分
    住所:栃木県鹿沼市晃望台24-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    おちあい整骨院

    20時以降も可

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    事故から健康を守るための専用お問合せダイヤルを設置し、事故に関する相談を受け付けているのが特徴。交通事故の怪我や症状に対して、特殊電器と独自の施術法により、早期回復・根本改善を目指しています。また、提携している病院や整形外科に紹介状を用意し、レントゲンやMRI検査も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おちあい整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 20代
    フレンドリーな先生で親しみやすく、いろいろ相談できました。事故の怪我がちゃんと治るか心配だったのですが、すぐ調子が良くなりました。
    S / 女性 / 50代
    初めての事故の治療で不安もありましたが、話しやすいスタッフさんのおかげで、無事通院できました。私に合った治療をしてくれたので感謝しています。
    A / 男性 / 30代
    家から近く、何度も利用しています。今回は交通事故の怪我で利用したのですが、とても親身になってくれ、しっかり効果を実感できました。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:30〜20:00
    備考:水曜は19:30〜22:00

    おちあい整骨院のアクセス

    アクセス:栃木駅から徒歩10分
    住所:栃木県栃木市片柳町2丁目3−46
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    鳩山整骨院

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    女性も安心

    ソーダマインをはじめとする医療機器を揃えて、交通事故の怪我や症状に対して早期回復を目指せる整骨院です。事故治療の場合は1ヶ月ごとに保険会社に経過報告をしながら治療をするので安心。自宅や施設への訪問マッサージも行っているので、外出や通院が難しくても施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    鳩山整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 20代
    事故の後遺症で苦しみ、痛みを取り除くために利用しました。とても丁寧に診察して下さり、機械の治療ですっかり調子が良くなりました。
    S / 女性 / 50代
    追突事故で腰を痛めてしまったため、利用させていただきました。親身になってくれる先生でしたし、きちんと効果を実感できたので良かったです。
    M / 男性 / 30代
    むちうちの症状に悩み、こちらのサイトを使って通院するようになりました。毎回、その日の状態に合わせて施術してくれるのでとても頼りにしています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:土曜は8:30~12:00、火曜・木曜は17:00~19:00 第1,第3火曜は休診

    鳩山整骨院のアクセス

    アクセス:家中駅から徒歩11分
    住所:栃木県栃木市都賀町家中4138−4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    なばな整骨院

    駐車場完備

    女性も安心

    19時以降も可

    交通事故の専門家による手技と特殊機器による施術で、歪みや自律神経の調整をする治療を行います。また、早期改善のための技術と機器を取り揃え、不調を残さないよう最善の施術を行うのが特徴。交通事故後の手続きや慰謝料などの難しい手続きに関して、初回無料で専門業者を紹介も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なばな整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 20代
    交通事故でお世話になってます。先生や受付の方も対応が良く、通いやすいです。また、治療してすぐに身体の調子が良くなったので信頼できます。
    M / 男性 / 30代
    交通事故のむち打ちの治療でお世話になりました。先生は、こちらの話を親身に聞いてくださり、症状も良くなりました。予約制で待つ事もないので通いやすいです。また何かあった時は伺いたいです。
    N / 男性 / 40代
    この間、交通事故に遭い、こちらにお世話になりました。事故など初めての経験だったので不安に思っていることを相談したところ、親身になってお話聞いて頂き、大変安心できました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~19:30

    なばな整骨院のアクセス

    アクセス:岡本駅から徒歩4分
    住所:栃木県宇都宮市下岡本町4223 五月女コーポ
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    おおしま鍼灸整骨院

    キッズスペース

    19時以降も可

    駐車場完備

    宇都宮市以外の栃木県全域からも通う患者がいる人気の整骨院。体の痛みに対して原因を追究し、自律神経・骨盤矯正へのアプローチをメインに痛みを繰り返さない身体づくりをサポートしています。また、保育士資格をもつ女性スタッフが在籍し、キッズルームも完備しているため子連れでも安心して通院が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおしま鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 50代
    交通事故の時に骨折をしました。痛みだけでなく、心の傷も大きく辛い毎日でした。こちらで施術をお願いしたところ、先生やスタッフさん達の明るく、穏やかな雰囲気がとても勇気づけられました。助かりました。
    C / 男性 / 40代
    交通事故の治療で、4カ月ほどお世話になりました。他の病院であまり良く対応していただけなかったのですが、こちらはとても親切に対応していただけました。とても安心して最後までお願いできました。先生をはじめ、スタッフの皆さんはとても優しく、丁寧に治療してくださるのでオススメできます。
    M / 女性 / 40代
    交通事故治療で半年ほど通院していました。いつも丁寧に優しく施術をして頂き、大変助かりました。通うのが楽しいくらいでした。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~20:00
    備考:土曜は9:00~14:00

    おおしま鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:鶴田駅から車で9分
    住所:栃木県宇都宮市砥上町1137-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    アクア整骨院

    駐車場完備

    20時以降も可

    日曜診療

    交通事故医療情報協会の認定院で国家資格保持者による医学知識に基づいた効果的で安全な施術を提供しています。交通事故専門士が常駐しているため、保険会社の対応や弁護士紹介などを行っているのも特徴。平成通りからのアクセスもとてもよく、駐車場も完備しているため、通院しやすい環境が整っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    アクア整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    交通事故後、他の整骨院に通っていましたが良くならなかったのでこちらでお世話になりました。腰痛や首の痛みがとても楽になり、大変良かったです。
    Y / 男性 / 50代
    交通事故で通院してます。先生から丁寧に細かく説明いただけるので安心して施術を受けられます。
    A / 女性 / 40代
    人生で初めて追突事故に遭ってしまい、こちらを通院しています。私以外にも事故治療で通っている患者さんが多く、事故後の説明や施術はとても丁寧なので安心できます。
    診療時間
    10:00~13:00
    16:00~22:30

    アクア整骨院のアクセス

    アクセス:宇都宮駅から車で9分
    住所:栃木県宇都宮市東簗瀬1丁目13−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    宇都宮整骨院ゆいの杜

    キッズスペース

    予約制

    子供連れ歓迎

    カウンセリングシートを参考にしながら、悩みについて丁寧に問診し、適切な治療を行います。施術は骨を鳴らしたり痛い思いをするような矯正ではなく、ソフトな整体のため、女性やお子様も安心。ハイボルテージなど最新治療機器を備え、交通事故の怪我に対して万全の体制でサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    宇都宮整骨院ゆいの杜の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 20代
    初めて事故に遭い、こちらに来院しました。事故後の流れや保険の事まで詳しく説明して頂けたので、とても安心できました。合わせて他の病院も紹介してもらえたので良かったです。遅い時間でも予約が比較的取りやすかったので、しっかりと治療を受ける事ができたので大変良かったです。
    J / 男性 / 30代
    初めての交通事故で、分からない事や不安な事をその都度丁寧に対応して下さりとても嬉しかったです。痛みの度合いや体調によって施術を変えたりしてくれたのでとても安心できました。おかげさまで身体も楽になりました。
    T / 男性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。事故で心が落ち込んでいるところ、スタッフの方がみなさん明るく対応してくださったおかげで、元気になりました。事故の相談も親身に乗っていただき、大変助かりました。身体も楽になり、ここを受診して良かったです。
    診療時間
    10:00~20:00
    備考:土曜は9:30~16:30

    宇都宮整骨院ゆいの杜のアクセス

    アクセス:岡本駅から車で16分
    住所:栃木県宇都宮市ゆいの杜2-12-28
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    磯接骨院

    駐車場完備

    女性も安心

    子供連れ歓迎

    その日その時の痛み、痺れを緩和するまで治療を行い、症状に合う手技・機種により怪我の解消を行っています。また、痛みや痺れなどの症状と原因となっている部位をしっかりと確認し、再発を防ぐことを意識した施術を提供しています。 その他、静かな環境での精神的に楽になる治療院を目指しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    磯接骨院の交通事故治療の口コミ

    J / 女性 / 40代
    交通事故の際、むち打ちになってしまい、首が思うように動かなくなってしまいました。こちらで治療をお願いしたところ、1回の治療でで首が回るようになり、大変驚きました。
    A / 男性 / 50代
    交通事故に遭い、肩が思うように上がらなくなり、大変困っていました。こちらで一度治療を受けたところ、すぐ肩があがるようになりとても驚きました。今ではもう日常的に問題なくなり、大変安心できました。
    M / 女性 / 40代
    事故の際、腰を痛めてしまいました。自宅から近い、こちらに初めて伺いました。一度の治療で楽になり、安心しました。翌日、痛みが全く消えたので大変嬉しかったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~19:00
    備考:土曜午後は14:30~18:00

    磯接骨院のアクセス

    アクセス:片岡駅から徒歩5分
    住所:栃木県矢板市片岡2095-268
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    想い手整体院

    駐車場完備

    19時以降も可

    完全予約制

    交通事故治療ではアフターケアをオーダーメイドで提供しており、事故の怪我を治したあとも安心。丁寧な問診で症状や悩みをしっかり聞き、根本の原因やストレスの軽減に繋げています。さらに、国家資格のはり師・きゅう師の資格を所有したスタッフが施術をするので、きちんと効果のある施術が受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    想い手整体院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 30代
    交通事故の痛みを解消するために、利用させていただきました。痛みのない施術なので、リラックスして受けられてよかったです。とても良い先生でした。
    M / 女性 / 50代
    仕事終わりにも通えるので感謝しています。ソフトな施術なので、治るかどうか不安だったのですが、きちんと効果あります!かなり違います。
    N / 女性 / 30代
    とても話しやすい先生でこちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。分かりやすく説明してくれるので、安心して通院できました。
    診療時間
    8:00〜20:00
    備考:土曜は8:00〜16:00

    想い手整体院のアクセス

    アクセス:栃木駅から車で3分
    住所:栃木県栃木市片柳町5丁目10−32
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    かとう整骨院

    予約制

    駐車場完備

    日曜診療

    交通事故により痛みを起こしている原因を正しく把握し、痛みを改善していきます。根本的に痛みを取り除くため、再発予防も可能。経験豊富なスタッフにより、1人1人に最適な最善の治療を提供しています。また、自宅でできる運動療法(セルフケア)の指導にも力を入れています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かとう整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    交通事故の影響で、首・肩・腰の痛みが酷く、夜眠れない時が続き、悩んでいました。こちらに通うようになってから痛みが軽減され、夜も快適に眠れるようになりました。とても助かりました。
    M / 女性 / 30代
    患者さんの要望によって様々なメニューを選択でき、根本治療を目指すことのできる接骨院なので安心できます。以前、こちらで交通事故治療をお願いしましたが、とても丁寧に診察をしていただき、自分の症状に合った施術をしてもらえたのでオススメできるなと思いました。
    Y / 男性 / 20代
    交通事故治療でお世話になっております。いつも親身になって治療してくださいます。また、原因がなにかも丁寧に教えてくださるので安心できます。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~20:00
    備考:木曜は14:30~18:30

    かとう整骨院のアクセス

    アクセス:氏家駅から車で5分
    住所: 栃木県さくら市北草川1-7-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    あめみや整骨院

    女性も安心

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    最新機器を完備し、最先端の医療を提供しているため、交通事故の怪我や症状に対して効率的な治療を実現しています。また、しっかりとしたヒアリング・確認・原因分析・説明で納得のできる治療を提供。痛みを取るだけでなく運動療法や生活指導などのアドバイスによる痛みの原因解決も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あめみや整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 50代
    事故に遭ってしまったのですが、通い始めてから腰の痛みが軽くなりスムーズに動けるようになりました。優しい先生ですし、予約制なので待ち時間もありませんでした。
    N / 女性 / 30代
    事故に遭ってしまい、痛みを解消するために利用させていただきました。親身に話を聞いてくれ、納得のいく説明をしてくれます。
    T / 男性 / 40代
    先生はとても優しく、親身に話を聞いて下さる方です。施術もとても上手で、これからも利用したいと思いました。安心して治療をおまかせできています。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:30〜19:00
    備考:水曜・土曜は14:00〜17:00

    あめみや整骨院のアクセス

    アクセス:野州平川駅から徒歩5分
    住所:栃木県栃木市大宮町2574−43
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    藤原整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    女性も安心

    交通事故治療10年で1500人以上の実績があり、積極的に痛みを緩和する治療をモットーに交通事故の痛みに診察や治療を行っています。院長は交通事故治療において豊富な治療経験と実績のある医師のため、安心。また、適切な評価と根拠に基づいたリハビリにより痛みの解消を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    藤原整形外科の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 20代
    事故治療でお世話になりました。人気な整形外科ということもあり、毎日患者さん多く、少し忙しそうですが、受付の方や看護師さん、先生はしっかり話を聞いてくださるので安心できます。自宅からも近く、リハビリなど通いやすいです。
    Y / 女性 / 40代
    事故治療でお世話になっております。先生は、症状についてわかりやすく説明して下さったり、アドバイスをくださるので安心できます。痛みを軽減するリハビリを行っていますが、効果があり、大変満足です。
    I / 男性 / 50代
    この間、交通事故に遭い、治療をこちらでお願いしています。先生の説明は分かりやすく、施術方針なども細かく伝えてくださるので安心して施術を受けられます。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00
    備考:土曜午後は15:00~18:30

    藤原整形外科のアクセス

    アクセス:雀宮駅から車で9分
    住所:栃木県下野市下古山3378−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    ふくろう接骨院

    駐車場完備

    キッズスペース

    個室有り

    解剖学や生理学に沿った専門知識をもとに治療を進めるので、原因不明の痛みも相談ができます。むち打ち症状を治癒するプロセスと、その実績が十分にあるため、事故治療を安心して任せられるのが特徴。その他、自宅でのセルフトレーニングの指導も行い、生活動作の早期回復を目指せます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふくろう接骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 20代
    交通事故の際、腰を痛めてしまったので、こちらを受診しました。こちらを受診する前、様々な整骨院や接骨院に行っていましたが、ここで治療を受けたらすぐよくなりました。とても良かったです。
    R / 女性 / 40代
    交通事故に遭ってしまい、友人の紹介でこちらに伺いました。丁寧に対応していただけたので安心しました。また、小さい子供と一緒でも大丈夫ということだったので通いやすかったです。まだ1回のみしか受けていないので効果はまだ実感できていないですが、これから楽しみだなと思います。
    N / 女性 / 30代
    先日、交通事故に遭い、首を痛めてしまったのでこちらで治療をお願いしたく、まず電話をしました。電話の時や施術の感じがよく丁寧な対応で、とても安心できました。また、短時間で行ってくれるので、忙しい合間でも通いやすいなと感じました。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:土曜日は8:00~14:00

    ふくろう接骨院のアクセス

    アクセス:新栃木駅から車で2分
    住所:栃木県栃木市今泉町2丁目13−28
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    みずほクリニック

    女性も安心

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    開院以来地域に根ざし、清潔でアットホーム地域住民の健康維持のサポートを行っています。お子様からご年配の方まであらゆる世代の方の治療が可能なため、交通事故に関する痛みも安心して治療が可能。スタッフの教育にも力を入れ、親切で迅速な対応を実現しています。
    病院

    みずほクリニックの交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 40代
    交通事故治療でお世話になりました。物静かな先生ですが、とても的確な診察と治療をして下さります。受付の方の対応も素晴らしいです。
    S / 女性 / 20代
    こちらのサイトで通院を決めました。親身に話を聞いてくれるので、安心して通院できました。家からのアクセスもよくて良かったです。
    A / 女性 / 30代
    若い先生に見ていただきました。話しやすく的確な治療をしていただけたので感謝しています。おかげで身体の調子も良いです。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:30〜18:00

    みずほクリニックのアクセス

    アクセス:栃木駅から徒歩23分
    住所:栃木県栃木市大平町牛久99
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    はせがわ整形外科

    弁護士紹介

    療法士在籍

    リハビリ可

    年間1,000名以上の交通事故治療患者を受け入れている実績を持つ整形外科病院です。 交通事故専門弁護士への相談も可能で、毎月1回無料の弁護士相談会も実施しており、徹底したサポートを行っています。さらに、平日は夜20時まで、土日も併設の鍼灸整骨院での治療も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はせがわ整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    交通事故でお世話になるならこちらは、とてもオススメできます。先生の対応やスタッフさん達の対応、なるべく待たさない姿勢は、病院というよりもサービス業のお店にきたような感じで、いつも凄いなと感心させられます。手厚いサービスに満足です。
    A / 男性 / 30代
    交通事故でリハビリ通ってます。リハビリの先生方は、患者の目線で良く診てくださいます。また、様子を見て話しかけてくれるのも良いです。全ての先生の熱心さや患者様に対する思いが院内にいるだけでも伝わってくださるのでかなり良い整形外科だと思いました。
    M / 女性 / 50代
    先月、事故をしてからこちらで施術をしていただきました。毎回先生の声かけ、リハビリ先生達の施術、受け付けスタッフさんの優しさにいつも元気をもらってます。徐々に身体がよくなっていくのがわかります。とても安心できる場所です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~20:00

    はせがわ整形外科のアクセス

    アクセス:南宇都宮駅から車で4分
    住所:栃木県宇都宮市一条4丁目5−13
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    いなば整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    アイシングマシーンや超音波機器、マイクロウェーブなどの物理療法で交通事故の怪我を治療していきます。「何ができるのか」を常に考え、コミュニケーションや会話を大切にした診察が特徴。50台分以上停められる広い駐車場を用意し、駐車しやすいように通常の1.5倍の広さになっています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いなば整形外科の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    事故治療で伺いました。遅い時間でしたが先生は優しく、説明も分かりやすく対応してくださいました。また、処置してくださったスタッフさんも優しかったので安心しました。
    M / 女性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。先生は、とても話しやすく、丁寧に病状を説明して頂けます。また、看護師さんや受付の方、セラピストさんなどとても感じがよく親切丁寧でした。リハビリ室も設備も整っているようなのでとても満足です。
    S / 男性 / 20代
    個通事故に遭ってしまったので処置をお願いしたく、こちらに伺いました。待ち時間は結構ありますが、先生はすごく優しく丁寧に診察、説明してくださるので安心できます。また、先生の人柄の良さが人気のある理由なのかなと思いました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:30

    いなば整形外科のアクセス

    アクセス:雀宮駅から車で7分
    住所:栃木県宇都宮市兵庫塚3-41-36
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    おおやクリニック

    リハビリ可

    女性も安心

    子供連れ歓迎

    痛みを和らげるのはもちろん、自立した生活を送れるよう全力でサポートを行っています。体だけでなく心の痛みを和らげるため、コミュニケーションを重視した診療を心がけているのが特徴。安心して相談できる環境づくりに努め、患者に寄り添った丁寧でわかりやすい説明をしています。
    病院

    おおやクリニックの交通事故治療の口コミ

    W / 女性 / 20代
    とても優しい先生でした。受付の方も好印象で気持ち良く利用させていただいてます。事故の怪我もしっかり治り、感謝しています。
    T / 女性 / 30代
    腰を痛めてしまったため、こちらへお世話になりました。分かりやすい説明をしてくれるので、納得した上で施術が受けられてとてもよかったです。
    H / 女性 / 40代
    看護師さんや受付の方など、皆さんとても優しいです。自宅での過ごし方も親身に教えてくださったので、とても助かりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~17:30

    おおやクリニックのアクセス

    アクセス:武蔵境駅から徒歩5分
    住所:栃木県栃木市片柳町2丁目1−50
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    博愛クリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    バリアフリー

    交通事故の怪我や症状に対して丁寧でわかりやすい説明と正確な診察、診療を行っています。広々としたリハビリ室を完備しており、快適かつ十分なリハビリテーションを受けられるのが特徴。大学病院とも連携しているため、手術や詳しい検査が必要な場合も迅速に対応ができます。
    病院

    博愛クリニックの交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 60代
    子どもが交通事故に遭い、子供でも対応してくれる病院をネットで探したところこちらのサイトを見つけました。小さな子どもでもじっくり診てくださるので安心できるなと思いました。
    M / 女性 / 40代
    交通事故治療で伺いました。きちんと検査をしてくれて、痛みの原因を探ってくれて、痛みに対する治療も的確で良かったです。スタッフも親切でよかったです。
    S / 男性 / 30代
    院内も広くて綺麗で通っていて気持ちがいいです。院長先生は患者目線に立って話を聞いてくれます。体の不調があれば、また利用したいと思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:30
    備考:土曜は14:00~17:00

    博愛クリニックのアクセス

    アクセス:岩舟駅より車で5分
    住所:栃木県栃木市岩舟町静1071−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする