『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

静岡県の交通事故治療対応病院20選!後遺症になる前にむちうち治療はお早めに

更新日 2024年3月13日

静岡県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院19選!痛みを根本治療

静岡県での交通事故に遭った場合、怪我の治療はどこに行けばいいのでしょうか?通院先がなかなか決められず、後回しにしている人もいるかもしれません。

交通事故の怪我治療ではクリニック選びが非常に重要です。そこで今回は静岡県で交通事故治療ができる病院や整骨院をご紹介します。

  • 1

    土川整形外科

    予約制

    バリアフリー

    リハビリ可

    レントゲンやMRIなどの画像検査を駆使して、患者さんの症状を正確に診断し、わかりやすい言葉で説明してくれます。整形外科専門医による先進検査機器を用いた治療、そして、患者さんの症状や生活スタイルに合わせた最適な保存療法を提供していることが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    土川整形外科の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 30代
    交通事故の影響で肩から腕に痛みがあり、自宅から近く、口コミ評価のいいこちらを伺いました。口コミ通りの親切な対応で、来て良かったと思います。治療も今回だけしか受けていないのでこれからの経過が楽しみです。
    S / 女性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。先生はいつも的確で優しい診察で安心できます。また、受付のスタッフさんやリハビリの担当先生も常に笑顔と心遣いがとても良いなと思います。
    I / 男性 / 20代
    交通事故治療を丁寧に対応していただきました。先生をはじめ、受付の方や看護師さん、技師さん皆さんはとても優しく、話しやすいです。どんなことでも相談しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~18:00
    備考:土曜は13:30~16:30

    土川整形外科のアクセス

    アクセス:桜橋駅から車で3分
    住所:静岡県静岡市清水区鶴舞町4-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    みのり整骨院

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    19時以降も可

    筋肉のバランスを整えることを重視した手技療法を行っています。独自のテクニックで、痛みの原因となっている筋肉を丁寧にほぐし、根本から改善を目指します。 手技療法に加えて、電気治療や温熱治療、鍼治療などの多方面からのアプローチも行います。患者さんの症状や状態に合わせて、最適な治療を組み合わせることで、より効果的な治療を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みのり整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    交通事故治療で通院しています。たった一度だけの施術だけで効果が実感でき、大変驚きました。また、説明も丁寧で信頼できるなと思いました。
    T / 男性 / 50代
    事故治療で何度かお世話になっております。施術は丁寧でとても気持ちが良く、良いです。初めての方でもオススメできます。
    C / 女性 / 20代
    交通事故でムチウチとなってしまったのでお世話になっています。待ち時間は殆ど無くやってくださります。何より先生がとても気さくで親切です。院内はとても綺麗で女性でも通いやすいなと思いました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    みのり整骨院のアクセス

    アクセス:上島駅から車で8分
    住所:静岡県浜松市中区萩丘1丁目10−5 トマトハウス 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    静岡すずき整形外科リハビリ&スポーツクリニック

    19時以降も可

    バス停近く

    リハビリ可

    2023年5月に新しくオープンしたクリニック。院長は整形外科専門医・運動器リハビリテーション医・スポーツ医・スポーツドクターといった数々の資格を保有しています。さらにジュビロ磐田チームドクターとしても活躍しています。交通事故治療に関しては頭部外傷・意識障害があった患者は受け入れていません。
    病院
    病院
    病院
    病院

    静岡すずき整形外科リハビリ&スポーツクリニックの交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 40代
    水曜は夜遅くまでやってくれていて、本当に助かります。なかなか土曜も病院に出向けないので、仕事帰りに開いていると行きやすいです。
    U / 男性 / 30代
    先生の触診が丁寧でした。ちゃんとどこがどう悪いのかを説明しながら触ってくれたのでよくわかりました。
    G / 女性 / 30代
    新しくてとてもきれいな病院でした。待合室も広かったです。雑誌も置いてくれていたので暇にならずに待てました。清潔な院内がよかったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:30~18:30
    備考:水曜は17:00~20:00

    静岡すずき整形外科リハビリ&スポーツクリニックのアクセス

    アクセス:草薙駅から徒歩10分
    住所:静岡県静岡市清水区楠新田253-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    新静岡駅前接骨院

    日曜診療

    祝日診療

    20時以降も可

    ドクター監修の矯正治療で、年間60万人もの患者の治療を行っています。オリジナルメニューが豊富なので、整形外科や他の整骨院では治らなかった症状が回復したという声が多数あります。スタッフ全員が柔道整復師や鍼灸師といった国家資格保持者です。子ども連れも積極的に歓迎しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    新静岡駅前接骨院の交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 30代
    まずカウンセリングが丁寧でした。先生が気さくな感じの人が多くて話しやすかったです。雰囲気がいいので緊張することなく通えます。
    A / 女性 / 40代
    平日も遅い時間まで営業してくれてますし、土日祝まで開いているので、忙しい中でも通うことが出来ました。仕事で疲れた日でも寄れて助かりました。
    D / 男性 / 50代
    今回初めて鍼治療に挑戦してみました。気になるけど痛そうでこれまで避けてきてましたが、打ってもらうとほぼ痛くなく、その後の身体がぐっと楽になりました。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:30~21:00
    備考:土曜・日曜・祝日は18:00まで

    新静岡駅前接骨院のアクセス

    アクセス:新静岡駅から徒歩3分
    住所:静岡県静岡市葵区伝馬町7-9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    さかくらクリニック

    駐車場近く

    バス停あり

    リハビリ可

    麻酔科医として数多くのペインクリニック(痛みの治療)を行ってきた経験を活かし、痛み・しびれの専門治療に力を入れています。最新の医療機器を導入し、患者の痛みや症状を的確に診断・治療します。患者が安心して治療を受けられるよう、スタッフ一同丁寧な対応を心がけています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さかくらクリニックの交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 50代
    交通事故の治療で通っていました。当時、腰の圧迫骨折をしていたのでほぼ寝たきりでしたが、こちらに施術をお願いしたお陰で改善出来ました。先生やスタッフさん達は優しく、対応がとても良かったです。
    S / 男性 / 30代
    交通事故治療で通院しています。スタッフの皆さんは、こちらの質問に対して、細かく体の事を教えてくれるので助かりました。交通事故後のケアなども詳しく教えてくださるので安心できます。
    T / 女性 / 30代
    事故治療でこちらに伺いました。受付の方は明るく、先生も分かりやすく説明して下さるので、安心出来ました。院内も雰囲気が良く、居心地が良かったです。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:30~18:30
    備考:土曜は月に1回、詳細はHPを確認

    さかくらクリニックのアクセス

    アクセス:静岡駅から徒歩1分
    住所:静岡県静岡市駿河区南町14-25 201-D
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    すぎうら接骨院

    予約制

    キッズルーム

    祝日診療

    交通事故治療に強く専門医との連携も充実しており、必要に応じて専門医への紹介状を無料で提供しています。ハイボルト療法などの最新の機器を導入し、原因にピンポイントでアプローチできるので、早期回復・根本改善につながります。19時半まで営業しているので、仕事帰りでも通いやすいのが魅力です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    すぎうら接骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    事故治療で通ってます。自分に合った最善の治療をしてくれてるので、だいぶ痛みが無くなり、身体が動くようになり、大変良かったです。また、スタッフの方達も愛想も良く、話しやすかったです。居心地が良かったです。
    Y / 男性 / 40代
    交通事故でお世話になりました。初めは他の病院に行ってましたが、痛みがなかなか改善しなかったので、知人に紹介してもらい、こちらに転院しました。スタッフの方は、優しく接してくれて安心できました。また、痛みも3回ほどで取れたので驚きました。こちらに変えて本当に良かったです。
    O / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、首の痛みで通院しています。スタッフの皆さんもとても明るく相談しやすいです。事故と身体について親身にご相談に乗って頂けるので非常に満足しています。初めての方でもオススメできます。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:30~19:30

    すぎうら接骨院のアクセス

    アクセス:西焼津駅から車で14分
    住所:静岡県焼津市田尻北190
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    かみあし整形外科ペインクリニック

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    平成20年に開院されたクリニック。整形外科と麻酔科ペインクリニックを融合して、痛みの診断と治療ができる体制を整えています。リハビリ室にはマイクロ波治療器や低周波治療器などを備えています。理学療法士がいないので理学療法は出来ませんが、医師が運動指導を行い、物理療法を行っています。

    かみあし整形外科ペインクリニックの交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 40代
    かなり人気なんで駐車場が二つありますがどちらも埋まることがあります。先生も看護師さんもみんなすごく丁寧です。
    E / 女性 / 40代
    細かく丁寧に診察してくれる先生なんで安心しています。看護師さんも親身になって対応してくれますし、先生は注射がうまくて一切恐怖心を感じませんでした。
    S / 男性 / 20代
    先生は模型やレントゲン写真を一緒に丁寧に確認しながら説明してくれて分かりやすかったです。その上しっかり書面にまでしてくれたので家でももう一度確認できました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:00

    かみあし整形外科ペインクリニックのアクセス

    アクセス:春日町駅から車で7分
    住所:静岡県静岡市葵区上足洗1-2-38
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    富士宮骨盤整骨院

    女性も安心

    19時以降も可

    駐車場完備

    交通事故による怪我、むちうち、スポーツのケガなど、幅広い症状に対応する整骨院です。患者一人ひとりの症状や体質に合わせた、効果的な治療を提供しています。アメリカ政府公認ドクターも使用する矯正専用ベッドで行う骨格矯正で、骨格の歪みを根本から改善する治療が特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    富士宮骨盤整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 20代
    事故の影響で腰痛の痛みがあったのでこちらに通いました。最初の頃と比べると痛みがかなりやわらぎ、大変良かったです。先生もお話が面白いので通うのが楽しいです。
    K / 女性 / 30代
    元々腰痛持ちでしたが、交通事故のの影響でもっとひどくなったのでこちらで施術をお願いしました。先生から骨盤が歪んでいると指摘を受け、その日から段々と良くなり、身体が楽になりました。
    K / 男性 / 30代
    交通事故治療でお世話になりました。先生の接客が素晴らしいです。また、事故の際、酷かった腰の痛みも消えたので大変満足です。
    診療時間
    8:30~12:30
    16:00~20:00
    備考:土曜は8:30~13:00

    富士宮骨盤整骨院のアクセス

    アクセス:富士宮駅から車で7分
    住所:静岡県富士宮市富士見ケ丘423-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    城北すぎやま整形外科

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    骨や筋肉の腫瘍について勉強し医学博士を取った院長。総合病院で幅広い整形外科分野に携わり、年間150件の手術を行ったり、名古屋大学臨床講師となったりと活躍の後、自宅を改造して開業したのがこのクリニックです。ウォーターベッドやマイクロ波治療器など、さまざまなリハビリ機器も用意しています。
    病院

    城北すぎやま整形外科の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 40代
    先生は必要なことをわりとサバサバというタイプです。はっきりしているので個人的には好きで信頼します。ちゃんとこちらの話を聞いてくれますし。
    W / 男性 / 30代
    丁寧に話を聞いてくれて、触診で的確に症状を診てくれました。ちゃんとレントゲンとエコーも確認してくれました。待ち時間もそんなに長くなかったです。
    A / 女性 / 30代
    先生は説明するときに模型を使ってくれます。こちらに視覚的に説明していただけるので凄く分かりやすいです。院内処方なので便利だと思いました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~18:00

    城北すぎやま整形外科のアクセス

    アクセス:新静岡駅から車で6分
    住所:静岡市葵区大岩本町23-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    清水骨盤整骨院・整体院

    予約制

    19時以降も可

    新しいクリニック

    独自の施術で根本改善を目指す整骨院です。問診や検査を重視し、一人ひとりの症状に合わせ、骨盤矯正や筋肉のバランス調整など、さまざまな施術を組み合わせて行ってくれます。土曜日も営業しており、平日は朝9時から夜20時まで受付しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    清水骨盤整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 30代
    事故治療で通院しています。先生は気さくで親身になって身体の状態を聞いてくださいます。細かく診察してくださるので助かっています。マッサージはとても気持ちいいです。
    B / 男性 / 20代
    交通事故で通院しています。施術と矯正で体がだいぶ楽になりました。また、説明が丁寧だったので初めての方もオススメできます。今後もメンテナンスを兼ねて通いたいと思いました。
    S / 男性 / 40代
    交通事故治療をきっかけに通院をはじめました。交通事故以外でも肩こりと腰痛が頻繁に症状として出ていたので困っていました。こちらで施術をしてもらったらすごく楽になり、身体が軽くなった気がしました。助かりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:(土曜は9:00~13:00、14:00~18:00

    清水骨盤整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:清水駅から車で7分
    住所:静岡県静岡市清水区高橋南町4−9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    鈴木整形外科

    療法士在籍

    駐車場完備

    リハビリ可

    患者の訴える症状内容をよく聞いて少しでも改善できるよう取り組んでいます。医師は正しく診断を行い、それに基づいて看護師や理学療法士含めスタッフ全員が患者に対応して症状が改善し、喜んで帰れるよう心を込めて治療を行っています。
    病院
    病院

    鈴木整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    最初は違う整形外科にかかっていましたが、全然痛みも腫れも治まらないのでここに変えました。先生がちゃんとレントゲン画像の細かいところまで確認してくれて、丁寧に処置してくれました。
    E / 男性 / 30代
    先生がとても優しいですし、看護師もとても親切でした。すごく混んでいますが、次回の予約も取ってくれるから、実際はそこまで待つことはありません。
    O / 女性 / 30代
    待ち時間は多少掛かります。でもすごく人気のある整形外科なのでそこは仕方ないと思ってます。しっかり話を聞きながら診察してくれるので多少時間はかかるんだろうと思います。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~17:00

    鈴木整形外科のアクセス

    アクセス:静岡駅から車で12分
    住所:静岡県静岡市葵区山崎1-26-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    しま接骨院・整体院

    駐車場近く

    子供連れ歓迎

    キッズスペース

    国家資格保持者の院長が責任を持って一人で施術を行う接骨院です。施術前には、姿勢分析ツールを用いて患者様の骨格の状態を徹底的に分析します。その結果をもとに、根本的な改善を目指した施術を行います。また、施術後は日常生活での注意点や、自宅でできるストレッチやトレーニングなどのアドバイスを行い再発防止に努めています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    しま接骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    先生の人柄がとてもよかったです。 最初に自分の体の状態を確認し、それにあった治療をしてくれる先生でした。 普段姿勢が痛みに繋がることや、わたしに合った自宅でできるストレッチも教えて頂きました。 肩こりがひどかったのですがストレッチで体が軽くなり猫背も改善しました。 マッサージもとてもうまく治療後は軽くなりました。 根本的に治したいと思っていたので、良い先生に出会えました!
    M / 女性 / 40代
    普段から私は姿勢が悪く腰痛で悩んでいました。 島田先生に診てもらい、歩き方や姿勢のチェック、施術ですぐに腰の痛みが改善して感動しました。 日常気をつける事や歩き方もアドバイスしていただき感謝しています。 オススメの先生です。
    E / 女性 / 50代
    とても丁寧に施術していただけます。 先生は明るくて相談しやすいです。 カラダの状態をチェックして頂き、日常で意識する姿勢や体の動かし方をアドバイス頂けます。 わたしの慢性的な”ダルさ”や”疲れ”が軽減しました!
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~19:00
    備考:水曜は9:00~15:00 土曜は9:00~14:00

    しま接骨院・整体院のアクセス

    アクセス:新静岡駅鷹匠口から徒歩4分 静岡駅北口から徒歩15分
    住所:〒420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠1丁目4−1 R佐野ビル1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    たかやなぎ整形外科

    伊豆高原駅から車で4分

    土曜診療

    リハビリ可

    患者一人ひとりに寄り添い、丁寧な診察と治療を行うことで、地域に根差した医療を提供しているクリニックです。 MRI、CT、レントゲンなど、最新の医療機器を導入し、精度の高い診断と治療を実現しています。また、 伊豆高原駅から徒歩10分とアクセスも良好です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たかやなぎ整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    交通事故で通院しています。先生や看護師さん達はとても親切で、安心して通える病院だなと思います。人気がある病院なので待つことが多いですが、先生の腕は確かなので待つのは仕方ないのかなと思います。
    K / 男性 / 20代
    交通事故治療でお世話になりました。伺った時は、比較的待ち時間が短く、丁寧な施術をしてもらい、大変良かったです。また、腰の痛みもすぐ消え、今ではもう問題ないです。
    S / 女性 / 40代
    事故の影響で腰の痛みが酷く出てしまい、急遽こちらに伺うことにしました。とてもアットホームで親切な病院で、ここを受診して良かったなと思いました。
    診療時間
    9:00~11:30(木曜日・土曜日は9:00~12:00)
    15:00~17:30

    たかやなぎ整形外科のアクセス

    アクセス:伊豆高原駅から車で4分
    住所:静岡県伊東市八幡野1191-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    たい陽鍼灸接骨院

    駐車場完備

    新しいクリニック

    19時以降も可

    交通事故治療、スポーツ障害、腰痛、捻挫、挫傷などの治療を専門とする接骨院です。完全予約制で、待ち時間なく治療を受けることができます。鍼灸やマッサージ、ストレッチなど、さまざまな施術を組み合わせて、痛みの根本原因を改善します。地域No.1を目指して、患者さん一人ひとりに寄り添った治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たい陽鍼灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。先生は優しく、とても丁寧に治療してくださるので安心できます。おかげさまで痛みがあった部分はもうすっかり良くなりました。
    O / 男性 / 20代
    交通事故の際、腰が痛く、こちらで施術してもらいました。施術後、とても楽になり、安心しました。また、ウォーターベッドもあり、とても良いです。
    R / 女性 / 50代
    交通事故治療で通院しています。施術はとても丁寧にやってくださるので安易死んできます。また、先生は若くて優しいです。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~20:00
    備考:水曜は14:30~18:00

    たい陽鍼灸接骨院のアクセス

    アクセス:菊川駅から車で27分
    住所:静岡県御前崎市池新田5267
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    がくとう整形外科クリニック

    バス停あり

    駐車場完備

    ペインクリニック

    今の院長の祖父の代から三世代、70年以上続いているクリニックです。一般的な整形外科の治療はもちろんですが、傷について湿潤療法を実践しているので、傷が早く治り、傷跡が残りにくいです。また、神経ブロック療法や薬物療法を用いて痛みを緩和する治療も行っています。
    病院

    がくとう整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    とにかく丁寧な先生でした。こちらが軽く言ったこともきちんと取り合ってくれて、納得のいく説明をしてくれました。居心地よかったです。
    A / 男性 / 30代
    きれいな病院で、施設や設備も新しかったです。患者に寄り添ってくれる感じがすごくしました。信頼できます。
    B / 女性 / 30代
    注射を打つのも痛くなくて、そういうところでも患者思いだと感じました。足が痛くて悩んでいましたが、すぐに良くなりました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~18:30

    がくとう整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:広小路駅から徒歩15分
    住所:静岡県三島市南町8-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    茶ばしら整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    予約制

    ひとりひとりに合った施術で、健康維持・身体機能の回復のお手伝いをしています。酸素ルームを備えており、ケガの早期回復、ダイエット、アンチエイジング、高地トレーニングなどの効果が期待できます。交通事故治療中のむち打ちの方は無料で酸素ルームを利用できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    茶ばしら整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 40代
    交通事故治療など昔からお世話になっています。先生やスタッフさん達は、親身になって話を聞いてくださり、とても丁寧な施術を行ってくださいます。人気がある接骨院なので、予約をしておくと素早く施術を受けられるので予約をするのがおすすめです。
    T / 女性 / 20代
    事故の影響で足首の痛みがひどくなり、歩けなくなりこちらを受診しました。適切な治療と判断で翌日には腫れもひき、問題なく歩けるようになりました。大変助かりました。
    Y / 男性 / 20代
    交通事故治療で通院しています。施術がとても上手く、痛みがひき、身体が楽になります。とても安心できます。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~20:00
    備考:土曜は8:30~12:00

    茶ばしら整骨院のアクセス

    アクセス:静岡駅から車で11分
    住所:静岡県静岡市駿河区敷地1-26-25 コーポラス大石101
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    やまうち整形外科

    駐車場完備

    女性も安心

    リハビリ可

    学校や健康教室などで講演会を開催するなど、地域の健康づくりに貢献しています。日本スポーツ協会公認トレーナー2名が常勤しており、テーピング指導、トレーニング指導、競技復帰に向けたリハビリなどを実施しています。また、地域の中学校や高校の部活動にもトレーナーとして参加し、支援を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまうち整形外科の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 30代
    以前、事故治療でお世話になりました。先生をはじめ、スタッフのみなさんは親身になって対応してくださり、大変助かりました。設備も清潔で居心地が良かったです。治療も的確で安心しました。
    Y / 男性 / 20代
    交通事故の怪我で通院しています。先生の診察は、迅速で正確で他の病院では分からなかった診断もすぐに解決したので安心できます。また、理学療法士の方も信頼出来ます。
    I / 男性 / 30代
    交通事故に遭ったので、こちらを利用しました。先生やスタッフの方は優しく丁寧で、何よりスポーツ医学に基づいたきちんとした処置とリハビリを行ってくださるので安心できます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:30~18:30

    やまうち整形外科のアクセス

    アクセス:曳馬駅から徒歩7分
    住所:静岡県浜松市中区曳馬5−4−48
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    はごろも整骨院

    専門医

    土曜診療

    新しいクリニック

    スポーツ障害や交通事故治療を得意とする整骨院です。2022年5月に新店舗をオープンし、NASAが開発した電気治療機器アキュスコープを清水区内で唯一完備しています。整骨院に併設されたカフェ「soie espresso」もあり、待合室として利用が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はごろも整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 30代
    交通事故のむち打ちでお世話になりました。自分一人じゃ分からない、保険の処理とかも対応してくださるので助かっています。施術は、機器で行ってくださり、気持ちが良いです。先生は、無口ですが親しみやすいなと思います。
    R / 女性 / 20代
    交通事故治療も対応していて、身体の不調を感じたらここへくれば間違いないと感じました。前回来院した時の対応も素晴らしかったです。
    A / 女性 / 10代
    交通事故治療で以前お世話になりました。先生はテキパキと処置してくださるので安心できます。家族もこちらを利用しており、全員満足しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    はごろも整骨院のアクセス

    アクセス:清水駅から車で16分
    住所:静岡県静岡市清水区三保115-34
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    山梨整形外科

    バス停あり

    駐車場完備

    療法士在籍

    リハビリの国家資格を持つスタッフが多数在籍し、患者に合わせて個別の治療を行っています。痛みの具合、筋力の状態、身体の柔らかさや姿勢、動作に合わせて生活に必要な動作などの改善を行います。また、家庭で出来るトレーニングやストレッチのアドバイスもしています。
    病院
    病院
    病院

    山梨整形外科の交通事故治療の口コミ

    W / 男性 / 30代
    リハビリの内容がすごく充実してます。こちらが希望すればストレッチなどもマンツーマンで教えてもらえます。待つことも少なくていろいろ施術してもらえます。
    D / 女性 / 40代
    受付の人がいつも感じよい対応をしています。終了時間間際に駆け込んだ急患の人にも優しく対応していてちょっと感動しました。
    A / 男性 / 20代
    理学療法士さんが付きっきりでリハビリしてくれました。いろいろな機器もあってかなり充実してます。身体を動かすのが楽になりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:00
    備考:土曜午後は14:00~17:00

    山梨整形外科のアクセス

    アクセス:静岡駅から車で6分
    住所:静岡市葵区駒形通2-7-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    さいとう整骨院

    日曜診療

    祝日診療

    女性も安心

    女性院長による24時間体制の交通事故専門整骨院です。土日祝日も診療を行っているため、仕事や学校などで忙しい方でも通いやすいのが特徴です。患者の症状や体質に合わせて、特別筋膜施術やマッサージなど、さまざまな方法を組み合わせて行います。交通事故に遭われた方の心身の回復をサポートするため、カウンセリングにも力を入れています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さいとう整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 20代
    交通事故治療でお世話になりました。先生は女性なので、話しやすく、丁寧に教えてくださり、安心できます。また、施術も上手でした。女性の方は特に通いやすいなと感じました。
    E / 女性 / 30代
    交通事故の影響で首がすごく痛かったのに、この接骨院に通い始めました。施術を受けたすぐに、身体全体楽になりました。治療もとても丁寧で、大変良かったです。
    G / 男性 / 30代
    交通事故に遭い、ネットで見てこちらを選びました。痛みのある部分を丁寧に診て頂き、症状に応じた施術をしてもらいました。施術後、腕の上がりも良くなり、大変安心できました。ここにして良かったです。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~21:00
    備考:日曜は予約制

    さいとう整骨院のアクセス

    アクセス:沼津駅から車で5分
    住所:静岡県沼津市御幸町11−1 金子ビル1階東
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする