『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

広島県にある交通事故治療ができる病院は?安心して通院できる整骨院は?

更新日 2024年3月14日

広島県で事故に遭った場合、安心して治療を受けられる施設の選択が非常に重要になります。しかし、「どこのクリニックがいいの?」と思う人は多いでしょう。

そこでこの記事では、広島県内で交通事故治療を行う病院、整形外科、整骨院20施設を選定しました。

  • 1

    原田リハビリ整形外科

    リハビリ可

    土曜診療

    駅から徒歩10分

    平成3年(1991年)に開院して以来、お子様からご年配の方まで運動器の問題を幅広く診療している整形外科です。超音波骨折治療器を使用し、骨癒合の時間を短縮して、日常生活への復帰を早める治療を行ってくれます。また、幅広い症状を対象として理学療法士・作業療法士による専門的なリハビリを提供しているので回復期の治療も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    原田リハビリ整形外科の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 50代
    駅からも近く通いやすいのが便利です。先生方もみなさん親切で、優しいのがいいですね。腰痛改善のためにこれからもお世話になります。
    K / 男性 / 20代
    事故に遭い母も通っているこちらを受診しました。テキパキ診察をしてもらったし、治療に関する説明も丁寧でした。完治まで約6ヶ月かかるようなので、しっかり通いたいと思います。
    M / 女性 / 40代
    みなさん笑顔で気持ちよく通える病院です。祖父は在宅診療も利用していますが、日頃の不便な悩みも聞いて対応してくれるのでとても感謝しています。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    原田リハビリ整形外科のアクセス

    アクセス:中筋駅から徒歩10分
    住所:広島県広島市安佐南区東野2丁目21-20
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    道元鍼灸接骨院

    駅から3分

    土曜診療

    19時以降も可

    患者一人ひとりの症状や体質に合わせて、最適な治療を提供することをモットーとしています。鍼灸治療と自律神経調節を組み合わせた治療を行うのが特徴です。鍼灸治療で体の不調を改善し、自律神経を整えることで、根本的な体質改善を目指します。また、健康保険が適用されるため、多くの方が安心して通院することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    道元鍼灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 50代
    施術を受けると体がポカポカして気持ちがいいです。知らず知らずのうちに歪みが出ていると知り、定期的に通ってメンテナンスしたいと思いました。
    S / 男性 / 50代
    足が不自由な母のリハビリのために、訪問診療をお願いしています。とても親切にみていただき、母も訪問日を楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
    N / 男性 / 60代
    体の声を聞いてくれる先生です。普段の暮らしでも困っていることがないか、丁寧に聞いてアドバイスをくれます。不調を感じたら我慢せず、ぜひここに相談してみてくださいね。
    診療時間
    9:00〜12:00(予約優先制)
    10:00〜12:00(予約優先制)
    14:00〜18:00(予約優先制)
    14:00〜20:30(予約優先制)

    道元鍼灸接骨院のアクセス

    アクセス:JR阿品駅から徒歩3分 広電R阿品駅から徒歩5分
    住所:広島県廿日市市阿品2丁目27-24
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    やまぐち整形外科リハビリクリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    バス停あり

    気軽に立ち寄ることができる医院づくりを目指し、地域に貢献しています。どんな些細なことでも気軽に相談できる「身近な存在」でいながら、専門的な治療を提供。交通事故治療以外にも地域の頼れる「かかりつけ医」として、地域の健康を見守っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまぐち整形外科リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 20代
    交通事故治療の為に伺いました。今の身体の状態を丁寧に説明して下さり、優しくお声をかけていただいて安心しました。また利用させていただきたいと思います。
    A / 女性 / 40代
    先生は患者の話をよく聞くタイプの先生で感じ良かったです。理学療法士さんもいて実践的なアドバイスも貰えます。今まで行った整形外科の中で一番ちゃんとしていました。
    S / 女性 / 30代
    受付の人の対応が丁寧で、不安な気持ちも和らぎます。院内は綺麗で、置いてある椅子は立ち上がり安い高さなので痛い時には助かります。診察も丁寧で分かりやすかったです。
    診療時間
    8:45~12:30
    14:00~18:00

    やまぐち整形外科リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:下祇園駅より徒歩10分  古市橋駅より徒歩10分
    住所:広島県広島市安佐南区祇園2丁目13−20
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    八本松南接骨院

    子供向け

    土曜診療

    駅から徒歩10分

    経験豊富な国家資格保持者が、患者様の症状に合わせた施術プランをご提案します。また、交通事故の慰謝料や自賠責保険に対する無料相談にも対応しています。最新の医療機器「バイタルリアクトセラピー」を導入し、痛みのない治療でお子様から高齢者まで安心して受けることができます。夜8時まで受付しているので、仕事帰りや学校帰りでも通院可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    八本松南接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    長年の腰痛持ちで痛みを耐えることに慣れていましたが、痺れも出てきて受診しました。矯正をしてもらい痛みや痺れが改善されとても快適に過ごせています。
    A / 女性 / 30代
    バイタルリアクトセラピーをしてもらいとてもスッキリしました。あまりにも良かったので夫にも勧めて、夫婦で通っています。
    M / 男性 / 50代
    追突事故に巻き込まれ首を負傷。敏速な施術で後遺症もなく完治できました。患者の悩みをすぐに汲み取り、適切な施術を行なってくれるのが嬉しいですね。
    診療時間
    8:20~12:40(予約制)
    15:20~20:00(予約制)
    8:20~13:00(予約制)

    八本松南接骨院のアクセス

    アクセス:JR山陽本線八本松駅徒歩10分
    住所:広島県東広島市八本松南2-18-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    三上整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    駅から徒歩5分

    地元の人に愛される、親子2代で患者と向き合う優しい先生が在籍しています。駅から近くアクセス良好なため、アトムラインで通うことができます。リハビリ治療もしっかりサポートしており、治療計画に基づいて早期に社会復帰、仕事復帰できるようにトータルでケアをしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    三上整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    とても親切な先生で家族皆でお世話になっています。事故で痛めた首もとても楽になってよかったです。
    M / 男性 / 20代
    祝日もやっているのが助かる。バイク事故で足を痛めて歩くのもつらかったけれど、こちらに通って痛みがひきました。
    S / 男性 / 40代
    年齢的にも体にガタがくるなぁと思っていた時に、事故に遭い腰を痛めました。通院するだけでなく、普段からできるストレッチも教わりました。完治まできちんと通い施術を受けようと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00
    9:00~13:00

    三上整形外科のアクセス

    アクセス:アストラムライン「長楽寺駅」から徒歩5分
    住所:広島県広島市安佐南区長楽寺1丁目8-9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    くろせ接骨院

    日曜診療

    19時以降も可

    子供向け

    患者の悩みに真摯に耳を傾け、できるだけ希望に添った施術を行うことをモットーとしています。安心感と信頼関係を大切にしており、どこへ行っても解決しなかった悩みも施術してくれると評判です。最新の設備を取り揃えており、再発予防のため、ストレッチや日常生活にて気をつける点などもアドバイスしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    くろせ接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 40代
    明るくてリラックスできる接骨院です。体の疲れだけでなく、気持ちもほぐしてくれるのでおすすめです。
    S / 女性 / 20代
    キッズスペースもあるので安心して施術を受けられます。育児でつい凝ってしまう肩をほぐしてもらい、今日もスッキリできました。ありがとうございます。
    N / 男性 / 60代
    腰痛と肩の痛みを見てもらい、とても楽になりました。必要に応じた施術を丁寧に説明してくれるので、納得してお願いできます。次は妻も連れてきたいです。
    診療時間
    9:30~13:00
    14:00~19:30
    備考:土曜・日曜は9:00~13:00、14:00~19:00、不定休

    くろせ接骨院のアクセス

    アクセス:兼広バス停から徒歩2分
    住所:広島県東広島市黒瀬町兼広1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    田丸整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    バス停あり

    地域に根ざした整形外科として、そこに住んでいる人がいつまでもそこで暮らせるように、努力します。特に、リハビリは、理学療法士による専門的な治療と豊富な物理療法の機会と、訓練マシンを使用し医療から介護まで切れ目なくに行えるようにしています。運動器の専門医として、様々な検査器具を使用し正確な診断と丁寧な治療を心掛けサポートします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    田丸整形外科の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 30代
    このサイトから電話で相談しました。ここは本当に丁寧です。余計な投薬、治療は一切されません。患部を丁寧なイラストで色分けして書いてくださり、細かく説明してくれます。
    T / 女性 / 50代
    患者さんの年齢層が幅広く、医師や他のスタッフの方皆さん対応がとても良いです。流れ作業ではなく一人一人丁寧に診ておられるのが伝わります。引き続きお世話になります。
    Y / 男性 / 40代
    交通事故治療で伺いました。しっかりと患者さんひとりひとりと向き合われている印象です。こちらの症状をきちんと取り入れて治療してくれるので安心してお任せできます。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    田丸整形外科のアクセス

    アクセス:鷹野橋駅から徒歩13分
    住所:広島県広島市中区羽衣町2−15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    ほねつぎげんき堂広島海田院

    土曜診療

    リハビリ可

    19時以降も可

    初診時の問診で患者の症状や生活習慣をじっくりと聞き取り、一人ひとりに合った治療方針を立ててくれます。痛みの根本原因である姿勢の歪みを整えることを重視し、最新機器である「ハイボルト」を導入しており、痛みを早く改善することができます。パーソナルトレーニングジムを併設しており、痛みの再発を防ぐためのトレーニングを指導します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほねつぎげんき堂広島海田院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    デスクワークで凝り固まった体をほぐすために月1で通っています。ここにくるとスッキリして「また来月も頑張ろう!」と思えます。
    K / 男性 / 60代
    手技が程よい力加減でとても気持ちがいいです。長年腰痛に悩んでいましたが、こちらに相談してからはだいぶ改善されたと感じています。
    N / 男性 / 40代
    事故で首を痛めてからお世話になっています。肩こりもついでに見てもらって、おかげさまで体が軽いです。
    診療時間
    9:00~12:00(予約優先制)
    15:00~20:00(予約優先制)
    9:00~18:00(予約優先制)

    ほねつぎげんき堂広島海田院のアクセス

    アクセス:海田駅徒歩20分 矢野駅徒歩16分
    住所:広島県安芸郡海田町月見町10-5-2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    林病院

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    年間1000件以上の手術を行っています。手の手術が主ですが、骨折、脊椎、人工関節の手術もあり、広島大学整形外科の各専門分野のトップの先生を招聘して執刀していただいています。リハビリテーションに力を入れており、外来患者に対しても理学療法士、作業療法士によるマンツーマンの指導を実施。また、様々な症状に対応できるよう医療設備を備えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    林病院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 30代
    事故の治療の為に初めて受診しました。先生は毎回こちらの話をきちんと聞いてくれたので、安心して通うことが出来ました。本当にありがとうございました。
    O / 女性 / 40代
    交通事故に遭い、こちらのサイトを利用して予約しました。待ち時間は長いのですが、それだけ1人ひとりに説明などの時間をかけておられます。安心できるところです。
    U / 男性 / 20代
    むち打ち症の治療のために通院しています。院内はキレイで清潔感があり、スタッフの方も優しくとても良い病院です。リハビリも気持ちよく丁寧に対応してくれます。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:00

    林病院のアクセス

    アクセス:八丁堀駅から徒歩6分
    住所:広島県広島市中区三川町3−8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    きもの鍼灸接骨院

    土曜診療

    駅から9分

    19時以降も可

    カウンセリングにより患者様の痛みの原因を見極め一人一人に適した治療方針を作成してくれます。症状を改善させる『完治』と症状の根本的な原因を改善し再発を防止する『根治』の2つの方針に重点を置いた治療です。保育士による無料託児も付いているので、安心して通えます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    きもの鍼灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 20代
    産後の歪みを整えてもらいに通っています。保育士さんがみていてくれて安心だし、託児が無料なのはありがたいです。アットホームな雰囲気も気に入っています。
    H / 男性 / 30代
    HPを見ると女性向けかと思いましたが、男性が行っても大丈夫です。辛い痛みの原因、どのような施術で完治までの道のりを丁寧に説明してくれます。信頼できる先生に出会えてよかったです。
    S / 女性 / 40代
    20時までやっているから仕事帰りに寄れてスッキリしてます。自分では気づかない姿勢の癖も指摘してもらい、バランスを直していきたいですね。
    診療時間
    9:30~14:00
    16:00~20:00

    きもの鍼灸接骨院のアクセス

    アクセス:西原駅から徒歩9分
    住所:広島県広島市安佐南区西原8-9-23恵美寿マンション103
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    中村整形外科

    土曜診療

    療法士在籍

    リハビリ可

    傷口が治るまでの治療だけではなく、治療後のアフターケアも丁寧に行ってくれる整形外科です。後遺症を最小限に抑える治療を心がけているため、むちうちやあざの治療にも強いです。19時まで診療なので、仕事で忙しい人や昼間は通えない人でも通いやすく、人気の病院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中村整形外科の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 30代
    仕事帰りに通っています。主に腰をメインにほぐしてもらって、帰る頃にはいつもスッキリ!また来月もお願いします。
    N / 男性 / 50代
    事故の後にリハビリ目的で通院しました。痛みに負担をかけないようなメニューで、無理なく通うことができています。
    T / 女性 / 20代
    自転車で転び足を痛めて受診しました。スタッフの方々は皆さん優しくて、治るまでよくしてもらいました。怪我や痛みに悩んでいる方におすすめの病院です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~19:00

    中村整形外科のアクセス

    アクセス:「南蔵王町二丁目停留所」から徒歩約1分
    住所:広島県福山市南蔵王町2-4-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    後藤鍼灸整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    駅から徒歩2分

    患者一人ひとりに質の高い治療を提供できるよう、完全予約制・少人数制を採用しています。プライバシーも万全な状態で、安心して治療に専念できます。整骨院としての基本的な治療はもちろん、美容鍼やむちうちなどの保険が適用される治療も提供しています。日常の痛みからスポーツでの痛みまで、幅広い症状に対応可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    後藤鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    事故の影響で腰が痛く、こちらに通いました。適切な施術のおかげで随分楽になり過ごしやすいです。事故の後はどんな痛みも後回しにせずちゃんとみてもらうことが大切ですよ。
    H / 女性 / 40代
    自転車で転倒してから、なんか体がしんどくてでも原因がわからなくてモヤモヤしてました。丁寧な問診でモヤモヤの元を見つけてもらい、回復の目処が立ってホッとしました。皆さん親切で頼りになるのも魅力です!
    O / 男性 / 20代
    多くのアスリートの治療を行っている後藤院長を指名して施術していただきました。豊富な経験からアドバイスいただいて、とても嬉しかったです。物腰柔らかくお話ししていただき一気にファンになりました。またお世話になります!
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00~20:00
    9:00〜17:00

    後藤鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:広島電鉄本線 紙屋町西駅から徒歩2分
    住所:広島市中区大手町1丁目4-14 大手町上田ビル3F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    浜脇整形外科グループ

    救急OK

    リハビリ可

    療法士在籍

    脊椎、関節、外傷の各疾患に対し、それぞれ経験豊富な医師を配し、急性期から慢性期に対応しています。豊富な手術実績があり、内科、麻酔科の医師と連携し、患者の術前・術後の管理も徹底しています。理学療法士、作業療法士あわせて60名以上勤務しており、それぞれに合ったリハビリを実施しているので、早期回復が見込めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    浜脇整形外科グループの交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 30代
    夜間に交通事故に遭い救急でお世話になりました。敏速に対応していただいたおかげで、幸にも痛みが長引かずに済みました。ありがとうございました。
    M / 男性 / 60代
    設備が充実しているので他院から転院しました。みなさん温かくて人柄がいいので相談もしやすく気分良く通えています。
    Y / 男性 / 70代
    経験豊富な先生方のおかげで歩きやすく改善しました。足の痛みも日に日になくなって嬉しいです。孫と散歩できるようになり、感謝しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~17:00

    浜脇整形外科グループのアクセス

    アクセス:広島電鉄市役所前駅から徒歩3分
    住所:広島県広島市中区大手町4丁目6-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    接骨鍼灸院・メディカル整体院 しろくま堂

    土曜診療

    子供向け

    リハビリ可

    西洋医学と東洋医学を融合した施術で、痛みの根本原因を改善することを目的としています。まずカウンセリングで患者の症状や生活習慣を詳しく聞き取り、痛みを発する部分だけでなく、その原因となる部分にもアプローチします。また、トップアスリートが使用する新しい施術機器も導入しており、幅広い治療に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    接骨鍼灸院・メディカル整体院 しろくま堂の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    アットホームな雰囲気で、子どもの側に居ながらの施術がよかったです。産後の体の歪みを整えてもらいスッキリしました!次回は小児鍼の相談で伺います。
    S / 男性 / 40代
    事故に遭ってから首を回すと肩まで痛みがありました。こちらの施術を受けてからとても軽くなり、振り向くのも楽になり嬉しいです。完治までお世話になります。
    Y / 男性 / 50代
    スポーツでお世話になっている息子から紹介してもらい通っています。右下肢病が良くなって毎日が楽しいです!先生の笑顔wも素敵で、これからも親子で通いたいです。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00〜19:30
    9:00〜13:00

    接骨鍼灸院・メディカル整体院 しろくま堂のアクセス

    アクセス:下祇園駅から徒歩14分
    住所:広島県広島市安左南区山本3−12−9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    東広島整形外科クリニック

    土曜診療

    療法士在籍

    リハビリ可

    患者一人一人に寄り添ってくれるため、地域のかかりつけ医として愛されている整形外科。痛みや悩みの原因を見つけてしっかり治療することを強みとしており、そのための設備や他病院への連携もスムーズに行ってくれます。リハビリは療法士が在籍しているので、より効果的に進めることが可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東広島整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    足を痛めて歩くのがしんどいので受診しました。リハビリは初めてで不安でしたが、きちんとした説明とサポートのおかげでリラックスして励むことができました。
    H / 男性 / 50代
    町のかかりつけ医として有名。先生が優しくて的確な治療を提案してくれるから、信頼して通院しています。
    A / 男性 / 20代
    バイク事故で受診しました。ケガを見るなり適切な治療をすぐに行ってくれたので、後遺症もなく過ごすことができています。リハビリ室の方々も親切に教えてくれてありがとうございました。
    診療時間
    9:00~12:30(第1・3土曜)
    15:00~18:30

    東広島整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:西条駅よりバス15分
    住所:広島県東広島市西条町御薗宇4281-1 東広島クリニックビル1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    伊藤接骨院

    土曜診療

    駅から7分

    リハビリ可

    患者一人ひとりに合った治療を行うことで、痛みの改善だけでなく、再発の予防や健康的な身体づくりを目指しています。治療方法は、手技療法が主体です。また、骨格矯正用のトムソンベッドを導入しており、頑固な痛みやしびれ、頭痛などの自律神経疾患にも対応しています。保険診療に対応しており、子供から高齢者まで幅広い患者が通っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    伊藤接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    電気治療とマッサージ、ストレッチなど体の様子に合わせた施術を行なってくれます。おかげさまで痛みがひき、スッキリしました。
    T / 女性 / 30代
    19時まで受け付けているので仕事帰りに寄っています。女性スタッフがいるのも安心できますよ。些細な相談も親身にのってくれる優しい接骨院でお気に入りです。
    M / 女性 / 50代
    先生にはいつも気持ちよくしていただいて本当に感謝です。初めての事故で不安だらけの中、手続きに関してもアドバイスいただきました。後遺症もなく回復できて本当によかったです。
    診療時間
    9:00〜12:00(予約優先制)
    15:00〜19:00(予約優先制)

    伊藤接骨院のアクセス

    アクセス:府中駅から徒歩7分
    住所:広島県府中市元町557-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    真田整形外科リハビリ科

    療法士在籍

    リハビリ可

    土曜診療

    地域のかかりつけ医として丁寧な診察を心掛けています。検査や治療に使用できる充実した設備完備で、入院も可能なので大きな怪我でも安心です。リハビリにも力を入れており、広々としたリハビリルームで療法士とのリハビリや回復治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    真田整形外科リハビリ科の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 60代
    年齢を重ねて痺れを感じるようになりリハビリを始めました。スタッフの方皆が親切で無理なく続けれられています。
    A / 男性 / 30代
    交通事故に遭い約3ヶ月入院しました。不安だらけの日々でしたが、先生をはじめ皆さんの優しい声かけが励みになりました。退院後も経過観察で通っていますが、とても気遣ってくださり信頼できる整形外科です。
    E / 女性 / 40代
    85歳になる母の付き添いで行きますが、明るい院内で気分がいいですね。問診やリハビリもきちんと話を聞いてくれるから、普段の困り事も相談しやすいです。
    診療時間
    9:00 ~ 12:30
    14:00 ~ 18:30(土曜は〜17:30)

    真田整形外科リハビリ科のアクセス

    アクセス:広大附属高校前バス停下車目の前
    住所:広島県広島市南区翠1丁目2-26
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    ササキ鍼灸整骨院

    土曜診療

    子供向け

    駅から3分

    交通事故治療の経験豊富なスタッフが在籍しており、的確な施術で早期回復をサポートします。肩こりや腰痛などの慢性的な痛みに対しては、患者一人ひとりの症状に合わせた施術を行います。鍼灸やカイロプラクティック、オステオパシーなど、さまざまな手技を組み合わせて施術を行うため、効果的な治療が期待できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ササキ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 40代
    とても丁寧に話を聞いてくれて、日常生活で不便に感じていることも理解してくれました。しっかり原因を探して施術してくれたおかげで、首がとても軽くなりました。
    S / 男性 / 30代
    デスクワークのせいなのか、腰痛に悩んでいたのでこちらに通いました。初めての鍼を体験し、とっても気持ちよかったです。先生も話しやすくてリラックスできました。
    N / 女性 / 20代
    いつもありがとうございます!ここに来ると、体も気持ちもリフレッシュできます。ローラーベッドでつい寝ちゃいそうになるのは秘密です。
    診療時間
    8:30~12:00
    13:00~15:00(予約診療)
    15:30~19:30

    ササキ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:JR 宮内串戸駅から徒歩5分 宮内駅から徒歩3分
    住所:広島県廿日市市串戸2-6-19
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    高橋歯科・整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    救急OK

    患者とのコミュニケーションを大切にしているため、最初の問診には特に時間をかけています。柔道整復師も在籍しているため、整骨院のような手技での施術も可能。痛みの原因をしっかり見つけて、どんな症状や原因にもできるだけ対応してくれるので安心して通える病院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    高橋歯科・整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    首筋から肩にかけて痛みがあり悩んでいましたが、こちらのおかげでスッキリしました。肩が軽くなっただけでなく、頭痛がなくなったことが嬉しいです。
    N / 男性 / 30代
    筋肉をほぐし整えてもらい体が軽くなりました。軽い痛みや不快感を放置するとよくないと聞いたので、定期的に通いたいと思います。
    K / 女性 / 50代
    皆さん親切でテキパキと動かれています。忙しい中でも問診では患者の相談に耳を傾けてくれる優しい先生です。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00

    高橋歯科・整形外科のアクセス

    アクセス:川口バス停から徒歩8分
    住所:広島県福山市新涯町3丁目1-26
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    いでうち接骨院

    土曜診療

    駅から徒歩10分

    19時以降も可

    独自の検査法を用いて、痛みの原因を特定し、患者様一人ひとりに合った施術を行います。最新の設備を導入26台を導入しており、痛みの緩和や筋肉の回復を促進する施術が可能。手技療法や一般施療器、特殊施療器などを組み合わせて、患者の症状に合わせた施術を行います。夜21時まで営業、駐車場も80台以上あり、仕事帰りにも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いでうち接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 60代
    トラック乗りなので駐車場が広いのはありがたい。長距離運転で疲れた腰をほぐしてもらうのは最高の贅沢です。自分でできるストレッチも教えてくれて毎晩やっていますよ。
    A / 男性 / 30代
    事故をきっかけに通っていますが、先生の人柄に惚れてジムにも入会しました。患者の気持ちを大切に施術を行ってくれるので、おすすめの接骨院です。
    N / 男性 / 60代
    まだ数回しか通っていないのに、長年悩んでいた肩の痛みが緩和されて嬉しいです。完治するまでしっかり通いたいと思います。
    診療時間
    8:00~11:30
    15:00~20:00(木曜午後のみ予約制)

    いでうち接骨院のアクセス

    アクセス:道上駅から徒歩10分
    住所:広島県福山市神辺町道上1159-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする