『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

北海道で交通事故治療ができる病院20選!むちうち・打撲の痛みでお悩みなら

更新日 2024年3月11日

北海道で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!予約もできるサイト

北海道で交通事故に遭ってしまった場合、どうしたらいいのか頭を悩ませる人は多いでしょう。そこで今回は北海道で交通事故治療をするのにおすすめの病院や整骨院などをご紹介します。

自宅から通いやすい位置にあり、継続的に通院できる場所で治療を始めてくださいね。

  • 1

    もり接骨院

    女性も安心

    リハビリ可

    駐車場完備

    アットホームな雰囲気の快適な院内で子供からお年寄りまで通いやすい雰囲気。交通事故治療を得意とし、長年の経験をもとに視診・触診・打診等により痛みの原因を迅速・的確に特定した上で、リハビリ・運動療法・テーピングなどの治療の中から最適なプランを提供してくれる。
    病院

    もり接骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 40代
    事故治療でお世話になっております。 駐車場があるので便利です。 先生は、とても気さくで優しいです。 施術後、痛かった肩の痛みが消え、楽になりました。 施術をお願いして良かったです。
    H / 女性 / 20代
    交通事故治療をお願いしたく、こちらに伺いました。 カウンセリングはしっかりしているので安心できます。 クリニックは昔ながらって感じで、古いですが、清潔感があり、綺麗です。
    I / 男性 / 30代
    移転前から交通事故治療でお世話になっております。 先生は優しく、丁寧に患部を診察してくださるので安心できます。 また、院内は街医者という感じがあり、アットホームな雰囲気はとても居心地がよく、癒されます。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:00
    備考:土曜午後は14:00~17:00

    もり接骨院のアクセス

    アクセス:真駒内駅から車で9分
    住所:北海道札幌市南区藤野2条5丁目4-3 トーラス藤野1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    北42条あおば鍼灸整骨院

    日曜診療 

    20時以降も可

    駐車場完備

    整形外科を運営している医師からも推薦されるほど、実力のある整骨院です。交通事故治療に特化しているため、保険に関する書類や慰謝料も手続きなど、面倒なことも専門スタッフがサポートしてくれます。また、施術はボキボキしない優しいもののため、子供からお年寄りまで安心して通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北42条あおば鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 20代
    こちらのサイトで紹介していただき、通うことになりましたが、いつも親切に対応して頂き大変助かっています。 また、予約も取りやすいので待ち時間がないのも良いです。 事故後の保険などの対応についても丁寧に教えて頂き、とてもありがたいです。
    N / 男性 / 40代
    交通事故後、こちらを受診しました。 治療方法などとても親身になって相談に乗っていただき、大変安心して治療できました。 症状が完治してもこれから通い続けたいなと思いました。 おすすめの院です。
    N / 男性 / 20代
    交通事故治療で通っています。 先生たちは明るく、楽しい方ばかりです。 また、院内も清潔で過ごしやすいです。 治療後は痛み症状が改善していったので大変良かったです。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~21:00
    備考:土曜・日曜・祝日は10:00~18:00

    北42条あおば鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス: 栄町駅から車で3分
    住所:北海道札幌市東区北42条東8-1-1宮川ビル1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    ゆあさ整骨院

    駐車場完備

    女性も安心

    20時以降も可

    交通事故に詳しく、施術の経験と実績が豊富な整骨院です。痛みの元となる原因を追究し、もっとも早く治る方法を提案し、痛みの解消だけでなく、症状が再発しにくい身体づくりを目指すのが特徴。施術以外にも弁護士の紹介など法的な部分のサポートなどのご相談にも対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ゆあさ整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 30代
    交通事故に遭い、腰の治療でお世話になりました。どの先生も優しく接してくれ、説明も分かりやすいです。3ヶ月ほどで完治したのでとても助かりました。
    S / 女性 / 40代
    事故の悩みに対して専門的なアプローチをしてくれました。家でのストレッチ方法まで教えてくれ、とても頼りになりました。話しやすい先生でよかったです。
    A / 女性 / 20代
    友人に紹介してもらい、通院しました。かなり的確な施術をしていただいたおかげで、かなり調子がいいです。再発もなく過ごせているので感謝しています。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~22:00
    備考:土曜は9:00~14:00

    ゆあさ整骨院のアクセス

    アクセス:元町駅から徒歩1分
    住所:北海道東区北23条東15丁目5−30
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    琴似駅前整骨院

    19時以降も可

    日曜診療

    子供連れ歓迎

    整形外科医が責任を持って推薦する安心・安全・効果的な施術を提供しています。院内は新しく綺麗で広さもあり、小さなお子様連れや体の不自由な方でも安心して通院できる環境を完備。交通事故治療専門院なので、面倒な保険会社とのやり取りなども気軽に相談できます。安心して治療に専念が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    琴似駅前整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    交通事故の際、腰が痛くなってしまったのでこちらに通っています。 先生方はとても元気で明るく、通いやすい雰囲気です。 施術も毎回、こちらの調子を確認しながら丁寧に施してくださるので安心できます。 おすすめの整骨院さんだと思います。
    G / 男性 / 20代
    以前、交通事故治療をきっかけに通うようになりました。 それから1年ほどお世話になっております。 身体の痛みや辛さに対して、真剣に向き合ってくださるだけでなく、明るくて話しやすい先生達がいらっしゃるので居心地が良いです。
    N / 女性 / 40代
    事故の影響で腰に痛みがあり、酷くなったため通い始めました。 何度か通っていると痛みが和らいできてよかったです。 また、駅チカで遅くまでやっており、土日も行けるので通いやすいなと感じました。 雰囲気も良く快適に過ごせる整骨院です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~20:30
    備考:土曜午後・日曜午後・祝日午後は15:00~18:00

    琴似駅前整骨院のアクセス

    アクセス:琴似駅から徒歩2分
    住所:北海道札幌市西区琴似2条6-1-20
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    リサ整骨院

    19時以降も可

    日曜診療

    女性も安心

    交通事故での怪我や不調でお困りの方に対し、国家資格保持者による治療を提供しています。また、事故対応や施術方針などをわかりやすく案内するため、安心して治療が可能。提携の弁護士もいるため、法律面からのサポートも行っています。その他、美容のトータルサポートを行っているのが特徴です。

    リサ整骨院の交通事故治療の口コミ

    D / 男性 / 50代
    交通事故でむち打ちになってしまい、通院しました。知識が豊富な先生なので、とても安心でした。院内もキレイで通院しやすい雰囲気なのもよかったです。
    M / 女性 / 60代
    優しい先生とスタッフさんで通いやすかったです。怪我の治りも非常に早くて、日常生活も過ごしやすくなりました。また何かあったら利用します。
    A / 女性 / 30代
    事故の怪我で利用したのですが、思ったより早く怪我が回復して感動しました。スタッフの皆さん明るく、親身になってくれるので、これからも利用しようと思いました。
    診療時間
    10:30~17:30
    17:30~20:00

    リサ整骨院のアクセス

    アクセス:小樽築港駅から徒歩9分
    住所:北海道小樽市築港11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    ほうしん整骨院平岸・澄川

    駐車場完備

    20時以降も可

    祝日診療

    44年で200,000症例以上の実績のある整骨院です。整形外科との提携やむちうちに特化した交通事故専用の施術を学び、交通事故以前よりも調子の良い身体になれるようにサポートしているのが特徴。とくに交通事故後のフォロー体制が充実している整骨院のため、安心して通院治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほうしん整骨院平岸・澄川の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    追突事故に遭った際、通院させていただきました。院内の雰囲気がとてもよく、説明も分かりやすかったです。痛みもしっかり回復し、感謝しています。
    M / 男性 / 50代
    腰を痛めてしまったため、利用したのですが、身体全体を見ていただけたので助かりました。不思議と姿勢も良くなったようなので、また利用したいと思います。
    D / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、利用しているのですが、とても話しやすい方で助かっています。こちらからの質問にも丁寧に答えてくれ、安心してお任せしています。
    診療時間
    10:00~21:00

    ほうしん整骨院平岸・澄川のアクセス

    アクセス:澄川駅から徒歩15分
    住所:北海道札幌市豊平区平岸1条22丁目2−15 アーバンサイトミュンヘン内ビックハウスエクストラ 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    だいち鍼灸接骨院 恵庭店

    日曜診療

    祝日診療

    19時以降も可

    身体の専門家から推奨を受けている交通事故治療専門院であり、筋肉や骨格を正常に戻し負担をなくします。また、経験豊富なスタッフがレントゲンに映らない痛みも根本改善し、バランスを整えて再発しない身体に導きます。その他、損保会社・弁護士とのやり取りや施術費・慰謝料についてのお悩みの方の相談も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    だいち鍼灸接骨院 恵庭店の交通事故治療の口コミ

    D / 女性 / 20代
    先日、交通事故に遭い、友人にこちらの接骨院を紹介していただきました。 不安な気持ちを抱えていましたが、親身になって話を聞いてくださったり、その後の施術も丁寧に対応していただき満足しています。 また、スタッフの皆さんはいつも笑顔で気持ちの良い挨拶をしてくださるので安心して通うことができます。
    T / 女性 / 50代
    交通事故のむち打ちなどで長くお世話になりました。 施術はもちろんですが、自宅でできるストレッチポールによる歪み改善の方法なども丁寧に教えてくださるのでとてもいい接骨院だなと感じます。 先生方も良い方ばかりです。
    M / 男性 / 20代
    交通事故治療以来ずっと通っています。 いつも身体の状態について優しく話を聞いてくださり、しっかり治療してくださるので安心できます。 症状も徐々に良くなってきたのでここにして良かったなと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜・日曜・祝日は9:00~18:00、第1・3・5日曜は休診

    だいち鍼灸接骨院 恵庭店のアクセス

    アクセス:恵庭駅から車で4分
    住所:北海道恵庭市住吉町2丁目10-16
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    こころ整骨院・整体院 札幌東本願寺院

    一部予約制

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    交通事故治療専門院のため、怪我による痛みの解消だけでなく、難しい書類や手続きも手厚くフォローしてくれます。また、交通事故専門誌をはじめ、多くの雑誌や書籍で紹介されるほどの実力がある整骨院であり、初めての治療でも安心でしょう。国家資格を持つ経験豊富な専門家がなんでも相談に乗ってくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こころ整骨院・整体院 札幌東本願寺院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 30代
    事故の影響で腰痛などの症状もあったので来院しました。 3ヶ月程度通っていますが、少しずつ身体の変化を実感できているのでとても嬉しいです。 また、スタッフの方々も優しい方たちなので、リラックスして施術を受けられています。
    N / 女性 / 10代
    事故により、肩こりや頭痛がひどく、半年ほど通院しています。 最初より症状が軽くなり、とても安心できます。 スタッフさんも優しく対応して下さります。 また、駅からも近いので通いやすいです。
    K / 男性 / 20代
    このサイトを通じて通院を決めました。 事故のせいで身体の歪み、バランスが悪くなったのでこちらを受診しました。 施術は私の症状に合わせて行ってくださるので安心できます。 一度の施術では効果を長続きさせるのは難しいですが、3ヶ月ほど通うとかなり身体が良い状態になりました。 オススメできます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:40
    備考:日曜・祝日は15:00~18:00、第3水曜日は休診

    こころ整骨院・整体院 札幌東本願寺院のアクセス

    アクセス:東本願寺前駅から徒歩3分
    住所:北海道札幌市中央区南8条西6ー7ー24 アン・セリジェ壱番館 1階 市電通り沿い
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    おがたメディカル整骨院

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    20時以降も可

    専門スタッフがその場の痛みはもちろん、今後起こりうる後遺症状を考慮し、専用の治療を提供しています。最適な施術と手厚いサービスで交通事故発生から完治まで責任を持ってサポートしているため、安心して通院できます。法的なことで困っている方へ弁護士の紹介もでき、多方面からのサポートが可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おがたメディカル整骨院の交通事故治療の口コミ

    G / 女性 / 30代
    交通事故治療でお世話になりました。 説明は丁寧で、施術も上手です。 骨盤など身体のバランスを調整していただきました。 効果がすぐ実感できて凄いなと感じました。
    S / 女性 / 20代
    交通事故の際、腰を痛めてしまったのでこちらで治療をお願いしました。 老若男女問わず診察していただけるので初めての方でもオススメできるなと感じました。 また、こちらの質問に対しても答えてもらえるので安心できます。
    A / 男性 / 20代
    事故治療ナビから予約しました。 先生は二人いるのですが、とても親切に対応してくださるので安心して通院できます。 去年の秋に交通事故に遭い、通院を始めたのですが、現在はメンテナンスを兼ねて毎月通っています。 いつも親身になって身体のことを聞いてくれるので安心できます。
    診療時間
    10:00~21:00
    備考:土曜は10:00~16:00

    おがたメディカル整骨院のアクセス

    アクセス:西28丁目駅から徒歩3分
    住所:北海道札幌市中央区北6条西27ー1−18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    北海道スポーツ整体院

    日曜診療

    駐車場完備

    19時以降も可

    事故直後の痛みの解消だけでなく、今後、発生する可能性のある症状を考慮して、痛みを根本から解消してくれるのが特徴。交通事故専門の弁護士と連携しており、不安や疑問に対して無料で相談することができます。問診・施術時間を十分に取るため、予約優先制を採用。他病院との併用もできるので、しっかり治療ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北海道スポーツ整体院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    事故治療で初めて伺いました。 他の整体院とは違って一度の施術で効果が出てかなり驚きました。 スタッフの方達はとても丁寧、親切で感動しました。 信頼できる整体院なのでおすすめです。 今後も通いたいと思います。
    J / 女性 / 20代
    今までの整体院とは違った施術方法でした。 即日効果実感でき、とても安心できました。 交通事故でのケガで通院しましたが、いろいろと相談に乗ってくれてありがたかったです。 このサイトを訪れて良かったです。
    M / 男性 / 20代
    先日、交通事故に遭い、こちらに伺いました。 つらい腰痛の原因も、なぜ痛むのか分かりやすく教えて頂き、大変安心できました。 院内は清潔感があり、先生方も好印象で居心地が良かったです。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:30~20:00
    備考:土曜・日曜・祝日は15:00~18:00

    北海道スポーツ整体院のアクセス

    アクセス:発寒南駅から徒歩3分
    住所:北海道札幌市西区西町北6-1-1ユニビル1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    行啓通り整骨院

    20時以降も可

    祝日診療

    駐車場完備

    交通事故治療に有効な機材・スーパーテクトロンHP400を導入しており、干渉波で痛みを改善。さらに、手技中心にした施術だけでなく、ストレッチや健康的な身体作りができるトレーニング指導なども行っています。また、首・腰に特化した施術、交通事故に特化した施術など豊富なメニューがあり、共に解決していくのが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    行啓通り整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    事故の怪我で肩や腰を痛めてしまい、施術をお願いしました。数回の通院で症状が改善し、先生のすごさを感じました。自宅でのケアも丁寧にしてくれ、感謝しています。
    O / 男性 / 50代
    交通事故後の治療で何度も利用しました。後遺症にならないように丁寧に治療していただき、助かりました。いつも優しく親身になってくれて感謝しています。
    E / 女性 / 30代
    同僚から教えてもらいこのサイトから通院を始めました。初めて利用したのですが、とても雰囲気がよくリラックスして通院できています。
    診療時間
    10:00~21:00

    行啓通り整骨院のアクセス

    アクセス:行啓通駅から徒歩2分
    住所:北海道札幌市中央区南14条西8-5-50 クリオ行啓通弐番館104号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    ていね整骨院

    夜間・緊急対応

    祝日診療

    駐車場完備

    交通事故被害者救済センターに加盟!交通事故専門相談員としての圧倒的実績で安心安全施術を行います。また、体の状態や治療方針・今後の見通しなどを説明し、症状に合わせた治療プログラムを提案するのが特徴。必要手続きや補償に関する疑問や悩みに対して、専門知識を持ったスタッフが徹底サポートします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ていね整骨院の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 40代
    仕事終わりにも通いやすくて、感謝しています。先生たちも優しくて話しやすいので通院しやすかったです。また利用したいと思います。
    E / 女性 / 40代
    予約も取りやすく、スムーズに治療が受けられました。腰の痛みも順調に回復しているので、これからも通院を続けたいと思います。
    F / 男性 / 20代
    このサイトで通院先を決めました。話しやすく親身になってくれる先生で、リラックスして通院できました。後遺症もなく治りそうなので、感謝しています。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~23:00

    ていね整骨院のアクセス

    アクセス:手稲駅から徒歩18分
    住所:北海道札幌市手稲区前田6条16ー18ー16 カルチェ・ラタン1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    ほそき整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    夜間・緊急対応

    施術毎に治療の進捗を伝え、スケジュールを明確にして施術を行っています。交通事故治療の場合は20:30まで受け付けており、仕事終わりにも通いやすい環境を整えているのが特徴。原因療法と対処療法の2本柱で身体の不調を早期に改善してくれます。また、専門スタッフは5名常勤し、予約なしでも待ち時間なく治療が受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほそき整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 40代
    サイトから予約して伺いました。 来院してすぐ、治療していただけるので忙しい合間でも立ち寄れるのがとても良いです。 また、夜遅くまで診療しているのでかなり助かっています。 しっかり治療もしてくださるので安心できます。
    K / 女性 / 40代
    事故治療でお世話になりました。 先生からの丁寧な説明をしていただき、安心して治療を受けることができました。 スタッフさんも雰囲気がいいので初めての方でも安心して通うことができます。 おすすめの整骨院です。
    T / 女性 / 20代
    少し前に交通事故に遭い、通うようになりました。 先生をはじめ、スタッフのみなさんがとても親切で、治療もとても丁寧なです。 待ち時間もなく、スムーズに施術をして下さるのでとても行きやすいなと感じました。
    診療時間
    9:00~11:30
    14:00~20:00
    備考:土曜は13:30まで

    ほそき整骨院のアクセス

    アクセス:麻生駅から車で5分
    住所:北海道札幌市北区新琴似8条10-1-1ノースフィールド1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    EVE虹の橋前鍼灸整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    女性も安心

    ビル全体がバリアフリー設計となっており、身体の不自由な方やご年配の方も安心して通院ができます。治療は物理療法と手技療法を提供し、自然治癒力を高め早期回復へ導くのが特徴。交通事故治療は他の医療機関に通院しながら当院での治療も可能なため、整形外科での治療を続けながら根本改善を目指すことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    EVE虹の橋前鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    事故治療で伺いました。 こちらのサイト利用です。 首の痛みがひどく、夜寝れない日が多かったですが、治療後はだいぶすっきりしました。 おかげさまで快適に日々を過ごせております。 信頼できる院だと思います。
    T / 女性 / 40代
    先日、交通事故に遭い、友人の紹介でこちらを伺いました。 ヒアリングをしっかり行って頂いたので安心して施術を受けられました。 営業時間も長いので、仕事帰りに予約をすることなく、通えるのはとても助かりました。 今後ともお世話になりたいと思います。
    D / 男性 / 20代
    交通事故治療で訪問しました。 事故治療のことについてはもちろん、他の痛みについて相談するとそれに合った施術も提案してくださるので安心できるなと思いました。 また、きちんとした説明があるのでどんな施術でも安心して受けられるなと思いまいした。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~20:00
    備考:木曜午前・土曜午前9:00~13:00、火曜午後は14:00~19:00

    EVE虹の橋前鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:南郷18丁目駅から徒歩12分 大谷地駅から徒歩12分
    住所:北海道札幌市白石区南郷通21丁目南5-39南郷21メディカル3F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    クラーク整骨院

    一部予約制

    駐車場完備

    19時以降も可

    交通事故治療を得意としており、知識豊富な専門スタッフが細やかな体の異変も気付いてくれるのが特徴です。病院での治療と併用が可能なので、整形外科での治療も続けられます。交通事故によるむち打ちに特化した経験豊富な手技で施術が可能。高周波温熱療法を用いてむち打ちなどのケガの症状緩和を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    クラーク整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 40代
    以前、こちらで交通事故治療でお世話になりました。 今回も事故治療で伺いました。 来院は久々でしたが、丁寧な対応と治療をしていただき、3日くらいでよくなったので、ほっとしました。 また定期的に通いたいです。
    Y / 女性 / 30代
    交通事故に遭った際、治療をこちらでお願いしました。 受診してすぐに首の痛みが消え、良くなったので驚きました。 先生は優しいのでこれからも通いたいなと思いました。 おすすめの整骨院です。
    K / 男性 / 20代
    先生が親切丁寧に対応してくださったおかげですぐに良くなりました。大変助かりました。 効果がすぐに感じられるのはやはり嬉しいです。 また、駅からバスも出ている場所だったので通いやすいなと感じました。
    診療時間
    9:30~13:00
    16:00~19:30
    備考:土曜9:30~15:30

    クラーク整骨院のアクセス

    アクセス:新札幌駅から車で5分
    住所:北海道札幌市厚別区厚別西3条4ー8ー22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    北7条ごうだ整形外科

    駐車場完備

    新しいクリニック

    リハビリ可

    既存の治療にとらわれず、今までの経験や知見をもとに、積極的に新たな治療法も取り入れているのが特徴です。諦めない治療を提供し、リハビリ設備にはAIを搭載。時間のかからないトレーニングで事故後の怪我を早期回復に導いています。また、1人1人の要望を考慮しながらその人に合った最適な治療を提案してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北7条ごうだ整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 20代
    交通事故治療でお世話になりました。 最初、口コミを見ていたので良くないイメージもあったのですが、びっくりするほど良い病院でした。 先生はじめスタッフの皆さんはとても優しいので安心して治療を受けることができました。
    M / 女性 / 30代
    事故でケガをして伺いました。 受付の方や先生はとても丁寧で優しかったです。 待合室には、猫の絵や本など置いてあり、待ち時間は退屈しませんでした。 また、院内がとても綺麗で居心地が良かったです。
    S / 男性 / 30代
    初めて伺いました。 受付の対応も良く、綺麗な医療施設でした。 診察時、先生一人で回していたので少し心配しましたが、親身になって診察してくださったので安心できました。 良いクリニックだと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    北7条ごうだ整形外科のアクセス

    アクセス:西28丁目駅から徒歩8分 二十四軒駅から徒歩8分
    住所:北海道札幌市中央区北7条西24-1-24
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    市立病院前整形外科クリニック

    駐車場完備

    予約制

    女性も安心

    家族で安心して受診できる「かかりつけ医」を目指している病院です。診療情報を取得・活用することにより、質の高い医療の提供に努めています。また、わかりやすい説明と納得のいく治療を常に心がけ、小さなお子様からお年寄りまで満足できるように配慮。 地域医療に貢献しているのが特徴です。
    病院

    市立病院前整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    U / 女性 / 30代
    とても丁寧でしっかりと説明してくれます。そのため、安心して通院治療を行うことができました。院内の雰囲気も良く、駅からのアクセスも抜群でした。
    E / 女性 / 20代
    事故の怪我を治すために通院しました。先生はとても優しい方で親身になってくれます。おかげで思ったより早く痛みがなくなりました。
    O / 男性 / 40代
    友人の紹介でこちらへ通院することにしました。治療をしっかりしてくれるのはもちろん、説明も丁寧でした。納得して治療が受けられてよかったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    市立病院前整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:桑園駅から徒歩2分
    住所:北海道札幌市中央区北11条西14丁目1−1 ほくやく桑園ビル 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    早川整形外科医院

    駐車場完備

    バス停あり

    女性も安心

    一般の治療と併せて漢方薬を治療に取り入れている整形外科クリニックです。西洋医学と東洋医学の長所を活かした治療法を提供するため、多方面から痛みや症状へのアプローチが可能。その他、最新の医療機器を導入し、交通事故によって発生した痛みの解消を全力でサポートしています。
    病院
    病院

    早川整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    G / 女性 / 30代
    親身に的確に処置してくれる先生です。説明もきちんとしてくれますし、効果を感じられるので助かっています。また怪我をした際は利用したいと思います。
    M / 女性 / 40代
    初めて利用しましたがかなり調子がいいです。少し混雑していたのですが、おもったより待ち時間はなく、ストレスフリーで通院できました。
    S / 女性 / 20代
    何度もお世話になっています、院長先生の話はとても分かりやすく、親身になってくれて好印象でした。家からも通いやすくて、とても助かりました。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:00
    備考:木曜・土曜は12:30まで

    早川整形外科医院のアクセス

    アクセス:太平駅から車で9分
    住所:北海道札幌市北区新琴似11条13丁目6−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    北海道大学病院

    駐車場完備

    予約制

    リハビリ可

    年間手術件数約800件の実績ある病院で、交通事故治療にも詳しい専門ドクターが迅速で的確な診断を提供しています。各疾患のエキスパートによるチーム医療を行っているため、事故後の体を早期回復させる先進的な治療が可能。エコーや骨塩定量測定器などを用い、事故後の病態を細やかに把握しどんな小さな症状も見逃さない安心の診療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北海道大学病院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    交通事故治療で以前お世話になりました。 院内は広く、一瞬迷子になるかもなんて思いましたが、案内がスムーズに対応してもらえて助かりました。 また、先生は診察やレントゲンなど親切で嬉しかったです。 忙しい中でもしっかり診察を行ってくれて安心でした。
    N / 女性 / 40代
    交通事故治療をお願いしたく、整形外科を受診しました。 先生はとても気さくで感じが良かったです。 怪我も完治しました。 大学病院なので整形外科以外でも何かあれば受診できるので安心だなと思いました。
    E / 男性 / 40代
    息子が交通事故治療でお世話になりました。 先生は子供にも優しく接してくれ、説明も丁寧です。 分からないことがあればどんどん聞いても、嫌な顔をせずに分かりやすく一から説明してくれるので安心できます。 また、痛みがある箇所も手術で治してくださったので安心できました。
    診療時間
    8:30~12:00

    北海道大学病院のアクセス

    アクセス:北12条駅から徒歩6分
    住所:北海道札幌市北区北14条西5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    北海道整形外科記念病院

    リハビリ可

    予約制

    入院設備あり

    年間約3,400件の手術を行い、実績の十分な専門ドクターによる迅速で的確な診断が受けられる病院です。3.0テスラーと1.5テスラーの2台のMRIを利用し、即日検査を実現しているのが特徴。事故後の怪我回復を早めてくれます。さらに、理学療法士が在籍し、リハビリの充実度が高く、交通事故治療の回復期まで徹底サポートしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北海道整形外科記念病院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 50代
    このサイトをみて、事故治療のために通院しました。 最初、口コミ評価が悪かったのでとても心配でしたが、先生や看護師さんは普通に優しく、丁寧に対応してくださったので安心できました。 院内も清潔で快適でした。
    K / 男性 / 40代
    交通事故で骨折し、こちらを受診しました。 電話対応してくれら女性の方が「ここなら間違いない」とのことで通い始めましたが、先生は本当に優しく、的確な手術をしてくださったおかげですぐ治りました。 良い病院だと思います。
    Y / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、腰を痛めてしまったので急遽こちらを受診しました。 先生や看護師さん達はアットホームな雰囲気があり、優しく対応していただきました。 大変良かったです。 腰の痛みも無事良くなりました。
    診療時間
    8:30~11:30
    12:30~16:00
    備考:土曜は8:30~11:00

    北海道整形外科記念病院のアクセス

    アクセス:南平岸駅から徒歩11分
    住所:北海道札幌市豊平区平岸7条13ー5-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする