『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

岩手県で交通事故治療が可能な病院20選!整骨院や整形外科をご紹介

更新日 2024年3月11日

岩手県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!救急受け入れ可能

交通事故に遭ってしまったとき、通院先を決めるのに苦労する人は多いはず。そこで今回は岩手県で交通事故治療ができる病院や整形外科、整骨院をご紹介します。

交通事故の直後は痛みを感じない人も多いです。しかし、後々痛みが出てくることもあり、まずは病院を受診しましょう。

  • 1

    長山街道はりきゅう整骨院 我手田

    土曜診療

    ネット予約可

    パーソナルトレーニングあり

    交通事故の痛みに対して、鍼灸や整骨を用いた全身的な調整を行い、回復へと導いていきます。また、施術スペースはじっくりくつろげるよう照明を落とし、自律神経に働きかけるBGMによりリラックスできる空間を整えています。再発の予防のために、運動指導も提供しているのが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    長山街道はりきゅう整骨院 我手田の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    交通事故にあい、どこがいいかわからず調べているとこちらのサイトがあったので利用して通い始めました。優しい先生です。施術後は体が楽になりすっきりします。
    B / 女性 / 30代
    初めての整骨院でしたが、先生がとても優しくてほっとしました。わからないことに対しても丁寧に答えていただき安心です。 初めての施術で、リンパのこりが柔らかくなったことが自分でも分かる位で本当にビックリしました。料金もとても良心的だと思います。痛みに対してだけでなく、体質改善したいという方でも満足できると思います。
    C / 男性 / 50代
    雰囲気が良く、施術スペースもゆったりしていて他の人の目を気にせずリラックスできます。建物は特徴があり、お店の場所もわかりやすいです。先生は一人ですが、手際も人当たりも良く満足です。周りの方々の評判が良いお店です。
    診療時間
    9:00~19:00
    9:00~18:00
    備考:第2・第4・第5水曜は休診

    長山街道はりきゅう整骨院 我手田のアクセス

    アクセス:春木場駅から徒歩1時間12分
    住所:岩手県岩手郡雫石町長山矢筈39-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    株式会社トップチームいとう接骨院・鍼灸院 本院

    駅から5分

    土曜診療

    鍼治療可

    手技療法・鍼・電気治療器などに加えて徹底したアイシング・オリジナル手作り湿布などで痛みの解消を行います。また、病院治療と並行して施術を受けることもできます。 土曜・祝日も診療しており、休日に通院しやすいのも特徴。オンライン予約ができ、ストレスなくスムーズに通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    株式会社トップチームいとう接骨院・鍼灸院 本院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    腰の調子が悪い時に通っています。鍼とセットで施術してもらいすっきりします。なかなかフレンドリーに対応してくれて親しみやすいです。
    B / 女性 / 40代
    トレーニングをした翌日に背中に痛みがありしばらく湿布を貼っていたのです治まらず診てもらいました。丁寧に診てくれる先生だったのでとても安心して通えました。適切な施術をしてくれたおかげで痛みがなくなりました。
    C / 男性 / 50代
    来院前の問い合わせに丁寧に対応していただきました。力加減が絶妙で、痛かった腰が楽になりました。ストレッチなど色々なアドバイスも頂きました。大変満足できました。またお世話になりたいと思っています。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~18:30

    株式会社トップチームいとう接骨院・鍼灸院 本院のアクセス

    アクセス:宮古駅から徒歩5分
    住所:岩手県宮古市保久田 4-17
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    つかだ接骨院 北上院

    土曜診療

    新しいクリニック

    交通事故治療対応

    交通事故直後の痛み治療だけでなく、時間が経って他の治療でなかなか改善されなかった痛みまで対応しています。電気治療や手技治療を組み合わせて、オーダーメイドの治療を実現。再発の可能性や後遺症を残こすことが無いようにサポートしてくれます。その他、はりやきゅうなど自然治癒力に働きかけて痛みを解消することもできます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    つかだ接骨院 北上院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    関節痛になり初めて利用しました。近所で検索してこちらに行きました。スタッフの皆さんが明るく話しやすくてとても満足しました。
    B / 男性 / 40代
    交通事故でお世話になりましたが、首の調子が物凄く良くなりました。問診も丁寧で安心感があります。先生方も話しやすく、しっかり治療してくれますので信頼して通う事ができます。午前中は、比較的入りやすいですが、夕方は、混み合ってる日もあるので予約した方がよいと思います。
    C / 女性 / 30代
    事故での治療で通院していますが、スタッフの方々が皆さん明るくて和やかな雰囲気で治療してもらっています。通院を億劫にならず楽しみに通えてる事に感謝しています。
    診療時間
    8:30〜12:30
    15:00〜19:00
    備考:電話予約の方は19:30まで

    つかだ接骨院 北上院のアクセス

    アクセス:北上駅から徒歩25分
    住所:岩手県北上市町分18地割89−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    美波接骨院 本宮院

    駅から10分

    土曜診療

    女性スタッフ在籍

    医学博士が認める高い カウンセリングと検査が特徴です。交通事故により発生した怪我の症状を全身から見極め、痛みを根本から確実に施術していきます。再発の予防もしっかりと行い、自宅でのケアまでサポート。さらに、LINEの最新機能を活用したアフターケアサポートも行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    美波接骨院 本宮院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    肩や腰に痛みが出ることがあり通い始めました。姿勢も元々悪かったのですが、毎週の施術を通して痛みも軽減し体の痛みもなくなってきました。丁寧に対応してくださり、トレーニングの指導もいただけます。とても助かっています。
    B / 女性 / 30代
    姿勢矯正や猫背などを診てもらいたく通い始めました。院内はキレイで、スタッフさんの対応もテキパキとしていて気持ち良いです。 最初に現状の姿勢を写真で確認して自分を知ることができます。丁寧に分かりやすく説明してくださるので理解しやすく、納得して施術を受けることができます。簡単にできるセルフケアを教えてくださるので、日常でも取り組めます。
    C / 女性 / 20代
    産後の腰の痛みや骨盤矯正で通ってます。先生もスタッフさんも気さくで優しくてしっかりアドバイスもしてくれます。赤ちゃん連れでも通える接骨院なのでとても助かります。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:00
    備考:土曜は8:30~12:00、13:00~17:00

    美波接骨院 本宮院のアクセス

    アクセス:仙北駅から徒歩10分
    住所:岩手県盛岡市本宮2丁目41−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    うみねこ鍼灸接骨院

    駅から8分

    土曜診療

    交通事故治療対応

    交通事故治療ではメインとなる手技療法のほか、治療機器や鍼などさまざまな治療法を駆使しながら、痛みの解消を行っています。さまざまな治療法があり、1人1人の症状に合わせて的確な治療法を提供しているのが特徴。再発を予防し、後遺症の残らない体をづくりを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    うみねこ鍼灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    突発性難聴による聴力低下と耳鳴りの改善を期待して通いました。血流をよくする治療について丁寧に説明いただき、鍼灸と合わせてラクリスという機器を使いました。状況を見ながら治療を工夫して下さり、おかげで聴力は改善しました。
    B / 男性 / 40代
    むちうちの治療をしているとこを探していたところこちらのサイトを見つけたので利用して通い始めで通いました。症状のことだけでなく事故治療についても相談にのっていただけました。
    C / 男性 / 50代
    ぎっくり腰になり来院しました。最初は動くのにも痛みがありましたが、治療のおかげで回復いたしました。自分の身体をケアするストレッチなども教えていただきました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:祝日は診療カレンダーを参照

    うみねこ鍼灸接骨院のアクセス

    アクセス:宮古駅から徒歩8分
    住所:岩手県宮古市栄町1-40-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    はいたっち鍼灸整骨院 星が丘

    土曜診療

    祝日診療

    19時以降も可

    全国交通事故専門院に認定された整骨院であり、交通事故にまつわる相談に的確かつ迅速に対応しています。豊富な治療経験を持つ柔道整復師による治療が受けられ、痛みを根本から解消。怪我の再発を予防しています。平日20時まで診療、祝日も診療しているため、継続して通院しやすいのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はいたっち鍼灸整骨院 星が丘の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    交通事故で首から背中を痛めてしまって、ネットで探して行ってみると、こちらのサイトがヒットし、利用して通い始めました。院内の雰囲気も良く、交通事故についての基礎知識がない私でも丁寧に説明してくれました。通い始めは痛みがありましたが、電気療法とマッサージのお陰で今はだいぶ良くなりました。
    B / 男性 / 30代
    本日初めて来院致しました。院内は雰囲気も良く、施術して頂いた先生も生活上のアドバイスまでして頂きとても満足しました。受付の方も感じが良く丁寧な対応です。また通いたい整骨院です。
    C / 女性 / 50代
    親切・丁寧な対応で、処置後の身体が楽になりました。定期的に通いたいと思います。
    診療時間
    10:00~12:00
    14:00~20:00
    備考:土曜・祝日は18:00まで

    はいたっち鍼灸整骨院 星が丘のアクセス

    アクセス:花巻駅から徒歩19分
    住所:岩手県花巻市星が丘1-12-31
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    千和クリニック

    土曜診療

    新しいクリニック

    リハビリ可

    交通事故の怪我やスポーツ関連障害を整形外科の病気や内科の治療を通じて解消しています。高解像度1.5TのMRIを導入しており、院長の専門である整形外科領域で最適な治療法を提供しているのが特徴。術前から術後まで一貫したフォロー体制が整っているため、安心して利用できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    千和クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    新しいクリニックでホテルのような内装の待合室で、スタッフも丁寧な接遇でした。整形外科で受診しましたが。レントゲン検査は丁寧な技師さんが対応してくれました。先生は分かりやすく説明してくださり、患者の話をよく聞きら優しく回答してくださったいました。今後人気のクリニックになるのだろうと感じられました。
    B / 女性 / 30代
    整形外科を受診しました。整形だと待ち時間が長くなる傾向があると思いますが、千和クリニックさんは診察室が2つあり、先生が2つの部屋を移動しながら診察してくれているためか待ち時間が短縮されてると思いました。会計はセルフ精算で、クレジットカードも使えるのが便利です。先生にいつも優しく応対してもらえて気持ちよく通えました。
    C / 女性 / 50代
    追突事故にあい、腰痛がひどく、クリニックを探していたところこちらのサイトを利用して通い始めました。初めて受診しましたが 受付からレントゲン技師さん、整形の先生や看護師さんが皆さん丁寧でとても気持ちよい対応でした。今後も何かあったらお世話になりたいです。
    診療時間
    9:00~11:45
    14:00~17:45

    千和クリニックのアクセス

    アクセス:一ノ関駅から徒歩10分
    住所:岩手県一関市桜木町3-19
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    おばら整骨院・整体院

    土曜診療

    19時以降も可

    20時以降も可

    交通事故により痛みをその場しのぎで取り除くのではなく、自然治癒能力を最大限に高め、根本的な痛みの解消を行います。祝日も診療しており、交通事故・急患は21:00〜23:30と夜遅くまで対応しているのが特徴。仕事終わりでも定期的に通院することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おばら整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    私にとって最高の整骨院です。いろんな体の痛み、「筋膜はがし」のできる数少ない整体師の一人です。施術後はびっくりするくらい体の痛みが楽になります。腰や背中や肩の痛みに効きます。先生も気さくな方で家でもできるストレッチの仕方など、いろんなアドバイスを頂けます。
    B / 男性 / 40代
    交通事故にあい、腰の治療したくてこちらのサイトを利用して通い始めました。腰の痛みだけでなく、体の歪みを直して、痛みの根本的な治療が素晴らしいです。
    C / 女性 / 30代
    腰と膝の痛みで悩んでました。膝はしゃがもうとするとかなり痛みがありました。腰は1回目で良くなりましたが、膝は2回ほどで痛みがなくなりました。全身の歪みしっかり見てくれますので本当にお勧めします。
    診療時間
    9:00〜21:00
    備考:土曜は17:00まで

    おばら整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:厨川駅から徒歩15分
    住所:岩手県盛岡市厨川5丁目25−60 グリーンサイドメゾン 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    げんきやはり灸整骨院厨川

    駅から6分

    土曜診療

    日曜診療

    姿勢分析などの検査法を用い、痛みの原因を突き止め、1人1人に合ったオーダーメイドの施術を行います。また、手技だけでなく、はり・灸も用意し、最良の施術を提供しているのが特徴です。お子様連れでもベビーカーで入店でき、施術ベッドの近くの目の届く位置にベビーカーを置けるため安心して通院できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    げんきやはり灸整骨院厨川の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    事故で腰から股関節を痛め、こちらのサイトを利用して通い始めました。痛めた場所を説明すると原因箇所の特定が早く、どこをほぐして整えていくかとても的確にとらえていました。普段からできる体操やストレッチの指導もしていただき、大変ありがたかったです。
    B / 女性 / 20代
    肩こりからくる頭痛がに悩まされていましたが、ここに来るようになってから頭痛になる頻度がかなり減りました。とても感謝しています。
    C / 男性 / 50代
    肩・首が痛いときは定期的に通っています.先生方がとても明るくて普段の生活において再発の防止する工夫などを的確にアドバイスをしていただけます。
    診療時間
    9:30~12:00
    14:30~20:00
    備考:土曜・日曜・祝日は14:00~18:00

    げんきやはり灸整骨院厨川のアクセス

    アクセス:厨川駅から徒歩6分
    住所: 盛岡市厨川3丁目13-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    紫波整形外科クリニック

    駐車場完備

    バリアフリー

    一部予約制

    整形外科専用のオープンMRIを導入しており、閉塞感が苦手な方でもリラックスして検査が受けられます。また、整形外科の撮影に熟練した診療放射線技師がレントゲンを撮影し、的確な検査が可能。理学療法士によるスポーツ障害の治療も行っており、幅広いリハビリテーションを行っています。
    病院

    紫波整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    U / 女性 / 30代
    先生、受付、看護師さんなどみなさん優しく、親身になってくれました。問診や診察、治療など全てスムーズで安心して通院できました。
    M / 女性 / 30代
    とても丁寧な看護師さんで安心して治療ができました。院内の雰囲気もよく、家からも通いやすかったので助かりました。また利用したいと思います。
    H / 男性 / 40代
    みなさん優しく親身になってくれる方ばかりです。待ち時間も比較的短いので、ストレスなく通院できました。怪我の痛みもすぐに良くなって良かったです。
    診療時間
    8:45~11:30
    13:00~16:30

    紫波整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:紫波中央駅から車で5分
    住所:岩手県紫波郡紫波町日詰東裏20-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    かこた式エネルギー療法のさとう整骨院

    土曜診療

    交通事故治療対応

    酸素カプセル設置

    首肩の痛み・骨折・捻挫・打撲の保険内治療や交通事故治療の対応が可能な整骨院です。新生児からお年寄りまで治療ができる超ソフトタッチの無痛手技療法を採用し、どなたでも治療が可能。15~20分の短時間(器械併用で30~40分程度)で頭~骨盤・足の先まで全身の調整をしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かこた式エネルギー療法のさとう整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    先生は優しくておおらかです。大きな温かい手のひらで、痛いところを短時間で治していただきました。本当にびっくりしました。頼りがいのある整骨院です。
    B / 男性 / 50代
    急な腰痛で通院しました。予約なしでしたが、快く受け入れてくれて、対応も素晴らしかったです。痛みも緩和し助かりました。
    C / 女性 / 50代
    寝違えた時など痛みがあるときにお世話になっています。2日ほどで痛みがなくなりました。効果が出るので頼りにしています。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00~19:00
    備考:木曜は完全予約制、土曜は13:00まで

    かこた式エネルギー療法のさとう整骨院のアクセス

    アクセス:花巻駅から車で6分
    住所:岩手県花巻市松園町661-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    済生会岩泉病院

    駐車場完備

    女性も安心

    子連れ歓迎

    地域密着型の医療を目指しており、一般診療だけでなく幅広い治療を行っている病院です。交通事故の怪我や症状に関しても親身に対応しており、救急告知病院として24時間体制で救急搬送を受け入れているのも特徴の1つです。さらに、重症患者さんについては早期に専門病院等への転院搬送も可能なので安心です。
    病院

    済生会岩泉病院の交通事故治療の口コミ

    U / 女性 / 40代
    突然利用したのですが、親身に対応して下さり、とても助かりました。説明も分かりやすく安心できると感じたので、あれから何度もお世話になっています。
    D / 女性 / 20代
    家から近いので何度も利用しています。親身になってくれる先生ばかりなのでとても助かりました。痛みも順調に解消され、再発もしていません。
    K / 男性 / 30代
    事故により腰を痛めてしまったため、利用しました。大きな病院なので待ち時間はそれなりにありますが、とても頼りになる病院です。
    診療時間
    9:00~17:00

    済生会岩泉病院のアクセス

    アクセス:上米内駅から車で1時間30分
    住所:岩手県下閉伊郡岩泉町岩泉中家19−1 下閉伊
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    佐藤整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    院長は、盛岡赤十字病院、岩手県立釜石病院、岩手医科大学を経てクリニックを開業し、地域の皆様に最新の医療を提供しています。また理学療法士・作業療法士・柔道整復師総勢7名でメディカルリハビリテーション実施。JRいわて沼宮内駅前バスターミナルからすぐ&当クリニックの敷地内に駐車場も11台完備しており、通院しやすい環境が整っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    佐藤整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    スタッフみなさん親切に笑顔で迎えてくれました。クリニックと思えないほど明朗快活で気持ちのいい対応してます。
    B / 男性 / 40代
    先生や看護師さんが親切で丁寧な対応で、好感が持てます。綺麗な設備で清潔感溢れるクリニックです。
    C / 女性 / 30代
    膝が痛くて診察を受けにいきました。急がせずこちらのタイミングに合わせて案内してくれました。レントゲンをとる時に、常に話しかけてくれて体位の変更も痛みが出ないように対応してくれました。先生の説明もわかりやすく、痛みに寄り添う診察でした。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:30~17:30

    佐藤整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:いわて沼宮内駅から徒歩1分
    住所:岩手県岩手郡岩手町大字江刈内第7地割10-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    齋藤整形外科クリニック

    新しいクリニック

    駐車場完備

    バリアフリー

    診療情報を取得・活用することで質の高い医療を提供している病院です。X線CR撮影装置・超音波診断装置・骨密度測定などの設備が充実しており、納得のいく検査が受けられるのも安心材料の1つ。また、柔道整復師国家資格を有する職員が在籍し、的確な治療を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    齋藤整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00
    備考:金曜は15:00~18:00

    齋藤整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:花巻空港駅から車で4分
    住所:岩手県花巻市西宮野目6-167-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    及川整形外科クリニック

    駐車場完備

    女性も安心

    バス停あり

    専門医による迅速な診断と的確な治療を提供しています。時間確約型予約診療なので、待ち時間ゼロで診察可能。ストレスなく継続的な通院を行うことが可能です。また、1人1人に合わせた復帰プログラムを作成し、納得のいく治療が受けられます。その他地域に密着した医療をめざし、安心して診察を受けていただけるように心がけています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    及川整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    先日右足の膝の靭帯を損傷してしまいました。大きな怪我で不安でしたが、とても親切に治療してもらいました
    B / 女性 / 40代
    事故にあい、腰痛がひどくこちらのサイトを利用して通い始めました。一度牽引してもらったら嘘のように楽になったので助かりました。ありがとうございました。
    C / 女性 / 30代
    1ヶ月ほど手首の痛みと痺れがあり受診しました。リウマチ疑いとのことで、レントゲンと血液検査をしていただきました。症値が高いとのことでお薬を処方をしていただきました。今後も継続して受診予定です。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30
    備考:土曜は13:30~15:30

    及川整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:大通り公園前バス停 徒歩3分
    住所:岩手県奥州市江刺八日町1丁目1−32
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    赤坂鍼灸整骨院

    駅から5分

    土曜診療

    19時以降も可

    施術スタッフは国家資格を有しており、幅広い施術に対応している鍼灸整骨院です。また、完全バリアフリーのため、足が不自由な場合や車イスの場合でも安心して通院が可能。交通事故の痛みに対して、丁寧にアプローチすることで、本来の自然治癒力を取り戻していきます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    赤坂鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    他の整骨院に行った事がありますが、ここは一味違うと感じました。手技の技術が高く、初めて「整骨院って凄い!」と思いました。信頼できると思います。
    B / 女性 / 40代
    交通事故で車をぶつけられ、首、背中の痛みに悩まされていました。そんな時にここのサイトを利用して通い始めました。丁寧な説明と治療で日々良くなっているなと感じられます。スタッフの皆さんも明るく親切で、メンタルも癒やされています。
    C / 男性 / 50代
    立ち仕事なため、肩こりや腰痛に悩まされてました。通院するようにになってから、楽になったと実感します。ゴットハンドの先生方で、治療はもちろん、おうちでのケアなども細かく説明してくれます。
    診療時間
    9:00〜13:00
    15:30~19:30
    備考:水曜午後・土曜午後は予約のみ

    赤坂鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:柳原駅から徒歩5分
    住所:岩手県北上市柳原町4丁目13−21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    星が丘おおうち整形外科クリニック

    土曜診療

    新しいクリニック

    リハビリ可

    骨・関節・筋肉などの整形外科の分野はもちろん、特に手の疾患の治療を得意とするクリニックです。院内はバリアフリーになっているため、土足のまま利用でき、車椅子の方も安心して通院ができます。また、痛みによる日常生活能力の低下に対して、 個別訓練を行い症状の軽減をサポートも行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    星が丘おおうち整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    つい最近肩こり等がひどくなり新しく開業したこちらの整形外科を利用しました。内装が綺麗で、担当医の先生の説明や患者に対する対応が良く満足できました。患者に寄り添った姿勢が素晴らしいと思います。土曜は混雑していたので心配な方は平日にしたほうが良いと思います。
    B / 女性 / 40代
    優しくて良い先生です。症状や治療について分かりやすく、丁寧に説明してくれるので信頼できます。
    C / 女性 / 50代
    事故にあい、ネットでいろいろ調べていたところこちらのサイトをみつけ利用して通い始めました。お若いですがとても信頼できる先生です。丁寧に説明してくださり安心感があります。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~17:00
    備考:土曜は11:45まで

    星が丘おおうち整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:花巻駅から徒歩24分
    住所:岩手県花巻市星が丘1-20-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    たかはし整形外科 スポーツクリニック

    バス停あり

    療法士在籍

    リハビリ可

    医学療法士による1人1人に合わせたオーダーメイドの運動療法・治療を実施しています。また、交通事故の怪我に対して分かりやすい説明を行っているのも特徴。納得した上での治療が受けられるため、安心して通院できます。その他、診察室は3部屋用意してあるため、待ち時間を最小限に抑えているのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たかはし整形外科 スポーツクリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    子供が首の痛みを訴えたので行きました。病院スタッフ、看護師、先生皆さんが親身になって丁寧に話を聴いてくれて説明もわかりやすいです。待合室にいる患者さんたちの譲り合いの精神がありました。
    B / 男性 / 40代
    医師、看護師さんの対応が良くて安心して通院できました。看護師はどの方も対応が良かったです。子供に対しても年配の方に対しても優しさが伝わる病院です。
    C / 女性 / 50代
    先生や看護師さん、リハビリスタッフの皆さんとても優しく親切です。家から近いというだけで利用したのですが、満足です。
    診療時間
    8:15~11:30
    14:00~18:00

    たかはし整形外科 スポーツクリニックのアクセス

    アクセス:二十人町バス停から徒歩1分
    住所:岩手県奥州市前沢二十人町8−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    菅原整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    経験豊富な専門医による的確な診断を提供し、最先端の医療機器による早期発見・早期治療を行います。また、再生医療認可施設のため、安心・安全な再生医療の提供も可能。その他、個別のリハビリ・各種の神経ブロック・関節内注射・装具などによる治療やリハビリテーションを実施しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    菅原整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    肩の痛みや手指の症状があり通院しました。先生には親身になって話を聞いていただきました。説明をわかりやすかったです。スタッフの対応も素晴らしいです。
    B / 男性 / 40代
    親身になり話を聞いてくださいます。検査後の治療方法もわかりやすく説明があり、信頼できる先生です。
    C / 男性 / 50代
    追突事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。院内は綺麗で、駐車場も道路を挟んだ所にも有り便利です。リハビリ施設も院内にあり、予防にも力を入れています。
    診療時間
    8:45~11:45
    13:45~17:50
    備考:第3水曜は休診

    菅原整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:一ノ関駅から徒歩17分
    住所:岩手県一関市銅谷町9-18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    奥州病院

    療法士在籍

    駐車場完備

    リハビリ可

    二次救急指定病院として地域救急医療に貢献している病院です。交通事故の怪我や症状に対して、温熱治療や電気療法・マッサージ治療を提供し、治療を行っています。また、リハビリテーションに関しては、専門員による疾患別リハビリプランを提供しているため、安心して通院することが可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    奥州病院の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 40代
    月曜日しか、診察していないのが難点ですが、とても丁寧に見てくれます。家からも近いので通院しやすく、助かりました。
    O / 女性 / 30代
    駅から近く、通院しやすい病院です。先生の説明も分かりやすく、納得できるのでおすすめです。事故の怪我も次第に良くなり、感謝しています。
    V / 女性 / 40代
    きちんと説明をしていただける先生で、初めての通院だったのですが、だいぶ不安が和らぎました。受付の方や看護師さんも優しく安心できる病院です。
    診療時間
    13:30~17:00

    奥州病院のアクセス

    アクセス:水沢駅から徒歩2分
    住所:岩手県奥州市水沢東大通り1丁目5−30
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする