『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

秋田県で交通事故治療におすすめの病院20!むちうちが得意な整骨院

更新日 2024年3月11日

秋田県で交通事故治療ができるおすすめの病院20選!医療機器が充実した整骨院

突然の事故で通院先を迷ってしまう人は多いでしょう。そこで今回は秋田県で交通事故に遭った時に、おすすめの病院や整骨院などをご紹介します。

事故直後は特に感じなくても怪我をしている場合も多いです。そのため、特に痛みがなかったとしても、病院や整骨院などを受診しましょう。

  • 1

    かとう整骨院

    駐車場完備

    リハビリ可

    19時以降も可

    データに基づき治療計画を立て、生活指導も含めた手技による治療を行っています。股関節・膝関節・足首・肩関節や首など全身の関節を整えながらバランスを調整し、呼吸の改善も行うため、早期回復が可能。ソフトな刺激で治療を行い、子供や赤ちゃんでも受けられる施術を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院
    病院

    かとう整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.N / 男性 / 50代
    普段仕事で平日の通院が難しいなか、夜20時まで診ていただけたり土曜と祝日も午前中が開いているので慌てずゆっくりと治療することができました。おかげで思ったよりも早い回復となりました。
    K.M / 女性 / 20代
    事故に遭いネガティブで不安だった気持ちをポジティブに変えてくれる先生でした。このサイトから予約しました。心身共に救われてむしろ事故前よりもスッキリとした感覚です。今後も何かあればこちらを受診したいと思います。
    K.T / 男性 / 30代
    湿布と痛み止めだけの治療をしていましたが全然改善されないため、こちらでお世話になることに。手技治療がこれほど効果的だとは知りませんでした。心がこもった丁寧な治療に身も心もほぐれました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~20:00
    備考:水曜・土曜は8:00~13:30

    かとう整骨院のアクセス

    アクセス:秋田駅から徒歩4分
    住所:秋田県秋田市東通仲町9-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    東通はりきゅう整骨院

    リハビリ可

    キッズスペース

    予約制

    子育て世代の夫婦で営むアットホームな雰囲気の整骨院です。オモチャや絵本、アニメのDVDなどキッズスペースが充実し、月齢に合わせて遊べる道具を用意しているため、子連れでも通院しやすいのが特徴。手技によるほぐし療法や症状に合わせた鍼灸療法、最新機器を使用した特殊電療、外傷にはテーピング療法と豊富な施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東通はりきゅう整骨院の交通事故治療の口コミ

    N.H / 男性 / 60代
    優れた技術をお持ちの先生だと思います。これまで施術や治療を色々な病院や診療所で受けてきましたがこちらの施術がダントツです。院内の雰囲気も良くて通院も苦ではありませんでした。
    K.U / 女性 / 30代
    いつも子供連れでの通院ですがキッズスペースがあるので安心して通うことができます。LINE予約ができるのも現代ならではでとてもありがたいです。先生も優しくてこちらを選んで本当に良かったです。
    K.N / 男性 / 40代
    首と腰にムチウチ等の違和感が残り他院では湿布ばかりでなかなか改善しませんでした。このサイトから予約してこちらを受診するようになり細やかなカウンセリングのおかげで治療も胸のモヤモヤもすべて解消されました。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00

    東通はりきゅう整骨院のアクセス

    アクセス:秋田駅東口から徒歩5分
    住所:秋田県秋田市東通1丁目5-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    金沢整骨院

    完全予約制

    駐車場完備

    19時以降も可

    「痛み」や「不調」に対して筋骨格系の施術だけでなく「内臓系」や「頭蓋系」の筋膜、靭帯や脈管、自律神経系などの深いゾーンに対してもアプローチしていきます。また、完全予約制なのでプライベート空間で施術が可能。痛みのある部分だけでなく、身体全体をチェックしてから痛みの原因に対してしっかり施術をしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    金沢整骨院の交通事故治療の口コミ

    T.M / 女性 / 30代
    首や背中の不具合から始まり、全身のバランスが取れず日々苦痛を感じる日々でした。そんな時に勧められたのがオステオパシー整体です。施術してもらうたびに全身が柔らかく軽くなっていくのを実感しました。
    S.K / 男性 / 30代
    初めて事故に遭い心身ともにとても不安な日々でした。このサイトから予約し勇気を出していきました。特に首の痛みは日々の生活や仕事にも支障が出ていましたがこちらでの治療によってあれよあれよで改善傾向に。今ではすっかりと事故以前に戻りました。
    K.K / 男性 / 20代
    自転車で交通事故にあい、このサイトから予約してます。学校の後でバイトにも行っているため夜の診療や土日の診療はとても助かります。何より完全予約制なのとLINEで予約ができる気軽さが良いです。先生もいつもとても優しくて励まされている気分にもなります。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜・日曜は10:00~18:00

    金沢整骨院のアクセス

    アクセス:秋田駅から徒歩11分
    住所:秋田県秋田市東通6-10-11 ピュアハウスK 1-A
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    渡部整骨院

    LINE予約可

    リハビリ可

    祝日診療

    問診時に交通事故の状況を詳しく聞き、しっかり症状を確認します。痛みの原因と治療法を分かりやすく説明した上で、納得してから治療を進めるため安心。とくに「むち打ちの痛み」を早く改善するために、骨格を整える治療もおこなっています。また他の病院や整形外科に通院している方の転院や併用も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    渡部整骨院の交通事故治療の口コミ

    M.I / 女性 / 20代
    初めての事故でとても不安でしたが、こちらでは治療の他にもいろいろと相談に乗っていただきそれほど大事には至らずに完治することができました。他にも症状がでた際にはこちらを受診しようと思います。
    K.T / 男性 / 30代
    初めての事故に遭いどうして良いのかわかりませんでした。しかし徐々にムチウチの症状が出てきたためこちらでの治療を始めました。仕事終わりでも通院しやすいのがありがたくおかげで早急に完治できました。
    R.H / 男性 / 40代
    元々腰痛でこちらでお世話になっていましたが、事故による首と背中の痛みもこちらで治療することにしました。先生の的確な診察と施術によってみるみる改善していくのがわかりました。いつもありがとうございます。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:00~19:00

    渡部整骨院のアクセス

    アクセス:二田駅から徒歩1分
    住所:秋田県潟上市天王字上江川47-420
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    いまの整骨院

    駐車場完備

    バス停あり

    女性も安心

    7:30から施術ができるため、学校や出勤前の通院ができる整骨院です。日中忙しい人でも通院でき、皮膚にチクチクした刺激を与え、神経のバランスを整え自然治癒力を高めるチクチク療法メインの施術が特徴。近隣の病院施設と密接な連携を取り合い、病院での検査や治療が必要な場合はすぐに紹介できるのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いまの整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    親切な受付の方で、初めての事故の怪我治療も安心でした。急な痛みにも対応していただけ、明らかに効果を実感できたので感謝しています。
    M / 女性 / 20代
    朝早くから施術が受けられるのでとても助かっています。仕事前に利用できるので、コンスタントに通えました。駐車場も広く、ありがたかったです。
    H / 男性 / 30代
    交通事故に遭い、こちらのサイトから通院することに決めました。とても親身になってくれる先生で、説明も丁寧だったので、安心してお任せできました。
    診療時間
    7:30~11:30
    14:30~18:30
    備考:土曜は14:00~17:00

    いまの整骨院のアクセス

    アクセス:和田駅から徒歩10分
    住所:秋田県秋田市河辺和田下タ川原20−21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    くどう総合整骨院

    駐車場完備

    予約制

    バス停あり

    交通事故によって発生した痛みの原因を見つけ、無限の可能性を持つ手技療法で解消していきます。一人一人の悩みと向き合うために、予約優先制度を導入し、待ち時間を最小限に、良質な施術を提供。整体・トレーニング・体操指導・リハビリ・筋膜治療をメインに、さまざまなメニューを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    くどう総合整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 20代
    事故の怪我を治すために、利用させていただきました。親身になってくれる先生で、説明も納得できるものだったので、安心してお任せできました。
    A / 男性 / 30代
    腰の痛みが酷く、友人の紹介で通院することにしました。丁寧に施術していただいたおかげで思ったより早く痛みがなくなったので、感謝しています。
    H / 女性 / 40代
    こちらのサイトから予約をして、通院を始めました。親身になってくれる方ばかりで待ち時間もほぼないのでストレスなく通院できています。
    診療時間
    9:00~21:00

    くどう総合整骨院のアクセス

    アクセス:羽後牛島駅から徒歩15分
    住所:秋田県秋田市卸町5丁目1−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    浜町オーブ整骨院

    駐車場完備

    日曜診療

    20時以降も可

    痛み、ケガ、疲れ、歪んだ骨格バランスを痛くない手技で根本的に改善するのが特徴の整骨院です。交通事故の怪我や症状に強く、1人1人に合った施術を提供しているため、安心。広くて大きい駐車場を完備し、通院しやすい環境を整えています。20:30まで営業しているので、仕事終わりでも通院しやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    浜町オーブ整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    追突事故に遭い、身体を痛めてしまったため友人の紹介で利用しました。とても広い駐車場で車も停めやすかったです。仕事終わりに通えたのも助かりました。
    I / 女性 / 30代
    交通事故で腰と脚を痛めてしまい、お世話になりました。1回目の施術から効果を実感でき、かなり調子がいいです。今のところ再発もしていません。
    M / 男性 / 50代
    きちんと説明しながらやってもらえるので、安心して利用しています。家からのアクセスもよく、交通事故の怪我もきちんと治りました。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~20:30

    浜町オーブ整骨院のアクセス

    アクセス:四ツ小屋駅から車で8分
    住所:秋田県秋田市御所野元町1丁目1−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    にこにこ鍼灸整骨院 外旭川院

    予約制

    駐車場完備

    祝日営業

    コミュニケーションを大切にしており、丁寧なカウンセリングと根拠のある説明を心がけています。1人1人に合った施術方針や施術期間を提案し、希望にも可能な限り柔軟に対応しているのが特徴。施術者は全員、国家資格を保持した身体のスペシャリストなので、安心して交通事故の怪我治療に通えます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    にこにこ鍼灸整骨院 外旭川院の交通事故治療の口コミ

    M.N / 男性 / 50代
    交通事故でお世話になりました。このサイトから予約しています。初めての受診時から親切丁寧に説明いただきとても安心して通院ができました。スタッフさんのいつも変わらぬ優しい対応もとても素晴らしく周りの人にも胸を張ってお勧めできます。
    T.K / 女性 / 60代
    ムチウチにより夜中に何度も目が覚めてしまい疲れが取れず頭痛や肩こりも頻繁に起こるようになりました。このサイトから予約してこちらに通うようになってからすぐに回復しました。おかげで今では普通の生活ができています。
    G.I / 男性 / 40代
    他の整骨院で改善しなかった痛みがこちらに通ってから楽になったり痛みが無くなっていきました。症状や施術の説明もいつも丁寧で痛みの箇所をしっかりと聞いてくれます。安心して通院することができました。
    診療時間
    10:00~13:30
    15:30~19:30

    にこにこ鍼灸整骨院 外旭川院のアクセス

    アクセス:泉外旭川駅から徒歩5分
    住所:秋田県秋田市外旭川字八幡田122-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    いしかわ鍼灸整骨院

    LINE予約可

    完全予約制

    19時以降も可

    2,000件超の実績を持ち、交通事故治療の経験も豊富な施術者が対応する整骨院です。痛みを根本から改善するため、4週間を1クールとした手技がメインのオーダーメイド施術が特徴。筋肉治療や鍼治療、姿勢改善プログラム、ハイボルト治療器から栄養指導までしっかりしたプログラムを用意しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いしかわ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.M / 女性 / 50代
    説明、施術ともに丁寧親切で安心して通っています。また先生やスタッフの皆さんの雰囲気も大変良く満足しています。今はこのサイトから予約してむちうちの治療をしていますが次は持病の腰痛やひざの痛みでも通いたいと思います。
    T.M / 女性 / 40代
    更年期に差し掛かり昔よりも体の不調を全体的に感じています。そこで以前事故のむちうちでお世話になったこちらを受診するようになりました。完璧な施術はもちろんですが居心地の良さも精神的にも助かっています。
    S.S / 男性 / 60代
    これまで色々な整形外科やクリニックに通いましたが一向にむちうち症状がよくなりませんでした。そこでクチコミ人気が高いこちらを受診し、ついに完治することができました。先生の診察力と確かな施術力のおかげです。
    診療時間
    8:00~12:30
    14:30~19:00
    備考:土曜は14:30~17:00

    いしかわ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:泉外旭川駅から徒歩約18分
    住所:秋田県秋田市保戸野千代田町13−1 セレクトビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    いがわ整骨院

    祝日診療

    19時以降も可

    リハビリ可

    明るい清潔な院内と、しっかりとしたコミュニケーションでお子様から高齢の方まで通院する地域密着型の整骨院です。悩みをしっかり聞き、治療内容を説明した上で施術を進めていきます。また、柔道整復術や欧米を中心に普及しているオステオパシーの治療哲学と最新の理学療法と運動学に基づいた施術を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いがわ整骨院の交通事故治療の口コミ

    N.F / 男性 / 50代
    自宅から近く診察時間も遅くまでやっていて仕事後に行けるのがとても良いです。クチコミ評価も高いので安心して通院することができます。また相談次第で送迎もしてくださるので高齢の方にもおすすめです。
    I.K / 男性 / 20代
    初めて事故に遭いどうして良いのかわからずにいましたが、まずは治療をと思いクチコミが良いこちらをこのサイトから予約して受診しました。心優しい先生の施術と会話が身に染みるようにありがたかったです。早い回復もできました。
    H.U / 女性 / 30代
    仕事終わりの時間でも受診できることと、土曜日や祝日でも通院できることが働いている身としてはとてもありがたいです。LINE予約できる気軽さもあって苦手な通院も苦ではありませんでした。
    診療時間
    8:00~12:00
    14:00~20:00
    備考:土曜・祝日は14:00~17:00

    いがわ整骨院のアクセス

    アクセス:八郎潟駅から徒歩7分
    住所:秋田県南秋田郡八郎潟町字一日市180-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    ふなき整骨院

    女性も安心

    子連れ歓迎

    20時以降も可

    その日の状態に合わせて猫背矯正、骨盤調整、顎調整などを組み合わせ最適なオーダーメイド施術を行っています。また、1人1人じっくりと話を聞き、徹底したカウンセリングを行うのが特徴。定期的にセミナーに参加し技術、知識をアップデートしているため、満足度の高い施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふなき整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 50代
    初めてだったので不安だったのですが、とても丁寧に説明しながら施術してくださいました。施術後、身体がスッと楽になり、とても良かったです。
    M / 女性 / 40代
    病院などで改善しなかった腰の痛みを治すために利用しました。とても話しやすい先生で的確なアドバイスをもらうことができました。
    H / 男性 / 30代
    とても優しい先生だったので、安心して治療をおまかせできました。院内もきれいで清潔なので、リラックスして施術が受けられました。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:00~21:00
    備考:水曜は13:00まで、土曜は15:00まで

    ふなき整骨院のアクセス

    アクセス:羽後牛島駅から徒歩8分
    住所:秋田県秋田市牛島東5丁目1−25
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    おおぶち整骨院

    キッズスペースあり

    19時以降も可

    駐車場完備

    2015年にオープンし「医療もサービスである」という考えを持つ院長がトータルヘルスケアを提供。交通事故専用治療プログラムを実施し、交通事故に関する相談に対応しています。施術スタッフは全員国家資格者のため、安心して通院可能。筋肉調整をメインに行い、交通事故の後遺症を防ぎます。
    病院
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおぶち整骨院の交通事故治療の口コミ

    R.K / 女性 / 30代
    このサイトから予約でこちらに通い始めました。交通事故治療です。初回時に丁寧に治療の内容から費用の説明をしていただいたので安心して治療を受けることができました。キッズスペースがあるのは子連れには大変ありがたいです。
    N.M / 女性 / 60代
    入りやすい雰囲気の施設で先生もスタッフさんも丁寧な対応をしてくれました。首肩腰の痛みでの受診でしたが通院するごとに改善されていくのがわかりました。女性への配慮が素晴らしいので特に女性にはお勧めです。
    Y.M / 男性 / 20代
    事故に遭いこのサイトから予約してこちらで治療を行いました。次回予約や予約変更もLINEでできる上に夜までやっているので便利でした。先生や受付の方も親切にしてくださり話しやすくよかったです。事故の痛みも軽減されて感謝です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:水曜は9:00~13:30、土曜は9:00~14:00

    おおぶち整骨院のアクセス

    アクセス:泉外旭川駅から徒歩14分
    住所:秋田県秋田市泉南2-10-20ルーチェ1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    はいたっち鍼灸整骨院

    キッズスペース

    駐車場完備

    女性も安心

    ハイボルトで検査を行い、事故による不調を細かく検査しています。交通事故による痛みや症状を根本から解消するため、再発しにくい身体づくりも行っているのが特徴。1人1人のその日、そのときの症状に合った施術を行うことで、痛みを解消しているため、安心して施術を任せられます。
    病院

    はいたっち鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 30代
    明るいスタッフさんで、的確な検査や施術をしてくれるので感謝しています。子供を連れていっても嫌な顔1つしないので感謝しています。
    S / 女性 / 30代
    交通事故によって負った怪我を治すために利用しました。分かりやすい説明をしてくれる先生ですし、きちんと効果を実感できました。
    M / 女性 / 40代
    その日の身体の状態に合わせて的確な施術をしてくださります。家からも近いので通いやすく、確実に効果を実感できています。
    診療時間
    9:30~20:00
    備考:水曜は14:30~20:00、土曜は9:30~18:00

    はいたっち鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:秋田駅から車で11分
    住所:秋田県秋田市桜3丁目1−41
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    ゆたかまち整骨院

    新しいクリニック

    駐車場完備

    19時以降も可

    令和3年10月開院した比較的新しい整骨院で、明るく清潔な空間での施術が可能。交通事故の怪我や体調不良の原因に直接アプローチし、根本的な原因から怪我や症状の解消を行います。また、事故の怪我だけでなく、美容に関する施術も行い、身体のトータルサポートを行っているのも特徴です。
    病院
    病院

    ゆたかまち整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 40代
    とても丁寧にカウンセリングしてくれる先生です。親身になってくれるので、初めての利用でしたが、安心して利用できました。これからも利用します。
    N / 女性 / 20代
    交通事故で腰を痛めてしまい、こちらのサイトから予約して通院しました。親身になってくれる先生で、通うたびに明らかな効果を実感できてよかったです。
    O / 女性 / 40代
    友人の紹介で利用しました。的確な治療をしていただけたおかげですぐに痛みもなくなり、思ったより早く痛みがなくなったので感謝しています。
    診療時間
    8:00~12:00
    14:30~20:00

    ゆたかまち整骨院のアクセス

    アクセス:羽後牛島駅から車で8分
    住所:秋田県秋田市新屋豊町10−9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    秋田中央接骨院

    19時以降も可

    駐車場完備

    夜間・緊急対応

    交通事故に遭った1人1人の体の状態に合わせ、最適な治療と日常のアドバイスを提供している整骨院です。平日20:00まで営業しているため、学校や仕事帰りにも通いやすく、継続した通院が可能。予約をする必要がないため、自分のタイミングで利用でき、急患も随時受け付けているため安心です。
    病院

    秋田中央接骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    知識と技術が素晴らしい先生だと思います。身体もスッキリしますし、事故の怪我も順調に回復しています。これからも何かあったら利用したいと思います。
    J / 女性 / 30代
    20:00まで営業しているので、仕事終わりに通えて助かりました。院内もキレイですし、リラックスできます。友人にも紹介したいと思えました。
    H / 女性 / 30代
    先生もスタッフさんも皆さん親身になってくれる良い方ばかりです。施術中もコミュニケーションを取りながらだったので、安心でした。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は8:30~14:00、水曜午後は15:00~18:00

    秋田中央接骨院のアクセス

    アクセス:秋田駅から徒歩8分
    住所:秋田県秋田市手形山崎162−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    大曲整形外科クリニック

    駅から徒歩2分

    クチコミ高評価

    リハビリ可

    整形外科・スポーツ整形外科・運動器リハビリの専門クリニックとしてJR大曲駅東口に開院。理学療法士による丁寧な運動療法や指導を実施しています。また、MRIは穴があり閉所の苦手な方、小さなお子様でも安心して検査ができる環境を整えているのが特徴。1人1人の年齢、生活環境、考え方に合った治療法を提案し提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大曲整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    R.S / 男性 / 70代
    噂どおりとても混んでいましたが受付の方と看護師さんたちの連携がスムーズで思っていたよりも待ち時間が短く感じられました。今の症状だけでなく元々抱えていた持病も診ていただこうと思っています。
    Y.N / 男性 / 20代
    人気の整形外科だけあって常に混んでますが、診察からお会計まで流れはかなりスムーズです。先生やスタッフの方々皆さんもとても優しくて院内の雰囲気もとても良いです。ここに決めて良かったと心から思っています。
    T.I / 女性 / 40代
    整形外科はあまりクチコミの良いところがなく、通院するのもとても億劫でした。しかしこちらの病院は雰囲気も居心地もよくて混んでいても通院が苦ではありません。おかげで回復も早く助かりました。
    診療時間
    8:45~12:00
    14:00~17:30
    備考:第4土曜日は休診

    大曲整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:大曲駅東口から徒歩2分
    住所:秋田県大仙市大花町11-6-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    楊整形外科医院

    駅から徒歩9分

    リハビリ可

    駐車場完備

    お子様からお年寄りまで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標にした病院です。療法士が在籍し、交通事故後の機能回復に積極的に取り組んでいるのが特徴。院内はバリアフリーのため車椅子での通院も可能です。その他、院内処方・院外処方どちらかを選ぶことができ、快適な通院を実現しています。
    病院

    楊整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T.Y / 男性 / 50代
    むちうち改善に、このサイトから予約しています。とても親切で信頼できる先生です。こちらからの質問は丁寧に答えてくださるし注意すべきことはしっかりと伝えてくれます。故に常に混んでいますがそれだけ信用されている証でもあります。おすすめです。
    T.K / 男性 / 60代
    市内でも最も優秀で一番人気と言っても過言ではない病院です。その為毎日非常に混んでいます。新患は優先的に診てくれますが再診だと丸一日かかるなんてこともザラです。それでも通院する価値は十分ありです。
    T.N / 女性 / 40代
    老若男女問わず優しく接してくれる先生とスタッフの皆さんに感謝です。特に高齢の母は何かにつけて弱気になっていますが、正確な診察力と施術力によって少しずつ自信を取り戻しているようです。ありがたいです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00
    備考:水曜・土曜は9:00~12:30

    楊整形外科医院のアクセス

    アクセス:能代駅から徒歩9分
    住所:秋田県能代市栄町16-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    大仙ごとう整形外科クリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    土曜診療

    入院が必要な手術は行わず、それ以外はできるだけ当院で完結できるように考慮しています。院内は明るく綺麗で、笑顔が絶えない明るい雰囲気のため、通院しやすく環境を整えています。また、薬剤師が1名常勤し、院内薬局を完備。県内のクリニックでは初となる治療機器を取り揃えているのも特徴の1つです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大仙ごとう整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    D.B / 男性 / 30代
    先生は優しく診察もとても丁寧です。看護師やスタッフの皆さんもすごくいい方ばかりです。待ち時間が長いのがやや難点ですが薬剤師もクリニック内に常駐なので薬の処方は早くて楽でいつも助かります。
    N.Y / 男性 / 40代
    交通事故の影響でのむちうちの症状の改善のためこのサイトから予約して行きました。いつもとても混んでますが先生の親切丁寧な診察とあれば仕方がないと思っています。リハビリも優しいスタッフの皆さんのおかげで順調に進みます。もしまた何かあればこちらを受診するつもりです。
    R.T / 女性 / 50代
    開業したばかりなのでホテルのようなおしゃれな作りとキレイな環境にいつも癒されています。待ち時間は確かに長いですが診察も施術もお会計に至るまで特に文句はありません。むしろ感謝しています。
    診療時間
    8:30~11:00
    14:00~17:30
    備考:第4土曜は休診

    大仙ごとう整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:大曲駅徒歩24分
    住所:秋田県大仙市大曲田町28-33
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    いしがき整形外科クリニック

    リハビリ可

    駅から徒歩7分

    駐車場完備

    J2ブラウブリッツ秋田のメディカルサポートドクターも務め、地域に密着した安心・安全な医療を提供しています。また、1人1人の症状に合わせたリハビリテーションが特徴。交通事故の怪我の治療をしっかりサポートします。待合室には無料の給茶機や雑誌など設備が充実しており、過ごしやすい環境になっています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いしがき整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    J.T / 男性 / 60代
    ムチウチが良くならずむしろどんどん悪化したためこのサイトから予約してこちらを受診しました、先生は模型を使って細かく症状や原因を教えてくださるのでわかりやすくて治療にも挑みやすかったです。スタッフの人も親切でした。
    K.H / 男性 / 30代
    先生並びにスタッフの対応が良くて大満足です。院内も清潔感あって設備も充実してて安心します。通院となるとある程度の期間や覚悟が必要ですが特に苦も無く通い続けることができました。
    R.U / 女性 / 50代
    交通事故治療、このサイトから予約して利用です。クチコミが良いところは他にもありますが、先生やスタッフの皆さんがこれほど親切で居心地が良い病院は他には知りません。いつも感謝です。これからも完治するまで通い続けます。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~17:30

    いしがき整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:土崎駅から徒歩7分
    住所:秋田県秋田市土崎港中央4丁目6-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    城東整形外科

    リハビリ可

    各種コード決済対応

    駐車場完備

    1994年9月に開院して以降、外来診察から手術、リハビリテーションまで整形外科治療に一元対応しているのが特徴。それぞれの症状や部位に応じた専門医による治療を行っています。また、早期から的確でスピーディーな診断・治療をするために、レントゲン、超音波(エコー)診断装置、骨密度測定器など必要な画像検査一式を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院
    病院

    城東整形外科の交通事故治療の口コミ

    M.M / 男性 / 50代
    他院で診断名も告げられず曖昧な診療を続けられて嫌気がさしたためこちらを受診しました。噂に違わぬ混雑さで覚悟はしていましたが、その分確かで診察や治療の満足度は非常に高かったです。転院してよかったです。
    S.O / 男性 / 70代
    ずっとよくならなかったムチウチがいよいよ悪化してこちらを受診することになりました。このサイトから予約です。いつも混雑していますが地道な通院によってようやく痛みから解放された生活を過ごせています。感謝です。
    Y.O / 女性 / 30代
    終日駐車場が満車になるほどとても混んでいる病院ですが、その分信頼と安心感が得られます。本来通院は憂鬱になりがちですが優しい先生とスタッフさんのおかげで完走(完治)することができました。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00~18:00

    城東整形外科のアクセス

    アクセス:秋田駅東口から徒歩15分
    住所:秋田県秋田市東通6-7-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする