『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

石川県で交通事故治療におすすめの病院は?厳選してむちうち対応病院をご紹介

更新日 2024年2月2日

富山県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!軽傷でも通えるクリニック

石川県で交通事故に遭った場合、通院先に迷ってしまう人は多いでしょう。すべての病院や整骨院が交通事故治療に対応しているわけではありません。

そこで、今回は石川県で交通事故治療におすすめの病院や整骨院などをご紹介します。自分に合った病院や整骨院を見つけてみてくださいね。

 

  • 1

    もみの木鍼灸整骨院

    土曜診療

    ネット予約可

    女性も安心

    APP療法という北陸ではもみの木鍼灸整骨院のみが行っている、痛みとしびれに特化した手技療法を提供。ウォーターベッドやメドマーなど施術の補助として個々の症状に合った物理療法も行っています。その他、ネット予約に対応しており、クレジットカード( VISA・MASTER)の使用が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    もみの木鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    技術の高い整骨院だと思います。院内はきれいで広いです。先生も優しく、なによりどこへ行っても治らなかった腰痛が数回の治療で治りました。
    B / 男性 / 40代
    北陸ではこちらでしかやっていないAPP療法という治療を受けました。どこへ行っても治らなかった股関節の痛みがなくなり驚きました。凄腕の先生だと思います。
    C / 男性 / 30代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。腰痛を診てもらいました。親身になって話を聞いてもらえました。親切な対応していただき大変満足しています。
    診療時間
    9:00~11:30
    14:30~19:00
    備考:祝日のある週の水曜は診療

    もみの木鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:小松駅から車で10分
    住所:石川県小松市軽海町ソ67-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    ながた接骨院

    祝日診療

    土曜診療

    19時以降も可

    比較的ソフトな痛みの少ない手技である、オステオパシーで初めての方でも安心して施術可能。交通事故の治療についてもオステオパシーのテクニックを利用した施術で早期回復を行っていきます。さらに、再発を防ぐための自宅でできるストレッチや体操・自己治療法などの指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ながた接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    交通事故でお世話になりました。その後も地元に帰った時は、いつも通っています。納得いくまで丁寧に説明や施術してくれて、院の雰囲気も明るいです。
    B / 女性 / 50代
    先生も気さくで話しやすく、施術もうまくて綺麗な院内で癒されました。今後も通っていこうと思います。
    C / 男性 / 40代
    ぎっくり腰で行きましたが、一回でほぼ良くなり助かりました。
    診療時間
    8:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:土曜・祝日は14:00まで

    ながた接骨院のアクセス

    アクセス:宇ノ気駅から徒歩10分
    住所:石川県かほく市宇野気ト23-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    ふくおか接骨院

    駅から5分

    土曜診療

    19時以降も可

    施術歴14年以上・改善実績は19,778人以上と豊富な経験がある接骨院です。問診を十分に行い、症状や既往歴などについて詳しくお聞きしたうえでお体の状態を様々な検査で情報を引き出すのが特徴。交通事故の怪我に対して、柔道整復師の国家資格者が的確な施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふくおか接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    スポーツ時に疲労が溜まった次の日に診てもらっています。施術後はとても体が軽くなります。怪我の復帰へのパートナーとしてこれからもよろしくお願いします。
    B / 男性 / 40代
    親切で丁寧に身体のケアをして頂けました。怪我の部位を的確に治して頂けるので助かりました。良い治療院さんでした。
    C / 女性 / 50代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。優しい先生のカウンセリングで不調をきちんと見極めてくれます。背骨を中心とした施術は身体がほぐれて終わった後はゆったりした気分になりました。予約した方がおすすめです。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00~19:30
    備考:土曜は13:30まで

    ふくおか接骨院のアクセス

    アクセス:上諸江駅から徒歩5分
    住所:石川県金沢市北安江4-14-40
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    金沢交通事故むちうち治療専門院(金沢接骨院)

    土曜診療

    19時以降も可

    20時以降も可

    交通事故のケガやむちうちの治療患者が多数来院しており、事故の怪我だけでなく治療以外もサポートしています。また、 交通事故で怪我をされている方は酸素カプセルは受け放題なのが特徴。痛みの解消が早くなります。また、夜21時まで診療・予約制で待ち時間ないのも特徴の1つです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    金沢交通事故むちうち治療専門院(金沢接骨院)の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 20代
    実家帰省中に交通事故の被害に遭い、こちらのサイトを利用しむち打ち治療が受けられるこちらの整骨院を受診しました。お若い先生が対応をしてくれましたが、知識が豊富で治療もすごく丁寧で信頼できました。
    B / 男性 / 40代
    四十肩で通っていました。私の家族のギックリ腰がここで治り、家族みんなでお世話になっています。今ではすっかり良くなりました。酵素カプセルもあり回復を実感できます。
    C / 男性 / 50代
    ヘルニアになってから通っています。的確にほぐしてくれて、アドバイスもしていただけます。頼りにしています。
    診療時間
    13:00~21:00
    備考:第2土曜は休診

    金沢交通事故むちうち治療専門院(金沢接骨院)のアクセス

    アクセス:西泉駅から徒歩11分
    住所:石川県金沢市神田2丁目2番22号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    本町接骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    女性も安心

    柔道整復師としての勉強はもちろん「体の改善」にとって必要であると思われる他方面の技術の習得に向けても積極的に取り組み技術の向上に励んでいるのが特徴。治療ベッドはカーテンで仕切り他人の目を気にせずリラックスして治療を受けることができるように配慮しています。また、保険会社との請求手続きなどもサポートします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    本町接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    最近腰が痛くて朝起きるのも辛いので、友人から本町接骨院を薦めてもらいました。先生は詳しく話を聞いてくれてマッサージの後はとても楽になってビックリしました。ボールを使った自宅でできる簡単なセルフマッサージを教えてもらいました。また行こうと思います。
    B / 女性 / 50代
    治療を受けた日は、本当に体が楽になり助かります。先生もとても親切で、じっくり治療してくれます。
    C / 男性 / 50代
    何度か利用させて頂きました、先生のマッサージを受けると痛みが和らぎ、体がとても楽になります。親切に話も聞いてくれます。
    診療時間
    8:00~12:00
    14:30~19:30
    備考:土曜午後は17:00まで

    本町接骨院のアクセス

    アクセス:野々市駅から徒歩19分
    住所:石川県野々市市本町6-5-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    Hana鍼灸整骨院 HANADOKI

    土曜診療

    日曜診療

    完全予約制

    適切な検査を行い今まで学んだあらゆる技法の中からお一人お一人に合わせたやり方で早期回復を図ります。また、柔道整復師・はり師・きゅう師・あん摩マッサージ指圧師の4つの国家資格を保有。土日祝も19時まで診療しており、完全予約制で待ち時間がないため、ストレスフリーで通院が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    Hana鍼灸整骨院 HANADOKIの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    店内はキレイでリラックスできる空間です。物腰柔らかな優しい先生が、とても丁寧なカウンセリングをしてくださいます。はじめてでも安心して施術を受けることができます。心身共にリラックスでき、施術日の夜は熟睡できます。
    B / 男性 / 60代
    頭痛に悩まされ、以前に行った妻に勧められて行きました。凄く親切丁寧な対応と素晴らしい施術で、いろいろと話しも聞いていただきました。心身共に明るさが見えてきました。また定期的に通いたいと思います。
    C / 女性 / 40代
    仕事柄、冷えるせいか坐骨神経痛と言われ腰から左足にかけて重だるい痛みと張りがあり、寝起きにベッドで背伸びするとふくらはぎがつっていました。先生に施術と腰を温めるというアドバイスをもらい、いつの間にか背伸びしても全然痛くなく張りや腰の痛みも無くなっていました。聞いた事に対してキチンとしたアドバイスをくれるので頼りになります。ありがとうございます。
    診療時間
    8:30~19:00
    備考:不定休・完全予約制

    Hana鍼灸整骨院 HANADOKIのアクセス

    アクセス:千路駅から車で13分
    住所:石川県羽咋郡志賀町高浜町ケ75-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    さいがわ接骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    弁護士と提携

    金沢市で唯一の交通事故専門整体であり、ソフトで全く痛みのない施術を提供しています。また、痛みの解消や症状の再発予防だけでなく、事故後の対応や保険相談、弁護士を通じた交渉など治療以外もフルサポート。初めての交通事故でも安心して怪我の治療やその後の対応ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さいがわ接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    交通事故に遭い、むち打ちの治療を受けさせて頂きました。治療だけでなく保険のアドバイスなどいただけてとても満足しています。親切に対応して頂き感謝しています。
    B / 男性 / 30代
    むちうちを診てもらっています。治療のことはもちろんとても素敵な人柄の先生がやっている接骨院です。
    C / 女性 / 30代
    とても親身になって診てくれる先生で安心して通っています。最初の症状がかなりひどかったのですが、根気よく治療していただきました。今後もメンテナンスで通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30

    さいがわ接骨院のアクセス

    アクセス:野町駅から車で12分
    住所:石川県金沢市三口新町2-2-55
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    とらたに整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    駐車場完備

    当院は北陸では数少ない肩関節専門の診察・治療ができる整形外科です。交通事故の怪我だけでなく、様々なスポーツ障害に対応しているため、アスリートから高齢者のリハビリテーションまで幅広く提供しています。また、多くの実績を持つ医療機関への紹介も可能であり、安心して通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とらたに整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    受付も先生も親切丁寧で、わからないことなども聞きやすい雰囲気で安心しました。建物もきれいで清潔感があり、座り心地のよい椅子、除菌されたスリッパ、番号札のディスプレイ表示&呼び出し等施設・設備もそろっています。Webで30分単位での予約が出来るのは、時間の見通しが立つので助かりました。
    B / 男性 / 50代
    事故後体の痛みがありこちらのサイトを利用し受診いたしました。的確な診断で、1週間程で痛みも和らぎ症状もよくなりました。スタッフの方の言葉遣いや対応など非常に教育が行き届いていることに感心いたしました。
    C / 女性 / 40代
    こんなに素敵な病院あるのってくらい素晴らしかったです。開放感のある綺麗な院内はもちろんで、先生もスタッフの方々みなさん親切で最高でした。子どものケガで通院しましたが、先生の説明はすごく分かりやすく、質問にも丁寧に答えていただけました。キッズスペースもあり、遊んでいる子どもにもスタッフの方が気にかけてくれて優しかったです。帰りにシールをもらって子どもは大喜びでした。大変お世話になりました。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00〜18:30
    備考:木曜は手術のみ、土曜午後は17:30まで

    とらたに整形外科のアクセス

    アクセス:上諸江駅から車で10分
    住所:石川県金沢市藤江北4丁目342
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    うきた整骨院

    駅から10分

    土曜診療

    女性も安心

    長生療術をベースにした痛くないソフトな整体治療を提供しています。また、対症療法ではなく痛みの原因を突き止めて根本的に治療を行うため、再発予防も可能。その他に、自然治癒力の向上を目指す浮田整体や高気圧酸素カプセルによる治療も提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    うきた整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    とても腕の良い先生です。肘が動かなくなったときに治療してもらい動くようになりました。先生自身も若い時に交通事故を経験されているそうで、交通事故で通院している患者さんにも親身になって話を聞いてくれます。
    B / 男性 / 50代
    腰痛でお世話になりましたが、先生と施術中楽しく喋っているうちに気づいたら終わってた感じです。心身ともにリフレッシュできて、腰がすごく楽になりました。
    C / 男性 / 40代
    肩甲骨まわりの筋肉がこわばって気分が悪くなるくらいだったので来院しました。筋肉をしっかりほぐしてもらいました。だいぶカチコチに凝っていたようですが、施術後は自分でも筋肉が柔らかくなっていると感じました。体がゆるまった感じで、その日の夜はぐっすり眠れたので良かったです
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00

    うきた整骨院のアクセス

    アクセス:小松駅から徒歩10分
    住所:石川県小松市松任町16-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はんだ整形外科クリニック

    駐車場完備

    予約制

    リハビリ可

    石川県内初のドラッグストア併設クリニックとして、安心安全医療の提供を心掛けています。また、安心して受診できるように分かりやすい説明と安らぎを与えられる空間づくりに努めているのが特徴。超音波治療器から頸椎牽引装置まで豊富な治療機器を揃え、1人1人に見合った的確なリハビリを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はんだ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    C / 女性 / 50代
    急にお世話になったのですが、待ち時間もほとんどなくスムーズに見ていただけました。話しやすい方で親身になってくれたので、安心して通院できました。
    M / 女性 / 40代
    キレイなクリニックです。受付の方や先生も丁寧ですし、話しやすいのでリラックスして通院できました。分かりやすい説明でよかったです。
    S / 女性 / 20代
    とても丁寧に話を聞いてくれる先生です。とても丁寧親切な病院だったので、友人にも紹介しようと思います。家からも近くて良かったです。
    診療時間
    9:00〜12:30
    14:30〜18:00

    はんだ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:金沢駅から車で8分
    住所:石川県金沢市出雲町イ220
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    けやきクリニック整形外科

    土曜診療

    新しいクリニック

    療法士在籍

    交通事故による怪我や症状に対して、根気強く治す・痛みを緩和するための治療を提供しています。また、痛みを取り除くだけでなく、運動器リハビリテーションも充実しており、日常生活への早期復帰を実現。整形外科治療とリハビリテーションのチームアプローチを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    けやきクリニック整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    先生は若く、丁寧でわかりやすく説明していただけます。看護師さんたちも優しくて気さくです。 設備は最新鋭で放射線技師さんはベテランで安心できます。評判がいいだけあって混んでますが、事前受付すれば当日の再来院ですぐに診察してもらえます。任せるに値するクリニックです。
    B / 女性 / 20代
    子どもが手の指をケガしてしまい、新しく出来たこちらの整形外科を受診しました。初めてなので私も子どもも不安になりましたが、予約無しで急な受診にも関わらず、笑顔で対応して下さった受付の方に安心しました。 院長先生は小さな子どもに対しても優しく声をかけてくれて不安を和らげてくれたり、子どもの小さな指に合わせてガーゼや絆創膏をカットして下さったりとても親身に診察をして下さいました。
    C / 女性 / 50代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。当日はスムーズに受診できました。院内はとても綺麗で清潔でした。待合室は常にたくさんの患者さんがいましたが窮屈に感じることもありませんでした。忙しそうでしたが、先生やスタッフの皆様にとても丁寧に対応していただきました。長年痛めていた膝の痛みはこのまま仕方ないと思っていましたが、先生がしっかり診察してくださったあとに、理学療法士さんたちがとてもわかりやすくリハビリしてくださいました。全く苦にならずリハビリに通えそうです。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は14:00~17:00

    けやきクリニック整形外科のアクセス

    アクセス:西金沢駅から徒歩17分
    住所:石川県金沢市八日市5丁目451
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    こまつ整形外科クリニック

    手術可

    土曜診療

    リハビリ可

    交通事故後の怪我に対して、確実な診断のもとに最善かつ最新の医療を安全に提供しています。また、大学病院で21年間蓄積した関節外科治療経験もあり、関節の症状にも強いのが特徴。ゆったりとしたリハビリ室で最新のリハビリ機器を使い、痛みの改善と再発の予防ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こまつ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    受付終了30分前に初診で行きましたが、大変丁寧な診察診療をしていただきました。行ったその日に治療してもらえて助かりました。患者さんが多く混んでいましたが、凄く詳しく説明をしていただき、痛みの原因がわかり、不安な気持ちから解消されました。
    B / 女性 / 40代
    先日腰痛で初めて受診しました。先生、看護師さんをはじめ、多くのクリニックのスタッフさんとお話させて頂きましたが、皆さん本当に親切で優しい方ばかりで、これからもお世話になることに決めました。
    C / 男性 / 30代
    事故にあい、怪我をしてこちらのサイトを利用し受診しました。先生はとても優しく、行って良かったです。仕事がら、腰痛と肩こりがひどいので怪我以外の不調でも通いたいです。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:00
    備考:木曜は手術のみ、土曜は15:00まで

    こまつ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:粟津駅から徒歩5分
    住所:石川県小松市符津町ム161番1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    小村整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    MRI対応可

    交通事故や労災の外傷の他日常的に起こる体や関節の痛み・違和感を専門的に診断・治療しています。また、各個人に合った運動療法の指導や生活指導を行うのが特徴。手術などの高度な治療が必要な場合は、金沢大学医学部整形外科関連病院と連携しており、安心して通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小村整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    基本的に受付の方も、リハビリの先生、小村先生まで非常に良い人ばかりでした。交通事故のむちうちで5ヶ月程通院しましたが、少しの違和感も残らないよう最後までしっかり治した方がいいと言ってくださります。小村先生は非常に気さくで話しやすいです。
    B / 女性 / 30代
    こちらの要望を手っ取り早くくみ取ってくれます。融通が効くのでありがたいです。
    C / 男性 / 40代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。そこまで混んでないので、少し待っただけで見てもらえました。先生も話しやすい感じで気さくな方です。また何かあればお世話になろうと思います。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~18:30

    小村整形外科のアクセス

    アクセス:馬替駅から徒歩13分 工大前駅から徒歩15分
    住所:石川県野々市市扇が丘24-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    ヒデ・スポーツ整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    交通事故むちうち施術に自信・実績があり、保険治療から整体矯正までさまざまな施術を行っています。また、腰痛の症状を改善するために体のバランスを整える施術法を採用し、腰の痛みにもアプローチが可能。厚生省認可の国家資格者がすべての治療を担当し、交通事故治療について、とことんサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ヒデ・スポーツ整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    追突事故による首・腰の痛みの治療で通いました。夜や土日も営業しているので、仕事帰りや休日にも通いやすく、体もだいぶ楽になりました。スポーツ選手の治療も上手なので親族にも紹介し、スポーツ後のメンテナンスで通っています。日中は女性客が骨盤矯正をよく受けているようです。先生の謙虚な人柄や技術に満足です。
    B / 女性 / 30代
    骨盤矯正をすることで全身の疲れが軽くなりました。整骨院でここまで良くなることに驚いて、家族にも勧めて、一家でむちうちや肩こりなどを治してもらいました。全員がみんな太鼓判を押していました。今でも両親は定期的に通っているようです。
    C / 男性 / 40代
    マラソンの疲労や筋肉痛を取ってくれます。スポーツでの疲労や症状に詳しいので、特にアスリートにお勧めです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~19:30
    備考:土曜・日曜は9:00~16:00

    ヒデ・スポーツ整骨院のアクセス

    アクセス:松任駅から徒歩1分
    住所:石川県白山市西新町204-1 マットーレ1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    石野病院

    土曜診療

    リハビリ可

    入院設備あり

    医療・看護・リハビリテーションなどを提供する療養型の病院です。一人でも多くの方が身体の機能を向上・維持できるようリハビリテーションの提供体制の充実を図っているのが特徴。神経ブロックによる痛みの治療も提供しています。また、外国語対応として、中国語と台湾語による診察・治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    石野病院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    五十肩がひどくなって診てもらいました。先生も看護師さんもみなさんとても親切で、丁寧な診察でした。リハビリにも通っていますがだいぶ改善してきました。混み過ぎているということが無く雰囲気も良いので今後も通おうと思います。
    B / 女性 / 50代
    以前に肩こりがひどく受診したところ、丁寧な診察とリハビリでとても満足できました。今回は腰が悪くなりまたお世話になっています。リハビリの先生たちが明るくて元気ですし、心身ともに楽になります。
    C / 女性 / 40代
    事故後腰や首が痛かったのでこちらのサイトを利用して通っています。何度もお世話になっています。院長はとても話しやすく、体の事の相談や説明をわかりやすくしてくれます。レントゲンと触診でほとんど適格な診断をされます。リハビリ室は2階ですが、エレベーターが2基あるので足が悪くても大丈夫です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~17:30

    石野病院のアクセス

    アクセス:野町駅から徒歩11分
    住所:石川県金沢市千日町7-15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    なかた整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    交通事故治療・ムチウチ・労災などの診断治療に対応しています。リラックスして待ち時間を過ごせるようにゆったりとしたスペースを用意し、院内には無料wifi設置。リハビリテーションや物理療法にも力をいれており理学療法士・セラピストによって疼痛緩和や生活活動性の向上を目指しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なかた整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 60代
    脊髄炎の治療で通っています。先生、看護師さんや受付の方も 親しみやすく雰囲気の良いクリニックです。リハビリのスタッフも丁寧に対応していただきました。
    B / 男性 / 30代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。職員の対応が良くて気持ち良いです。全体的に清潔でトイレも新しくて広く快適です。
    C / 女性 / 40代
    ギックリ腰になり、初めてこちらで診てもらいました。先生は、親切で詳しく説明して頂きました。リハビリテーションもあり、慢性の痛みの予防にもなります。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30
    備考:水曜・土曜は13:00

    なかた整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:森本駅から徒歩5分
    住所:石川県金沢市吉原町ハ21−21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    すえよし整形外科クリニック

    リハビリ可

    予約制

    駐車場完備

    スポーツ医学での診療経験をいかしスポーツ整形外科特に膝関節・足関節・肩関節障害の診断・治療に注力しています。消炎剤内服・装具治療を含めた広い意味でのリハビリ・またブロック注射・関節注射などの保存療法を行うのが特徴。金沢大学同門の関連病院の先生方とも連携し、安心した治療ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    すえよし整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    子供が怪我をして来院しました。スタッフのみなさんが親切で、先生も丁寧に対応してくれてすごく通いやすかったです。
    B / 男性 / 50代
    先生は丁寧に説明してくれて親切な対応だと思います。
    C / 男性 / 40代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。状態や治療について丁寧に説明してくれます。質問にも親切に応じてくれます。
    診療時間
    9:00~12:00

    すえよし整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:松任駅から徒歩15分
    住所:石川県白山市中成1丁目88番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    たが整形外科クリニック

    駐車場完備

    新しいクリニック

    女性も安心

    広々とした空間と充実した医療機器で、リラックスしたリハビリテーションを受けることができます。また、病気やケガを治して終わりではなく、本来備えている「運動機能」を元に回復させる治療を目指すため、再発の予防も可能。分かりやすい説明で納得のいく治療が受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たが整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 50代
    事故の怪我を治すために利用しました。親身になってくれる先生で説明も分かりやすくて良かったです。院内の設備もしっかりしていました。
    M / 女性 / 30代
    清潔感のある明るい院内で話しやすい先生でした。交通事故の治療で利用したのですが、思ったよりも早く怪我が治って助かりました。
    D / 女性 / 20代
    こちらのサイトで予約して通院しました。怪我の説明も分かりやすく、適切な治療をしてくれたので感謝しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:30
    備考:土曜は9:00~13:00

    たが整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:金沢駅から車で5分
    住所:石川県金沢市元町2丁目20-23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    みひらRクリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    痛みやしびれなど患者さまの身体のさまざまな症状に対して投薬やリハビリテーションなどの保存的な治療を行います。また、運動器の障害に対しては先ず手術をしない方法で体を回復させる方法を優先。運動器の機能回復を中心にスポーツ障害の改善や運動パフォーマンスの向上を目指すリハビリテーションを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みひらRクリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 50代
    院長先生は穏やかで適格に診断してくれますし、リハビリの先生は丁寧で勉強熱心です。受付の方や看護師さんもやさしく笑顔で接してくれます。とても信頼できるクリニックです。
    B / 男性 / 30代
    ランニングをすると足の甲が痛むようになりました。痛みは数日で治まりますが、ランニングの度に症状が出るので、気になって診察に行きました。 レントゲンを撮ってもらったら骨などに異常がなく、靴が合っていないと言われました。靴に関する原因を考え、靴ひもを調整すると痛みが出なくなりました。スポーツドクターの資格を持っているだけのことはあると思います。
    C / 男性 / 40代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。スタッフの皆さん対応が良いです。治療を続け 腰の調子も良くなりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    みひらRクリニックのアクセス

    アクセス:金沢駅から徒歩47分
    住所:石川県金沢市笠舞3丁目2の31
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    石川県立中央病院

    救急OK

    リハビリ可

    入院施設あり

    県民が必要とする高度急性期医療を24時間365日提供している病院です。地域のかかりつけ医との連携を密にし、石川県立中央病院でしか治療できない重症の疾患や専門性の高い疾患を中心に診療。スタッフがそれぞれ高い専門性を持ちながら診療しているため、交通事故の怪我も徹底的にサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    石川県立中央病院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    内装やソファやトイレなどがとてもきれいです。自動清算ができるのでお会計がスムーズですし、クレジットカード、デビットカードが使えて便利です。初入院しかも1週間という長めの入院で凄く不安でしたが、先生と看護師さんたちがとても優しくて安心して過ごすことができました。ありがとうございました。
    B / 男性 / 20代
    看護師さんやお医者さんがとても丁寧で優しく対応してくれました。会計機もあって便利です。
    C / 男性 / 40代
    内外とも綺麗な病院で、駐車場も広く最先端医療のシンボルだと思います。先生方も看護師さんも優しくて親切です。
    診療時間
    8:20~11:20

    石川県立中央病院のアクセス

    アクセス:磯部駅から徒歩22分
    住所:石川県金沢市鞍月東2丁目1番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする