『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

福井県で交通事故治療ができる病院・整形外科20選!夜間診療も可能

更新日 2024年3月13日

福井県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!治療サポート可能

福井県で事故に遭った場合、通院先はどこがいいのでしょうか?福井県には数多くのクリニックがあるため、突然の事故で通院先を迷ってしまう人は多いでしょう。

そこで今回は福井県で交通事故治療ができる病院や整骨院をご紹介します。

事故の怪我は早めに治療を開始することが重要ですよ。

  • 1

    SUN整骨院

    19時以降も可

    リハビリ可

    予約制

    延べ施術実績6,000人を超え、交通事故施術の実績を多数抱えているため、安心して通院ができます。また、多くの方がその場で効果を実感でき、身体の変化をしっかりと感じることが可能。その他、自分の身体の状態が理解できるように、わかりやすい説明を心がけ、早期回復に努めています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    SUN整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 50代
    ぎっくり腰になって以来、慢性の腰痛です。ある時、我慢できない痛さだったので診て頂くことにしました。ありがたいことに一回の施術でとてもらくになり身体が軽くなりました。
    U / 男性 / 60代
    腰痛と右下半身の痛みで受診しました。ひどい時は頭痛が伴います。 通院を始めると痛みが軽減しました。自宅でできるストレッチも教わり、続けています。大変感謝しております。
    G / 男性 / 30代
    先生は知識も経験も豊富な上、分かりやすく丁寧な説明をして下さいます。 キレイな整骨院なので気持ち良く施術を受けられます。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00~20:00
    備考:土曜は8:30~13:00

    SUN整骨院のアクセス

    アクセス:足羽山公園口駅出口から車で3分
    住所:福井県福井市若杉2丁目231 ラフィーネ若杉1-B
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    ひびき整骨院

    土曜(午前中)診療

    駅から徒歩3分

    リハビリ可

    外反母趾、浮指、腰痛、膝の痛み、スポーツ競技の怪我、靴選び、子供の足育の専門家です。医学的根拠を持って足の問題を解決に導く施術を提供しており、1人1人の症状を根本から解消していきます。また、医療機関への紹介や連携も含め、さまざまなサポートを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ひびき整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 20代
    スポーツで肘や膝を痛めた時に通っていました。 よく話を聞いて下さるし、模型を使って分かりやすく説明して下さいます。 ケガ予防のストレッチやトレーニングの仕方も丁寧に教えてくださいます。
    M / 女性 / 10代
    膝を痛めた時、診療時間が終わった後だったにも関わらず快く診療して下さいました。通うたびに改善していき、今では好きな運動を思いきり出来ています。
    S / 男性 / 40代
    すぐに電気やテーピングで処置をしてくれて、すぐに良くなりました。信頼できる整骨院です。施術の時にトレーニングやストレッチ、今後再発しないようにアドバイスも頂きました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~19:00

    ひびき整骨院のアクセス

    アクセス:西別院駅から徒歩3分・田原町から徒歩3分
    住所:福井県福井市松本4丁目17-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    増永整骨院

    女性も安心

    予約制

    労災保険

    1人1人に対して親身に問診を行い、早期の症状改善をサポートする整骨院です。できるだけ早期に交通事故の怪我や症状を治し、元の生活に戻れるよう施術を行なっています。また、なるべく痛みの少ない施術方法を心がけているため、老若男女どんな方でも安心して通院が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    増永整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 30代
    交通事故によるむちうちでこちらのサイトを利用しお世話になりました。 しっかりじっくり治療して頂きました。 今では痛みもなく過ごせるようになりました。 ありがとうございました。
    M / 男性 / 50代
    腰痛治療をしていただき改善しました 今は身体全体のメンテナンスで定期的に通っています。 どんな姿勢がどこの痛みに繋がるなどのお話も聞けてありがたいです。
    J / 女性 / 60代
    親身に話を聞いてくれ、適切な施術をしてくれました。おかげで痛みもすぐに無くなり、後遺症もなく回復できました。また何かあったらお世話になりたいです。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~19:00
    備考:水曜午後は予約制

    増永整骨院のアクセス

    アクセス:大土呂駅から徒歩10分
    住所:福井県福井市花堂東1-8-15 ファミリーパークマンション1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    ゆたか整骨院

    駐車場完備

    キッズスペース

    20時以降も可

    交通事故認定整骨院であり、専門的な治療が可能です。24時間いつでも相談に対応しているため、初めての交通事故治療でも安心。交通事故の怪我や症状を治すために、最善の治療を提供しています。その他、他院からの転院や併用での治療が可能なため、自分に合った方法で治療が受けられます。
    病院
    病院

    ゆたか整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 60代
    交通事故の怪我で通いました。設備がしっかりしているので、的確な治療が受けられました。すぐに痛みが改善したので、とても助かりました。
    T / 女性 / 20代
    交通事故後に痺れが発生し、こちらのサイトで予約をしました。先生やスタッフさんがとても優しくて親身になってくれます。
    M / 女性 / 40代
    交通事故の治療をお願いしました。その日の体調に合わせて治療していただけたので、怪我の治りも早く、感謝しています。
    診療時間
    9:30〜12:00
    14:30〜21:00
    備考:土曜は15:00まで

    ゆたか整骨院のアクセス

    アクセス:春日原駅から徒歩14分
    住所:福岡県大野城市山田2丁目17−16
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    ゆうひ整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    キッズスペース

    交通事故に特化した整骨院であり、事故により発生した怪我や症状に対して、高い技術を提供しています。怪我の治療だけでなく、加圧トレーニングも提供しているのが特徴。また、交通事故後の手続きなどの相談も対応しており、初めての交通事故でも安心して通院することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ゆうひ整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 20代
    交通事故後の影響で通っています。分かりやすく治療内容説明していただき、安心でした。加圧トレーニングも素晴らしく、また利用したいと思いました。
    S / 女性 / 40代
    交通事故の怪我で通いました。痛い箇所を丁寧に治療してくれるので、感謝しています。スタッフも笑顔で対応してくれます。
    N / 男性 / 30代
    交通事故で、腰を痛めてしまい、こちらのサイトから予約しました。初めての交通事故で不安だったのですが、いろいろサポートしていただけて良かったです。
    診療時間
    9:00〜15:00
    15:00〜20:00
    備考:第4土曜は休診

    ゆうひ整骨院のアクセス

    アクセス:白木原駅から徒歩8分
    住所:福岡県大野城市 市東大利1丁目7−15 シャトレホワイト 1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    日光整骨院

    土曜診療(予約制)

    ネット予約

    WEB診断

    痛みの解消はもちろん、鍼灸治療の利点を生かして病気やけがに強い身体づくりをサポートしているのが特徴。交通事故に対する治療研究を行うことにより、独自の治療方法を考案しています。また、小学生から大学生まで幅広く利用していただけるように、アットホームな空間になっており、安心して通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    日光整骨院の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 40代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。先生は親切、丁寧に話を聞いて下さいます。 治療も的確で、腰痛が改善しました。
    K / 女性 / 50代
    長年腰痛と慢性的な頭痛に悩まされていましたが、こちらに通うようになって楽になりました。 頭痛は一週間のうち、2日~3日は痛くなっていましたが、最近は全く起きなくなりました。
    H / 男性 / 30代
    とてもきれいな院内です。先生の説明も分かりやすく、納得して治療が受けられました。腰の痛みも徐々に改善され、とても助かりました。
    診療時間
    9:00~11:30
    14:30~20:00
    備考:土曜は予約制

    日光整骨院のアクセス

    アクセス:福大前西福井駅から 徒歩13分
    住所:福井県福井市日光2丁目19026
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    コンドウ針灸整骨院

    19時以降も可

    リハビリ可

    経験豊富

    確かな経験と知識をもとに、交通事故の怪我や症状に最適な治療を行っています。また、腰、膝、肩、首の治療だけではなく運動療法を行い、身体能力が向上するように最適な治療を提供するのが特徴。交通事故の治療は、時間外治療および予約優先治療を受け付けています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    コンドウ針灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    交通事故で首と腰を痛めた時にこちらのサイトを利用し通院しました。 当日に電話かけて事故と伝えるとその日にみてもらえました。 毎日通っていましたが、痛みが徐々に良くなってくるのが分かりました。 親しみやすくて明るい先生で丁寧なアドバイスも教えて下さるので、通いやすかったです。
    O / 女性 / 30代
    いつもこちらでお世話になっています。 毎回同じ箇所の治療をしてもらうのですが、その日の状態 症状を確認してから治療してもらえます。 丁寧に診て下さるので嬉しいです。
    T / 男性 / 40代
    急にギックリ腰になった時にネットで検索して電話しました。 診察時間終了間際だったのですが、快く受け入れてくださいました。 丁寧な施術の説明と、動作の仕方なども分かりやすく教えていただきました。 おかげさまで次の日は普通に仕事が出来るまで戻りました。 ホントに感謝でした。 仕事が終わってからの遅い時間帯でも診てもらえるの大変助かります。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:30
    備考:水曜・土曜午前は予約制

    コンドウ針灸整骨院のアクセス

    アクセス:水落駅から徒歩約8分
    住所:福井県鯖江市北野町2丁目21-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    おおぎ整骨院

    キッズスペース

    駐車場完備

    19時以降可

    交通事故によるむち打ちの治療に力を入れている整骨院です。微弱電流治療器を導入し、交通事故の痛みや症状に対して、早期回復を全力でサポート。また、痛みの解消だけでなく、再発しない体づくりも行っています。その他、他院との併用もでき、納得する治療が受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおぎ整骨院の交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 20代
    子連れでも通いやすいのでとても助かりました。スタッフさんも明るく、丁寧に対応していただけていると感じます。
    S / 女性 / 50代
    事故で怪我をしてしまい、こちらのサイトから予約しました。説明が分かりやすい上に、症状の根本治療のため、真剣に向き合ってくれます。
    M / 女性 / 30代
    高いレベルの施術をしてくれます。通いやすい環境が整っていて、家からも近くて助かりました。また利用させていただきます。
    診療時間
    9:00〜13:30
    17:00〜21:00

    おおぎ整骨院のアクセス

    アクセス:白木原駅から徒歩18分
    住所:福岡県大野城市大城3丁目10−5 グレイス大城 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    おぐら鍼灸整骨院

    日曜診療

    予約制

    19時以降も可

    身体の状況を詳しく伺ってから動作テストなどを行い、的確な判断をした上で施術を行ないます。緊張がほぐれた状態で骨格・骨盤矯正を行い、改善しにくい深部のズレも無理なく矯正するのが特徴。施術時間10分程で症状が軽減するため、すぐに効果を実感することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おぐら鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 50代
    おぐら鍼灸整骨院とご縁があり、信じて通ってみようと思いました。1つ1つ痛みが消えていき、12月には楽に歩けるまでに改善しました。先生には感謝しかありません。ありがとうございました。
    O / 男性 / 40代
    首の痛みであちこちの病院や整体に通うことを何年も続けていました。先生のおかげで、日常の姿勢が原因だったことに気づけました。先生の豊富な経験による原因の特定と根本治療は、素晴らしいものです。
    S / 女性 / 40代
    口コミ通り非常によかったです。1.2回でだいぶ楽になり、寝つきも良く目覚めも良くなりました。スタッフさんの対応も気持ちよく、おすすめしたい整骨院さんです。
    診療時間
    12:00~20:00
    備考:日曜は10:00~16:00

    おぐら鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:新福井駅から徒歩21分
    住所:福井県福井市成和1丁目-1113
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    ことぶき整骨院

    早朝診療

    リハビリ可

    女性も安心

    平成18年5月に開院したことぶき整骨院。安心して通院できるように治療計画から自動車保険に関する事まで分かりやすく説明しています。また、症状にあわせて医療機械や手技療法などを選び、納得して治療が受けられる環境を整えています。治療後に再発しないようにも配慮しています。
    病院

    ことぶき整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 60代
    膝が痛くていろいろなところに通っていましたが、中々よくならず困っていました。 知人の紹介でことぶきさんを知り、通ったところ、膝の痛みが改善しました。 先生は気さくな方で、なんでも相談できるのが良いです。
    K / 女性 / 20代
    ある朝突然、腰から左足の踵にかけて激しい痛みとシビレに襲われました。 総合病院を受診すると急性の腰椎ヘルニアと言われました。  他の整形外科でも同じ診断で、どちらも「このままでは子供は産めません」と言われ絶望していました。 「ことぶき整骨院」を紹介され、通いました。 3カ月間積極的に通院した結果、ウソのように痛みもシビレも全部なくなりました。  その後は無事出産し、ことぶきさんには感謝しかありません。
    診療時間
    7:30~11:30
    13:30~18:30

    ことぶき整骨院のアクセス

    アクセス:春江駅から徒歩22分
    住所:福井県福井市栗森1丁目124
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    みゆき整骨院

    19時以降も可

    土曜診療

    予約優先

    1人1人の痛みや症状に合わせて身体に物理エネルギー(温熱、寒冷、電気刺激、牽引、圧迫、押圧)を加えて、血液循環の改善、筋肉の緊張や痛みを除去、軽減するよう努めています。また、コミュニケーションを大切にしており、納得した上で治療が可能。お昼休みなしで対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みゆき整骨院の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 40代
    ぎっくり腰で受診しました。治療後はすぐよくなりました。ありがとうございます。 アットホームな整骨院だと思います。
    M / 女性 / 50代
    腰痛、肩こりで通いました。院内は明るいです。 ウェブ予約できて便利でした。
    K / 男性 / 30代
    丁寧に診察していただき、丁寧に施術していただきました。痛みもしっかりなくなり、院内もキレイでよかったです。
    診療時間
    9:00~20:00
    備考:土曜は16:00最終受付

    みゆき整骨院のアクセス

    アクセス: 福井駅から車で7分
    住所:福井県福井市御幸3丁目12-11コーポひとは1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    片山整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    女性も安心

    明るく広々とした待合室や、リラックスして診察を受けられる診察室を用意しています。また、リハビリ室には様々な器具を完備し、運動療法や物理療法を用いて身体機能や動作能力の改善を促し、自立した日常生活を送れるように支援しています。その他、手術が必要と判断した場合は適切な病院を紹介できるため、安心して利用できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    片山整形外科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 60代
    かかりつけ医として、痛みを感じた時やケガをした時に診て頂いています。先生や看護師さんをはじめ、スタッフの方は皆さん優しいです。 放射線技師の方も優しく声かけして下さって、リラックスして検査を受けることができました。
    U / 男性 / 60代
    転んで肩にヒビがはいってしまい、娘がこちらのサイトで見かけた一番近くにあったので受診し通院する事になりました。 ひびが治った後も、五十肩のような症状が長く続いてリハビリに通いました。四六時中痛くて辛かったです。 先が見えなくて不安でしたが、穏やかで優しい片山先生とテキパキして楽しい理学療養士さんのリハビリで根気強く通院することが出来ました。 今では痛みは全くありません。ありがとうございました。
    Y / 女性 / 50代
    院長先生も看護師さんも技師さんもとても優しいです。 ご高齢の方がたくさん通院されています。 予約なしで行きましたが30分程で診察していただきました。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:00~18:30

    片山整形外科のアクセス

    アクセス:福武線ベル前駅から徒歩3分
    住所:福井県福井市江端町13-15-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    木田整形外科

    土曜(午前中)診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    話をよく聞き、的確な診断のもと、症状・社会活動を考慮し、最適・最善の治療法を提案しています。また、明るく清潔な院内になっており、落ち着いてリハビリや治療ができるように配慮。医療機関と緊密な診療連携を結び、入院や精密な検査が必要な場合は、紹介もしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    木田整形外科の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 20代
    腰痛でお世話になっています。先生の診察は丁寧、先の事も全般的に考えて治療方針を示してくださる。看護師さんも受付の方も丁寧。
    A / 男性 / 50代
    先生がとても親身になってお話を聞いてくれますし、こちらの心配事や気掛かりな点など、些細なことも聞いてくださりました。、雰囲気もよく安心できました。
    E / 女性 / 40代
    先生は、淡々とした説明ですが、レントゲン、注射なども先生が直々にされるので安心です。もう少しゆったりと話ができる診察だと尚嬉しいですが、見立てが良く、お薬もよく効きます。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    木田整形外科のアクセス

    アクセス:赤十字前駅から徒歩14分
    住所:福井県福井市木田3-907
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    ざいつ整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    女性も安心

    交通事故によって発生した痛みのケアを重視した治療を実施している整形外科です。高性能の骨密度検査機を導入し、筋肉だけでなく骨も含め、身体を隅々まで検査することが可能。日帰り手術にも対応しており、幅広い怪我に対応しているため、安心して利用ができます。
    病院

    ざいつ整形外科の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    施術や診察もとても丁寧で、スタッフさんの対応も良かったです。院内は笑顔であふれていました。また利用したいと思います。
    S / 女性 / 60代
    先生も看護師さんも優しく親身になってくれました。人気の整形外科なので、時間はかかりますが、的確な治療をしてくれます。
    D / 女性 / 30代
    交通事故後の治療のためにこちらのサイトで予約しました。みなさん優しく好印象で、気持ち良く治療ができました。家からも近くて良かったです。
    診療時間
    9:00〜13:00
    14:00〜18:00

    ざいつ整形外科のアクセス

    アクセス:下大利駅から徒歩1分
    住所:福岡県大野城市下大利1丁目9−24 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    ばば整形外科

    駐車場完備

    女性も安心

    リハビリ可

    地域に根差した整形外科治療を実施しており、交通事故の怪我を含めたさまざまな症状に対応しています。また、各種リハビリテーション機器を完備しているため、的確かつ効果の高いリハビリテーションを提供。時間外の対応も行っており、もしもの時などにも安心して利用できます。
    病院

    ばば整形外科の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 20代
    丁寧な診察をしてくれるので、安心して通院できました。治療方針もきちんと説明してくれ、とても頼りになります。また利用したいと思います。
    F / 女性 / 40代
    先生やスタッフの方がとても優しいです。なかなか治らないかもと心配していたのですが、想像していたより早く完治し、感謝しています。
    M / 女性 / 30代
    初めての交通事故で不安だったのですが、とても優しい先生でよかったです。家からも近く、継続して通院できたのも助かりました。
    診療時間
    9:00〜12:30
    14:00〜18:00
    備考:水曜・土曜は13:00まで

    ばば整形外科のアクセス

    アクセス:大野城駅から車で9分
    住所:福岡県大野城市紫台16−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    荒川整形外科医院

    土曜診療

    リハビリ可

    労災保険

    地域の整形外科かかりつけ医として、骨や関節、神経や筋肉、腱運動器の病気やけがを診療している整形外科医院です。健康全般に関する支援をしており、1人1人のQOLの向上を目指しています。また、手術などが必要になった場合には、手術が対応可能な施設への紹介も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    荒川整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 50代
    こちらの荒川整形外科は老舗の病院で地元では昔から人気の病院です。 先生は丁寧に話を聞いて下さいます。 土曜日は夕方までなので仕事が休みの日に行けて本当に助かります。
    O / 女性 / 40代
    地元で人気の病院です。わたしはおじいちゃん先生の頃からお世話になっています。 今は若先生ですが、どちらも良い先生だと思います。 若先生は福井総合病院で手術等もされていて、器用な先生だと聞きました。 
    Y / 男性 / 40代
    事故にあい、腰痛がひどくてこちらのサイトを利用し受診しました。 レントゲンを取って異状なしで痛み止めの飲み薬を処方して頂きました。翌週からは電気治療にかかり、おかげさまで、今は痛みは無くなりました。 先生を始め、スタッフの方々も感じの良い方ばかりでした。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜午後は14:00~16:00

    荒川整形外科医院のアクセス

    アクセス:北陸本線・森田駅からタクシーで5分
    住所:福井県福井市高木町51-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    福井県済生会病院

    リハビリ可

    療法士在籍

    救急OK

    日本整形外科学会専門医が診療にあたり、交通事故の怪我や症状に対応しています。また、看護師、薬剤師、理学療法士、作業療法士などのスタッフと顕密に連携をとり、速やかで適切な医療を提供するのが特徴。日本リハビリテーション学会の専門医が在籍し、年間約3000名の方にリハビリテーションを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    福井県済生会病院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 60代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。先生は優しく的確な診断をして下さり、看護師さんにも親切にして頂きました。 ありがとうございました。
    F / 男性 / 60代
    家内が急病で救急外来を受診しました。緊急手術となり、先生にもスタッフの方々にも精一杯がんばって頂きました。 執刀医の先生からは毎日お電話を頂き、病状の説明をしてくださいました。感謝しかありません。
    M / 女性 / 50代
    家族全員がお世話になっている病院です。 救急搬送された時、辛くて不安でいっぱいでしたが、職員みなさまの丁寧な対応とお声かけをいただき、とても安堵した事を覚えております。 本当に安心して通える病院です。
    診療時間
    8:30~17:00
    備考:午後は予約・紹介・小児科のみ

    福井県済生会病院のアクセス

    アクセス:福井駅から車で10分
    住所:福井県福井市和田中町舟橋7番地1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    佐藤整形形成外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    1982年に開業して以来、かかりつけ医としてさまざまな症状を解消してきた病院です。3人の医師による幅広い診療を行い、整形外科・リハビリテーション科・形成外科・皮膚科・美容医療を提供。100㎡を超える広々としたリハビリスペースで医師の指示のもと理学療法士、作業療法士などのスタッフがリハビリを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    佐藤整形形成外科の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 50代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。久々にお世話になりましたが、院長先生は昔と変わらずとても丁寧に説明してくださいました。 しっかり話を聞いて説明して下さる病院です。 多少混み合いますが、仕方ないですね。
    O / 男性 / 50代
    腰痛がひどい時に通院していました。 リハビリ施設が広くて充実していて、ストレス無く治療を続けることができました。
    E / 女性 / 40代
    こちらの先生はとても評判がよかったので、受診しました。 先生はとても優しく親切丁寧で、説明もわかりやすくよかったです。 リハビリのスタッフの方もとても親切丁寧でよかったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00
    備考:土曜午後は14:00~17:00

    佐藤整形形成外科のアクセス

    アクセス:福井駅から車で5分.
    住所:福井県福井市桃園1丁目1-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    土川整形外科医院

    土曜診療

    リハビリ可

    労災保険

    地域の健康増進に真摯に取り組む整形外科であり、1人1人の症状に寄り添った診療がモットー。気軽に相談いただけるクリニックづくりを目指しています。リハビリテーション科では、温熱治療、電気治療、首や腰の牽引などの物理療法や筋力トレーニング、関節可動域訓練などの理学療法を提供しています。
    病院
    病院

    土川整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 60代
    かかりつけの医院で、痛みや不調が出るとお世話になっています。 先生はよく話を聞いて下さいます。 ひどい肩こりで頭痛がするほどの時も、薬とリハビリですぐに楽になるので助かっています。
    N / 男性 / 60代
    事故後の腕と手指の痺れでこちらのサイトを利用し通院しています。 先生に診て頂き、電気治療で1ヶ月後くらいにはほぼ改善しました。 引き続き体調維持のために通おうと思います
    / 女性 / 40代
    肩の痛みで受診しました。 先生の診察が丁寧で、説明もわかりやすかったです。 レントゲンの結果、軽い打撲かもしれないということで湿布を処方されました。 3日間の湿布で痛みがほぼなくなったので再来院はしませんでしたが、 先生も看護士さんも親切な応対で安心して受診できました。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:30
    備考:土曜は16:00まで

    土川整形外科医院のアクセス

    アクセス:武生駅から車で約7分
    住所:福井県越前市常久町8-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    なかふじ整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    運動器のかかりつけ医、障害予防のパートナー、健康長寿のサポートなど、地域に貢献しているクリニックです。1人1人の家庭環境や仕事、学校の活動状況などを考慮して最善の治療方法を提供。医師と療法士が豊富な経験をもとに、症状の軽減、身体機能の改善をはかるリハビリを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なかふじ整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 60代
    事故後の腰痛でこちらのサイトを利用し受診しました。 検査とリハビリで痛みは改善しました。自宅でできるストレッチも丁寧に教えて下さったのが良かったです。
    O / 男性 / 60代
    長年の肩と首の痛みをこちらで診て頂いて治りました。 先生に注射の説明をきちんとして頂き、数回の注射とリハビリで治りました。看護師さんや他のスタッフの皆さんも親切でした。
    O / 女性 / 50代
    父が膝の痛みで病院を探していた所、こちらのサイトで見かけて自宅から通いやすい所だったので、受診しました。 なかふじ先生のところでとても丁寧に診察、必要な検査をして頂きました。何回か注射を受け、ずいぶん良くなっています。 父も満足している為、これからも定期的に通うつもりです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30
    備考:土曜午後は14:30~16:30

    なかふじ整形外科のアクセス

    アクセス:越前新保駅から車で9分
    住所:福井県福井市高柳3丁目904ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする