『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

岡山県の交通事故治療対応の病院20選!むちうちに強いクリニックは?

更新日 2024年1月30日

岡山県で交通事故に遭い、むちうちなどの症状に苦しむ方々にとって、専門的かつ適切な治療はとても大切。早期回復への重要な一歩になります。

そこでこの記事では、岡山県内で交通事故治療を提供している病院、整形外科、整骨院の中から、特にむちうち治療に強みを持つ20施設を選定しました。

  • 1

    赤司整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    バス停あり

    地域に根ざした医療を心がけており、患者の健康に関する様々な疑問やご要望に応えられる医師を目指しています。漢方を取り入れ西洋医学的治療とともに、東洋医学的治療も折り込んだ人に優しい治療にも力を入れています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    赤司整形外科の交通事故治療の口コミ

    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:30

    赤司整形外科のアクセス

    アクセス:庭瀬駅から徒歩15分
    住所:岡山県岡山市北区平野538-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    大元駅骨盤整骨院

    駅から30秒

    土曜診療

    19時以降可

    初診の際には、カウンセリングを丁寧に行い、痛みの原因をしっかりと把握します。そして、その原因に応じた施術を行います。また、施術後は、再発予防のためのアドバイスも行っています。骨盤の歪みを正すことで、痛みの根本的な原因を改善することを重視しています。地域に根ざした整骨院として、多くの患者から信頼されています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大元駅骨盤整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 20代
    交通事故治療で大変お世話になりました。初めて利用した整骨院でしたが、本格的な施術であり、安心できる感じがしました。しっかり治療されている感覚があり、根本改善できそうだなと思いました。
    C / 男性 / 50代
    交通事故治療でお世話になりました。担当だった山根海童先生の対応と施術がとても良かったです。おかげで痛みが和らぎ、普段の生活ができています。また通いたいと思いました。
    T / 男性 / 30代
    事故治療で伺いました。先生はとても優しい方で安心して治療を受けることができました。身体も調子もだいぶ良くなってきました。今後も通いたいと思いました。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:00〜20:00

    大元駅骨盤整骨院のアクセス

    アクセス:大元駅から徒歩30秒
    住所:〒700-0927 岡山県岡山市北区西古松2丁目3−3 8Leaf大元 205
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    内田整形外科医院

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    1967年に開業した老舗の整形外科医院です。院長の内田昭男医師は、日本整形外科学会認定 整形外科専門医、日本リウマチ学会認定 リウマチ専門医の資格を有しています。レントゲン、MRI、骨密度測定器などの最新の設備を導入しています。また、注射療法やリハビリテーションなど、幅広い治療法に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    内田整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 40代
    今年の3月より腰の調子が悪く当院を受診しました。先生の丁寧な診察とリハビリ担当の方の的確な対応のお陰で、徐々にではありますが回復に向かうことが出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
    P / 男性 / 50代
    多くの同僚がお薦めしてくれて、交通事故治療で私も診てもらいました。 診断は本当に確かで、私の腰の骨が潰れているのと、首の骨の変形を見つけてくださり、大変助かりました。 また、リハビリの対応も素晴らしく、今後も継続的に通い続けたいと思いました。
    K / 女性 / 30代
    先月、交通事故に遭い、約8年振りにこちらで診察をしてもらいました。以前より活気もあり、スタッフの方がみんな親切でした。先生も、私達患者の痛みに正面から向き合って下さり、丁寧に診察して下さり、本当に助かりました。リハビリ室も綺麗なので居心地の良さが進化した感じがします。
    診療時間
    8:45~11:30
    14:00~17:30(火曜はリウマチクリニック(外来での予約)のみ)

    内田整形外科医院のアクセス

    アクセス:津山駅から車で8分
    住所:〒708-0004 岡山県津山市山北550
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    並木町の整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    パーソナルトレーニング

    駐車場を完備しているので、車で通いやすいです。整体では骨格や筋肉の歪みを整え、痛みの原因を根本から改善。骨盤矯正では、骨盤の歪みを整えることで、姿勢や歩行を改善し、腰痛や肩こりなどの不調を解消します。鍼灸では、ツボに鍼を刺すことで、血行を促進し、痛みや炎症を抑えます。夜遅くまで営業しているので、仕事帰りにも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    並木町の整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 30代
    こちらで約2年半、交通事故治療とパーソナルトレーニーング週2回お世話になっています。とても優しく細かい指導で案内してくださるので痛みも徐々に軽減され、姿勢も不思議と良くなって気がしたので大満足です。
    S / 女性 / 20代
    とても優しい先生が寄り添った丁寧な治療をしてくれます。駐車場もありカフェのようなオシャレな整骨院でとてもオススメです!今後も通います。
    M / 女性 / 40代
    交通事故の時に生じた肩の痛みでこちらで施術をしてもらいました。すごく丁寧にしていただき、楽になりました。おすすめします。今後も通います。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:00〜18:30
    備考:パーソナルトレーニングは20:00まで

    並木町の整骨院のアクセス

    アクセス:備前西市駅から車で15分
    住所:〒702-8058 岡山県岡山市南区並木町1丁目15−9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    ふじい整形外科

    駅から6分

    リハビリ可

    土曜診療

    患者一人ひとりに寄り添った、きめ細やかな診療を心がけています。最新の医療機器を導入しており、精密な診断と治療を行っています。オープンMRIを導入することで、閉所恐怖症の患者でも安心して検査を受けることができます。豊富な知識と経験を活かして、患者の痛みや不調を解消するために尽力しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふじい整形外科の交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 40代
    足を捻ってしまい痛みが治らなかったのでネットで検索して評判の良いこちらを初めて受診しました。建物が新しいので清潔感はもちろんですが、受付の方、診察してくださった先生、皆さん丁寧でとても好感が持てました。 そもそも待ち時間も比較的短めでスタッフの皆さんの手際が良いのだろうなと思いました。機会があればまた利用したいと思います。
    H / 女性 / 30代
    事故治療で利用しました。他の病院では、見落とされていた骨折にこちらでは気づいてくれました。先生には感謝しかありません。痛みに関してきちんと治したい方にはおススメできます。
    S / 男性 / 40代
    交通事故治療で伺いました。人気がある病院なので混雑しているため、感染予防の為、車でも待つことができるように呼び出し用のブザーを渡してくださりました。待ち時間の合間に買い物ができるので本当に助かりました。その後、治療も的確な対応だったので安心できました。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00-18:30

    ふじい整形外科のアクセス

    アクセス:早島駅から徒歩6分
    住所:〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟618-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    ゆう鍼灸整骨院 新福院

    土曜診療

    日曜診療

    20時以降可

    交通事故治療に特化した整骨院です。国家資格保有者によるオーダーメイド施術で、早期改善・根本治療を目指しています。また、女性スタッフも常勤しており、女性特有のお悩みにも対応しています。夜22時まで営業しているため、仕事帰りでも通えるのも魅力です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ゆう鍼灸整骨院 新福院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    日曜日や平日も遅くまで診療いただき、診てもらいたい時にすぐ行ける頼りになる所です。 どの先生も施術は間違いないくらい素晴らしい技術力があります。日常できるトレーニングも含めてアドバイスももらえ大変助けられています。
    K / 男性 / 50代
    交通事故の影響で腰を痛めてしまったので、急遽こちらに伺いました。治療はハイボルトをしてもらい、帰りには普通に車に乗って帰る事が出来ました。びっくりしました。今では姿勢の強制をしています。腰痛になりにくい体作りをしています。
    H / 男性 / 30代
    最初は交通事故の時の肩の痛みで治療を始め、その後はねこ背矯正を継続しております。 お陰で肩の痛みは良くなりました。 継続して通院しているので普段自分では分からない身体の状況を教えてもらえたり、一人ではなかなかできないストレッチができて大変助かってます。今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    8:00〜12:00(日曜は16:00まで)
    14:00〜21:00

    ゆう鍼灸整骨院 新福院のアクセス

    アクセス:備前西市駅から車で6分
    住所:〒700-0943 岡山県岡山市南区新福1丁目1-53
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    名越整形外科 スポーツ&ロコモ

    土曜診療

    駐車場有

    リハビリ可

    スポーツ障害やロコモティブ・シンドローム(運動器症候群)の診療に力を入れている整形外科です。全員がスポーツ経験者であり、スポーツ障害の怪我を改善させるだけでなく、よりよいパフォーマンスを出すためのトレーニングを指導します。また、怪我の予防、治療促進のためにスポーツ選手、一般の方への栄養指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    名越整形外科 スポーツ&ロコモの交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    交通事故の治療で初めて受診しました。 家族もお世話になったことがありますが、とてもテキパキとした先生で感じも良かったです。ハッキリ物を言ってくれる医師は有り難いなと思います。看護師さんたちも感じが良かったです。
    S / 男性 / 30代
    交通事故の時の腰や肩の痛みで受診しました。ネット受付のおかげで待ち時間が少なかったのは凄く良かったです。看護師さんの対応も良かったです。
    O / 男性 / 40代
    交通事故治療で伺いました。先生は、サバサバした感じがありますが、患者に対して治療のことなどとてもよく考えて下さるので安心できます。苦手な人もいるかもしれませんが、しっかり診察してくださるので是非受診してみてほしいと思いました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~19:00(手術のため水曜は午後外来の開始が遅れることがある)

    名越整形外科 スポーツ&ロコモのアクセス

    アクセス:庭瀬駅から徒歩5分 
    住所:〒701-0153 岡山県岡山市北区庭瀬229−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    陽だまり鍼灸整骨院 南区洲崎院

    19時以降可

    土曜診療

    祝日診療

    交通事故によるケガの治療を得意としており、保険会社とのやりとりも代行してくれるので、患者は安心して治療に専念することができます。手技療法や鍼灸療法など、さまざまな施術を組み合わせて、患者の症状や痛みを根本から改善することを心がけています。また、施術の前にしっかりとカウンセリングを行い、患者のニーズに合わせた施術を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    陽だまり鍼灸整骨院 南区洲崎院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 30代
    日常生活に支障が出るレベルの肩こりに悩まされ、ビタミン剤や葛根湯・岩盤浴などでも間に合わなくなったためお世話になりました。 整骨院は初めてだったので緊張していましたが、最初のカウンセリングから施術中まで気さくなスタッフさん方がフレンドリーに接して下さったのでリラックスして挑むことが出来ました。 肝心の施術中ですがとても良かったです。 骨をあるべき形にした感が凄く、身長が2センチ位伸びた感覚です。
    M / 女性 / 30代
    産後の骨盤矯正でお世話になりました。 いつ来てもスタッフの皆さんが気持ちよく迎えて下さりとても嬉しかったです。 はじめに、身体の悩みや改善したい点など細かく聞いて下さりそれに沿った施術をして下さりました。 股関節の痛みもなくなりスッキリしました! また何かあれば行かせて頂きます!
    D / 男性 / 40代
    最近交通事故にあい、家からも近いこちらに通院させて頂いています。施術される先生方は、痛みがある患部や治療法に対する分かりやすい説明をしてくださるのでだいぶ不安が解消されました。また、的確な治療で通院する度にみるみる体調が良くなっていったので安心できました。
    診療時間
    9:30〜13:00
    15:30〜20:00

    陽だまり鍼灸整骨院 南区洲崎院のアクセス

    アクセス:備前西市駅から車で8分
    住所:〒702-8042 岡山県岡山市南区洲崎3丁目15−31
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    岡山中央病院

    リハビリ可

    土曜診療

    無料バス

    1951年に開院した地域医療支援病院です。複数の診療科を有し、年間約20,000人の患者を診療。整形外科では、脊椎脊髄外科に特化した診療を行っています。また、同院は地域医療支援病院として、地域の医療機関と連携した医療体制を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岡山中央病院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    膝の痛みが取らなくて神奈川から岡山まで行ったのですが、同じお医者さんとは思えないくらい入念に検査してくれました。整形外科だけでなく他の消化器、循環器も診察してくださいましたが説明が素人でも理解できる例えを使ってください本当に助かりました。岡山県民の皆様が羨ましいです。神奈川から行く価値のある病院です。
    F / 女性 / 20代
    先生が凄く丁寧に話を聞いてくれて、安心して受診する事が出来ました。 事務の方も丁寧で優しかったです。また何かあれば行きます。
    M / 女性 / 30代
    子供2人が交通事故に遭い、救急で行きました。整形外科の医師が丁寧に診療してくれました。先生は子供に対して同じ目線で対応してくれたおかげでそこまで泣かずに治療を受けられたので大変良かったなと思いました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~16:00

    岡山中央病院のアクセス

    アクセス:岡山駅から車で10分
    住所:〒700-0017 岡山県岡山市北区伊島北町6-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    あいあい整骨院 大安寺院

    19時以降可

    土曜診療

    日曜診療

    祝日診療

    駐車場あり

    柔道整復師や鍼灸師の国家資格を持つスタッフが在籍する整骨院です。豊富な経験と知識、高度な技術で施術を行ってくれるので安心。交通事故によるケガの施術にも力を入れており、無料相談も受け付けています。また、土日祝日も含めて20時まで営業しており、忙しい方でも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あいあい整骨院 大安寺院の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 30代
    腰の痛みを感じたのでネットで評判の良い「あいあい整骨院」さんへ受診することに決めました。 治療の流れは最初に問診があり、その後治療内容の事前説明をして頂き、治療へと移りました。 実際の治療は骨の矯正と固まった筋肉をほぐすストレッチでした。固まった筋肉をほぐす際にどうしても痛みを感じましたが、痛みが少なくなるように丁寧に治療して頂きました。
    S / 男性 / 40代
    職場での打撲をきっかけに通うようになりました。丁寧に施術して頂いたので、引き続き慢性の肩こり、腰痛のために通うようになりました。痛みの原因、身体の状態を説明してくれたり、必要なストレッチを教えてくれたり、全面的に丁寧な対応です。腰の状態も来るたびに少しずつ楽になるのが分かります。店の中も明るく、気持ちいいです。
    K / 女性 / 30代
    仕事中に腰に痛みを感じ、職場の方からとても良かったよと聞き、来院させていただきました。整骨院自体が初めてだったのでとても緊張しましたが、すごく丁寧に体の状態を見ていただき治療へと繋げてくださいました。 整骨院の雰囲気も良く、今後も、体作りのパートナーとして通っていきたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    あいあい整骨院 大安寺院のアクセス

    アクセス:大安寺駅から徒歩3分
    住所:〒700-0064 岡山県岡山市北区大安寺南町2丁目11−30
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    岡北整形外科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    外来診療の他にも理学療法士、作業療法士、マッサージ師が患者ひとりひとりに合わせたリハビリ等も行っており、多様な医療に取り組んでいる整形外科です。昭和36年に開院して以来、地域に密着した医療を提供し、子供から高齢の方まで多くの方に愛され続けています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岡北整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    長い間お世話になっています。交通事故にあったときも早急かつ適切に対処していただき助かりました。院内の雰囲気も良く先生の技術力も高いです。
    S / 女性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。年齢も年齢なので完治は厳しいかと思っていましたが、先生と療法士さんの丁寧な説明と励ましのおかげで希望が見えています。
    M / 女性 / 50代
    交通事故治療をしてもらっています。今は、リハビリで通っていますが、受付の方、リハビリスタッフ方は感じがいいです。院内も清潔で通いやすいです。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~19:00

    岡北整形外科医院のアクセス

    アクセス:法界院駅から徒歩5分
    住所:岡山県岡山市北区津島東2丁目7-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    ほねつぎ総社接骨院

    土曜診療

    駅から12分

    19時以降可

    カウンセリングでは、患者さんの症状や生活習慣を詳しく聞き取り、原因を正確に把握します。その上で、一人ひとりに合った施術プランを立て、丁寧に施術を行います。痛みの原因である「骨格の歪み」や「筋肉の硬直」を改善する施術を行っています。そのため、一時的な痛み止めではなく、根本的な改善を目指すことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほねつぎ総社接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 20代
    今後の流れや料金などをとても丁寧に説明してくださいました。そのおかげで安心して通うことができています! 通い始めて約1ヶ月ですが、1年ほど我慢していた腰痛や頭痛はほとんどなくなっています!10年近く続いている肩甲骨や首と肩の痛みはもう少し時間がかかりそうですが、少しずつ治していけたらいいなと思っています。 これからもよろしくお願いいたします!
    M / 女性 / 30代
    私は肩や首を施術して頂いたんですが、行く前あれだけ痛かったのが何回か通うにつれて軽減していきました。あと、家でどういうストレッチしたらいいかも教えてくださりました。まだ、治療段階ですが、先生のお力もお借りして、痛みのない体になれたらと頑張って通ってます。これからもよろしくお願いします。
    M / 男性 / 40代
    仕事での疲労で肩も腰もバキバキだったのですが、チクチク療法でずっと痛かった肩も腰も楽になりました。 母が先に通っていてほねつぎのこと大絶賛していて私も通ってよかったなと思っています。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~20:00

    ほねつぎ総社接骨院のアクセス

    アクセス:総社駅から徒歩12分
    住所:〒719-1131 岡山県総社市中央2-5-10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    円山整形外科医院

    駐車場完備

    バリアフリー

    リハビリ可

    1972年に開院し、40年以上の歴史と実績があります。岡山市内でもアクセスが良く、土曜日も診療を行っているので、仕事や学校帰りに通院しやすい病院です。痛みや症状を軽減し、日常生活に早く復帰できるよう、患者一人ひとりに合った治療法を提案します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    円山整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    交通事故で足腰を痛めてからお世話になりました。電話をした時点で応急処置を教えてくれてとても助かりました。丁寧な対応が魅力です。
    I / 女性 / 30代
    交通事故に遭い急遽伺いました。不安ななかでしたが、先生がゆっくり話を聞いてくれるのでほっとしました。なんでも話せる先生というのはなかなか出会わないのでありがたいです。
    M / 男性 / 20代
    交通事故治療によるけがの治療とリハビリで通院しています。毎回的確なアドバイスをくれ、日常生活の中で取り入れられるリハビリなども教えてもらえるので助かっています。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:00

    円山整形外科医院のアクセス

    アクセス:大多羅駅から車で13分
    住所:岡山県岡山市中区円山88-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    岡山駅前整骨院

    子供連れ歓迎

    祝日診療

    日曜診療

    祝日診療

    19時以降可

    全国180店舗以上を展開する整骨院グループの一員で、年間100万人以上の来院実績があります。また、定期的に勉強会や研修に参加することで、常に最新の技術を学んでいます。問診を重視し、患者様一人ひとりの症状や体質に合わせた施術を提案します。また、施術後は体調の変化や不安なことがあれば、いつでも相談できる環境を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岡山駅前整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    最初は左肩痛くて、岡山駅前整骨院の方に連絡すると快く対応してもらい、ここでみてもらおうと思いました。行くと体の歪みや痛い箇所などを詳しく教えてもらえました。そこから3ヶ月間の矯正フリーパスなどでとても血流とかも良くなったと思います。
    D / 女性 / 30代
    右肩の肩甲骨周りに痛みがあり通い始めました。初回のカウンセリング時も丁寧にヒアリングしてくださったので安心して施術を受けることができました。スタッフの方は皆さん親切で丁寧です。また通います。
    K / 男性 / 40代
    慢性的な肩凝りに悩んでたところで気になって通い始めました。 週2回のペースで行ってますが、毎回体の調子に合わせた施術をしてもらい、日々体の調子が上がっていくのを実感してます。 おかげさまで姿勢もかなり改善され、肩凝りで大きく悩むことも減りました。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~20:30
    備考:土曜、日曜、祝日は18:00まで

    岡山駅前整骨院のアクセス

    アクセス:岡山駅から徒歩3分
    住所:〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町1丁目5−10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    芳泉整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    土曜診療

    地域に根差し、患者さんに寄り添って、どんな悩みも相談できる、そして、しっかり治せる、身近でアットホームなクリニックを目指しています。整形外科の専門医による診療と国家資格を持つ理学療法士による運動器リハビリを受けることができます。さらに、様々な機器を使った物理療法や、介護職員初任者研修の資格を持つスタッフによるサポートも受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    芳泉整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 50代
    診療はとても丁寧で毎回凄いと感じる診察、判断力で非常に助かりました。今後の診療内容や注意すべき点などを丁寧に説明して下さいました。 また、不必要な治療などはしないので安心できるなと思いました。
    I / 男性 / 40代
    交通事故に遭い、全身の激痛を訴えて受診しました。 半年ほどウォーターベッドの治療と投薬、運動療法をしたところ痛みが減っていったので大変助かりました。 ありがとうございます。また何かあれば行きます。
    E / 女性 / 30代
    受付、看護師、先生達は優しく、接していただきました。特に先生は腰が低く真面目な方でした。土曜日の11時に行きましたが待ち時間は20分程で診察してもらえたので安心できました。ありがとうございました。
    診療時間
    9:00 ~ 12:30
    15:00 ~ 18:30

    芳泉整形外科のアクセス

    アクセス:備前西市駅から車で7分
    住所:〒702-8021 岡山県岡山市南区福田274
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    小原整骨院

    土曜診療

    19時以降可

    駐車場完備

    創業30年以上の歴史を持つ整骨院です。交通事故や捻挫などの急性症状から、肩こり・腰痛などの慢性症状まで幅広い症状に対応しています。カウンセリングでは、症状の原因を正確に把握するために、時間をかけて患者様と話をします。また、治療は、患者様の体調や状態に合わせて、無理のない範囲で行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小原整骨院の交通事故治療の口コミ

    C / 男性 / 40代
    昔から通っています。よもぎ蒸しや鍼灸や手技も技術があってとても信頼して通っています。 住まいは岡山駅そばですがそこから通えるほど腕のいい鍼灸師さんがおられます。 今後も通います。
    B / 男性 / 30代
    いつもお世話になっている整骨院です。 整体、鍼、リンパマッサージなど、色々施術を受けられます。また何かあれば通いたいと思います。
    S / 男性 / 40代
    身体の不調が続き通いました。先生たちは親切にかかわっていただきました。今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00〜13:00
    15:00〜20:00

    小原整骨院のアクセス

    アクセス:弥生駅から車で7分
    住所:〒712−8014 岡山県倉敷市連島中央2-3-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    平井整形外科医院

    リハビリ可

    駐車場あり

    土曜診療

    スポーツ整形と巻き爪の専門医が在籍しており、これらの疾患の診療に力を入れています。痛みの原因を特定し、最適な治療法を提案します。完全バリアフリー設計で、患者に配慮した院内になっています。土曜も診療しており、平日の受診が難しい方にも対応しています。CTやMRIなどの最新の医療機器を導入しており、精密な検査が可能です。
    病院

    平井整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 20代
    事故の怪我でお世話になりました。めちゃくちゃいい先生です。ちゃんと話を聞いてくれるし検査もしっかりしてくれるので安心できます。通うのが楽しみなくらいとてもいい病院だと思いました。
    N / 男性 / 50代
    交通事故治療で利用させていただきました。適材適所の処置をしてくれます。話し方に多少のクセがあっても、要所のポイントを押さえた説明をしてくれます。先生は専門医だから、他の分野を聞かれても、ハッキリ答えないのは当たり前、自分から仲良く接すれば、めちゃ良い先生です。看護師さんも、慣れてる様でテキパキ動いて、必要な事をしてくれます。
    H / 男性 / 30代
    中学生のころから今に至るまで必要があるたびにここに通っています。今回も交通事故治療で大変お世話になりました。先生は親しみやすさがあるので接しやすく、お話も楽しいです。とても良い病院だと思いました。
    診療時間
    9:00~11:30
    14:30~18:00

    平井整形外科医院のアクセス

    アクセス:岡山駅から車で10分
    住所:〒700-0925 岡山県岡山市北区大元上町13-23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    クオーレ鍼灸整骨院

    駅から8分

    土曜診療

    19時以降可

    国家資格を持ったスタッフが、患者一人ひとりの声をよく聞き、痛みやケガの原因をしっかりと把握した上で、最適な治療を提供しています。予防やセルフケアを含めた目標をしっかりと定めた治療を行うことで、再発の防止にも努めています。女性セラピストも在籍しているので、女性の方でも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    クオーレ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 50代
    以前、交通事故治療の施術をこちらでお願いしたことがあります。先生は、とても優しく、身体のことならなんでも分かっているようなのでいつでも相談しやすいので大変助かっています。
    I / 男性 / 30代
    交通事故などでよくお世話になっています。 他の整形外科よりよっぽど頼りになる病院で大変感激しております。 特に院長先生と担当してくださった先生は本当に凄いと思います。神さまと思うくらいです。初めての方は是非受診してほしいなと思いました。
    W / 女性 / 40代
    対応が丁寧且つ超音波の治療があるので交通事故の痛みが軽減されます。 月曜日は混雑していることが多いので、できれば他の曜日に行く方がスムーズかもしれません。今後も行きたいと思います。
    診療時間
    9:30〜12:00
    15:00〜19:30

    クオーレ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:西川原就実駅から徒歩8分
    住所:日本、〒703-8255 岡山県岡山市中区東川原141−10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    まび記念病院

    土曜診療

    駅から10分

    在宅医療

    真備町唯一の病床を有する病院として、地域医療に貢献。24時間365日体制で診療を行っており、急患にも対応。また、訪問診療や往診も実施しており、通院が困難な患者さんにも医療を提供しています。リハビリテーション、MRI、CTなどの設備を備えており、専門的な医療を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まび記念病院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    初めて整形外科を受診。事前に電話したら、親切に対応してくれた。 受付の前にコロナ対応の職員さんがいた。新築のように綺麗な空間。TVには、外来の医師の紹介が流れていた。 丁寧に診てくださって、満足!
    M / 女性 / 80代
    腰椎圧迫骨折で入院しました。祖母は先生と歩く10分のお散歩リハビリが大好きでした。 まだまだ思うように歩けませんがこれからも10分間お散歩リハビリを頑張って続けていきます
    M / 男性 / 40代
    交通事故治療でこちらの整形外科を利用しました。先生は、とても優しく、説明もわかりやすかったので安心できました。総合病院なので怪我以外にもまた何かあれば通いたいと思いました。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:00〜18:00

    まび記念病院のアクセス

    アクセス:川辺宿駅から徒歩10分
    住所:〒710-1313 岡山県倉敷市真備町川辺2000番地1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    新倉敷整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    祝日診療

    20時以降可

    交通事故やスポーツ障害、足の健康など、さまざまな症状に対応している整骨院です。足の骨格を正しく機能させることで、怪我や慢性疾患の予防・改善を目指しています。交通事故に遭われた方の症状に合わせて、保険診療と自費診療の両方に対応しています。また、土日祝日も診療を行っているため、平日に仕事や学校などで忙しい方でも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    新倉敷整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 30代
    身体の不調があり、受診しました。先生は丁寧で身体の調子もだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
    M / 女性 / 40代
    先生は気さくな感じで関わりやすかったです、今後も通いたいと思います。よろしくお願いします。
    N / 男性 / 50代
    交通事故にあい、通い始めました。仕事が多忙なためなかなか通える整骨院がなかったのですが、ここは22時以降でも予約すれば対応してくださるので助かっています。
    診療時間
    9:00~22:00(水曜は9:00~12:00 17:00~22:00、土曜、日曜、祝日は9:00~18:00)

    新倉敷整骨院のアクセス

    アクセス:新倉敷駅から徒歩12分
    住所:〒710-0252 岡山県倉敷市玉島爪崎1081−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする