『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

山口県で交通事故治療ができる病院20院!信頼できるクリニックを厳選

更新日 2024年3月14日

山口県で交通事故の治療を行うには、信頼できるクリニックを選ぶことが重要です。適切なクリニックを選ぶことで、事故後の回復に差が出てきます。

そこで、この記事では山口県内で交通事故治療を行う病院、整形外科、整骨院の中から、特に信頼でき、質の高い治療を行う19施設を選出しました。

  • 1

    筒井整形外科クリニック

    療法士在籍

    リハビリ可

    土曜診療

    体に負担の少ない治療法を選択してくれる整形外科です。運動器エコーでの治療、物理療法や、運動療法でのリハビリテーションを提供し、理学療法士によるセルフエクササイズを指導してくれるので、自宅でのケアを含めて早期の回復を目指せます。対応できない疾患に対しては連携病院を紹介してくれるので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    筒井整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    受傷後すぐに受診しなかったこともあり完治に時間はかかりましたが、おかげで傷もきれいに治りました。 先生はとても優しくわかりやすい説明をしてくれ、安心して通院することができました。看護師さん、受付の方の対応もよかったです。
    H / 女性 / 50代
    へバーデン結節とプシャール結節とCM関節症でモヤモヤ血管治療を受けました。指の変形や痛みも完全に治るわけではないものの、炎症が治ってとても楽になりました。自費診療ではありますが、受けてよかったと思います。
    O / 女性 / 50代
    職場の上司に紹介されて行ってみましたが待ち時間もそこまで待たなくて良いし先生看護士さん理学療法士さんもほんと親切に丁寧に説明してくれて病院変わって良かったなあって思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    筒井整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:新下関駅から徒歩15分
    住所:〒751-0806 山口県下関市一の宮町 3丁目11-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    はらかわ整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    療法士在籍

    プロスポーツトレーナー協会公認トレーナーが治療をしてくれる整骨院。確かな技術力で痛み・症状に対して即効性のある治療を行っています。女性スタッフが常時出勤しているので女性も安心。スーツ・スカートの方でも着替えられるように貸出用のズボンを用意しているのも便利です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はらかわ整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 40代
    朝起きると日頃の疲れが溜まっていたせいか腰痛を発症しました。 歩けない程ではないですが足を引きずる程の激痛でした。 丁寧にご説明頂き治療が終わると不思議なぐらい痛みがなくなっておりビックリしました
    N / 男性 / 40代
    パワープラント運動療法という療法を取り入れられています。 もちろんそれ以外にも、整骨院ならお馴染みの低周波やウォーターベッドなどもあります。
    T / 男性 / 40代
    つぼや筋肉など体中凝っていましたが、電気治療、ウォーターベッド、寝ながら運動できる機械、先生による施術があります。 酷いところは集中的に施術していただけるので、ボロボロだった体は、治療終了後は体が軽くなります。
    診療時間
    8:30~12:30 ※水曜は完全予約制の自費施術
    14:30~19:30

    はらかわ整骨院のアクセス

    アクセス:湯田温泉駅から徒歩10分
    住所:〒753-0066 山口県山口市泉町1番49号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    木村整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    地域貢献

    整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科を設置し、幅広い症状に対応してくれます。患者の症状やご要望をしっかりと把握し、一人ひとりに合った治療方針を検討してくれるため、地域の患者から信頼されている整形外科クリニックです。土曜日も午前中診察しているので、平日仕事の人も通えます。
    病院

    木村整形外科の交通事故治療の口コミ

    T.D / 女性 / 30代
    子どもが右足中指を骨折しました。お昼前に骨折したのですが、こちらの病院は午前診療が13時までなので助かりました。12時頃だったので、他に患者さんもいなかったためすぐに診察してもらえました。
    E.W / 男性 / 50代
    先生も優しく説明がすごく丁寧で、わからないことは詳しく教えてくださり、最後はレントゲン写真をコピーして裏面びっしりと説明を書いてくださいました。おかげで、家族に説明するときやいつ頃ギプスがとれるか予定を考えるときに役立ちました。
    S.K / 男性 / 40代
    こちらのサイトで見つけて連絡しました。先生は丁寧に診察してくれて、治療方針もしっかり説明してくれるので安心して治療を受けられます。時間次第で待ち時間がないので、タイミングがいいと全然待ちません。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~18:00

    木村整形外科のアクセス

    アクセス:防府駅より車で8分
    住所:山口県防府市岸津1-20-20
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    しんしも整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    療法士在籍

    弁護士と連携し、治療に集中できる環境作りに力を入れています。体幹トレーニングで痛みが再発しないカラダ作りを目指す施術をしてくれます。症状に合わせてマッサージやストレッチ、矯正などを組み合わせて痛みの軽減を目指します。敷地内に駐車場5台分、キッズルーム完備でお子様連れでも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    しんしも整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    まだ新しく、とても綺麗でした。 最初に姿勢の写真を撮って分析してもらい、症状や身体の悩みなど、とても丁寧にお話を聞いてくださいました。 骨盤矯正は、音が凄くてビックリしましたが、痛みとかは全然無く、終わったあとはバランスがよくなったのか、とても歩きやすくなりました。
    K / 女性 / 30代
    初めて交通事故にあってどこに行ったらよいか悩んでいましたが、こちらのサイトを利用して受診しました。 とても丁寧に話も聞いてくれて、保険会社にどのように伝えたらよいか、治るまでどのくらいかかるかをしっかり説明してもらえました。
    C / 女性 / 40代
    丁寧なカウンセリングから始まり施術も優しく丁寧にしてくれます。 いつも偏頭痛に悩んでいたんですが、通い始めてから悩まされなくなったので毎日がとても楽になりました。
    診療時間
    9:00~19:30 土9:00~15:00

    しんしも整骨院のアクセス

    アクセス:新下関駅南口から徒歩3分
    住所:〒751-0808 山口県下関市一の宮本町2-12-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    だて整形外科リハビリテーションクリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    1985年に下関に開業して以来、整形外科・リハビリを中心に治療しています。交通事故の治療にも強いです。運動器疾患を中心とし、交通事故治療では治療から予防までトータルサポートをしています。交通事故治療の患者は19時まで診療しています。訪問診療も提供し、出歩けない人も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    だて整形外科リハビリテーションクリニックの交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 50代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。先生は勿論、看護師さん、リハビリスタッフ、事務の方皆さん、明るく挨拶されるので、気持ちいいです。診察予約がネットできるので便利です。 診察は、痛みの原因等わかりやすく丁寧に説明がありますし、診察から処置までの流れも丁寧で、痛みがある中で安心でした。
    M / 女性 / 50代
    先生は親身になって話を聞いて下さり、こちらの質問にも的確に答えてくださいます。 病状や今後の治療方針など優しく説明してもらい安心しました。 患者さんは多いですか、ネットや電話で予約ができるので、待ち時間は少なく診察が受けれました。職員さんの対応も良く、声かけ等も行ってもらえて気持ちが良いです。
    D / 男性 / 50代
    リハで、歩き方のクセを教えてもらい、自身の身体の使い方について振り返る事ができました。医師、理学療法士共に、説明が丁寧でわかりやすかったです
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00

    だて整形外科リハビリテーションクリニックのアクセス

    アクセス:綾羅木駅から徒歩5分
    住所:〒751-0849 山口県下関市綾羅木本町2-4-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    にこにこー整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    駐車場完備

    「笑顔(にこにこ)でお帰り頂く」という信念を持ち、清潔な環境づくりと居心地の良い空間で治療にあたってくれます。交通事故施術に自信がある整骨院です。国家資格取得者によるオーダーメイド施術のため、早期の改善を目指すことができます。ストレッチや体幹トレーニングも行っているので、効果的なリハビリも可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    にこにこー整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 10代
    学校の体育の授業で、バランスを崩して、足を指を痛め、小さい頃から痛めた股関節を調節してもらいバランスも良くなりました。土曜日の午後でいきなりの予約だったにも関わらず、とても丁寧な診察、施術をしていただきありがたかったです。
    T / 男性 / 10代
    体育祭の練習で大腿部が肉離れになり、先生の施術と、超音波治療、そして、酸素カプセルに入り良くなりました。
    N / 男性 / 20代
    猫背治療で利用させて頂いております。肩こりや首の痛みが改善され少しずつ姿勢も良くなりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は8:30~12:00、14:00~17:00

    にこにこー整骨院のアクセス

    アクセス:幡生駅からバス乗車、「山の田」バス停下車徒歩2分
    住所:〒751-0838 山口県下関市山の田本町18-10 久寿ビル102号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    淵上整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    地域貢献

    理学所見に加え、レントゲン検査、超音波検査、筋電図検査など生活指導、理学療法、運動療法など、いくつかの検査を組み合わせて原因をつかみ、的確な診断と適切な治療をおこないます。質の高い治療を提供するため、1969年より地域医療に貢献しています。山口駅から車で通いやすいのも特徴です。
    病院

    淵上整形外科の交通事故治療の口コミ

    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜18:00

    淵上整形外科のアクセス

    アクセス:山口駅より車で8分
    住所:山口県山口市大内御堀5-8-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    しんやまぐち整骨院

    19時以降も可

    土曜診療

    リハビリ可

    10万人以上の施術実績を持ち、交通事故治療の経験も豊富な整骨院です。カウンセリングに基づいた最適な治療方法を提案してくれます。スポーツ活法(旧 小林式背骨・骨盤矯正)という根本治療を得意とし、痛みや不調を改善してくれます。夜8時まで受け付けているため、仕事で忙しい方や昼間の時間に通えない方も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    しんやまぐち整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 50代
    以前、ぎっくり腰を発症させ他の病院に通院していましたが、違和感が残り何かスッキリしない状態のまま、また再発してしまいました。 そんな不安も一瞬で吹き飛ぶ様なスタッフの元気良い挨拶で迎え入れて貰えます。 院長をはじめ、スタッフ全員明るく感じの良い方ばかりでとても雰囲気良いです。
    S / 女性 / 40代
    交通事故で首の怪我をして、痛みがなかなか引かないのでこちらのサイトを利用して行きました。歪みからくる体の調子にも効果的だと思います。同じような悩みがある人はおすすめです。
    T / 男性 / 40代
    ずっと悩まされていた股関節がこちらに通って一か月も経たずに治りました。 はじめての整骨院でドキドキしていましたが、受付の方やスタッフの方がとても感じが良く緊張もほぐれました。
    診療時間
    9:00~12:30
    16:00~20:00

    しんやまぐち整骨院のアクセス

    アクセス:新山口駅から徒歩1分
    住所:〒754-0001 山口県山口市小郡御幸町5-36
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    瀬戸整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    「患者様の立場にたち、最も良い医療を追求します」という理念のもと治療しています。体幹のバランスやコアマッスルトレーニングを重視し、ロコモティブシンドローム(運動器症候群)の評価をした上でトレーニングの指導をしてくれます。また、訪問リハビリテーションも提供しており、外を出歩けない場合も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    瀬戸整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 40代
    生はもちろん、看護師さん療法士さん受け付けの方々皆さん親切でとても丁寧です。こういう病院に出会えて良かったです。
    Y / 男性 / 50代
    五十肩の診察で先日たけしの家庭の医学でやっていた ハイドロリリースの注射を射っていただきました。 腕を挙げるだけで激痛があったのですが、注射の翌日から全く嘘のように動いています。
    K / 男性 / 50代
    代が変わって初めて来院。ほぼフルメンバーチェンジでどうなってるか…と思っていたが。看護師さんはとても感じ良いです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    瀬戸整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:南中川駅より南へ徒歩8分
    住所:〒756-0811 山口県山陽小野田市稲荷町11-20
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    えくぼ整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    20時以降も可

    脊椎セラピーという療法が得意な整骨院です。交通事故治療に特化し、土日祝や平日も夜9時まで営業しています。姿勢分析から症状に合わせて施術の組み合わせが可能です。最新機器で炎症の強い段階からアプローチができ、しびれや痛みに困っている方へ特別な手技で早期改善を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    えくぼ整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 30代
    事故後長い間腰痛が治らず、こちらのサイトを見つけ通い始めました。保険適用の施術や、骨盤矯正を行ない、身体が楽になりました! スタッフの方々も優しく話しやすいと思います。雰囲気も施術も良く、通いやすい整骨院なので、おすすめです。
    K / 女性 / 40代
    院長先生の説明がとても丁寧で、自分の体の状態を詳しく知ることが出来ました。優しくて、心強いフォローに感謝しています。スタッフの方々も、明るく素敵な笑顔で対応して下さり、娘たちも居心地が良いようです。
    M / 女性 / 40代
    カウンセリングもしっかりして下さり、骨格の状態も分かりやすく、これからより良い状態へ供に寄り添ってもらえそうです。 スタッフの皆さんも気さくな方々で、ありがたいです。
    診療時間
    10:00~12:30
    14:00~19:30
    備考:土曜・日曜・祝日は9:00~12:00、土曜は14:00~18:30、日曜・祝日は14:00~17:30

    えくぼ整骨院のアクセス

    アクセス:湯田温泉駅から徒歩10分
    住所:〒753-0831 山口県山口市平井600−9 トウヨウヒライビル 101
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    あきの整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    35年以上の経験と実績による確かな診療を行っており、丁寧な問診で適切な治療を提供している整形外科です。短期間で肉体的にも経済的にも負担が少なくてすむ診療を行っています。あらゆる年齢層の患者様を診療しており、交通事故治療にも強いです。県内や下関市内でも数少ないリハビリ機器を導入しているのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あきの整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 30代
    混む時ももちろんありますがこの病院の対応が好きです。今日は病院に行く程では無いのか迷い、ドラッグストアで湿布を買うか診てもらうか迷い、念の為に診て貰いました。ただの筋肉疲労でもきちんと対応して頂きました。
    Y / 女性 / 50代
    五十肩が悪化して、こちらで治療していただきました。WEB予約システムを導入されており,自分の順番がわかるので、待つストレスが緩和されます。
    M / 男性 / 40代
    スポーツで肩の痛みがあって受診しました。受付から先生の対応がとても丁寧でした。治るまで定期的に訪問していましたが、受診もホームページから予約ができるので、待ち時間もほぼ無く受診することができました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    あきの整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:新下関駅新幹線東口から徒歩3分
    住所:〒751-0875 山口県下関市秋根本町2-10-34
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    ひだまり整骨院

    療法士在籍

    土曜診療

    駐車場完備

    国家資格を持った施術者が在籍しています。交通事故治療に関しては、外傷に対する施術、ケガの治療、ややこしい保険の話までしてくれます。怪我の状態に合わせて、安静を保つための固定やテーピング、痛みをとるためのマッサージ、身体の動きを回復させるための運動治療から再発予防のアフターケアやセルフケアの指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ひだまり整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。院長も優しい方です。 当院での施術だけでなく、施術後のリハビリ方法や自宅でのケア方法など、全面的にサポートしていただいています。
    K / 女性 / 30代
    初めて利用させていただきましたが、予約制なのでとくに待ち時間もなく、すぐに施術を始めていただけました。 施術中によく話しかけてくる整体師さんも多い中、必要最低限の話だけで、ゆっくり過ごすことができ、ありがたかったです。
    I / 男性 / 30代
    肩こり、首こりを解消したく利用させていただきました。 最初にヒアリングしていただき、電気、マッサージ、ストレッチ、ウォーターベットをしていただきました。丁寧な対応、お店も綺麗でした。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~19:00 土14:00~17:00

    ひだまり整骨院のアクセス

    アクセス:犬道駅から徒歩5分
    住所:〒747-1232 山口県防府市台道3580-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    かとう整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    正しい診断、適切な治療、患者と家族によりそう医療を理念とし、かかりつけ整形外科医として地域に貢献しています。リハビリでは理学療法士による、運動療法を提供し、物理療法で自然治癒力を高める施術を提供しています。最新機器を導入しており、精密な検査と早期回復に近付ける治療を行なえます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かとう整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 40代
    子供が来ても大丈夫か不安でしたが、絵本が置いてあったり、スタッフの方皆さんが子供に優しく安心しました。 レントゲンを撮るとき、親は隣にいる事ができました。
    M / 男性 / 40代
    順番のチケット貰えるしスマホから時間が見れるのは便利。先生も話しやすいし、看護師さん達も綺麗で丁寧です。きちんとアドバイスもしてくれてリハビリもしてくれました。
    T / 男性 / 30代
    先生の診断はスッパリしてて分かりやすくスピーディ、今後のこと等も考えてくれ好感が持てました。 待合室にいなくても、スマホで呼び出し番号の確認が出来るので一時外出も可能です
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:木曜・土曜は9:00~13:00 

    かとう整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:下松駅北口から防長バス (中央線経由)徳山駅前・戸田駅行き→停留所「平田西」で下車、南へ徒歩2分
    住所:〒744-0075 山口県下松市瑞穂町1丁目7番24号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    るぽ整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    元プロアスリートがプロデュースしている整骨院です。性能の良いエコーを導入して筋肉の硬さや損傷を確認し、丁寧な手技で自然治癒力を高める治療をしてくれます。また、世界76か国で愛用されている脊椎セラピーマシンや筋肉や骨にまで作用する高周波治療器インディバ装置を完備し、最新機器での治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    るぽ整骨院の交通事故治療の口コミ

    D / 女性 / 40代
    初めて整骨院に行くので緊張しましたが、マッサージが気持ち良くて、痛い所を重点的に施術をしてもらって嬉しかったです☆値段も安く、忙しくても時間を合わせてくれるので、とても助かりました。
    R / 女性 / 40代
    今まで整骨院に行った事なかったのですが、交通事故で首が痛くなったのでこちらのサイトを利用して行ってみました。整形外科に行通っていた時はなかなか痛みが変わらなかったのですが、こちらに変わってからは初日からかなり楽になったのでビックリしました。早く行けば良かったと思いました。
    M / 男性 / 40代
    今まで沢山の治療院に行ってますが、外観、設備、先生の対応全てNo.1です!!あらゆる痛みに対応できるので施術後から調子がすごく良いです。
    診療時間
    9:00~13:00 日9:00~15:00
    15:00~20:00

    るぽ整骨院のアクセス

    アクセス:徳山駅から徒歩5分
    住所:〒745-0011 山口県周南市桜馬場通2丁目 6番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    みすみクリニック

    駐車場完備

    バリアフリー

    リハビリ可

    患者主体の医療、患者の話を良く聞く医療を目指しています。お年寄りや身障者にも優しいバリアフリー設計と明るい雰囲気、清潔感のある院内で通いやすいです。理学療法士と共に積極的な治療、及び指導を行っています。駐車場は25台分完備し、1台分のスペースも広く車で通いやすいのも特徴です。
    病院

    みすみクリニックの交通事故治療の口コミ

    S.A / 男性 / 30代
    先生の説明がとてもわかりやすく、安心して治療を受けられました。また、受付の方や看護師の方もとても親切で、気持ちよく診察を受けられました。リハビリもしっかりと教えて下さり、自分でもトレーニングができるようになったので、安心して治療を受けられました。
    E.W / 女性 / 40代
    待ち時間が長いこともありますが、その分丁寧に診察していただけるので、満足しています。また、先生も親切で、疑問点や不安なことも気軽に相談できます。治療後は、痛みが徐々に改善されて、日常生活が楽になりました。
    R.T / 男性 / 20代
    先生はとても優しい感じの印象で話しやすく、小さな質問にもわかりやすく対応して下さり、受付の方々や看護師の方の対応もよく、みなさん気さくないい方でいつもお世話になっています。先生は休日や時間外の対応もして下さるそうで、何かあればいつでも連絡下さいと言って下さり、高齢の祖母もとても安心しています。
    診療時間
    9:00~12:15
    13:15~17:30

    みすみクリニックのアクセス

    アクセス:新山口駅より徒歩7分
    住所:山口県山口市小郡明治1-5-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    明はりきゅう整骨院

    日曜診療 

    祝日診療

    20時以降も可

    多くの交通事故治療の患者を対応しているため、手技だけでなく交通事故の不安や相談も全力でサポートしてくれます。一人一人の身体や症状に合わせて、手による施術、はりきゅう、背骨・骨盤矯正、最新超音波器、最新電気器などで早期改善を目指します。夜間や日祝も対応しているので忙しい人でも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院

    明はりきゅう整骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 50代
    事故で腰を痛めてしまい、飛び込みで診ていただきました。 痛みは1週間ほどで治りました。 院長先生も他のスタッフさんもとても良くしてくださっています。 また身体に不調があった時はここで診ていただこうと思います。
    A / 女性 / 10代
    鍼治療以外も受けられます。 施術内容が幅広く、いろんな方が通っていらっしゃいます。 院内も綺麗で、とても良かったです。
    T / 男性 / 30代
    初めて行きましたがリーズナブルで良かったです。清潔感もあり好印象です。 針も初めてでしたが痛くありませんでした。
    診療時間
    9:00〜13:00
    15:00〜21:00
    備考:土曜日は21:00まで

    明はりきゅう整骨院のアクセス

    アクセス:新下関駅から徒歩で13分
    住所:山口県下関市石原305
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    小郡第一整形駅前クリニック

    リハビリ可

    他院との連携

    駐車場完備

    小郡第一総合病院の整形外科専門医が日替わりで診療しており、高度な治療が必要になった場合でも小郡第一総合病院整形外科と連携できます。国際的に有名な土井一輝先生の診察が受けられます。手・上肢外科は県内だけではなく国際的にも知名度があり、多くの患者さんが紹介・受診しています。
    病院

    小郡第一整形駅前クリニックの交通事故治療の口コミ

    E.T / 女性 / 30代
    先生の説明がとても丁寧で分かりやすかったです。これまで通院していた病院では、先生の説明がよく分からず、不安になることもありましたが、ここではそういった不安が一切ありませんでした。
    W.A / 男性 / 50代
    予約をして行ったので、待ち時間はほとんどありませんでした。待合室も広くて、清潔感がありました。また、スタッフの方の対応もとても感じが良かったです。
    A.K / 女性 / 20代
    他院で1年以上通院しても治らなかった腰痛が、ここでは3ヶ月で治りました。先生の的確な診断と、リハビリのおかげだと思います。本当に感謝しています。また、リハビリもとても丁寧で、確実に効果が出ているのを実感しています。
    診療時間
    9:30~13:00
    14:00~18:00

    小郡第一整形駅前クリニックのアクセス

    アクセス:新山口駅より徒歩3分
    住所:山口県山口市小郡令和1-1-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    湯田整骨院

    療法士在籍

    リハビリ可

    土曜診療

    25年の信頼と実績を持ち、安心して施術が受けられます。痛みとしっかり向き合い、笑顔で帰って頂けるよう施術することを理念にしており、木で作られた、ゆったりとリラックスできる空間で初めてでも通いやすいです。弁護士とも連携し、交通事故対応に関する治療だけでなく、そのほかの保険や手続きも相談可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    湯田整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    先生スタッフさんみなさん親切で話しやすいです。痛みはその日のうちにやわらいで、3日目には大丈夫でした。本当に行ってよかったです。当日予約順番システムもあるので、待ち時間を気にせず行けるのでにおすすめです。
    I / 男性 / 40代
    腰が痛かったのですが、湯田整骨院に通わせていただき電気治療、ウォーターベッド、マッサージをした結果1週間足らずで来た当初とは比べ物にならないくらい軽くなりました。整骨院には行きたいけどどこに通えばいいか分からないという方におススメです
    C / 男性 / 40代
    凄い説明が分かりやすく、バランスも調整して最後に、筋肉の保護の為にテーピングして貰い痛みが取れました。本当に、良かったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~19:00
    備考:土曜午後は14:00~17:00

    湯田整骨院のアクセス

    アクセス:湯田温泉駅から車で5分
    住所:〒753-0064 山口県山口市神田町2−13
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    とよた整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    むちうちには脊椎専門医としても経験が長い院長が診察を行います。病状に応じたオーダーメイド治療をしています。正確な診断をした上で、早期回復を目指します。トリガーポイント注射、神経ブロック注射や投薬、理学療法を行います。理学療法には物理療法と運動療法をいくつか組み合わせて行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とよた整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 40代
    交通事故治療でこちらのサイトを利用して通ってます。先生、スタッフの皆さん共に親切で通いやすいです。転院して良かったと思います。
    D / 女性 / 40代
    本当に急だったのでが、レントゲンを撮るときや応急処置をするときも痛さを気にかけていただき、また本当に親切に丁寧に対応して頂き、痛くてどうしようもなかったですが、救われました。地元の病院にも電話で対応していただいたおかげでスムーズに夜間でしたが対応してもらえました
    F / 女性 / 50代
    違うクリニックに通っておりましたが、悪化するばかりでこちらを受診しました。質問にも分かりやすくに答えて下さり 、先生の見立て通りで、紹介状を書いて頂きその日に即緊急手術となりました。もっと早くこちらに来ていれば良かったと思います。
    診療時間
    9:00~12:30 木・土9:00~13:00
    14:30~18:00

    とよた整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:山口駅から車で11分
    住所:〒753-0251 山口県山口市大内千坊4丁目15−23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    恩田整骨院

    20時以降も可

    土曜診療

    祝日診療

    1人1人の状態にあわせて、痛みのある箇所だけではなくそこに関係する部分を全て丁寧に調整し、根本改善を目指します。手技療法に加え、カイロプラクティックによる矯正や加圧トレーニングで施術効果を高めます。平日は夜23時まで開院しているので、夜遅くでないと行けない方や深夜の緊急対応も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    恩田整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 20代
    先日夜全力ダッシュしたら、ももの裏に激痛。どうやら肉離れのようで、丁寧に治療してもらい感謝です。
    R / 男性 / 30代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。明るい店内に受付さんの明るい挨拶! それだけでしたら沢山ありますが、院長先生の施術が本当に素晴らしかったです。 人柄もよく痛みに親身になってくれて、また通いたい整骨院です。夜遅くまで空いてるところが忙しい私にとってうれしいです。
    M / 男性 / 50代
    中は明るい雰囲気で、スタッフの方の対応も親切で、リラックスして診察を受けることが出来ました。 院長さんも若いのに手抜きや妥協は一切しないという感じでとても好感の持てる方でした。
    診療時間
    8:30~12:00 土・祝8:30~13:00
    14:30~23:00

    恩田整骨院のアクセス

    アクセス:草江駅から徒歩20分
    住所:〒755-0003 山口県宇部市則貞1丁目8−15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする