『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

愛媛県で交通事故治療なら!おすすめ病院20選!むちうち・打撲治療

更新日 2024年3月14日

愛媛県で交通事故に遭った場合、怪我治療はどこで行えばいいでしょうか? 事故後に適切な治療を受けることは怪我の回復にとって非常に重要です。

そこでこの記事では、愛媛県内で交通事故治療を提供している病院、整形外科、整骨院を20施設を選出しました。

  • 1

    山岡整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    健康の3大要素のうちのひとつ「運動」に関わる組織の機能障害を回復・維持させ、健康な生活を送ることを最終目的として、運動に関わるすべての組織の病気・ケガの治療および予防を行っている整形外科。愛媛県内では少ない、女性医師が在籍しており、やさしく丁寧な診療が特徴。女性の方も安心して受診できる。
    病院
    病院

    山岡整形外科の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 40代
    交通事故の治療で病院を迷っている中、このサイトの方におすすめされてセカンドオピニオンとして伺いました。紹介まで丁寧にサポートしてくれ助かりました。親身にこちらの話を聞いてくれる先生で、看護師や受付の方も親切です。
    J / 男性 / 50代
    交通事故に遭い、その後のリハビリでお世話になりました。リハビリの職員がとても多くひとりひとり丁寧に対応していただけるので安心してお任せできました。
    S / 男性 / 30代
    交通事故の痛みを診てもらいました。親身になって聞いてくれるので心身ともに元気になります。予約変更などの事務的対応にも寛容で優しいです。
    診療時間
    8:30〜12:30
    14:00〜18:00

    山岡整形外科のアクセス

    アクセス:三津浜駅から徒歩28分
    住所:愛媛県松山市西長戸町275-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    とうよせいこついん

    土曜診療

    女性施術者

    開院38年

    痛みの原因を正確に把握し、患者様一人ひとりに合った施術を行うことで、早期改善を目指します。早期改善をすることで、痛みによる生活の支障を軽減し、患者様のQOLの向上に貢献します。初診時には、問診や触診、超音波検査などを行い、痛みの原因を正確に把握します。痛みの原因が特定できたら、患者様一人ひとりの症状や体質に合わせて、最適な施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とうよせいこついんの交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 30代
    ちょ~ベテランの先生で、安心です! 院内はキレイで待合室は広く、スタッフさんもとても感じが良いです。これからもよろしくお願いします。
    K / 男性 / 40代
    土曜11時頃、ギックリ腰で来院しました。 待合室と診察室、合わせて10人位のお客さんが いました。スタッフは5~6人だったと思います。子供さんからご老人まで、色々な人が来ていました。
    C / 女性 / 40代
    交通事故に会いこちらのサイトを利用し通院させて頂きました。最初の頃は車を運転するのも大変な状態だったのですがソフトな施術と的確なアドバイスですっかり良くなりました。今は仕事とスポーツを頑張っています。 ありがとうございました。
    診療時間
    8:30〜12:00
    15:00〜19:00

    とうよせいこついんのアクセス

    アクセス:壬生川駅から徒歩15分
    住所:〒799-1371 愛媛県西条市周布624-3-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    長井医院 整形外科・内科

    予約制

    リハビリ可

    療法士在籍

    患者の声に耳を傾け、わかりやすい説明のうえ患者に寄り添う医療を心がけて診察している。ひとりひとりの疾患に対するリハビリテーションを理学療法士とともに行っていき、さらに鍼灸施術もあわせて行っている。また、超音波エコーを用いた診断と治療に特に力を入れている。
    病院
    病院
    病院
    病院

    長井医院 整形外科・内科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    交通事故治療をしてもらいました。週1回の通院からはじめ、少しずつ改善が見られ、今では数か月の頻度で通っています。現在はほぼ支障がない状態で快適に過ごしています。
    A / 女性 / 50代
    交通事故での負傷によるリハビリで通院しています。まだ治療途中ですが、かなり楽に日常生活を送れるようになっています。先生は、穏やかに悪い部分や治療方法を説明してくれるので安心できます。
    U / 男性 / 40代
    地域でも有名な整形外科で、交通事故のむちうちを診てもらいました。軽い症状でしたが、きちんと診てくれて助かりました。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~18:30

    長井医院 整形外科・内科のアクセス

    アクセス:松山市駅から徒歩20分
    住所:愛媛県松山市築山町7-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    みなくち整骨院

    駅から8分

    土曜診療

    駐車場ありあり

    交通事故研究会に所属しており、交通事故に関する最新情報や専門知識を学んでいます。そのため、交通事故治療に精通したスタッフが施術をしてくれます。スタッフが豊富な臨床経験を持っており、清潔感のある院内環境で施術を受けられます。保険会社や弁護士とも連携しているので、交通事故治療に際してのプロフェッショナルなサポートも可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みなくち整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 20代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用し受診しました。保険会社への連絡、車の修理工場の案内、仕事を休むので休業損害についての説明など色々アドバイスをしてくれました。
    H / 男性 / 30代
    香川で交通事故にあって、大変お世話になりました。何件か他の整骨院さんに通いましたが、その中でも本当に1番自分にあった施術をして頂き症状の方も大変良くなりました。
    N / 女性 / 40代
    交通事故に関してのクチコミが多いので予約をしました。慰謝料については、みなくち整骨院さんの連携されてる弁護士の先生のお陰で納得して示談することが出来ました。
    診療時間
    9:00〜19:00
    備考:土曜は13:00まで

    みなくち整骨院のアクセス

    アクセス:松山市駅から徒歩8分
    住所:〒790-0014 愛媛県松山市柳井町3丁目6-14
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    たいさんじ整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    土曜診療

    患者一人ひとりの症状や状態に合わせた治療を行うことを心がけている整形外科です。主に保存療法による機能改善に取り組んでいます。お薬や注射による治療や、リハビリテーションによる運動療法や理学療法など、患者の状態やご希望に合わせた方法をご一緒に考えていきます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たいさんじ整形外科の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    初診はネット予約できるので便利 診察や対応も丁寧です。今後もよろしくお願いします。
    S / 女性 / 40代
    身体の調子もだいぶ良くなってきました。ありがとうございました。今後も通いたいと思います。
    N / 女性 / 30代
    事故にあい腰が痛くてこちらのサイトを利用し受診しました。先生は気さくな感じで対応もよかったです、これからもよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜18:00

    たいさんじ整形外科のアクセス

    アクセス:伊予和気駅から車で4分
    住所:〒799-2662 愛媛県松山市太山寺912-21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    東宮接骨院・鍼灸院

    リハビリ可

    19時以降可

    土曜診療

    整形外科での勤務経験を持つ院長が、豊富な知識と技術で痛みの原因を徹底的に追究します。手技療法、物理療法、鍼灸、リハビリ、医療機器レンタルなど、さまざまな施術を組み合わせることで、早期改善を目指します。軽度から重度まで、幅広い症例に対応しています。来院数、改善率は愛媛トップクラスです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東宮接骨院・鍼灸院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 30代
    愛媛マラソンに向けて練習していたところ、膝を痛めてしまいました。 整形外科で診てもらったが、膝の痛みは取れず。 知り合いから東宮接骨院さんを紹介いただき、治療してもらいました。 痛みの原因を明確にしてくれて、大会前日まで、痛みが軽減するように治療いただきました。
    T / 男性 / 40代
    運動中左ふくらはぎ肉離れしお世話になりました。的確な治療方針と治療内容、リハビリで回復できました。コンディションニングサポートもあるので、試合前に活用したいです。またこれからもお世話になりたいと思います。ありがとうございます。
    A / 男性 / 40代
    野球で肩を痛めてしまい、投げれない、肩すらも上がらないという状態でしたが、数週間治療を行っていくことで肩の痛みが改善しました!諦めかけていた肩の痛みでしたが、今では気にせず野球ができています。先生も優しい方でちょっとした痛みの変化にも真摯に向き合っていただきました。ありがとうございます。
    診療時間
    9:00~19:30

    東宮接骨院・鍼灸院のアクセス

    アクセス:上一万駅から徒歩3分
    住所:〒790-0804 愛媛県松山市中一万町4-8 アメニティユー101
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    藤原整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    患者と同じ目線での診療をし、気持ちよく診療を受けられることを心がけて診察している整形外科。一般整形外科疾患だけでなくリハビリテーションにも力を入れており、関節リウマチやスポーツ障害・外傷も治療から復帰まで、きめ細やかなリハビリテーションを行っている。
    病院
    病院

    藤原整形外科の交通事故治療の口コミ

    D / 女性 / 40代
    交通事故によるむちうちを治療してもらっています。先生方は優しく親切なので安心して通えています。
    N / 女性 / 20代
    交通事故の怪我を診てもらっています。不安でしたが、先生方も明るく元気で常に患者ファーストな対応に好感がもてます。施術してもらうとかなり体が軽くなるのでうれしいです。
    U / 男性 / 30代
    交通事故にあい、急遽診察してもらいました。ちゃきちゃきしてスピード感のある先生ですぐに終わるので、体に負担も少なく快適です。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    藤原整形外科のアクセス

    アクセス:余戸駅から徒歩3分
    住所:愛媛県松山市余戸東3丁目11-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    こころ整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    アロマセラピスト在籍

    松山市と東温市の境にある夫婦で経営する整骨院です。交通事故治療を得意としており、保険診療と保険外診療の両方に対応しています。保険診療では、捻挫や打撲、骨折などのケガや、腰痛や肩こりなどの慢性的な痛みの治療を行っています。保険外診療では、不良姿勢や猫背の矯正、産後の骨盤矯正、アロマトリートメントなど、幅広い施術を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こころ整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    部活で痛めて、以前から良い評判を聞いていたので、今回初めて利用しました。 口下手な性格なため、根掘り葉掘り個人的な事を聞かれないという点で安心して通えます。 肩と首の痛みも解消しました。 去年導入されたというベッドもとても気持ちよかったです。夜は快眠でした。今後も通いたいと思います。
    A / 男性 / 40代
    先日ぎっくり腰になりまして受診しました。 伺った際には前屈みで歩くくらい痛かったのですが、帰る際にはまっすぐ立ち、歩けるようになりました。 親身になってカウンセリングしてくださり、丁寧な施術をしてくれました。 翌日また通って痛みは全くなくなりました。 子供もいるので早く改善して本当に良かったです。
    I / 女性 / 20代
    ギックリ腰でしたがとても楽になりました。 5回ほど通っていますが通うほどに良くなっているので根気強く通いたいです。 予防対策も教えてくれるので、おすすめです。これからもよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00〜12:00(日曜日は隔週の営業。祝祭日は要問い合わせ。水曜、土曜は9:00〜12:30まで)
    14:00〜18:30 (金曜は15:00~19:30)

    こころ整骨院のアクセス

    アクセス:牛渕団地前駅車で8分
    住所:〒791-1122 愛媛県松山市津吉町1058−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    おおの整形外科内科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    土曜診療

    1986年に内科・消化器科として開院し、2020年に整形外科を併設。内科と整形外科の両方の視点から患者の症状や状態を把握し、最適な治療を提供しています。腰痛や膝痛などの慢性疾患から、捻挫や肉離れなどの急性疾患まで、幅広い症状に対応しています。また、エコー(超音波)による診断・治療や、理学・作業療法士によるリハビリテーションも充実しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおの整形外科内科医院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 30代
    先生の診察、説明が基幹病院の医師の様に細やかで、且つ分かりやすく丁寧です。 エコーで確認しながらの注射です。その日のうちに痛みが和らぎ、眠れました。 経験上、痛み止めの注射は、的確に打って貰わないとさっぱり効かないので… 設備も新しく、清潔。受付の方を含め職員皆さん温かみが有り、受診して良かったです。
    U / 女性 / 30代
    親切な先生で、説明も優しい。受付の人も感じ良く、整形外科あるあるの、リハを続けていきましょうではなく、都合の良い日に、やり方を聞きに来てくださいなど、押し付けじゃないところが安心できる。今後も通いたいと思います。
    M / 男性 / 10代
    息子が手事故で首を骨折した時にこちらのサイトを利用しお世話になりました。 息子自身が納得できるように、治療について丁寧に説明していただき、安心して治療を受けることができたようです。 痛みや腫れがひどくなっていないか、夜にお電話までいただき、心のケアまでしていただきました。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~18:00(内科のみ火曜休診)

    おおの整形外科内科医院のアクセス

    アクセス:土居田駅から徒歩2分
    住所:〒790-0056 愛媛県松山市土居田町424-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    だいふく鍼灸整骨院 石井院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降可

    カウンセリングや画像検査、姿勢分析などを行い、痛みの原因を徹底的に探ります。そして、原因に合った施術を行うことで、根本から痛みを改善することを目指しています。一人ひとりの体格や症状に合わせて、施術内容をカスタマイズしています。平日夜や土曜日も営業しており、仕事や家事などで忙しい人でも通いやすい環境を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    だいふく鍼灸整骨院 石井院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 30代
    美容鍼と首の矯正に毎週通っています。初めは美容の効果を期待して始めた美容鍼ですが、頭や全身に溜まっているエネルギーがすっと抜けるような感覚が他のマッサージとは大きく違うと感じ、エネルギーを抜くことを目的で2年ほど通っています。むくみも取れて、美容にも効果があると思います。とても気に入ってます。
    E / 男性 / 20代
    腰痛がひどく、定期的に通わせて頂いていますが、一回の施術でもすごく体が楽になります。 スタッフの方々もフレンドリーで、親身になって話を聞いてくださるので、相談しやすく、仕事終わりでも通いやすいので助かっています。今後も通いたいと思います。
    K / 男性 / 40代
    数十年の慢性的な猫背を直すため、猫背矯正と筋トレ(EMS)をしています。 ズボラで出不精なので通院はキビシいですが、スタッフの皆さんに明るく励ましていただいてなんとか頑張れています。 マッサージは力加減など丁寧に聞いてくださり、とても気持ちいいです。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00〜19:20
    備考:第2、4曜・日曜診療週の水曜・祝日のみ開院、日曜は14:00〜18:00

    だいふく鍼灸整骨院 石井院のアクセス

    アクセス:久米駅から車で11分
    住所:〒791-1104 愛媛県松山市北土居3丁目8-11 スーバーABC石井店内
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    ひろ整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    本格的なリハビリテーション治療が可能な施設を目指して設立した整形外科。治療は、痛みの軽減だけでなく、リハビリテーションによる日常生活動作訓練、またスポーツ復帰のための競技に合わせたエクササイズなど多岐にわたり、患者の立場に寄り添って取り組むことを心がけている。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ひろ整形外科の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    交通事故による怪我がすっきりと治らず、病院を転々としていましたが、こちらに伺って本当に良かったです。1回の施術でかなり改善しました。丁寧な説明ののち、てきぱきと施術をしてくれます。
    N / 女性 / 20代
    交通事故の治療で伺いました。初診でしたが、待ち時間も少なくスムーズでよかったです。スタッフの方々がみなさんとても丁寧な対応で好感が持てる病院です。
    I / 男性 / 40代
    先生はとても気さくな方で、毎回受診する度に色々な話を聞かせてくれるのですごく楽しいです。 痛みもどんどん減ってきている実感もあるのでありがたいです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:第2第4土曜日は16:00まで

    ひろ整形外科のアクセス

    アクセス:福音寺駅から徒歩21分
    住所:愛媛県松山市桑原4丁目16-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    くりた鍼灸整骨院

    土曜診療

    19時以降可

    駅から3分

    院内が広々としており、ベッド数は12台、完全個室2部屋、リハビリスペース、キッズスペースを完備しています。そのため、ゆったりと施術を受けることができます。四国で唯一、背骨の歪みを整える独自の施術法であるSD療法を導入しています。女性の鍼灸師が在籍しているので、女性の方も安心して施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    くりた鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    / 男性 / 30代
    スタッフの皆さんの感じがよくて、気持ちもリラックスできます。リニューアルしてベッドが全部個室になったので、前よりおしゃべりしやすくなりました!整骨院なので保険が効いてコスパも最高です。これからも通いたいと思います。
    / 女性 / 40代
    ご縁があり、くりた鍼灸整骨院さんの改装をさせていただきました!とっても広々で明るい空間の鍼灸院で、栗田さんご家族をはじめ、笑顔の素敵なスタッフさんたちに、パワーをもらえます!いつもありがとうございます。
    K / 男性 / 50代
    いつも困った時に通ってます! これからもスポーツで怪我をした時にお願いしようと思ってます!!今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:30〜20:00(第4水曜の午後は休診)

    くりた鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:久米駅から徒歩3分 北久米駅から徒歩5分
    住所:〒790-0924 愛媛県松山市南久米町159−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    鎌田リウマチ・整形外科

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    垣根が低く受診しやすい外来を心がけて診察している整形外科。院長が育った町で、地域のかかりつけ医として活躍することを目指して設立しました。腰痛、関節痛、神経痛などに対しても、物理療法や理学療法士による十分なリハビリテーション、物理療法を得意としています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    鎌田リウマチ・整形外科の交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 30代
    交通事故によるむち打ちをみてもらっています。医師は小さなことでも真摯に向き合ってくれます。看護士さんもとても親切で丁寧です。
    C / 女性 / 20代
    交通事故にあってしまい不安な中受診しました。先生は、しずかな印象ですが、患者の事を一番に考えてくれるとても誠実な方で安心してお願い出来ました。
    T / 男性 / 40代
    交通事故による怪我の痛みが引かず、セカンドオピニオンとして伺いました。ずっと悩んでいた痛みが改善したのは、先生と療法士さんのおかげです。本当にありがとうございます。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~17:30
    備考:水曜は院長のみ11:00まで

    鎌田リウマチ・整形外科のアクセス

    アクセス:鎌田駅から徒歩20分
    住所:愛媛県松山市東垣生町173-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    ひまわり整骨院

    土曜診療

    オンラインショップ

    19時以降可

    小さなお子様からシニアの方まで、幅広い年齢層に対応しています。そのため、一人ひとりの体調や症状に合わせたケアを受けることができます。治療で痛みを改善するだけでなく、トレーニングで再発を防ぐ体作りもサポートしています。そのため、ケガや体の不調の早期回復・早期復帰を実現することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ひまわり整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    院内の雰囲気も良く、丁寧に施術してもらえて、からだが楽になりました。 症状に合わせた簡単なストレッチなどもアドバイスしてくれるのもありがたいです。今後もよろしくお願いします。
    P / 男性 / 20代
    通ってます。どのスタッフさんでも任せられる。心身共に軽くなります。受付の方もすごく感じが良く癒されます。とてもお勧めです。また通います。
    S / 女性 / 30代
    マタニティ整体のサブスクを利用しています。 妊娠後期、突然坐骨神経痛を発症し、立ち上がったり、歩く度に激痛が走っていました。 妊娠中なので、きっと病院に行っても、なかなか良い治療法はないだろうと諦めていましたが、夫の知人からマタニティ整体を実施しているひまわり整骨院さんを紹介してもらいました。
    診療時間
    10:00~12:00
    14:30~19:30

    ひまわり整骨院のアクセス

    アクセス:清水町から徒歩2分
    住所:〒790-0807 愛媛県松山市平和通4丁目3-1 シャンティ平和通
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    今井クリニック整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    患者の立場に立った丁寧な診療を心がけており、症状や希望をよく理解した上で治療方針を決めます。特に、リハビリテーションに力を入れており、理学療法士が患者さんの症状に応じて、筋力強化、歩行訓練、可動域訓練などのプランを組み、マンツーマンで施術・指導しています。リハビリをしっかり行うことで、痛みの軽減や機能回復に効果的です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    今井クリニック整形外科の交通事故治療の口コミ

    C / 男性 / 30代
    療法師さんのリハビリテーション有ります。これからもよろしくお願いします。
    M / 男性 / 40代
    身体の不調があり受診しました。だいぶ体が良くなってきました。今後も通いたいと思います。
    S / 男性 / 20代
    事故後腰や首が痛かったのでこちらのサイトを利用して通っています。骨折していたのですがだいぶ良くなってきました。ありがとうございました。
    診療時間
    8:45〜12:30
    14:30〜18:30

    今井クリニック整形外科のアクセス

    アクセス:壬生川駅から車で10分
    住所:〒791-0503 愛媛県西条市丹原町今井106-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    松山鍼灸整骨院

    19時以降可

    土曜診療

    祝日診療

    駅から10分

    昭和60年に開業した老舗の鍼灸整骨院です。多くの患者さんの治療に携わってきた経験と実績を活かし、一人ひとりの症状に合わせて最適な治療法を提案しています。また、体の根本的な原因を治すことを重視しており、東洋医学に基づいた本物の治療を行っています。また、痛みが少ないソフトな手技が特徴です。痛みが苦手な方や女性の方でも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    松山鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    院内は明るく清潔で、コロナ対策もされています。スタッフさんの感じもとても良く、カウンセリングも治療も丁寧です。 通い始めて2ヶ月程で、耳鳴り以外の症状は改善され、嘘みたいに体が楽になりました。我慢しないで、もっと早くお世話になればよかったです。
    H / 女性 / 50代
    五十肩で治療していだいています。 いつも体の調子に合わせた治療をしていただき、少しずつ体の調子も上向いてきました。対処療法でなく、体の声を聞き、根本からの治療に信頼ができます。スタッフの方も皆さん明るく親切です。今後も通いたいと思います。
    C / 女性 / 20代
    肩こりと頭痛が慢性的にあり、鍼治療とお灸をしていただきました。 初めて鍼灸院に通いましたが、期待以上に効果があり驚きました。 鍼治療は初めてで少し抵抗がありましたが痛みもなく不安が嘘のようでした。 お陰様で、頭痛の頻度も確実に減り、日常生活や仕事が楽になりました。 いつも丁寧に診てくださり、先生に感謝しております。これからもよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00〜13:00(土曜、祝日 9:00~17:00)
    15:00〜20:00

    松山鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:福音寺駅から徒歩10分
    住所:〒790-0915 愛媛県松山市松末1-5-10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    ふく整形外科

    リハビリ可

    駅から5分

    駐車場あり

    リウマチ、変形性関節症、腰痛などの慢性的な関節の痛みから、交通事故によるむちうち症、肩こりなどの急性的な痛みまで、幅広い疾患に対応しています。リハビリテーション室には、ウォーターベッドをはじめとする最新の機器を備えています。また、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士など、各分野の専門スタッフが在籍し、患者一人ひとりに合った治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふく整形外科の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 30代
    待ち時間短いので、すぐ診てくれます。これからも通いたいと思います。
    S / 男性 / 40代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし利用してお世話になっています。身体の調子もだいぶ良くなりました。ありがとうございました。
    M / 女性 / 40代
    受付の方も先生も感じがよく雰囲気の良い病院です、これからもかかりつけとして通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00(土曜は16:00まで)

    ふく整形外科のアクセス

    アクセス:伊予土居駅から徒歩5分
    住所:〒799-0701 愛媛県四国中央市土居町中村1245
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    さきやま接骨院

    完全予約制

    デイサービス

    8:00から開院

    「虚心坦懐の心で、患者さまの心と身体のすべてを受け入れ、施術を行います」をモットーに、患者さんが一日も早く痛みから解放されるよう、日々施術に取り組んでいます。施術前のカウンセリングで症状をしっかりと把握することを重視しています。症状をしっかりと把握することで、原因にアプローチする施術を提案することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さきやま接骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    接骨院の雰囲気も先生の人柄もとても良いと思います。 身体の不調が改善したり的確なアドバイスをいただけるのでこの接骨院に行ってよかったと思っています。今後も通い続けるつもりです。他の方にもオススメできる接骨院です。今後も通いたいと思います。
    K / 女性 / 20代
    健康状態や症状を細かく聞いてくれて、いつも本当に助かってます。これからもよろしくお願いします。
    N / 男性 / 40代
    疲れているのが分かるようになりました。体の不調もだいぶ良くなってきました。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    8:00~18:00

    さきやま接骨院のアクセス

    アクセス:松山市駅から7分
    住所:〒790-0022 愛媛県松山市永代町4-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    金澤整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    地域に密着した医療を行うことを基本とし、患者一人ひとりのニーズに応える「心ある医療」をモットーとしています。MRIやCTなどの画像診断装置をはじめ、レーザー治療や超音波治療などの最新の治療技術を導入しています。また、入院設備も完備しており、入院治療が必要な場合にも安心して治療を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    金澤整形外科の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 30代
    林業をしていますが、腰痛や腰椎椎間板ヘルニアの際に受診します。 今回は手術を嫌って入院治療を選びましたが、院内は清潔で驚くほど食事が美味しいです。 ほとんど全てのスタッフが自分の業務より患者ファーストな声がけをしてくれ、看護されてる感に感謝感謝です。 入院患者向けに無料の絵手紙教室を毎日開催してくれており、単調なリハビリ生活には嬉しい時間ももらっています。
    S / 女性 / 40代
    事故後首から左手にかけて激痛(かなりの痛さ)があり、夜も眠れませんでしたが、こちらのサイトを利用し受診しました。診断で首が悪そうということでレントゲン検査とMRI検査を受けました。レントゲン写真では変形は無いけれど、MRIでは椎間板ヘルニアがあると診断されました。症状が続けば手術が必要かもと言われましたが、私はできるだけ手術はしたくないと院長に伝えてブロック注射と薬と毎日のリハビリを真面目にしました。2週目ぐらいからは痛みが少し楽になり、その後1ヶ月くらいでかなり楽になりました。
    M / 男性 / 50代
    院長先生は、名医です。診断も的確だし、非常に忙しいのに説明をきちんと分かりやすくしてくれます。(ゆえに、院長の診察日は激混みです。)MRIもほとんど即日可。 理学療法師も、個人差はあれど、腕利きが揃ってます。気持ちの良い先生が多い。
    診療時間
    9:00〜12:30(土曜は13:30まで)
    15:00〜18:50

    金澤整形外科のアクセス

    アクセス:平井駅から車で12分
    住所:〒791-1125 愛媛県 松山市 小村町 87-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    しらゆり接骨院

    土曜診療

    19時以降可

    駐車場有

    地域に根差した接骨院として、交通事故やスポーツ障害などの痛みの治療に力を入れています。むちうち症や骨折などの治療にも対応しており、交通事故の保険適用も可能です。問診を重視し、痛みの原因をしっかりと把握した上で、その人に合った施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    しらゆり接骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    ギックリ腰を発症以来、数年間、腰痛に悩まされてきました。 院長に1年ほど施術いただいてますが、多くを語らなくても、必ず「そこ」と感じる部分にピンポイントにアプローチされ、心地よい痛みと共に、身体が軽くなるのを感じています。 継続して通った結果、だんだん痛みから解放されてきました。
    / 女性 / 40代
    こちらの状態を良く聞いてくれて、こちらの希望に沿った対応をしてくれました。続けて通院することも特に強要されず、料金も良心的で、良い施術だったと思います。歩行が困難になるほどの腰の不具合でしたが、施術後に椅子に座る際に良い姿勢を心がけた事も有ってか、今はほとんど通常に回復しました。
    / 女性 / 40代
    痛いとか辛いとか、症状ある人は普通の整骨院じゃなくここに行くといいですよ。 ここで治らなければ他では治らないと思う! 数回診てみて、内科的に何か疑わしい場合は病院へ行った方が良いとかも教えてくれます。また何かあれば通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00(土曜は13:00まで)
    15:00~20:00

    しらゆり接骨院のアクセス

    アクセス:余戸駅から徒歩16分
    住所:〒791-8034 松山市富久町357-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする