『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

長崎県で交通事故治療に詳しい病院おすすめ20選!当日予約も可能

更新日 2024年3月14日

長崎県での交通事故は、通院先選びが大切。早期に適切な治療を受けることで、怪我の回復も早くなります。

そこで、この記事では、長崎県内で交通事故治療ができる病院、整形外科、整骨院の中から、特にリハビリテーション施設を備えている20病院を厳選しました。

  • 1

    おおの整形外科

    バス停あり

    リハビリ可

    駐車場完備

    広くて明るい雰囲気の整形外科。病気の早期発見、早期治療を行うためのレントゲン検査ができ、最適な治療法を提案してくれます。リハビリでは、運動を取り入れたリハビリテーションと、自宅で簡単にできるストレッチやトレーニングの正しい指導も行っています。
    病院

    おおの整形外科の交通事故治療の口コミ

    E.R / 男性 / 30代
    親切丁寧な対応でした。リハビリの施設も開放的で設備も充実していました。先生は意見を押し付けてくるような方ではなく、こちらの意見や希望もきちんと聞いてくれる方です。
    U.R / 男性 / 50代
    自分は怪我とは無関係と思っていましたが膝や腰に痛みが生じ知人の紹介で通院しています。先生、看護師の方たちが優しくてとても安心できました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
    K.A / 女性 / 40代
    打撲をしてしまったので通院しました。患者さんはいつも多く信頼されている印象を受けました。専門医に診て頂けるよう配慮してくださいますし、一人ではつらいリハビリも安心して続けられます。おすすめです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:土曜は9:00~13:00

    おおの整形外科のアクセス

    アクセス:大園小学校前バス停より徒歩1分
    住所:長崎県長崎市大園町7-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    あさひ整骨院

    リハビリ可

    日曜診療

    祝日診療

    長崎県内でも口コミ人気の高い整骨院。ハイボルト治療や矯正、ラジオ波など、手技や機械を組み合わせて、最適な治療をして根本改善を目指してくれます。交通事故治療は夜22時まで受け付け可能で、弁護士との提携や自賠責保険の取り扱いがあり、交通事故治療のサポートもばっちりです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あさひ整骨院の交通事故治療の口コミ

    E.E / 女性 / 20代
    痛みの原因がどこなのかも、わかりやすく説明してくれ、痛い箇所をピンポイントで施術してくれます。 最初のマッサージも気持ちよく、電気治療が苦手な私ですが、こちらの電気治療はサイコーに効いてる実感が分かるくらいです!
    I.O / 女性 / 30代
    こちらの整骨院は日曜祝日も15時まで開いてるので通院しやすいです。最近から保険治療以外にも猫背矯正を受けるようになって、施術の度に肩甲骨周りを動かしてもらって首すじを伸ばしてもらうと、背筋がシャキッと伸びるようになってきました。
    D.T / 男性 / 40代
    口コミを見て、あさひ整骨院に通院するようになりました。すると、1回を2回…と通う度、背中と腰の痛みがとれ、体は軽くなるし、頭痛までなくなって、痛みのない日常生活を送れるようになりました。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~20:00
    備考:土曜・日曜・祝日は9:00~15:00

    あさひ整骨院のアクセス

    アクセス:諏訪神社電停、新大工電停から徒歩3分
    住所:長崎県長崎市新大工町2-20 松尾ビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    こんどう整形外科

    女性も安心

    バス停あり

    リハビリ可

    患者に最適な医療を提供するため、専門外の症例や病状、手術など、より専門治療が必要な場合は協力病院に紹介してくれます。運動器リハビリテーション治療のみ事前予約制を導入し待ち時間短縮を行っているので、リハビリだけに時間がなかなか取れない人にもおすすめ。必要な場合は訪問リハビリテーションも行っているので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こんどう整形外科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    先生はもちろんスタッフの皆さんもとても親切でした。小さい子供を連れて行きましたが、安心しました。このサイトで見つけて予約して行きました。
    S / 男性 / 40代
    このサイトを教えてもらって、利用しました。先生の対応も丁寧で、安心して通院しています。家からも通いやすいので便利です。後遺症もなく良かったです。
    I / 男性 / 20代
    とても親切な先生でした。痛みもなくなり、とても助かりました。院内も清潔でよかったです。最初は予約できませんでしたがそこまで待つことなく良かったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00〜18:00(土曜は14:00〜15:00)

    こんどう整形外科のアクセス

    アクセス:道ノ尾駅から車で19分
    住所:長崎県長崎市京泊3丁目30番11号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    あすなろ整骨院

    女性も安心

    一部予約制

    19時以降も可

    交通事故治療の専門院として、年間延べ8000人以上の施術をしています。20年間の臨床経験の実績があるので、一人一人の身体の状態に合った施術を提供可能。症例経験や実績から、信頼できる整骨院だと長崎でも評判です。施術だけでなく、保険の取り扱いも専門の行政書士と提携しているので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あすなろ整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 30代
    事故に遭ってこのサイトから予約しました。先生がとても優しく施術も丁寧にしてくれます。分からないことを聞いても丁寧に教えてくれ、家で行うストレッチも教えてくれました。
    T / 女性 / 40代
    事故で足を怪我してしまい、最寄りの駅から仕事後に通いやすい病院がないか、こちらのサイトを利用し、検索でこちらの病院が行きやすいとわかり、こちらのサイトを介して予約を行いました。
    H / 女性 / 50代
    とてもきれいな院内です。落ち着けるように照明も暖かく、優しい音楽が流れています。先生も優しいので、こちらも受診してよかったです。ありがとうございます。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:30~20:00

    あすなろ整骨院のアクセス

    アクセス:めがね橋駅から徒歩1分
    住所:長崎県長崎市栄町6−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    藤樹整形外科

    療法士在籍

    女性も安心

    リハビリ可

    「かかりつけ医」として悩みを理解できるように、親しみやすく、安心して来院できる環境作りを行っている整形外科。病気やケガを治療しながら、運動機能を元の状態に回復させるリハビリを導入し、理学療法、作業療法、補助器を使った装具療法を組み合わせて適切な施術を提供してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    藤樹整形外科の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 40代
    自転車で事故になってしまい、腰を打ってみてもらいました。先生も看護師もとても感じが良く、丁寧に対応してくれます。駅からも近いので通いやすく、助かっています。
    D / 女性 / 40代
    少し人見知りっぽい先生ですが、いろいろ丁寧に説明してくれます。看護師さんや受付の方も穏やかな人ばかりなので、リラックスして施術が受けられてよかったです。
    A / 女性 / 20代
    看護師さんも先生もみんな優しいです。診察の流れがスムーズなので、無駄な待ち時間がなくて、とっても通いやすい病院でした。おかげで早くよくなりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    藤樹整形外科のアクセス

    アクセス:諏訪神社駅から徒歩2分
    住所:長崎県長崎市伊勢町4−3−2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    浜町やわら鍼灸整骨院/整体院

    キッズルーム

    他院との連携

    19時以降可

    ライフステージに合わせ、体の専門家として一生ともに歩める存在でありたいという目標をかかげています。その場しのぎのマッサージや施術ではなく、悩みにあったプランで対応してくれるので、根本を改善することを目指せます。キッズルームは保育士が対応してくれるので、お子様連れでも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    浜町やわら鍼灸整骨院/整体院の交通事故治療の口コミ

    R.A / 女性 / 20代
    親しみやすいスタッフさんたちで、雰囲気がとても良いです。 ラインで予約や変更ができ、スピーディに対応してくれます。 特にマッサージをしてもらうと、体がすごく軽くなるのでありがたいです。
    I.O / 女性 / 30代
    スタッフの方々も丁寧な接客をされ、「最近特にこの辺が気になる」等の悩みにも、直ぐに施術してくださったり、更に日常生活でも役に立てる対策を分かりやすく教えて頂いてます。
    T.W / 男性 / 40代
    若く元気なスタッフが多く、客層も、他の整骨院に比べると圧倒的に若い方が多い印象。非常にリラックスできる空間です。お陰様で通う前よりは少しずつ改善しています。
    診療時間
    9:00~20:00
    備考:木土祝は9:00~13:00

    浜町やわら鍼灸整骨院/整体院のアクセス

    アクセス:思案橋電停より徒歩3分
    住所:長崎県長崎市浜町11-16
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    道の尾みやた整形外科

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    交通事故に伴う様々な痛みに対し、各社自賠責保険に対応した検査と治療をしています。オープンMRI、骨密度(DEXA)、超音波検査など最先端の機器を導入しているので診断が完結するため、他の病院への移動や紹介がほとんど必要ありません。また、運動療法と物理療法によるリハビリを広々としたスペースで受けられるので快適です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    道の尾みやた整形外科の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 40代
    分かりやすく説明してくれ、治療方針も丁寧に教えてくれました、患者数が多いですが、待ち時間はほとんどなく、看護師さんや受付の方の対応も良かったです。
    F / 女性 / 40代
    事故の治療で伺いました。看護師さんがとても親身でした。先生の説明も私に分かるように嚙み砕いてくださり、信頼できると感じました。このサイトから予約できました。
    A / 女性 / 30代
    多少待ち時間はありましたが、とても丁寧に見てくれるので満足できました。治療方針もしっかり教えてくれるので、安心して施術が受けられました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    道の尾みやた整形外科のアクセス

    アクセス:道ノ尾駅から徒歩1分
    住所:長崎県西彼杵郡長与町高田郷8番地2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    すこやか整骨院

    駐車場完備

    お子様連れ歓迎

    完全予約制

    患者一人一人に合わせた、オーダーメイドの施術で、悩みの根本にある「原因」を取り除くお手伝いをしている整骨院。女性でも安心して施術を受けられるよう、カーテンで完全に仕切ってあるためプライバシーも安心。ベビーカーの持ち込みもOKなので、お子様連れでも通院可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    すこやか整骨院の交通事故治療の口コミ

    E.I / 男性 / 50代
    ネットで口コミを色々見て、初めて来院しましたが、受付の方も先生も非常に物腰の柔らかい感じで、とても良い感じでした。腰痛予防の体操など教えて頂いたので毎日の生活に取り入れていきたいです。あ
    A.K / 男性 / 30代
    先生やスタッフのかたも優しく丁寧に説明していただいたので、とてもわかりやすかったです。治療は全く痛みもなく、むしろマッサージしてもらっているかのような心地よさで概念が覆されました。
    A.A / 女性 / 40代
    とても親切な先生で丁寧な施術でした。赤ちゃんも同室で同伴OKで施術ベッドのすぐ横で寝かせる事ができ、先生が玩具であやしてくれたり、女性スタッフさんからはオムツや授乳への気遣いもしていただき居心地もよくて毎回安心して通えました。
    診療時間
    9:00~11:30
    15:00~19:00
    備考:土曜は9:00~13:00

    すこやか整骨院のアクセス

    アクセス:
    住所:長崎県長崎市新戸町3-24-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    中村智整形外科クリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    女性も安心

    「やさしい」「親しまれる」「信頼される」治療がモットーの整形外科。血液検査、画像診断など的確で丁寧な問診を行い、最適な治療を行ってくれるため、治療法に不安がある人も気軽に相談できます。物理療法器具も複数取り揃えており、多方面から痛みの治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中村智整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    T.O / 女性 / 40代
    こちらのサイトで教えていただき、受診しました。診察がとても丁寧で、安心して治療が受けられました。リハビリのスタッフさんも優しく話しやすい方でよかったです。
    E.A / 男性 / 20代
    追突事故にあい、お世話になっています。リハビリの方が話しやすくハキハキした方でした。ひどい痛みがかなり、解消され後遺症もほぼありません。
    A.R / 女性 / 50代
    とても丁寧に診察してくれました。細かい部分まで見てくれ、気になることを聞きやすい雰囲気だったのも良かったです。痛みも徐々に回復してきました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    中村智整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:道ノ尾駅から徒歩19分、道ノ尾駅から車で4分
    住所:長崎県長崎市滑石3-8-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    誠心鍼灸整骨院

    予約制

    女性も安心

    19時以降も可

    不調の原因となっている部分を見極めて、わかりやすく説明を行い施術を心掛けている整骨院です。整形外科での診断書をもとに一人ひとりに合わせた方法で3ヶ月ほどを目安に治療してくれます。急性的な怪我や痛み、慢性的な痛みやむちうちの施術が得意なので、事故治療でも安心して通うことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    誠心鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 40代
    交通事故後の怪我を診てもらえる場所をこちらのサイトにて探し通院しました。先生のおかげで痛みなどの症状も次第に改善していき、いまでは特に痛みはありません。
    S / 女性 / 40代
    週に1回通っているのですが、受付の方や院長先生もとても話しやすく、アドバイスもたくさんもらえました。家からも近いので、これからも度々利用させていただきたいと思います。
    N / 女性 / 50代
    交通事故治療で通院しています。先生はいろんな知識を持っている方だと思いました。通院していくうちに症状は改善していき、完治するのが楽しみです。
    診療時間
    9:30~13:30
    15:00~20:00(土曜は13:30~15:00)

    誠心鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:浦上駅から徒歩9分
    住所:長崎県長崎市浜口町10番15号丸一ビル2階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    中山整形外科医院

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    患者に診療の目的や内容を十分に説明したうえで同意を得られるよう努め、患者に喜ばれる治療を提供しています。MRIを完備しており、レントゲンだけでは分からない筋肉や靭帯、腱などの精密検査も可能です。また、理学療法士による治療や機械を使った運動、電気療法、温熱療法、空気圧を用いたメドマーなどでリハビリを行ってくれます。
    病院

    中山整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    E.A / 女性 / 20代
    先生がとても親切で丁寧でした。痛みの原因や今後の治療方針を分かりやすく説明していただき、安心して治療を受けられました。また、看護師さんもとても親切で、小さい子供を連れて行っても快く対応していただきました。
    Y.O / 男性 / 40代
    長年悩んでいた膝の痛みが、この病院で治療を受けてすっかり治りました。先生の的確な診断と治療のおかげです。本当に感謝しています。
    W.O / 男性 / 30代
    病院の場所は、大通りから少し入ったところにありますが、車で行きやすい場所にあります。駐車場は少し狭いですが、すぐ近くにもう一つ駐車場があるので、問題ありません。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:30~18:00

    中山整形外科医院のアクセス

    アクセス:道ノ尾駅から車で7分
    住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷78ー18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    前田鍼灸接骨院

    駐車場完備

    予約制

    20時以降も可

    全国でセミナーを開催したり、メディアに掲載されたりする実力者の院長が在籍していて安心です。交通事故治療は21時まで受け付けているので、仕事帰りの遅い時間でも通いやすいので忙しい人にもぴったり。また、示談交渉のような、交通事故に関して治療以外の面もサポートがあるので、交通事故治療に関してトータルサポートを受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    前田鍼灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    交通事故の治療をしてもらいたく、こちらのサイトで探してからのお世話になりました。丁寧に問診してくれ、今はだいぶ痛みもなくなりました。通院してよかったです。
    R / 女性 / 30代
    身体の悪い部分を的確に指摘され、驚きました。家でできるストレッチ方法も教えてもらい、とてもタメになりました。先生も親切な人で、気持ちよく通えました。
    S / 男性 / 20代
    骨がズレてしまっていないか姿勢がズレてしまっていないか、丁寧に見てくれました。説明がとても分かりやすく、安心して施術が受けられました。
    診療時間
    10:00〜19:00

    前田鍼灸接骨院のアクセス

    アクセス:愛野駅から車で3分
    住所:長崎県雲仙市愛野町乙407−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    いでた整形外科クリニック

    駐車場完備

    予約制

    リハビリ可

    最新の医療を提供する整形外科。交通事故治療の専門医師と理学療法士が治療を徹底的にサポートしてくれます。予約不要で電気治療機器をはじめとする医療機器を使用した治療が可能です。また、後遺症認定に必要な「後遺障害診断書」の発行もしてくれるので自賠責保険を利用したい人も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いでた整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    事故後の治療とリハビリが行える場所をこのサイトで探し通院しています。理学療法士さんはとても親切で、院内も清潔感があります。気軽に気になることも聞けるのでおすすめです。
    Y / 男性 / 40代
    このサイトから予約して、リハビリに行っているのですが、分かりやすく丁寧に対応してくれます。家からも通いやすいのでとても助かっています。
    H / 女性 / 20代
    事故にあった時に行ったのですが、気遣いのできる人ばかりで、安心して診察を受けられました。若干混雑しますが、予約制なのでそこまでは待ちませんでした。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:30〜18:00

    いでた整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:島原港駅から徒歩10分
    住所:長崎県島原市親和町丁3565番地11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    あん整骨院

    駐車場完備

    土曜診療

    20時以降も可

    根本治療だけでなく予防も徹底し、患者が健康体でいられるようサポートしてくれます。施術スタッフは国家資格者で、背骨・骨盤矯正、筋肉調整などを組み合わせた治療を提供するため、根本の改善を目指すことが可能。病院や整形外科との提携があるので、精密な検査が必要な場合も安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あん整骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 30代
    事故に遭って首周りを痛めてみてもらいました。ハイボルト治療をしてもらい、痛みが楽になりました。信じられないスピードで治り、こちらに通ってよかったです。
    T / 女性 / 40代
    やさしくて丁寧な先生・スタッフばかりです。体調や身体の痛みに合わせて、さまざまなアプローチをしてくれました。家から近いのでまた何かあればいけそうです。
    F / 女性 / 20代
    軽めの事故にあった時におせわになりました。丁寧に施術していただきました。院内も清潔でスタッフさん達も雰囲気が良く、皆さん話しやすかったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~21:00

    あん整骨院のアクセス

    アクセス:西浦上駅から徒歩9分
    住所:長崎県長崎市花丘町11−24
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    山口整形外科医院

    予約制

    療法士在籍

    リハビリ可

    運動療法を中心とした治療で、患者に生じた痛みや機能障害に対し最善の治療を提供してくれます。理学療法士が7名在籍し、医師と理学療法士が連携しながら同時に診察するなど情報交換するので、治療から回復までしっかり対応。また、リハビリ室も充実した完全予約制なので最適な環境が揃っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    山口整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 50代
    交通事故により腕を痛め、思うように生活ができていませんでした。そのため、このサイトで通える場所を探し、こちらを受診すると今まで嘘のように痛みがなくなりました。
    R / 女性 / 30代
    先生や看護師さん、理学療法士さんなどみなさん親切です。施術も丁寧で、効果もばっちりでした。以前のような生活を送れるようになって、本当に感謝しています。
    S / 男性 / 30代
    受診した次の日には痛みがなくなり、いつも通りの生活できるまでに回復しました!こちらを受診してよかったです。事故の治療でおせわになりました!
    診療時間
    8:30~10:30
    14:00~16:00(土曜は13:00~15:00)

    山口整形外科医院のアクセス

    アクセス:新中川町駅から徒歩5分
    住所:長崎県長崎市中川町1−8−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    田中整骨院

    完全予約制

    駐車場完備

    女性も安心

    慢性的な後遺症の治療や他院からの転院承諾など、幅広い患者を受け入れている整骨院。患者の症状に合わせたオーダーメイドのむち打ち治療を考案してくれるので、自分に合った適切な施術を受けることができます。患者が納得できるよう、たっぷりと時間をとり、わかりやすく丁寧な説明をしてくれるため安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    田中整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 40代
    自宅から通いやすくお世話になっています。施術後は、身体が軽く成るので、とても助かっています。このサイトから予約ができました。いい病院を見つけられて良かったです。
    H / 女性 / 30代
    とても丁寧に説明してくれました。私にも分かるように説明してくれ、親切な整骨院だと感じました。院内の雰囲気も明るくて気持ちが良かったです。
    E / 女性 / 50代
    事故いらい腰が痛くなってしまって通い始めました。施術後はかなり痛みが楽になります。以前から通っていますが、通いやすい位置にありとても助かっています。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00(土曜は14:00~17:00)

    田中整骨院のアクセス

    アクセス:長与駅から車で11分
    住所:長崎県西彼杵郡時津町左底郷87−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    田島整形外科

    一部予約制

    リハビリ可

    療法士在籍

    関節の異常を治療するAKA治療を行っています。正確な診断の手助けとなる最新型のデジタル方式でレントゲン撮影をしてくれるので、最適な治療法を見つけることができます。また、筋肉量や筋肉バランス、体脂肪量、たんぱく質などの体の成分も測定できるため、予防医学にも力を入れています。
    病院

    田島整形外科の交通事故治療の口コミ

    R.T / 男性 / 50代
    腰痛で通院しました。先生は丁寧に問診をしてくださり、痛みの原因や治療方針をわかりやすく説明してくださいました。治療もしっかり効果があり、痛みが楽になりました。
    T.O / 女性 / 40代
    肩の痛みで通院しました。平日は仕事で時間が取れないので、土曜日も診療してくれるのが助かりました。また、先生は親切で話しやすかったので、安心して治療を受けることができました。
    Y.S / 男性 / 60代
    膝痛で通院しました。リハビリをしっかり行うことで、痛みが改善されてきました。先生やスタッフの皆さんが励ましてくれて、モチベーションを保つことができました。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜17:30

    田島整形外科のアクセス

    アクセス:長崎駅から徒歩19分
    住所:長崎市目覚町4-15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    かわな鍼灸・整骨院

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    19時以降も可

    歴21年でのべ19万人を感動させた院長を筆頭に国家資格を保持するベテラン施術家のみが施術を担当してくれます。カウンセリングと検査は約30分かけて丁寧に行うので、不調の原因を特定した上で、治療プランを組んでくれるため安心。不調の原因となる骨盤を中心とした全身の歪みに、医師や専門家が推薦する技術でアプローチします。
    病院
    病院
    病院

    かわな鍼灸・整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    子供も一緒に通院しているのですが、施術が終わるまでスタッフさんが優しく見ていてくれます。夜遅くまでやっていて子供連れでも通えるところが素晴らしいです。
    Y / 女性 / 30代
    毎回、スタッフさんが笑顔で迎えてくれます。その日の症状をしっかりと見ていただき、適切な処置をしてくださるので、だいぶ痛みも落ち着きました。
    Y / 男性 / 20代
    バイク事故で治療を行える場所をこのサイトから探し通院しました。先生やスタッフさんは優しく、電気治療と矯正でしっかり完治しました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~20:00

    かわな鍼灸・整骨院のアクセス

    アクセス:大浦海岸通駅から徒歩1分
    住所:長崎県長崎市大浦町2-4川那ビル2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    増田整形外科

    療法士在籍

    駐車場完備

    リハビリ可

    医師による手術の所見も考慮し、リハビリメニューや目標設定のもと治療を提供してくれます。薬だけでなくリハビリや装具の処方し、痛みを取り除くためのさまざまな治療オプションを用意してくれるため希望に沿った治療が可能。また、日常生活動作やスポーツ活動、仕事に復帰するまで担当の理学療法士がサポートしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    増田整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 30代
    交通事故治療でこちらのサイトから予約しお世話になりました。たくさんの患者さんがいましたが、丁寧に見ていただき、無事普段通りの生活ができるようになりました。
    T / 男性 / 30代
    受付の方やスタッフさんの声のかけがとても優しく、丁寧に見てくれます。待ち時間が多いので余裕を持って通院するのがおすすめです。このサイトから予約できました!
    Y / 女性 / 40代
    丁寧で分かりやすい診察に好感を持ちました。初診の際、どうしたらいいのか分からなかったのですが、受付の方が丁寧に教えてくれました。ありがとうございます。
    診療時間
    9:00~12:00(第2・4土曜は休診)
    14:00~18:00

    増田整形外科のアクセス

    アクセス:中佐世保駅から車で3分
    住所:長崎県佐世保市高砂町4−21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    はしぐち整骨院

    予約制

    19時以降も可

    日曜診療

    運動療法をメインとして、早期復帰のための治療計画を専門的な知識をもとに立ててくれます。後遺症が残らないよう一人一人に応じた治療計画を立て、後遺症診断に向けて事前の準備をしてくれるので、自賠責保険の利用もスムーズ。希望があれば専門医を紹介し、医療機関と連携をとり経過観察を行うことも可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はしぐち整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 50代
    知人の紹介で通院しました。とても優しい方ばかりで、分からないことを何でも聞くことができました。最初は不安でしたが、通ってよかったと思います。
    H / 男性 / 20代
    事故の治療で行きました。整形外科との連携もしっかりしているので、MRIの撮影もスムーズでした。治療機器が揃っているので、すぐに治療してくれます。
    F / 女性 / 40代
    事故にあった時にこのサイトを見つけてこちらの病院に通い始めました。身体のどこが悪いのか丁寧に説明してくれます。自分に合った治療法を教えてくれるので、助かりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~20:00

    はしぐち整骨院のアクセス

    アクセス:浜町アーケード駅から徒歩3分
    住所:長崎県長崎市築町1−17ー2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする