『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

鹿児島県で交通事故治療に強い病院20!むちうち治療はこちら

更新日 2024年3月14日

鹿児島県で交通事故に遭遇した場合、怪我の治療はどこに行けばいいでしょうか?事故の怪我では特にむち打ちが多く、早めの対処が必要です。

そこでこの記事では、鹿児島県内で交通事故治療を行う病院、整形外科、整骨院の中から、特にむち打ちの治療に特化した20クリニックを選定しました。

  • 1

    長嶺整形外科医院

    リハビリ可

    駐車場近く

    療法士在籍

    地域に寄り添った整形外科として運営。運動器疾患の方を対象に、医師、理学療法士2名、セラピスト6名が在籍しています。運動療法・関節可動域訓練・徒手療法・体操療法・物理療法・マッサージ等を行い、定期的に治療評価を判定し、リハビリテーション計画書作成、提示してくれるため、より効率的なリハビリができます。
    病院

    長嶺整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T.R / 男性 / 50代
    腰痛で受診しました。先生の説明がとても丁寧で、症状や治療方法がよくわかりました。また、治療も痛みが少なく、安心して受けられました。おかげで、腰痛もだいぶ良くなりました。
    E.I / 男性 / 30代
    予約をしてから受診したため、待ち時間はほとんどありませんでした。また、院内も清潔で、スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。これからも通い続けたいと思っています。
    R.O / 女性 / 20代
    膝の痛みで受診しました。先生は痛みの原因を詳しく説明し、再発防止のための指導もしっかりしてくださいました。また、リハビリも効果的で、痛みがだいぶ軽減されました。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:00

    長嶺整形外科医院のアクセス

    アクセス:天文館通り電停より徒歩5分
    住所:鹿児島市呉服町5-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    みずほ整骨院

    19時以降も可

    駐車場完備

    予約制

    骨折・打撲・挫傷などに適切な応急処置や電気治療・温熱治療・冷却治療・徒手治療等を行っています。スタッフ教育、セミナーなどを随時開催し、技術・知識の向上を目指し、人材育成にも注力している整骨院です。炎症症状を抑え、浅層筋や深層筋の筋緊張緩和、関節可動域改善のアプローチを行うので痛みの軽減が望めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みずほ整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 50代
    説明がわかりやすく施術も丁寧で良かったです。初めての事故で最初は色々不安もありましたが最後まで安心して通えました。今後は元々不調な腰痛や肩こりでも通院したいと思います。
    R / 女性 / 20代
    子育てをしながらの通院でしたが時間の融通が利くので助かりました。おかげで治療に専念することができ、また弁護士さんも紹介して頂けたので示談もスムーズにすすみました。優しく丁寧にありがとうございました。
    H / 女性 / 40代
    丁寧に施術をしていただき事故当初よりも痛みがなくなりました。また事故の保険適応についても親身にお話しいただけて助かりました。施術はもちろん接客や応対も素晴らしくとても居心地がよい整骨院です。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~20:00

    みずほ整骨院のアクセス

    アクセス:荒田八幡駅から徒歩12分
    住所:鹿児島県鹿児島市荒田2ー2ー3ー101
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    ふくやま整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    治療の面では、痛みの原因を診断し、内服やリハビリで治療を行ってくれます。手術が必要な場合は大病院を紹介してくれるので安心。経験豊かな理学療法士が在籍しており、1対1の個別リハビリを予約制で待ち時間なく行ってくれます。牽引治療、電気治療、温熱治療などの物理的エネルギーを用いて、症状を緩和していく治療です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふくやま整形外科の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 40代
    整形外科は地元には他にもたくさんあるため、迷いましたがサイトを見てこちらを受診しました。結論としては受診して良かったです。スタッフの方や受付の方、皆さん丁寧で安心できます。
    A / 女性 / 30代
    こちらのサイトを利用して行きました。受付も会計も丁寧で先生もとっても優しかったです。事故による体調不良で不安いっぱいでの受診でしたがわかりやすい診察や説明がとてもありがたかったです。今後もこちらでお世話になる予定です。
    Y / 男性 / 60代
    クチコミを見て来院しました。評価通りスタッフの方々や院長先生の優しくて丁寧な診察や対応がとても良かったです。きちんと話も聞いてくれますし治療も的確で安心です。整形外科をお探しの際はおすすめです。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:00

    ふくやま整形外科のアクセス

    アクセス:宇宿駅から車で7分
    住所:鹿児島県鹿児島市広木2ー38ー15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    ふかみず整骨院

    19時以降も可

    駐車場完備

    予約制

    事故治療やスポーツ外傷など治療を得意とし、身体の各部位の痛み、しびれなどにも対応してくれます。痛みを生み出している原因を特定し、全身からアプローチしていく全身調整治療を行ってくれます。施術だけではなく、カウンセリングや受付けなども気持ちの良い対応を心掛けています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふかみず整骨院の交通事故治療の口コミ

    D / 男性 / 40代
    電話で紹介してもらいました。先生はとても感じが良くて癒されます。痛い箇所も相談しやすく治りも早いです。一人一人のことをちゃんと覚えててくださるのもうれしいです。待合室も飽きない工夫がされているので通院も苦じゃありませんでした。
    N / 男性 / 60代
    先生は忙しいにも関わらず一人一人とても丁寧に診察してくださいます。施術も丁寧で体だけでなく心も一緒にほぐされるような感覚になります。まだまだ痛い箇所がありますので今後も引き続きお世話になります。
    N / 女性 / 20代
    初めて事故に遭ってしまい心身ともに恐怖と不安でいっぱいでした。しかし治療をしていくうちに少しずつ緩和されていくのがうれしかったです。頼もしくてありがたい存在です。思ったよりも早く回復できました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:土曜は13:00まで

    ふかみず整骨院のアクセス

    アクセス:上伊集院駅から車で3分
    住所:鹿児島県鹿児島市春山町1914ー3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    かばやま整形外科

    リハビリ可

    バス停あり

    駐車場完備

    戦後まもなくの開院から三代続く医院で、地域住民に寄り添いながらサポートを続けています。身体の状態の変化を確認しながら、リハビリを行い、症状改善を目指し取り組んでくれるので早期回復が見込めます。また、​患者同士が適度な距離を保ちながらリハビリに専念できる明るく開放的なリハビリルームでリハビリができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かばやま整形外科の交通事故治療の口コミ

    C / 女性 / 50代
    このサイトを見て来院しました。先生もスタッフの皆さんも対応が非常に丁寧でテキパキとされてます。それでいて腕も確かで回復も早くて助かります。立地が悪く病院前の道路は少し狭いですが病院の駐車場は広くて停めやすいので安心です。
    K / 女性 / 40代
    高齢母の付き添いで来院しました。はっきり病状を説明してくれて気持ちの良い診察をしてくださいます。また今後予測される症状や治療方針を示してくださるので治療や通院にも臨みやすいです。信頼できる病院です。
    H / 男性 / 30代
    親身になってくださる先生です。先生だけじゃなく看護師さんやスタッフの皆さんも笑顔で素敵な環境だなぁと思いました。病院自体もとても清潔で居心地よかったです。おかげで通院もそれほど苦ではありませんでした。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~17:30

    かばやま整形外科のアクセス

    アクセス:鹿児島市営バス吉野郵便局前から徒歩5分
    住所:鹿児島県鹿児島市吉野町2286
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    まえはら整骨院

    19時以降も可

    リハビリ可

    弁護士紹介

    丁寧な問診で患者様1人1人にあった手技中心の治療を行い機械治療も充実しています。テーピング療法、スポーツマッサージ、ストレッチを中心にケア、リハビリを実施してくれるため、早期の回復が見込めます。また、定期的に勉強会を開催してスタッフの手技療法の技術向上に取り組んでいる、勉強熱心な接骨院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まえはら整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 30代
    サイトで知り受診しましたが、院長先生の手技が素晴らしいです。おかげでムチウチだけでなく元々あった腰痛や肩こりも改善されました。今度は評判の骨盤矯正もしていただく予定です。出産経験のある女性には特におすすめです。
    J / 男性 / 70代
    電話で相談し、比較的新しい整骨院ですが交通の便と立地が良いためお世話になることを決めました。大変丁寧で心のこもった施術はじんわりとよく効きます。スタッフの皆さんの雰囲気も素晴らしく居心地の良さを常に感じています。
    F / 女性 / 50代
    ムチウチから肩こりと頭痛がひどくなりこちらを受診しました。整形外科では湿布をもらうだけだったので頭痛に効くはずもなく。こちらの施術のおかげで諸症状が緩和され心身ともにとてもスッキリしています。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~20:00
    備考:土曜午後は17:00まで

    まえはら整骨院のアクセス

    アクセス:いづろ通駅から徒歩5分
    住所:鹿児島県鹿児島市船津町4ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    おとなとこどもの整形外科 おけたにクリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    問題を診察し、内服薬、注射、漢方治療、リハビリなど組み合わせて治療しています。乳児から高校生まで、四肢体幹に関する疾患を成長に応じて診察・治療してくれるため家族で通える整形外科です。ウォーターベッドや干渉波などリハビリ機器に加えて、全身の疼痛緩和を理学療法士が行ってくれるリハビリも受けられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おとなとこどもの整形外科 おけたにクリニックの交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 50代
    とても清潔感のある落ち着いた病院でした。先生の言葉やアドバイスがとても嬉しく辛いリハビリや通院も頑張れました。クチコミ人気が高いだけあって老若男女問わず全世代の人におすすめできます。
    T / 女性 / 60代
    別の整形外科を受診しかなり乱暴な説明を受け途方に暮れていました。そこでクチコミが高いこちらの病院を受診することに。経緯を説明しましたが嫌な顔もされず優しく受け入れてくださいました。感謝です。
    G / 男性 / 30代
    比較的新しい病院でとても綺麗で清潔感があります。人気なので常に混雑しているし駐車場も少ないのが難点ですが治療&通院するならここを選んで間違いないです。安心して治療に取り組めて回復も早いです。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:30

    おとなとこどもの整形外科 おけたにクリニックのアクセス

    アクセス:市電鴨池駅から徒歩2分
    住所:鹿児島市鴨池1ー31ー6 Delphi 鴨池1 1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    らくなる整骨院 騎射場院

    19時以降も可

    リハビリ可

    弁護士紹介

    各種保険取扱から、交通事故治療、生活保護、労災まで対応し、スポーツ外傷の診療も受付しています。保険会社等の連絡も対応し、初回相談で慰謝料・手続きの流れ・後遺障害の等級などサポートしてくれて安心です。効果的な技術で根元から痛みを解消し、選りすぐられた治療器で万全の治療を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    らくなる整骨院 騎射場院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 60代
    駅から徒歩1分という好立地の整骨院です。初めての受診でしたが親切で丁寧に症状のカウンセリングをしてくれました。院内もスタッフの皆さんも感じが良く緊張なく治療を受けることができました。
    S / 女性 / 70代
    駅からもバス停からも近くて高齢な私にはとてもありがたい環境にあります。先生もスタッフの皆さんも若い方ばかりですが優しく丁寧な治療していただきました。通院は大変ですが完治まで頑張れそうです。
    M / 男性 / 30代
    ムチウチとそれから来る不調にずっと悩んでいましたが、交通の便が良くてクチコミも人気のこちらを頼ってみました。すると一度の施術で痛みや不快感が楽になるのがわかりました。皆さんにもおすすめです。
    診療時間
    9:30〜19:30

    らくなる整骨院 騎射場院のアクセス

    アクセス:騎射場駅から徒歩1分
    住所:鹿児島県鹿児島市荒田2ー75ー7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    あいら中川整形外科

    新しいクリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    外来の短い時間で患者の情報をできるだけ収集できるよう、丁寧なカウンセリングで話をよく聞いてくれるクリニック。新しいクリニックのため、設備がとてもきれいです。元気で笑顔のある職場づくり、清潔感のある環境づくりを目指しており、気軽に相談できる環境が整っています。多様なリハビリ機器を使って最新治療を受けることも可能。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あいら中川整形外科の交通事故治療の口コミ

    R.T / 男性 / 20代
    長年悩んでいた腰痛が、先生の的確な診察と治療で、ようやく改善してきました。また、スタッフの方々も明るく丁寧な対応で、とても好印象でした。
    E.A / 女性 / 30代
    スポーツでケガをしてしまい、こちらの整形外科を受診しました。先生の丁寧な診察と、的確なアドバイスで、早期に回復することができました。また、リハビリも充実しているので、安心して治療を受けることができます。
    A.S / 男性 / 50代
    先生や看護師さん、スタッフの皆様がとても親切で、安心して治療を受けることができました。先生は患者の話をよく聞いて、親身になって相談に乗ってくださるので、安心して治療を受けることができます。
    診療時間
    8:30~11:15
    14:30~17:30

    あいら中川整形外科のアクセス

    アクセス:帖佐駅より車で10分
    住所:鹿児島県姶良市西餅田85-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    つながり整骨院 城西

    祝日診療

    駐車場完備

    弁護士紹介

    痛みだけでなく、日々の些細な疑問や不安な点に対しても、 全力で誠心誠意応えてくれる整骨院。痛みやしびれの症状に独自の手技アプローチを加え、痛みやしびれなどの症状を改善してくれます。しっかりと問診・検査を行い専門知識を元に適切な施術を実施し、根本治療を行ってくれるので、治療から予防まで可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    つながり整骨院 城西の交通事故治療の口コミ

    J / 男性 / 50代
    丁寧な説明と対応をしてくたさり安心してお任せすることができました。おかげで症状も改善されてとても感謝しています。3か月近く通院しましたが身体の不調が減って現在も気持ち良く過ごすことができています。
    A / 男性 / 30代
    サイトで事前に調べてこちらを受診しました。先生もスタッフさんも皆親切な方ばかりで、施術も毎回丁寧かつちゃんと対話しながら受けることができました。おかげで回復も早かったです。人気が高いのも納得です。
    A / 女性 / 20代
    交通事故にあって整骨院を探していた所電話で教えてもらいすごく良い整骨院に出会えました。自己負担もなく面倒な手続きなどもないです。施術技術もとにかく素晴らしく、皆さん明るく親切でいつも元気をもらって帰宅しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:30~18:30
    15:30~20:00

    つながり整骨院 城西のアクセス

    アクセス:高見橋駅から徒歩13分
    住所:〒890-0041 鹿児島県鹿児島市城西1ー22ー5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    整形外科・加治屋町クリニック

    駐車場近く

    お子様連れ歓迎

    リハビリ可

    的確な診断に基づいて超音波を利用したハイドロリリース、拡散型ショックウェーブ、神経ブロック、リハビリテーションをメインとした治療をしています。痛みのからの回復を第一に治療してくれるので、安心して治療が受けられます。入院や手術が必要な場合は近隣の医療機関との連携をしてくれ、すぐに紹介してくれるので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整形外科・加治屋町クリニックの交通事故治療の口コミ

    E.O / 男性 / 50代
    肩の痛みがひどくなり、加治屋町クリニックを受診しました。院長先生は、私の症状を丁寧に聞き取り、わかりやすい言葉で説明してくださいました。また、痛みの原因や治療方法についても詳しく説明してくださったので、安心して治療を受けられました。
    W.O / 女性 / 30代
    初診で、待ち時間が長くなることを覚悟していましたが、当日予約をしておいたので、待ち時間は15分程度でした。また、受付の対応も丁寧で、気持ちよく受診できました。痛みがだいぶ改善しました。
    A.S / 男性 / 40代
    MRIや骨密度測定などの最新の医療機器を導入しているので、正確な診断と治療を受けられると思います。また、リハビリテーション室も充実しているので、安心して治療を受けることができます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜・木曜は13:00まで

    整形外科・加治屋町クリニックのアクセス

    アクセス:高見馬場駅より徒歩3分
    住所:鹿児島市加治屋町16-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    まつだ整骨院

    19時以降も可

    キッズスペース

    駐車場完備

    予約優先制で待ち時間短縮・交通事故治療は完全予約制で22:00まで受付してくれるので、仕事が忙しい人も治療が可能。ベビーベッドも用意しており、施術中は子ども好きなスタッフがお世話してくれるのでお子様連れでも安心です。交通事故で痛めた患部の炎症を最新の電気治療機器で抑え、筋肉の緊張を手技でやわらげる治療をしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まつだ整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    事故でムチ打ちになり治療を受けたものの数年後に首や肩が重く痛くなってきました。耐えきれずネットで調べてこちらを利用させて頂きました。初回の治療で首の可動域が広がりとても軽くなりました。
    R / 男性 / 40代
    初整骨院ということで若干の不安もありましたが、先生やスタッフの対応や挨拶もよく患者の気持ちをよくくんだ施術をしてくださいました。安心して通院することもでき心から感謝しています。
    K / 男性 / 70代
    先生を始めスタッフの方も親切で信用してリハビリを続けてよかったと思います。高齢者は優しく親切が一番うれしいです。まだ膝の痛みが残っていますので引き続きこちらで治療に励みたいと思います。
    診療時間
    10:00~20:00

    まつだ整骨院のアクセス

    アクセス:郡元駅から徒歩14分 南鹿児島駅より車で6分
    住所:鹿児島県鹿児島市紫原5ー1ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    中洲整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    バリアフリー

    1966年開業の昔からあるクリニック。駐車場やリハビリ室、診察室は全て1階にあるバリアフリー設計です。中学生時代に腰痛を患った経験から整形外科医になった院長が在籍しているため、患者の気持ちに寄り添った対応をしてくれます。院内はフリーWiFiがあるので、待ち時間も退屈しません。
    病院

    中洲整形外科 の交通事故治療の口コミ

    E.O / 男性 / 30代
    肩の痛みで受診しました。先生が丁寧に症状を聞いてくださり、原因や治療方法をわかりやすく説明してくださいました。また、リハビリについても担当の先生が親身に指導してくださり、安心して通院することができました。
    K.A / 女性 / 20代
    腰痛がひどく、整形外科を探していました。中洲整形外科の先生は、レントゲンやMRIの結果をもとに、原因を的確に診断してくれました。その後の治療も効果的で、腰痛はだいぶ改善されました。
    E.S / 男性 / 50代
    足を痛めて歩くのが困難になり、中洲整形外科を受診しました。クリニックはバリアフリーで、車椅子でも安心して通院できました。また、駐車場も広くて便利です。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30

    中洲整形外科 のアクセス

    アクセス:鹿児島中央駅から徒歩9分
    住所:鹿児島県鹿児島市上之園町34-13
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    西田整骨院

    19時以降も可

    弁護士紹介

    一部予約制

    人間本来の自然治癒力を高め、本来の健康を引き出し、痛みやしびれの予防・改善をする治療をしてくれます。色の持つ周波数を使って痛みや病気を治すカラー治療で、一人一人の痛みの原因を調べ、最適な治療法を提案。また、関節調整により、ムチウチで痛みがでている頚椎だけではなく骨盤から全身の関節を調整し根本改善を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    西田整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    サイトを見て最初は半信半疑で受診しました。どこで治療しても改善しなかったためすっかり自信もなくしていましたが少し遠方ながらもこらへ。すると回数を重ねると共に痛みが和らぎ見事改善できました。感謝してます。
    J / 男性 / 50代
    頸椎症で3か月治療しましたが改善されませんでした。一生この痛みと付き合っていくのかと覚悟していましたが、クチコミを知りこちらの門を叩きました。そしたらまさかの完治です。見事社会復帰もできました。
    Y / 男性 / 30代
    交通事故に遭い整形外科へ1年近く通いましたが、回復どころかストレスも重なりとても辛い思いをしました。 こちらで診ていただいてまだ2か月ですが体を動かすのがとても楽になりました。驚きとともに感謝です。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~19:30
    備考:水曜午後は18:00まで、土曜は要予約

    西田整骨院のアクセス

    アクセス:鹿児島中央駅から徒歩7分 西田本通バス停から徒歩1分
    住所:〒890-0046 鹿児島県鹿児島市西田2ー4ー12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    整形外科・内科 玉里温泉クリニック

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    患者やその家族の立場にたった医療を提供し、地域医療に貢献しているクリニック。一人ひとりに適したリハビリが提供できるよう、理学療法士・作業療法士が8名体制でかかり、身体の状態に合わせ問診や評価を行っています。どんなことでも気軽に相談できる雰囲気も特徴です。
    病院

    整形外科・内科 玉里温泉クリニックの交通事故治療の口コミ

    E.E / 男性 / 30代
    腰痛持ちで、整体やカイロプラクティック、針灸を試してきましたが、このクリニックの治療の効果は劇的でした。クリニックを出て薬局に処方箋を持っていく頃には、腰痛がなかったかのように普通に歩き、座り、立ち上がりができるようになりました。びっくりです。
    R.I / 男性 / 40代
    開院時刻になると待合室は満席で立待ちの方もいるほどでしたが、先生がたくさんのカルテを片手に呼び込みを始められるとすぐに診察が始まり、待ち時間もストレスではありませんでした。
    E.A / 女性 / 50代
    受付の対応はいつも笑顔で親切です。主治医の対応は分かりやすく症状や薬について詳しく教えて下さいます。レントゲン技師の対応はいつも親切で声かけもして下さるので安心感があります。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    整形外科・内科 玉里温泉クリニックのアクセス

    アクセス:玉江橋より徒歩5分
    住所:鹿児島市下伊敷1-8-18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    整骨院誓志

    祝日診療

    19時以降も可

    駐車場完備

    痛みの原因を根本から治すだけではなく、希望・要望に合わせて一番適した治療を提案してくれる整骨院。外傷・怪我の治療に必要な専門的な知識を持ち、症状に合わせた適切な治療を実施してくれます。近隣の病院施設と密接な連携を取り、病院での検査や治療が必要な場合はすぐに紹介可能なので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整骨院誓志の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 20代
    先生には昔からめちゃめちゃお世話になってます。交通事故に遭った時も親切丁寧に対応していただきました。今の診療所になってからも頻繁に通っていますが頼りになる安心できるおすすめの整骨院です。
    H / 女性 / 30代
    サイトを見て受診しました。院長先生はどこが痛むのか不調に感じるかを毎回丁寧に聞いてくださり、症状に合った施術でピンポイントにアプローチしてくださいます。
    D / 男性 / 50代
    最初どこの整骨院に行っていいか分からず、職場近くの何軒に電話しましたが一番電話対応が良かったのが「整骨院誓志」さんです。院長先生の説明も分かりやすく納得して治療を受けることができました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~19:30
    備考:土曜午後は17:00まで

    整骨院誓志のアクセス

    アクセス:涙橋駅から徒歩5分
    住所:鹿児島県鹿児島市真砂町77ー6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    わきだ整形外科

    手術可

    リハビリ可

    駐車場完備

    整形外科全般の診断、治療、手術が行える昨今では珍しい医師が在籍しています。最新の医療技術で、最高の医療を提供することを目標としているため、常に最善の治療法を選択でいます。また、できるだけ手術は行わない方針で、もし必要な場合もできるだけ小さな切開での手術をおこなっているため安心です。
    病院

    わきだ整形外科の交通事故治療の口コミ

    R.R / 男性 / 30代
    交通事故で受診しました。院内は清潔で、スタッフの対応も良い印象を受けました。先生は私の意思を尊重し、丁寧に説明してくださいました。治療方針については、患者が納得して選べるように、しっかりと話し合ってくれます。
    Y.O / 女性 / 40代
    待合室はいっぱい。しかし受付や看護師の配慮もあり多くの患者さんをテキパキこなされていて感心しました。また、先生は私には感じ良く受け取れました。判断も早く、治療方針もすぐ立てる外科向きな先生。
    S.A / 女性 / 50代
    腰痛がひどくて受診させました。非常に有名な医院なので常に患者が多く、特に初診は待ち時間、検査、診察の時間はかなりかかります。開院時間直後に行っても昼近くまでかかることもあります。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜17:30

    わきだ整形外科のアクセス

    アクセス:JR谷山駅より徒歩9分
    住所:鹿児島県鹿児島市東谷山3-33-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    のぐち接骨院

    リハビリ可

    駐車場完備

    予約制

    痛みの原因を根本から治し、希望・要望に合わせて一番適した治療を提案してくれます。超音波観察装置を導入し、微小な骨折、靭帯・筋肉・腱等の軟部組織の状態を確認しながら施術をするため、無理のない治療を進められます。また、近隣の病院施設と密接な連携を取り、検査や治療が必要な場合は、スムーズに近隣病院を紹介してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    のぐち接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 40代
    電話で紹介してもらいました。交通事故に特化している整骨院だけあって診察も施術もその他サポートも充実。的確ながらも優しさや温かさもあって通院が楽しくなるぐらいの居心地の良さが感じられました。
    S / 男性 / 20代
    初めての事故で痛みもその後の処理も全然わからなかったのですが、サイトを見てサポートが手厚いことを知り、利用しました。早期治療をしていただいたおかげで後遺症が出ずに済みました。保険のサポートもしてくださりとてもありがたかったです。
    M / 女性 / 30代
    事故によるムチウチを治すためにこちらに通院していましたが、今では肩こり腰痛と頭痛のケアもしていただいています。あまりの良さに更年期症状で苦しむ母親を紹介しました。お互い改善傾向にあり感謝しています。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00

    のぐち接骨院のアクセス

    アクセス:錦江駅から徒歩10分
    住所:鹿児島県姶良市加治木町木田747ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    今林整形外科病院

    リハビリ可

    療法士在籍

    予約制

    身体への侵襲が少なく早期回復が見込める治療の提案を基本としています。ライフスタイルやニーズ、個別のご希望に合わせて選択肢を考慮して、患者に十分に説明を行ってから治療を始めてくれるので安心です。また、専門性の高いスタッフがチームを組み多職種と連携しながらリハビリテーションを進めてくれるので早期回復が見込めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    今林整形外科病院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 50代
    首を痛めた際に受診しました。痛みが強く歩くのも辛かったのですが、看護師さんが優しく丁寧に案内してくださいました。リハビリのためにしばらく通院しましたが辛いときの優しい言葉はとても嬉しかったです。
    K / 男性 / 30代
    看護婦さんや先生がとても親切でした。リハビリスタッフの皆さんもとても丁寧に教えてくださるので非常に助かりました。また今度何かあったときには迷わずこちらを受診します。
    K / 女性 / 40代
    先生と看護師さんがいつも親身になってくださるのでとても助かります。大きな病院ゆえの安心感があり昔からお世話になっています。地域にはなくてはならない存在です。いつもありがとうございます。
    診療時間
    9:00〜13:00
    14:00〜18:00

    今林整形外科病院のアクセス

    アクセス:二月田駅から徒歩10分
    住所:鹿児島県指宿市十町352ー2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    姶良タウン骨盤整骨院・はり灸・整体院

    駐車場完備

    19時以降も可

    バス停あり

    オリジナルの矯正法でしっかりと歪んだ背骨、骨盤を正常な位置に戻し、姿勢やバランス矯正から歪みを改善し、根本改善をしてくれます。交通事故治療のみ20時まで営業しているので、忙しい人も安心。体に関する悩みをなんでも打ち明けられる雰囲気がある、明るい整骨院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    姶良タウン骨盤整骨院・はり灸・整体院の交通事故治療の口コミ

    E.O / 男性 / 20代
    痛みがひどくて、仕事や家事も思うようにできませんでした。姶良タウン骨盤整骨院・はり灸院に通い始めて、かなり楽になりました。先生のマッサージがとても気持ちよく、痛みもすぐに楽になりました。
    N.A / 女性 / 40代
    他の整骨院や整体院に通っても、痛みがなかなか改善しませんでした。姶良タウン骨盤整骨院・はり灸院では、痛みの原因を根本から治すことを重視しており、とても満足しています。先生の説明もわかりやすく、安心して通うことができます。
    M.I / 女性 / 50代
    長年の腰痛で悩んでいましたが、姶良タウン骨盤整骨院・はり灸院に通い始めて、痛みがほとんどなくなりました。先生の丁寧な施術と、痛みの原因をしっかり説明してくれるので、安心して通うことができます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    姶良タウン骨盤整骨院・はり灸・整体院のアクセス

    アクセス:姶良イオンからすぐ
    住所:鹿児島県姶良市西餅田137
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする