『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

沖縄県で交通事故治療で評判が高い病院20選!むちうちのお悩みをお持ちなら

更新日 2024年3月14日

沖縄県で事故に遭った場合、信頼できる通院先を見つけることがとても大切です。

そこでこの記事では、沖縄県内で交通事故治療ができる病院、整形外科、整骨院の中から、特に口コミで高評価を受けている20施設をピックアップしました。

  • 1

    仲宗根整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    バス停あり

    お子様からお年寄まで地域の皆様に信頼される医療を提供することを目標としています。内服薬処方や生活指導、トリガーポイント注射とリハビリによる治療を行います。最先端の診療の提供に努め、さらに高度な検査診療や手術が必要な場合、近隣病院に紹介・連携し患者さんの生活の質を損なわない治療を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    仲宗根整形外科の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 20代
    事故でけがをしてこのサイトから予約しました。リハビリ施設も整っていて、院長先生は丁寧でわかりやすく説明してくれ、親身になって痛みをやわらげてくれました。
    Y / 女性 / 30代
    先生が親身でちゃんと患者の話も聞いてくれて、こちらの要望も取り入れた治療方法を提案してくれてとてもよ良かったです。こんな先生が増えて欲しいです。
    R / 女性 / 40代
    事故の後、口コミが良かったのでこちらを受診しました。気さくな院長先生と親切な看護師さん達で、平日午後診でしたが混んでおらずとても良かったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    仲宗根整形外科のアクセス

    アクセス:安里駅より徒歩2分
    住所:沖縄県那覇市安里388番地5 カサルービア 2階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    キラリ整骨院

    駐車場完備

    祝日診療

    19時以降も可

    院長は同じ痛みで悩んでいる方が沢山いることを知り、その方々の痛みを癒したいと思い、整骨院を開院しました.患者一人ひとりに敬意を持って接し、痛みに対して耳をかたむけ患者様にあった施術を進めていくことをモットーとしています。具体的な施術内容としては、ハイボルテージ治療、超音波治療、急な痛みに対するエコー画像確認などが挙げられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    キラリ整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 40代
    交通事故に遭い家の近くにこちらの整骨院があった事がきっかけで通い始めました。最初はむち打ちでとても辛かったのですが親切な先生たちのおかげで無事完治できました。
    T / 男性 / 30代
    治療や施術の腕はもちろんですが事故の際の自賠責や慰謝料等についてもとても詳しく教えていただき、こちらも色々と勉強になりました。
    A / 女性 / 20代
    通院し始めたばかりですが、以前よりだいぶ身体の調子が良くなりました。初めての事故だったので身体的にも精神的にも辛かったですが親身になってくれ楽になりました。
    診療時間
    9:00~15:00
    17:00~20:00

    キラリ整骨院のアクセス

    アクセス:浦添前田駅から徒歩12分
    住所:沖縄県浦添市仲間1-28-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    おくま整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    バリアフリー

    関節、外傷、手外科等の一般的な整形外科疾患に対応し、特に脊椎に関する治療を得意とする整形外科です。首や腰など日常生活に大きく関わる箇所だからこそ、痛みや症状をしっかりと聞き、納得できる治療を一緒に考えていきます。また、最新の医療現場との連携もあり、手術や検査が必要になったときは迅速に対応できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おくま整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    交通事故後の治療で伺いました。先生は説明など迅速、親切、丁寧に行ってくれました。また、看護師さん達も先生を見習っている感じで皆さんいい感じです。
    S / 男性 / 40代
    むち打ちの症状でお世話になっています。先生は症状をきちんと聞いてくれます。また触診をして痛みや症状を見極めるようにしていてとても安心できました。
    E / 女性 / 20代
    先生を始めスタッフみんなか親切な病院です。患者さんかたくさん居るのにも関わらずスムーズだし安心の診察でした。友人などに紹介したい病院です。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    おくま整形外科のアクセス

    アクセス:コザ十字路広場から徒歩7分
    住所:沖縄県沖縄市美里1丁目26−33
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    りんく整骨院

    祝日診療

    駐車場完備

    予約制

    痛い部分だけではなく、その原因を特定し、根本からの改善を目指します。丁寧なカウンセリングで患者の症状や生活習慣などを把握し、一人ひとりに合った施術を行います。交通事故による症状は、骨格のゆがみや筋肉の損傷が原因で起こることが多いため、りんく整骨院では、痛みのないソフトな施術で、骨格のゆがみや筋肉の損傷を改善し、早期回復を目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    りんく整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    首の痛みが気になり通勤途中にある「りんく整骨院」さんに通い始めました。首の痛み以外にも腰痛、肩こりの症状もありましたがほとんど改善傾向にあります。
    J / 女性 / 20代
    交通事故サイトの紹介で行きました。丁寧なカウンセリングや施術が心地よく、痛みがほとんど改善されました。これからここに行こうと思います。
    Y / 男性 / 60代
    スタッフの皆さんや先生の対応に心からうれしくなりました。丁寧かつ親切でここなら長く通えるとこれまで通っていたクリニックにはさよならしました。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~19:00
    備考:水曜午前は要相談

    りんく整骨院のアクセス

    アクセス:石嶺駅から車で31分
    住所:沖縄県うるま市喜仲1-7-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    くに整形外科

    リハビリ可

    バリアフリー

    子供連れ歓迎

    運動療法によるリハビリを中心に、その人に最適な治療や訓練、生活指導等を行っています。また、痛みや身体の不調の再発予防にも取り組んでいきたいと思います。気軽に立ち寄っていただける地域のクリニックを目指し、患者さんとのコミュニケーションを大切にし、的確な診断・治療を行えるよう心がけます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    くに整形外科の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 40代
    事故後こちらに伺い明日。とても丁寧に時間をかけて説明してくださる先生です。看護師の方もみなさん丁寧でとても気持ちの良い対応してくださいます。
    R / 男性 / 30代
    このサイトを利用して予約しました。医師も受付の方もすごく親切です。病状を気にかけてくださり、丁寧に診察してくれました。ありがとうございました。
    M / 女性 / 30代
    事故治療で初めて伺いました。とっても親切で丁寧な対応でした。傷の経過を気にしてくれる看護師さんもいてすごくいい病院です。先生も丁寧で親身になって対応してくれます。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:水曜は13:00まで  土曜は14:00まで

    くに整形外科のアクセス

    アクセス:経塚駅から徒歩15分
    住所:沖縄県浦添市沢岻2丁目2−15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    さくらメディネス整骨院 宜野湾院

    キッズルーム完備

    祝日診療

    20時まで可

    「さくら式メソッド」による丁寧なカウンセリングと施術で、骨格の歪みや筋肉の緊張を解消する「整体」や「矯正」を中心に、患者の状態に合わせて組み合わせて行います。患者一人ひとりの症状や体質に合わせた、最適な施術を提供するために、丁寧なカウンセリングを実施します。予約優先制なので、自分のライフスタイルに合わせて通うことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さくらメディネス整骨院 宜野湾院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 40代
    先生方はとても親切で丁寧に施術の説明をしてくださいます。こちらの話も良く聞き入れてくださるのでとてもありがたいです。また院内は清潔感もあり整体院として素晴らしいと思います。通院も頑張れますね。
    A.H / 女性 / 50代
    首の痛みにずっと悩まされ色々な整形外科や整骨院に行きましたがなかなか改善されず…。たまたま見かけたチラシに吸い込まれる様にこちらに伺いましたが治療を始めてから痛みがすぐに改善しました。感謝です。
    K.M / 男性 / 30代
    通院するごとに痛みが改善し今では何事もなかったように生活も仕事もできています。平日夜と土曜・祝日にもやっているのがサラリーマンにはうれしい限りです。これからも何かあればこちらを受診しようと思います。
    診療時間
    10:00〜20:00
    備考:土曜・祝日は8:30~14:00

    さくらメディネス整骨院 宜野湾院のアクセス

    アクセス:国道330号上原(宜野湾)バス停から徒歩10分
    住所:沖縄県宜野湾市上原1-10-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    岸本整形リハビリクリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    一部予約制

    患者さんがより良い生活が行えるよう、急性期、回復期、生活期のリハビリに関わり、理学療法士、作業療 法士による個別リハビリを中心に治療を行います。 また、今ある症状の改善だけでなく、個々にアプローチして、疾病・再発の予防にも力を入れています。完全予約制で夜間リハビリも実施しており、仕事後でも通えるよう配慮しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岸本整形リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 40代
    追突事故に遭った時にこちらでお世話になりました。先生も看護師さんも受付の方も、とても丁寧で分かりやすくお話頂き安心しました。おススメのクリニックです。
    E / 女性 / 30代
    事故の治療で初めて行きましたが、先生も看護師さんも作業療法士さんもすごく丁寧で安心しました。身体の状態もきちんと説明してくださいました。
    W / 男性 / 30代
    交通事故後お世話になっています。先生もスタッフの方々の対応も親切で、安心して通院させてもらってます。このサイトを利用して予約して良かったです。ありがとうございます。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~17:30

    岸本整形リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:おもろまち駅から車で3分
    住所:沖縄県那覇市松川441
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    あさひ整骨院 宜野湾院

    日曜診療

    19時以降も可

    駐車場完備

    10万人以上の施術実績を誇る整骨院です。症状の原因である「身体の歪み」と「筋力の低下」にアプローチし、根本改善を目指した施術を行っています。また、再発防止のために、一人ひとりに合わせた生活習慣の改善や、セルフケアの指導も行っています。 また、年中無休で営業しているので、急な痛みや仕事や家事の合間に通いたい方にもおすすめです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あさひ整骨院 宜野湾院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    初めは骨盤矯正を受けたくて通っていましたが、交通事故に遭い首、肩、腰の治療もしていただきました。年中無休なのと予約が取りやすいので通院がとても楽でした。自分に合った先生を指名できたのも良かったです。
    Y / 女性 / 40代
    交通事故治療サイトで紹介され受診しました。先生や受付の方がとても親切丁寧だったのがとても印象的です。施術も優しくて的確でとても気持ちが良かったです。
    M / 男性 / 30代
    年中無休なのと仕事をしながらでも通える診療時間がとてもありがたかったです。施術も交通事故専門というだけあってとても的確で安心できました。無事完治できましたが他の気になる症状も診てもらうつもりです。
    診療時間
    10:00~20:00
    備考:土日祝は18:00まで

    あさひ整骨院 宜野湾院のアクセス

    アクセス:ゆいレール儀保駅から車で15分
    住所:沖縄県宜野湾市宇地泊2-2-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    泊整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    新しいクリニック

    急性疾患から慢性疾患まで様々な病気や外傷の治療、リハビリテーションによる早期回復および社会復帰、及びその後の身体機能維持等、総合的で質の高い医療を提供できるよう心がけています。レントゲンによる画像診断や医師による触診によって、患者さんの身体の状態を診断し、薬物療法・物理療法・運動療法を組み合わせた適切な治療を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    泊整形外科の交通事故治療の口コミ

    U / 女性 / 40代
    交通事故がきっかけで首の痛みがあり、精神的、肉体的にも疲れていましたが、こちらの院長先生、リハビリスタッフの方が真摯に向き合ってくれて、だんだんと痛みが改善されました。
    R / 男性 / 30代
    先生がとても話しやすくて、色んなことを聞きやすい雰囲気でした。院内も清潔で、受付の方やリハビリスタッフの皆さんも丁寧に対応してくれて、通いやすと感じました。
    A / 男性 / 60代
    先生が親切で丁寧に診察してくれました。また、リハビリのスタッフも丁寧に対応してくれて毎回帰る頃には身体が軽くなります。整形外科はここが良いですね。
    診療時間
    8:45~12:00
    13:45~17:30
    備考:土曜午後は17:00まで

    泊整形外科のアクセス

    アクセス:美栄橋駅から徒歩9分
    住所:沖縄県那覇市泊2丁目6−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    心身堂鍼灸整骨院 読谷院

    駐車場完備

    日曜診療

    リハビリ可

    院内は明るく清潔感のある雰囲気です。スタッフは、親切で丁寧な対応を心がけています。問診や検査を重視し、一人ひとりの症状や体質に合わせた施術を行っています。最新のコンピューター解析システム「ゆがみーる」を用いて、体全体のゆがみを分析し、施術に役立てています。施術後も、一人ひとりの症状や生活に合わせたアフターサポートを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    心身堂鍼灸整骨院 読谷院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 50代
    交通事故治療サイトの人がオススメしただけあって、心身堂の先生やスタッフの方はみんな優しく丁寧に接してくれるのでうれしくてありがたいです。
    N / 女性 / 20代
    むちうちがひどくて、痛みやら事故の恐怖やらで毎日不安でいっぱいでしたが優しい先生やスタッフ皆さんのおかげによって心身ともに回復することができました。
    Y / 男性 / 30代
    ずっと不調を感じてましたが騙しだましでした。しかし買い物ついでに飛び入りで受診し診察と施術を受けました。初診にも関わらず丁寧な対応に満足しています。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~20:00
    備考:第4木曜午前のみ休診

    心身堂鍼灸整骨院 読谷院のアクセス

    アクセス:イオンタウン読谷バス停から徒歩1分
    住所:沖縄県中頭郡読谷村古堅740
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    KAZUクリニック

    バス停あり

    リハビリ可

    一部予約制

    レントゲン、MRI、超音波診断装置などの画像診断機器に加え、3Dストレッチングマシンや電動牽引装置などのリハビリ機器を導入しています。また、スタッフ一同が笑顔で患者様を迎え、丁寧に説明を行いながら治療にあたります。さらに、ハートライフ病院と連携し、手術が必要な患者様に対しても迅速な対応を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    KAZUクリニックの交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    先日お世話になりました。クリニックがとても広々としていて待ち時間が快適に過ごせました。先生の説明もわかりやすく、みなさんも丁寧な対応で良い印象を受けました。
    K / 男性 / 70代
    スタッフの皆さんや先生の対応に癒され、ここなら通えるかもと思い現在も通院中です。先生がすごく親身に事故の話を聞いてくれてありがたかったです。リハビリ頑張ります。
    S / 男性 / 40代
    事故サイトでこちらを知り、初診だったのですが受付の方も丁寧で親切で素晴らしい対応をしていただきました。先生もフレンドリーで話しやすく説明も診察もでした。
    診療時間
    8:45~12:00
    13:45~18:00
    備考:土曜は17:00まで

    KAZUクリニックのアクセス

    アクセス:沖縄都市モノレール古島駅から徒歩13分
    住所:沖縄県中頭郡西原町小那覇266-1 メディカルプラザにしはらハート2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    さくがわ接骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    予約制

    一人ひとりの症状や体質に合わせて、オーダーメイドの施術を提供しています。初回にしっかりとカウンセリングを行い、施術中は患者様の状態を常に確認しながら、痛みのない範囲で施術を行うように心がけています。オステオパシーの技術を駆使して、腰痛や肩こり、膝痛などの慢性的な痛みや、交通事故による後遺症などの症状に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さくがわ接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    先生やスタッフの皆さんがとても親切で、丁寧かつ迅速に対応してくださいました。院内ではBGMが流れて常にリラックスした状態での施術が受けられます。
    M / 男性 / 60代
    交通外傷で当初は違う整骨院にお世話になっていましたが、経過が芳しく無くすがる思いでこちらを受診しました。まだまだ通院中の身ですが症状の回復がみるみるわかります。
    S / 女性 / 40代
    優しい先生とスタッフの皆さんにとても丁寧に診ていただき、施術の最中から体が変わっていくのがわかりました。オステオパシーはすごいと思いました。
    診療時間
    9:30~12:00
    16:00~20:00
    備考:土曜は8:30~12:00、14:00~17:00

    さくがわ接骨院のアクセス

    アクセス:宜野湾市役所前バス停から徒歩3分
    住所:沖縄県宜野湾市野嵩1-3-2 シャトレAY103号室
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    ふくやま整形外科

    リハビリ可

    バス停あり

    駐車場完備

    整形外科専門医による確かな診療が特徴です。院長は、日本整形外科学会認定 整形外科専門医で、骨折、脱臼、捻挫、打撲、腰痛、膝痛、肩痛などの様々な症状に対応しています。また、理学療法士によるリハビリも実施しており、痛みの軽減や機能回復をサポートしています。さらに、土曜日午後も診療を行っており、仕事や学校で忙しい方でも通院しやすい環境です。
    病院
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふくやま整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 50代
    非常に丁寧な診察と治療をしていただきました。少しでも問題があると感じるところや可能性があるところを考えて治療してくださる病院です。とても信頼がおけます。
    N / 男性 / 60代
    待ち時間長いと言うクチコミを見かけて心配でしたが、予約後一旦外出して診療時間間近になると電話をかけてくれるという丁寧な対応をしてくださいます。
    M / 女性 / 40代
    先生の知識と経験に基づく診察はとても的確で安心して受診するできました。理学療法士さんによるリハビリもとても良くて通院治療が苦ではありませんでした。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    ふくやま整形外科のアクセス

    アクセス:宜野湾長田バス停から徒歩30秒
    住所:沖縄県宜野湾市長田1-28-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    宜野湾うちどまり整骨院

    子供連れ歓迎

    20時以降も可

    駐車場完備

    全国に180店舗以上を展開する「クラシオングループ」の整骨院です。問診時にしっかりとヒアリングを行い、患者様一人ひとりに合わせたオーダーメイド治療を提案しています。また、プロアスリートの身体のケアにも取り組んでおり、スポーツ外傷や自動車事故によるケガや後遺症の治療も得意としています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    宜野湾うちどまり整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 60代
    交通事故サイトに聞いてお世話になりました。スタッフの皆さんがとても気さくでお話上手で通うたびに居心地の良さを感じていました。もちろん施術の腕前も完璧です。
    O / 男性 / 40代
    ムチウチにより頚や肩の痛み・偏頭痛がありました。整形外科では「異常なし」と言われ湿布を渡されるのみでしたが、こちらでは丁寧な施術を行ってくださいました。
    R / 女性 / 30代
    駐車場が広くて駐車がしやすいのが助かります。完治目指して通院していますが営業時間も早くから遅くまで空いていてほぼ年中無休なのも社会人にはありがたいです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:30
    備考:土曜・日曜・祝日は8:30~12:30・15:00~17:30

    宜野湾うちどまり整骨院のアクセス

    アクセス:浦添前田駅から車で20分
    住所:沖縄県宜野湾市宇地泊1-18-16
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    整形外科よざクリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    レントゲン検査は専任の放射線技師が詳細かつ正確に行います。また、オープン型MRI、全身型骨密度測定器(DXA)、超音波検査、院内血液検査など、総合病院並みの検査を迅速に行います。理学療法士、作業療法士など、各分野の専門スタッフが揃ったリハビリテーション室を完備しています。痛みの軽減や機能回復のためのリハビリを、患者の状態に合わせて提供します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整形外科よざクリニックの交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 70代
    ここのクリニックはとても良い先生や医療事務の人、療法士の人が揃っています。とても優しくてアットホームな雰囲気に居心地の良さも感じます。
    S / 女性 / 60代
    地域密着型の病院ですので待ち時間は少々あります。しかし医師は親身になって話を聞いてくださり、受付の方もとても親切にしてくださいます。
    K / 男性 / 40代
    事故治療サイトで知り初診で行きましたが、気になることも色々聞いてくださり診察もとても丁寧でした。先生だけでなく受付の人も優しくいいクリニックでした。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:30

    整形外科よざクリニックのアクセス

    アクセス:沖縄モノレール県庁前駅から徒歩9分
    住所:沖縄県那覇市松尾2-2-25-4(メディカルプラザまつお2F)
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    沖縄エナジー鍼灸整骨院

    駐車場完備

    リハビリ可

    予約制

    カイロプラクティックで骨格の歪みを整え、鍼灸治療で血行を促進し、筋膜リリースで筋肉の緊張をほぐします。また、スタッフによる生活習慣等の指導も行っています。また、スタッフによる生活習慣等の指導も行っており、痛みの改善だけでなく再発防止にも力を入れています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    沖縄エナジー鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 30代
    クチコミ評価が高い整骨院です。予約できるためそれほどの混雑差は感じられません。どの先生も親切で親身になって相談に乗ってくださいます。施術も効果的でした。
    H / 男性 / 50代
    事故で首をやられ、肩こりや頭痛にまで発展していましたが、こちらで丁寧な診察と施術を受けてから回復し今では通常生活に戻っています。
    K / 男性 / 60代
    たった1回の施術で首と肩がとても楽になりました。今後も完治に向けて通院とリハビリを頑張ります。優しいスタッフの皆さんの施術と存在に感謝です。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:00
    備考:土曜は9:00~16:00まで

    沖縄エナジー鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:石嶺駅から車で28分
    住所:沖縄県中頭郡北谷町字桑江621-1 MCビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    整形外科てるクリニック

    予約制

    リハビリ可

    駐車場完備

    院長はスポーツドクター専門医で、肩・肘・膝・足首などさまざまなスポーツ障害の診断と治療、予防に豊富な経験と知識を持っています。理学療法士が在籍し、スポーツ障害にともなうリハビリテーションにも力を入れています。一人ひとりの症状と身体に合わせたリハビリプログラムを組むことで、早期の回復をサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整形外科てるクリニックの交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    これまで多くの整形外科やクリニックを受診してきましたが一番丁寧な診察と対応でした。とても詳しく説明していただき安心して治療することができました。
    Y / 男性 / 50代
    清潔感あふれる病院内は居心地が良くて待ち時間が快適に過ごせました。先生の説明もわかりやすく、他のスタッフの皆さんも丁寧な対応でとても良い印象を受けました。
    S / 男性 / 60代
    初診でしたが受付の方に丁寧で親切な対応をしていただき、おかげでスムーズに診察から会計までことが進みました。先生の診察やその後の治療も的確で安心できました。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~17:30

    整形外科てるクリニックのアクセス

    アクセス:おもろまち駅から車で7分
    住所:沖縄県那覇市天久2-5-38
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    那覇うみかじ整骨院

    駐車場完備

    予約制

    日曜診療

    木の温もりと緑をベースとした、ナチュラルで南国チックな雰囲気の院内で、リラックスして施術を受けられます。夜24時まで・年中無休で営業しており、駅から近く、リラックスできる院内で国家資格の整骨師による施術を受けることができます。マッサージ・筋膜リリース、骨盤調整など幅広いメニューがあるので自分の症状に合った治療が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    那覇うみかじ整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 20代
    東京から旅行に行った際にお世話になりました。旅先でのハプニングで非常に落ち込んだ気持ちでしたが先生の施術と診察のおかげで身も心も一気に明るくなれました。
    K / 男性 / 30代
    先生がとてもさっぱりした性格とキャラクターをされています。場所柄外国の患者さんも多いですがとても気さくでフレンドリーな感じです。
    G / 男性 / 40代
    事故の後遺症である腰痛と手の痺れでお世話になってます。深夜0時まで受付してくれるのは本当にありがたいです。1回の施術で驚くほど症状が楽になりました。
    診療時間
    12:00~24:00
    備考:第2・第4日曜日は休診

    那覇うみかじ整骨院のアクセス

    アクセス:ゆいレールおもろまち駅から徒歩4分
    住所:沖縄県那覇市おもろまち4ー17ー6 エストビルおもろまち1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    沖縄県立中部病院

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    沖縄県中部地区の基幹病院として、急性期医療、回復期医療、慢性期医療、地域医療支援、災害医療などの多様な医療を提供しています。沖縄県で唯一の基幹災害拠点病院であり、高度な救命救急医療を提供する救命救急センターを備えています。また、離島支援の中核的な役割も担っており、離島の医療機関との連携を強化しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    沖縄県立中部病院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 50代
    県立の総合病院ゆえに毎日とても混雑しています。しかし他のクリニックでは得られない安心感があります。受付対応が良く担当の先生もしっかり診察してくださいました。
    M / 男性 / 60代
    救急で利用しました。待ち時間はかなりありましたがドクターも看護師さんたちもお疲れの中素晴らしい対応をしてくださいました。今後も地域のためにお願いします。
    T / 男性 / 30代
    大きい総合病院で医師もスタッフも医療設備も充実しているのはさすがです。診察も的確適切で納得できる内容でした。リハビリも充実していて安心した治療が受けられます。
    診療時間
    8:30~11:00

    沖縄県立中部病院のアクセス

    アクセス:中部病院前バス停から徒歩すぐ
    住所:沖縄県うるま市字宮里281
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    結ぐくる整骨院

    予約制

    バス停あり

    駐車場完備

    地域に根差した整骨院として、一人ひとりの健康をサポートしています。丁寧なカウンセリングで痛みの原因を把握し、その原因に応じて柔道整復術やマッサージ、ストレッチなどの施術を組み合わせて行います。また、再発防止にも力を入れており、患者さん一人ひとりに合った生活習慣や運動指導も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    結ぐくる整骨院の交通事故治療の口コミ

    J / 男性 / 50代
    これまで多くの整形外科や整骨院を受診してきましたが、今までで一番しっくりくる丁寧な診察と対応でした。とても詳しく説明していただき安心した施術を受けられました。
    R / 男性 / 30代
    事故によるムチウチが改善されずこちらを受診しました。当初は心身ともに不安でいっぱいでしたが、先生やスタッフ皆さんのおかげによってなんとか改善しました。
    Y / 女性 / 60代
    スタッフの皆さんや先生の対応に癒されました。ここなら通えるかもと思い実際に現在も頑張って通院しています。先生がすごく親身に話を聞いてくださるのが何よりです。
    診療時間
    9:00~19:00

    結ぐくる整骨院のアクセス

    アクセス:新城バス停から徒歩4分
    住所:沖縄県宜野湾市新城2-38-9
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする