『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

宮崎県で交通事故治療ができる病院20!整形外科や接骨院もご紹介

更新日 2024年3月14日

宮崎県での事故で怪我をした場合、まず通院先を探す必要があります。しかし、自宅や勤務先から通いやすいところはどこか、休日に営業しているところはどこか、など分からないことは多いでしょう。

そこでこの記事では、宮崎県内で交通事故治療ができる病院、整形外科、整骨院20施設を選出しました。

  • 1

    川越整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    笑顔あふれる診療所を目指しています。職員一同、接遇の基本である「笑顔」を大切にしています。運動療法を中心とした理学療法に力を入れています。痛みの原因を探り、一人ひとりの患者さんに合った丁寧な説明と理学療法を提供しています。また、地域医療に貢献しています。近隣の医療機関と連携し、患者さんの早期回復をサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    川越整形外科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 50代
    先生は温和な方で、親身になって患者に寄り添ってくれます。 患者目線で話してくれるので、わかりやすかったです。 リハビリの先生も親切丁寧で良かったです。
    S / 女性 / 40代
    とても優しい先生で、質問には分かりやすく答えて下さいます。受付の方や看護師さんもテキパキしているのに、愛想よく親切に話しかけてくださいます。頑張って治療を続けようと思えます。
    T / 女性 / 30代
    3歳の子どもが足を挫いた時に診て頂きました。 先生はレントゲンを見ながら、骨に異常がないこと、しばらく無理させないように気をつけてあげれば自然に治るでしょうと、優しく話して下さいました。子どももわたしも不安だったのですが、先生の優しい対応に救われました。看護師さんも大変親切でした。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~18:00

    川越整形外科のアクセス

    アクセス:飫肥駅から車で 6 分、日南駅から車で7分
    住所:宮崎県日南市吾田東11丁目9ー18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    あかね鍼灸整骨院

    予約制

    女性も安心

    リハビリ可

    女性に優しい整骨院です。院長は女性で、柔道整復師と鍼灸師の資格を持ち、柔道教室も併設しています。問診・検査をしっかり行い、一人ひとりに合った治療を行っています。交通事故の治療にも対応し、トリガーポイントマッサージやストレッチなどの手技療法を中心に治療をしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あかね鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 30代
    親身になってお話を聞いて下さり、施術して下さいました。 腰痛でしたが、施術後はスッキリしました。 自分で出来るメンテナンスなども教えて下さるので、日常でも姿勢に気をつけるようになりました。
    T / 男性 / 50代
    こちらのサイトから予約し交通事故後の治療で通っています。先生もスタッフの皆さんもとても親切で、施術もとても気持ちがいいです。
    K / 女性 / 30代
    優しい女性の先生で安心して施術を受けられました。からだの調子も良いです。次に痛みが出ても安心だと思えます。
    診療時間
    9:00~14:00(土曜は9:00~12:00)

    あかね鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス: 高崎新田駅から徒歩13分
    住所:宮崎県小林市野尻町東麓2012−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    岡本整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    一部予約制

    整形外科外来診療を行いながら、入院治療、膝を中心に年間約400件の手術を行っています。適切な診断と治療を行えば、不安が解消され、日常生活に支障ない状態に持っていけます。リハビリでは、ホットパックやマイクロウェーブ、低周波等、患者さんにあった治療器で治療を行います。地域に根ざし、心のこもった医療サービスを心掛けます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岡本整形外科の交通事故治療の口コミ

    W / 女性 / 40代
    事故後このサイトから予約しました。先生、看護師、リハビリはとても良い方々ばかりで気持ちよく通えます。先生はとてもお忙しい中、的確に診察、説明、処置して下さいます。
    E / 男性 / 30代
    事故治療でお世話になりました。ドクターの説明も端的かつ的確で分かりやすく、看護師さん、リハビリスタッフ等の皆さんも対応が優しくとても良い病院だと思います。
    A / 女性 / 30代
    交通事故治療でこのサイトから電話して相談しました。先生は偉ぶった所が全く無く、謙虚で親しみやすく、フレンドリーに会話をしてくれるので安心できました。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~18:00

    岡本整形外科のアクセス

    アクセス:生目台公園から徒歩1分
    住所:宮崎県宮崎市生目台東4丁目18−4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    いとう整骨院

    19時以降も可

    バリアフリー

    予約制

    症状や状態に合わせて、一人ひとりに合ったオーダーメイドの施術を行います。施術前には必ずカウンセリングを行い、患者さんの不安や疑問に丁寧に答えてくれます。痛みを伴う施術は行わず、無痛の手技と新理論を用いて、痛みの原因を根本から取り除くことを重視しています。そのため、今まで治りにくかった症状も短期間での回復が可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いとう整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    こちらのサイトから予約し伺いました。始めての交通事故でかなり不安でしたが、先生に診て頂いて大正解でした。感覚がなくなっていた足も、先生の施術後に感覚が戻りました。
    S / 男性 / 40代
    交通事故後の頸椎捻挫・腰椎ねん挫で通院しました。親身に寄り添って下さる対応、分かりやすい説明、そして原因が分かり、適切な施術で治ることを実感しました。約2か月で普段の生活に全く支障がないまでに快復しました。
    O / 女性 / 40代
    いつも明るく接して下さる先生なので、元気になります。施術も確かで、運動している子どもをいつも楽にして頂いて感謝しています。ケガのこと、体の使い方などもアドバイスを下さるので、子どもも「他のところへは行かない」と言うほど信頼しています。
    診療時間
    8:00〜11:30
    15:00〜20:00
    備考:土曜は7:30〜12:00

    いとう整骨院のアクセス

    アクセス:宮崎駅から車で5分
    住所:〒880-0951 宮崎県宮崎市大塚町樋ノ口1918
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    ゆげ小児科・弓削整形外科

    キッズスペース

    駐車場完備

    バス停あり

    病気・けがに対する診療と、不安な気持ちやつらい気持ちを抱いた患者さんとご家族に一人の人間として向き合い、つらいことや上手くいかないことに対しては一緒に悲しみながらもプロとしてその解決策を一生懸命考えたいと思います。小さなクリニックなので、特別なことや特殊なことはできませんが、丁寧な診察を心掛けます。
    病院

    ゆげ小児科・弓削整形外科の交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 30代
    交通事故治療の為初めて伺ったのですが、担当してくださった女性の先生が非常に親切で丁寧に説明してくださいました。病院内もきれいで落ち着けます。
    F / 女性 / 50代
    先生は丁寧に診てくれて、相談や心配事とか他にないかとか聞いてくださったりもします。聞きたいことはとりあえず全て言えばちゃんと答えてくれます。
    C / 男性 / 30代
    事故の治療で受診しています。混んでるので時間はかかりますが、小児科も整形外科もとても優しくていい先生です。院内も綺麗で清潔なので過ごしやすくおすすめです。
    診療時間
    8:30~11:30
    11:30~17:00
    備考:土曜は8:30~11:00  午後はリハビリのみ受付  水曜はリハビリのみ8:30~13:00  

    ゆげ小児科・弓削整形外科のアクセス

    アクセス:宮崎駅から徒歩11分
    住所:宮崎県宮崎市広島1丁目1−18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    川南整骨院

    駐車場完備

    リハビリ可

    予約制

    日本オリンピック委員会医科学強化スタッフの院長が、スポーツ選手用に開発した関節モビライゼーションを主体とした手技療法を行っています。関節モビライゼーションは、手のひらで関節をゆっくりと滑らせて調整する手法で、痛みを伴うことなく、関節の可動域を改善し、痛みの原因を取り除くことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    川南整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    仕事とスポーツでぎっくり腰のような痛みが起きました。問診の後、施術開始後5秒もたたず大腰筋の萎縮とわかりました。さらには、触れずに痛みをとっていただきました。
    M / 男性 / 40代
    何度目かのぎっくり腰になってしまい、今回はなかなか痛みが無くならなかった。良い先生だと噂には聞いていたので、遠かったが、思い切って行ってみました。院長が手技で腰を丁寧に治療し、自宅に帰った時には全く痛みがなくなっていました。
    N / 男性 / 50代
    ここの院長は、触ると体の中の事まで分かられます。世界に通用する日本代表選手のケアーを任されるはずです。この整骨院以上の整骨院は知りません。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜19:00
    備考:木曜・土曜は9:00〜13:30

    川南整骨院のアクセス

    アクセス:川南駅から車で10分
    住所:児湯郡川南町大字川南13593ー1 Aコープ JAO内
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    宮崎県立日南病院

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    整形外科の他、幅広い疾患に対応しています。災害拠点病院の指定を受けており、急性期医療や高度医療、救急医療、周産期医療など、幅広い医療を提供しています。救急患者の受け入れや、地域医療機関との連携による患者の円滑な受け入れ体制を整えています。
    病院
    病院
    病院

    宮崎県立日南病院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 60代
    いつもお世話になっています。ドクターも看護師さんたちも優しく対応してくださり、いつも安心していくことができます。
    N / 男性 / 50代
    首が痛くなって受診しました。先生は話しやすい雰囲気の方で、親身になって診てくださいました。看護師の方やリハビリの先生方も雰囲気がよいです。地域医療への貢献度はとても高いと思います。
    T / 男性 / 60代
    肩が痛くて指先がしびれるような感じだったので受診しました。レントゲンを撮り、先生は丁寧に分かりやすい説明をして下さいました。リハビリの先生からは、自宅で簡単にできるストレッチの方法を教えてもらいました。
    診療時間
    8:30〜11:00
    備考:初診受付は10:00まで、火・木は予約再診のみ

    宮崎県立日南病院のアクセス

    アクセス:日南線油津駅から徒歩約10分
    住所:宮崎県日南市木山1丁目9番5号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    大山整骨院

    予約制

    リハビリ可

    駐車場完備

    院長は、名古屋にある米田病院で5年の勤務経験があり、骨折・脱臼・捻挫・打撲の臨床経験が豊富です。痛みのない施術を心がけており、バキバキしないソフト整体で着実に改善に導きます。自賠責保険の適用も可能です。院内は清潔で明るい雰囲気で、キッズスペースも完備されているので、子育て中の方でも通いやすい環境です。
    病院

    大山整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    腰の痛みと違和感で診てもらいました。施術後は、腰のつまった感じがすごくスッキリしました。自宅でのストレッチも教えて頂けて良かったです。
    K / 女性 / 50代
    知人の紹介で受診しました。 先生はとても優しい方で施術も丁寧です。 体が楽になり、夜は気持ち良くぐっすり眠ることができました。 施術中も電話が鳴り、人気があるようです。信頼出来る整骨院です。
    M / 女性 / 60代
    交通事故後このサイトから予約しました。とても優しい先生です。 腰痛で通い、だいぶん楽になりました。教えて頂いたストレッチや姿勢などのアドバイスもやっています。 そして、緊急の場合は「いつでもどうぞ」と声をかけて下さり、心強いです。
    診療時間
    8:00〜12:30
    14:00〜19:00
    備考:土曜は14:00〜17:00

    大山整骨院のアクセス

    アクセス:宮崎駅から徒歩14分
    住所:〒880-0872 宮崎市永楽町74ー2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    あかえ整形外科医院

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    頚の痛みや腰痛、膝関節痛などの慢性的な疼痛から、交通事故のけが・骨折、関節障害、手術後のリハビリなど、運動器に関するさまざまな症状に対応しています。また、腰・頚・膝関節・肩関節などの健康相談、骨に関する健康相談なども行っています。運動器に関する幅広い症状に対応しているのが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あかえ整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    子供の怪我で、何度かお世話になりました。先生は子供にも優しく、怪我の説明もわかりやすくしてくださいました。小さい子供は、わりと順番を早めてくださって、とてもありがたかったです。
    M / 女性 / 50代
    ある日急に、右の肩から腕が痛くなり、こちらを受診しました。レントゲンでは異常個所が見当たらず、MRI検査が出来る病院へ紹介状を書いてもらいました。リハビリ治療を続けた結果、2ヶ月後には痛みは消えました。
    O / 男性 / 50代
    腰や首の痛みがかなり取れて楽になりました。土曜日も診療されているので定期的に通いやすいです。院内はとても綺麗で清潔感があります。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜17:30

    あかえ整形外科医院のアクセス

    アクセス:田吉駅から徒歩5分
    住所:宮崎県宮崎市大字恒久930ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はり灸整骨院 はるひ

    20時以降も可

    バス停あり

    駐車場完備

    院長はプロ野球選手のケアを担当するなど、施術技術と知識を兼ね備えた実力派です。痛みの根本原因を突き止め、早期鎮痛と再発防止を重視した施術を行います。平日20時半・土曜も診療し、仕事帰りや休日の来院にも対応しています。また、女性施術者も在籍しているので、女性の方も安心して通うことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はり灸整骨院 はるひの交通事故治療の口コミ

    F.K / 男性 / 50代
    腰痛が悪化し、歩くのも辛くなった時に受診しました。 明るく気さくな先生やスタッフさんで安心して治療を受けることが出来ました。 2回目の鍼灸で痛みも和らぎ普通に歩けるようなりました。 体のメンテナンスも教えて頂けるので、自宅でも気をつけることが出来ます。ありがとうございました。
    K.A / 男性 / 40代
    首・肩の痛みがあり、通っています。 スタッフの皆さんがいつも丁寧に対応して下さるので、気持ちよく通院できます。 施術後は毎回痛みが取れ、体も気持ちもスッキリします。 施術ベッドは1つ1つ仕切られているので、安心感があり、リラックスできます。
    M.T / 女性 / 30代
    首から背中にかけてのコリがひどく、頭痛もあり困っていました。 こちらを勧められて通い始めました。 3回目から頭痛もなくなり、首から背中にかけてのコリも改善されたのが分かりました。 先生を始め、スタッフの方々皆さん優しく接して下さり、とても通いやすいです。ありがとうございました。
    診療時間
    9:30~12:00(土曜は8:30~13:00)
    15:00~20:30(土曜は14:30~16:30)

    はり灸整骨院 はるひのアクセス

    アクセス:宮崎神宮駅から徒歩20分
    住所:〒880-0031 宮崎県宮崎市船塚2丁目158−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    河野整形外科

    リハビリ可

    駐車場完備

    療法士在籍

    地域に密着し、それぞれの専門分野のプロが互いに協力しあって、より多くの人々から喜ばれるような素晴らしい医療・介護サービスの提供を目指します。また、それぞれの患者さまの日常生活にあったリハビリを行います。専門の理学療法士、作業療法士が一人ひとりにあわせたプログラムを作成し、計画的に行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    河野整形外科の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 40代
    事故に遭い、こちらのサイトから電話して相談しました。建物は古いですが河野先生もリハビリの先生・看護師も皆さん面倒見が良く、とても対応のいい病院です。
    T / 男性 / 30代
    先日追突事故でむち打ち症になりこちらの病院を受診しました。先生は、診断が正確です。リハビリスタッフと看護師さんは、とても優しくこちらを受診して良かったです。
    Y / 女性 / 30代
    事故で首や腰を痛めて通院中です。いつも的確な診断を頂いています。そして、リハビリのスタッフもその日の症状を確認しながら行ってくれるので安心できます。
    診療時間
    8:00~19:00
    備考:土曜は8:00~13:00

    河野整形外科のアクセス

    アクセス:日向住吉駅から徒歩12分
    住所:宮崎県宮崎市島之内7309
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    たんぽぽ整骨院

    駐車場完備

    予約制

    バリアフリー

    宮崎市と都城市に2店舗を展開する整骨院です。院長は女性で、話しやすい雰囲気と豊富な施術経験が特徴です。カウンセリングを重視し、患者一人ひとりに合った施術プランを作成します。多種多様な施術機器を導入しており、痛みの種類や程度に合わせて適切な施術を行うことができます。健康的な生活を送るための知識やノウハウを学ぶことができ、痛みの予防にもつながります。
    病院
    病院
    病院

    たんぽぽ整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 40代
    施術も設備も説明も全て満足です。施術後の体のスッキリ感、可動域が広まった実感があります! 自分の体のデータも知ることができて今後の運動に活かせそうです。
    M / 女性 / 40代
    腰痛が中々よくならなくて悩んでいました。こちらを受診して、3回目でほぼ痛みが消えたのでビックリしました。痛くない施術でした。自分の体のことを知ることができたので、痛みが出る前に自分で対処出来るようになりました。
    K / 女性 / 40代
    頭痛持ちで困っていたのですが、頸椎矯正をして頂くと1回で痛みがなくなったのでびっくりしました。以前はめまいがすることがありましたが、頸椎矯正でそれも無くなりました。 先生の説明は分かりやすいです。
    診療時間
    9:00〜11:30
    15:00〜18:00
    備考:土曜は9:00〜12:00

    たんぽぽ整骨院のアクセス

    アクセス:日向庄内駅から徒歩22分
    住所:〒885-0006 都城市吉尾町894ー3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    大江整形外科医院

    予約制

    リハビリ可

    療法士在籍

    宮崎市で民間初の整形外科として、昭和36年に開設されました。それから半世紀、地域に根付いた診療を行っています。患者中心の医療をモットーとしており、患者一人ひとりに寄り添った診療をしてくれて安心です。また、最新の医療技術を導入し、質の高い医療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大江整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    Y.K / 女性 / 40代
    予約した後に電話が来て注意事項などをお知らせくださったんですがとても感じが良かったです。 受診もとてもスムーズでした。 男性の先生でしたが、こちらの話をきちんと聞いてくれてその上で丁寧に分かりやすく説明してくれました。
    Y.H / 女性 / 60代
    夫が股関節の痛みがあり、足を引きずって歩くようになりました。レントゲンで異常が見つからなかったのですが、MRI検査を勧められ、万一それでも原因がわからない際には足の専門家の大きな病院も紹介しますよと優しく説明してくださいました。 不安でいっぱいだったのですが、必ず原因を見つけようとして下さっているのが分かり、治療に前向きな気持ちになれました。
    A.R / 女性 / 40代
    ケガをした際に、行っていました。 先生は優しかったです。 夕方18時までリハビリ室が開いていたので、仕事帰りにリハビリができるのが良かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00(土曜は17:00まで)

    大江整形外科医院のアクセス

    アクセス:宮崎駅から徒歩15分
    住所:〒880-0022 宮崎県宮崎市大橋1-94-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    はらだ整骨院

    駐車場完備

    リハビリ可

    予約制

    交通事故治療に特化した整骨院です。交通事故治療の豊富な経験とノウハウを活かして患者の負担を軽減できるようサポートし、一人ひとりの状態に合わせた治療を行っています。カウンセリングを重視し痛みの原因をしっかりと把握した上で、最適な治療方法の提案が可能。また、最新の機器を導入し、より効果的な治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はらだ整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    腰痛で通っています。 先生は話しやすく、アットホームな整骨院です。 電気や手の治療で丁寧に、施術してくれました。 腰痛持ちでしたが毎回、終わったあとは歩きやすく、痛みも軽減されています。 知識・施術経験が豊富で、骨や筋肉について色々と教えてくださるのが、良いです。
    A.J / 男性 / 60代
    腰が痛くて歩くのも困難になり、通わせていただきました。 痛みの原因を見つけて丁寧に説明をして下さいました。 電気とマッサージで治療していただいて徐々に良くなり、おかげさまで、痛みもなくなりました。 最初は痛みで寝返りをうつのも辛かったのを助けていただき、本当に感謝しています。
    N / 男性 / 50代
    こちらのサイトで知ってその後いつもお世話になっています。先生やスタッフの皆さんの丁寧な対応に安心します。 肩と背中が硬くて痛くて腕が後ろに回りませんでした。こちらへ通わせて頂いて、痛みが改善しました。他にも日常生活で気をつけることを教えて頂けるのがありがたいです。
    診療時間
    8:15〜13:00
    15:00〜18:45

    はらだ整骨院のアクセス

    アクセス:広原駅から車で10分
    住所:宮崎県小林市堤1965−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    岡田整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    一般的な外来診療・リハビリテーションの他に、装具外来、頚・肩のこりや痛み、腰痛、両下肢のしびれ、痛みなどに対して、物理療法を行ってます。入院可能でベッド数は19床です。リハビリテーション室や介護関連施設が併設され、入院中に充実したリハビリテーションを受けることが可能です。また、専門スタッフによるアドバイスも行ってます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    岡田整形外科の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 30代
    このサイトから調べて伺いました。駐車場も広く停めやすいし、待合室も隣とのスペースが取れてるので過ごしやすい。先生もとても良い方で、整形外科なら絶対ここです。
    U / 女性 / 40代
    交通事故に遭い治療のために初めて受診しました。先生はとても丁寧に説明してくださって、他のスタッフの方達もとても親切でした。これからもお世話になります。
    I / 女性 / 50代
    むち打ちの症状でこちらでお世話になています。先生もスタッフも皆さん患者にとても親切です。リハビリが充実しているので、痛みも改善され以前よりも調子が良くなってます。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~17:30

    岡田整形外科のアクセス

    アクセス:宮崎駅から車で11分
    住所:宮崎県宮崎市浮田3313−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    ながとも整骨院 昭和町店

    20時以降も可

    予約制

    リハビリ可

    スタッフは全員スポーツ経験者であり、様々なケガをした経験から、痛みや不調の原因を根本から改善することに力を入れています。また、ボキボキなどの強い刺激は一切行わず、ソフトな施術で小さなお子様や初めての方でも安心して受けることができます。 夜9時まで営業おり、仕事帰りでも通いやすく、忙しい方でも通いやすい整骨院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ながとも整骨院 昭和町店の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 40代
    腰痛がひどい時に、TVでながとも整骨院を知り受診しました。痛みで体を斜めにしながら歩いていたのに、帰りには真っ直ぐ歩いてました。スタッフの皆さんが明るく優しいのが、とても気に入ってます。
    O / 女性 / 50代
    仕事中に腰を少し痛めてしまい、通わせていただきました。スタッフの方々は皆さん元気がよくハキハキしていて好印象でした!!治療も驚くほど腰の痛みが無くなり、3回通ったところで、治療を終えました。ながとも整骨院さんの存在は心強いです。
    T / 女性 / 60代
    膝が痛くて歩くことさえ辛かったのに、こちらに通わせて頂いてほとんど痛みが無くなりました。 痛めた原因も教えていただいたので、自宅でもトレーニングを続けています。痛みから解放されたおかげで、心もスッキリしました。
    診療時間
    10:00~21:00
    備考:水曜は14:00から 土曜は15:00まで

    ながとも整骨院 昭和町店のアクセス

    アクセス:宮崎駅から徒歩10分
    住所:宮崎県宮崎市昭和町71−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    いしだ整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    予約制

    患者への配慮が行き届いているクリニックです。待合室は、膝や腰に負担がかからないように高い椅子を置いたり、待ち時間に携帯電話の充電ができるようにしたりしています。整形外科疾患にリハビリテーションを積極的に導入しています。一人ひとりの患者さんの症状や状態に合わせた、効果的なリハビリテーションを提供しています。
    病院

    いしだ整形外科の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 60代
    受付開始時間に行きましたが、既に人は一杯でした。 それなのに受付から会計までで1時間もかからなくて良かったです。診断については、レントゲンではわからない微小な骨折をエコーで確認いただき、一安心しました。
    O / 男性 / 30代
    肩を痛めて受診しませた。かなり重症でしたが、リハビリ中心の治療と、自宅で出来るストレッチを教えてくださり、治りました。スポーツドクターとしても名医だと思います。
    Y / 男性 / 50代
    交通事故後、このサイトを見て通院しています。先生はとても親身になって話を聞いてくれるし、リハビリの方もとても親切です。
    診療時間
    8:50〜12:30
    14:00〜18:00

    いしだ整形外科のアクセス

    アクセス:宮崎神宮駅から徒歩13分
    住所:〒880-0824 宮崎県宮崎市大島町1444番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    くろえ整骨院

    19時以降も可

    リハビリ可

    キッズスペース有り

    手技をメインとした施術で、痛みの原因を根本から治すことを目的としています。また、患者様の希望や要望に合わせて、最適な治療方法を提案しています。交通事故治療にも対応しており、自賠責保険の利用も可能です。患者一人ひとりに寄り添った治療を心がけており、痛みや不調を抱えている人におすすめです。
    病院
    病院
    病院

    くろえ整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    こちらのサイトから予約し交通事故後の治療で通いました。先生はしっかりと話を聞いてくださって施術してくださいます。電気治療と先生の施術で痛みが無くなりました。
    Y / 男性 / 50代
    背中から腰がひどく痛んだ時に受診しました。1回の診察と施術でかなり痛みがひいて楽になりました。今では日常生活に支障がないまでに良くなりました。
    F / 男性 / 60代
    院長先生を始め、スタッフさん共に優しいです。患者の心に寄り添って話を聞いて下さり、施術の腕も信頼出来ます。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00〜19:30

    くろえ整骨院のアクセス

    アクセス:南方駅から徒歩4分
    住所:宮崎県宮崎市大字本郷南方4061番地 Aコープ赤江南店敷地内
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    こざくら整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    診療対象疾患は、腰痛、手の外科、足の外科、股関節疾患、肩関節疾患、肘関節疾患、軟部腫瘍/肉腫、ロコモなどです。患者とのコミュニケーションを大切にしており、丁寧な説明と治療を心がけています。一人ひとりの症状に合わせたリハビリテーションを行い、早期回復を目指しています。土曜日も診療を行っているため、平日に通院が難しい方でも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こざくら整形外科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    骨折して治療・リハビリで通いました。 先生は穏やかな方ですし、看護師さんたちは親身になって対応して下さるので、安心感があります。リハビリでは、しっかりコミュニュケーションを取りながら計画を立てて下さいます。
    H / 女性 / 60代
    肩こりによる頭痛や、身体に痛みがでた時に通っています。丁寧に診てもらえて、施術後は楽になります。先生もスタッフの方も親切です。
    U / 男性 / 50代
    こちらのサイトを利用し予約しました。交通事故の治療で通っていましたが、先生はじめスタッフの皆さんがとても親切でした。
    診療時間
    8:30〜12:30
    14:00〜18:00

    こざくら整形外科のアクセス

    アクセス:蓮ヶ池駅から車で27分
    住所:宮崎県東諸県郡国富町本庄1852ー1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    中村ハリ灸整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    完全予約制

    30年以上の治療実績を持つ院長が、遠絡療法を用いて根本的な改善を目指す整骨院です。遠絡療法とは、刺す針や皮膚を焼くお灸を使わず、レーザーや押し棒などの器具を用いて、経絡のツボを刺激する治療法です。局所の痛みではなく、体のゆがみや流れの滞りを取り除くことで、根本的な改善を目指します。交通事故によるケガや、腰痛、肩こり、頭痛、膝の痛みなど、さまざまな症状に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中村ハリ灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 60代
    知人からの勧めで通院してます。いつも腰が痛くて湿布を貼りながら仕事をしていました。ところが、こちらの先生から痛みの原因を聞き、自分が思っていたのと全く違っていたので驚きました。 レーザー鍼治療、 ツボ圧し 、電気治療で、確実に改善に向かっています。
    A / 男性 / 50代
    左膝、左股関節痛で悩んでいました。中村ハリ灸整骨院で施術してもらうようになってだんだん痛みが軽くなっています。
    M / 女性 / 50代
    こちらのサイトから予約し通うようになりました。交通事故後、首と肩の痛みに悩んでいましたが、施術で痛みがひいて楽になりました。不思議な感じの治療ですが、効果があります。いつもありがとうございます。
    診療時間
    8:00〜12:30
    16:00〜20:00

    中村ハリ灸整骨院のアクセス

    アクセス:宮崎駅から車で6分
    住所:〒880-0023 宮崎市和知川原2ー9ー2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする