『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

佐賀県の交通事故治療専門の病院をおすすめ順に紹介!打撲や外傷・むちうち治療

更新日 2024年2月2日

この記事では、佐賀県内で交通事故治療を提供している病院、整形外科、整骨院の中から20施設を選定しました。

紹介するクリニックでは、むち打ちや打撲、骨折など事故による様々な怪我や症状に対応するための専門的な治療を提供しています。

  • 1

    のだ整形外科クリニック

    バス停あり

    駐車場完備

    お子様連れ歓迎

    地域の皆様のかかりつけ医を目指して診療しています。きれいな院内と広々としたリハビリ室が特徴です。小さな子供から高齢の方まで、すべての年齢層の患者を診療しており、どんな症状も気軽に相談できる環境が整っています。リハビリでは、医師や看護師、各療法士だけではなく、患者とともにゴールを設定してくれるので早期回復が見込めます。
    病院
    病院

    のだ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    E.O / 男性 / 30代
    腰痛で受診しました。医師の説明が丁寧で安心できました。また、痛み止めの処方やリハビリなど、治療についても的確なアドバイスをいただけました。今後も通院して、腰痛を改善していきたいと思っています。
    R.T / 男性 / 50代
    骨折で受診しました。スタッフの対応が親切で、安心して治療を受けられました。また、待ち時間が少なく、スムーズに診察を受けることができました。
    Y.O / 女性 / 20代
    肩の痛みで受診しました。治療の効果が実感でき、痛みが軽減されました。また、リハビリにも力を入れていただき、痛みを繰り返さないように予防にも取り組んでいただいています。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~20:30
    備考:土曜午後は14:00~18:00

    のだ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:久保田駅より徒歩19分
    住所:佐賀県佐賀市久保田町大字徳万282
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    まさ整骨院 神崎

    20時以降も可

    バス停あり

    駐車場完備

    地域に根ざした親しみのある治療の場を目指しています。交通事故治療に特化しているため、治療以外のことも気軽に相談できる整骨院。経験豊富な手技で、事故後の辛い身体を早期回復へ導いてくれます。キッズスペース完備で、小さなお子様連れの方も安心して施術を行えます
    病院
    病院
    病院
    病院

    まさ整骨院 神崎の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 40代
    先生がとても情熱的な方です。 患者のことを考えてくれているのがとても伝わります。 先生の技術だけではなく、スタッフさん達の接客レベルも非常に高いです。 このサイトを利用して行ってみて良かったです。
    U / 女性 / 40代
    とてもアットホームなところです。 皆さん話しかけやすく、その日の症状にあった施術をしてくれます。 信頼できる整骨院です。
    C / 女性 / 50代
    身体の状態を細かく診てくださり、これまで通っていた整骨院と比べて、施術後すぐ身体が軽くなったように感じます。 先生たちの雰囲気も良く、とても通いやすいオススメの整骨院です。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~20:30
    備考:土曜は8:30~13:00

    まさ整骨院 神崎のアクセス

    アクセス:神埼駅より徒歩10分  バス停駅ケ里より徒歩1分
    住所:佐賀県神埼市神埼町田道ヶ里1803−2 栄城神埼ビル 1階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    さかえまち整形外科

    夜間診療

    駅より徒歩1分

    20時以降可

    病院
    病院
    病院

    さかえまち整形外科の交通事故治療の口コミ

    Aさん / 男性 / 30代
    先生が親身になって話を聞いてくださり、 笑顔が印象的でした。 その他スタッフさん達も大変感じが良く、 心地が良いです。
    Bさん / 男性 / 20代
    先生の知識も豊富で、施術もセルフケアの方法も 教えて頂けるので、とても頼りにしてます。
    Cさん / 女性 / 30代
    丁寧で確かな施術をしてくださいます。 15時以降からの営業なので、仕事帰りに 通えてありがたいです。
    診療時間
    15:00~21:00

    さかえまち整形外科のアクセス

    アクセス:佐賀駅より徒歩1分
    住所:佐賀県佐賀市駅前中央1丁目4−17 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    しげ井接骨院

    駐車場完備

    キッズスペース

    19時以降も可

    「痛みに対してとことん向き合う」ということを大切にしている整骨院。交通事故による怪我だけではなく、メンタル面や保険のことも相談可能。こだわりの素手での施術で、薬やリハビリで改善しなかった症状も根本改善へ導いてくれます。他県や遠方から通院される方が多いのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    しげ井接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    建物の外観が目立っていてわかりやすいです。 先生は明るい方で、施術も非常に的確ですぐに効果が感じられました。 信頼できる接骨院だと思います。
    D / 女性 / 40代
    技術はもちろんですが、スタッフさんが全員思いやりを持って対応してくれます。 雰囲気も良く通いやすい。 おすすめの接骨院です。
    T / 男性 / 30代
    事故後、腰や首が痛かったのでこちらのサイトを利用して通っています。 しっかりと話しを聞いてくれて、施術も的確でした。 ここへ通って事故後の不安がなくなりました。
    診療時間
    8:00~11:45
    14:00~20:00
    備考:土曜は8:00~13:00

    しげ井接骨院のアクセス

    アクセス:伊万里駅より車で5分 バス停立花中央より徒歩2分
    住所:佐賀県伊万里市立花町1604−24
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    にしかわ整形外科クリニック

    一部予約制

    リハビリ可

    バス停あり

    リハビリに力を入れており、基本的に予約制を導入。全ての人に個別対応し、異なる部位の専門性を持つ理学療法士が一人の患者を担当するため効率よくリハビリができます。各部位に特化した専門スタッフが在籍し、最新の機器など充実した設備を導入しているため、安心して治療に専念できます。また、スタッフ数や設備で待ち時間短縮の工夫もしています。
    病院

    にしかわ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    W.O / 男性 / 30代
    先生の説明がとても丁寧でわかりやすかったです。また、質問にも丁寧に答えてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    K.K / 男性 / 40代
    受付の方も看護師の方もとても親切で、気持ちよく診察を受けることができました。また、リハビリの先生も丁寧に指導してくださったので、回復が早まりました。
    F.O / 女性 / 20代
    平日の午前中に行ったのですが、待ち時間は10分程度でした。混んでいると聞いていたので、驚きました。最新の設備が揃っているので、効率よくリハビリを行うことができました。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:30~18:30

    にしかわ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:小城駅より車で5分
    住所:佐賀県小城市三日月町長神田2171-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    ほんじょう整骨院

    お子様連れ歓迎

    駐車場完備

    バス停あり

    「痛みや歪みの原因を追究し、根本改善を第一に」を理念に掲げています。痛みの治療から運動指導までを目指した整骨院なので、痛みの原因となった身体の使い方をパーソナルトレーニングとして指導してくれます。リラクゼーションではなく『根本改善』ができるので、今まで他の院で改善しなかった痛みへの効果も期待できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ほんじょう整骨院 の交通事故治療の口コミ

    E.A / 男性 / 30代
    初めて来院しました。首の痛みと頭痛があり、施術を受けました。先生がとても親切で丁寧に説明してくれて、安心して施術を受けることができました。痛みも和らぎ、とても感謝しています。
    R.O / 女性 / 40代
    腰を痛めてしまい、通院しています。先生はいつも丁寧に話を聞いてくれて、私のペースに合わせて施術を進めてくれます。おかげで、痛みも徐々に改善してきています。
    W.N / 女性 / 20代
    院内は明るく綺麗で、子供も安心して遊べるスペースがあります。先生やスタッフの方々も親切で、いつも笑顔で迎えてくれます。施術も丁寧で効果があり、とても満足しています。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~20:00

    ほんじょう整骨院 のアクセス

    アクセス:佐賀駅より車で9分
    住所:佐賀県佐賀市本庄町本庄539-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    斎藤整形外科医院

    駐車場完備

    リハビリ可

    バス停あり

    日本で最初の医師免許制度と言われている書物に掲載されているほどの歴史がある、開業してから300数余年経過している老舗クリニック。高度で専門的な医療を要する時や、珍しく解決が難しい病気、特殊な検査が必要な場合は、該当する高次医療機関と連携してくれるので安心。身近で何でも気軽に相談できるプライマリ・ケア医として地域貢献しています。
    病院

    斎藤整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    A.I / 男性 / 50代
    腰痛で受診しました。先生の説明が分かりやすく、安心して治療を受けることができました。また、受付の方の対応も丁寧で好感が持てました。
    W.O / 男性 / 30代
    待ち時間が長いのが少し残念でしたが、先生の説明が分かりやすく、治療の効果も実感できました。また、受付の方の対応も丁寧で、好感が持てました。
    E.O / 女性 / 40代
    足の骨折で受診しました。先生の治療が的確で、早く回復することができました。また、リハビリテーションも充実しており、安心して通うことができました。
    診療時間
    9:0〜12:30
    14:30〜18:00

    斎藤整形外科医院のアクセス

    アクセス:泉バス停前より徒歩2分
    住所:佐賀県三養基郡みやき町寄人1509-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    うちだ整骨院

    駐車場完備

    バス停あり

    19時以降可

    心身ともに癒される施術を心がけている整骨院です。痛みのある箇所だけを治療するのではなく、全身のバランスを整えることで痛みや不快感を取り除いていく治療を行ってくれます。来院時以外の過ごし方、ご自宅でのセルフケアの仕方なども合わせてアドバイスもしてくれるので、早期の回復が見込めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    うちだ整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 30代
    スタッフさんも先生も皆さん優しくて明るいです。 丁寧な接客がとても好感を持てます。 キッズルームもあるので、子供を連れて行っても落ちついて施術を受けられる環境です。
    Y / 女性 / 30代
    痛みの少ない施術でした! 事故に遭い、友人の勧めで行きましたが、丁寧に説明して下さり、今でもメンテナンスなどで通っています。 オススメの整骨院です。
    C / 男性 / 30代
    このサイトを利用して通院しました。 スタッフの方はとても優しく、一人ひとりに合わせた施術をしてくれます。 痛みもすぐに良くなりました。
    診療時間
    8:30~13:00
    15:00~19:30
    備考:木曜・金曜のみ15:00~20:30

    うちだ整骨院のアクセス

    アクセス:鍋島駅から車で5分 中村バス停前より徒歩1分
    住所:佐賀県佐賀市光2-9-22
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    樋口病院

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    地域の皆様に愛され、子供からお年寄りまで安心して通院できる総合病院です。適正な医療サービスを提供し、患者が気持ち良く診療を受けられるよう取り組んでいます。多くの診療科があるため、幅広い交通事故治療に対応しています。入院設備も整っているので、重度のケガでも安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    樋口病院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    先生も看護師さんもとても親切で、丁寧にわかりやすく説明して下さいました。 ケガもしっかり治りました。 家から遠いですが、信頼できる先生なので何かあったら診てもらいたいです。
    M / 女性 / 20代
    夜中でも連絡したら、すぐに診てくれて本当に助かりました。 入院中も不安なく過ごせました。 とても信頼できる病院です。
    N / 男性 / 40代
    追突事故にあい、どこがいいかネットで探していたところ、こちらのサイトがヒットし、利用してお世話になっています。 大きな病院で安心感があります。 整形外科の先生はとても良い先生でした。
    診療時間
    8:30~12:00
    13:30~17:00

    樋口病院のアクセス

    アクセス:樋口病院バス停より徒歩1分
    住所:佐賀県嬉野市塩田町大字馬場下甲1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はっとり整骨院

    19時以降も可

    バス停あり

    駐車場完備

    交通事故治療にも特化している整骨院。経験豊富な専門スタッフによる手技治療で、事故後の身体を根本改善へ導いてくれます。怪我の治療だけではなく、困ったときには弁護士の紹介や保険会社への対応なども相談可能。安心して治療に専念できるよう、トータルサポートを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はっとり整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    交通事の治療でこちらのサイトを利用して通いました。 先生は親身になって話を聞いてくださり、しっかりとアドバイスをくれるため、信頼してます。 施術の効果も高く、痛みは改善しました。
    U / 男性 / 20代
    スタッフの皆さん優しくて、心地の良い空間です。 何もわからない私に丁寧に色々とサポートして下さり、とても感謝しています。 オススメの整骨院です。
    C / 女性 / 30代
    皆さんとても優しく丁寧です。 営業時間外でも対応して下さり、満足度の高い対応をして頂ける整骨院です。 おかげさまで、事故での痛みが良くなりました。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~20:00
    備考:土曜は14:00~18:00

    はっとり整骨院のアクセス

    アクセス:佐賀駅より徒歩13分  バス停大財五丁目より徒歩1分
    住所:佐賀県佐賀市大財5ー11ー20 固城ビル 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    川崎整形外科医院

    無料送迎あり

    リハビリ可

    駐車場完備

    真心こめた医療を目指し、患者とのコミュニケーションを大切にする整形外科。リハビリスペースにはけん引治療器、干渉波治療器、低周波治療器など、患者様のお身体に合わせた設備を用意し、機器を使用する際はスタッフがわかりやすく丁寧に説明してくれます。
    病院

    川崎整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    E.E / 男性 / 50代
    腰痛で受診しました。先生は丁寧に症状を聞き、検査結果を踏まえてわかりやすく説明してくださいました。治療も効果的で、痛みが軽減されてきました。
    W.I / 女性 / 30代
    午前中に受診しましたが、待たされることなく診察を受けられました。車で来院しましたが、駐車場が広くてすぐに停められました。リハビリテーションの先生がとても優しく、丁寧に指導してくれます。
    / 男性 /
    腰痛で伺いましたが、丁寧に診察していただき、原因や治療方法を詳しく説明していただきました。おかげさまで、痛みがだいぶ楽になりました。安心して通うことができます。
    診療時間
    08:00~12:00
    14:00~18:00

    川崎整形外科医院のアクセス

    アクセス:大町駅より車で3分
    住所:佐賀県杵島郡大町町大字福母2561-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    なべしま整骨院

    バス停あり

    19時以降も可

    予約制

    「治療を長引かせない、終わりが見える施術」「リラクゼーションではなく治療を行う」をモットーにし、地元の人に頼りにされている整骨院です。雑誌にも掲載される実力を持ち、口コミ満足度も高いです。専門のスタッフが丁寧に対応してくれるので、怪我の相談以外も気軽に聞くことができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なべしま整骨院 の交通事故治療の口コミ

    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~20:00

    なべしま整骨院 のアクセス

    アクセス:鍋島駅より車で6分
    住所:佐賀県佐賀市鍋島1-9-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    鶴田整形外科

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    地域の皆様に愛され、子供からお年寄りまで安心して通院できる整形外科。整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科、麻酔科があるため、幅広い交通事故治療や痛みの治療に対応できます。専門ドクターによる迅速で的確な診断を提供し、事故後の身体を早期回復へ導いてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    鶴田整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    スタッフさんも先生方も皆さん優しい方ばかりでした。 大きい病院なので待ち時間もそれなりにありますが、待つだけあると思います。 先生がとても丁寧な方で信頼できます。
    W / 男性 / 20代
    先生の腕はすごく良いです。 しっかりと診察して下さり、一人ひとりに合わせた治療をしてくれます。 ケガの治りが早かったです。
    C / 女性 / 40代
    話し上手な先生がおりました。 親身になって話をしてくださり、家でのセルフケア方法なども教えてくれました。 何かあればまた受診します。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00
    備考:月曜は15:00~18:00

    鶴田整形外科のアクセス

    アクセス:牛津駅から車で5分 バス停魚市場前から徒歩1分
    住所:佐賀県小城市牛津町勝1241−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    佐賀駅南ふるかわ整骨院

    お子様連れ歓迎

    19時以降も可

    リハビリ可

    痛みの原因を突き止めるために、しっかりと検査、カウンセリング及びこれまでの経験に基づく、症状の判別や経験で判定し患者様にあった施術を行います。少しでもお身体への負担が少なく、効果の高い内容の治療を心がけています。また、忙しい方にもしっかりと通って頂きやすいように、患者目線の診療時間を設けていますので、安心して来院できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    佐賀駅南ふるかわ整骨院の交通事故治療の口コミ

    E.E / 男性 / 50代
    長年悩んでいた腰痛が通い始めてすっかりなくなったので、とても感謝しています。先生の丁寧な施術と、体に優しい施術方法にとても満足しています。先生方の説明がとても丁寧で安心できました。また通いたいと思える整骨院だとおもいます。
    A.U / 女性 / 40代
    腰痛改善の目的で行ってみましたが、普通のマッサージ的なものだけかと思っていたら、猫背と骨盤矯正や、腹筋を鍛えるマシーンもあって、整骨院のイメージが変わりました。スタッフさんも優しく親しみやすいので、色んな相談がしやすいです。
    S.F / 男性 / 20代
    初めての整骨院で不安でしたが、スタッフさんの対応がとても親切で、安心して施術を受けることができました。また、施術後も体調の変化などについて、丁寧に説明してくれるので、とても助かっています。
    診療時間
    10:00~20:00

    佐賀駅南ふるかわ整骨院のアクセス

    アクセス:佐賀駅より徒歩8分
    住所:佐賀県佐賀市愛敬町8−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    中尾整形外科

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    整形外科・リウマチ科・リハビリ科の診療科があり、治療から予防までをトータルケアしてくれる整形外科。最新設備を整えており、専門ドクターによる迅速で的確な診断を提供してくれるため、事故後の身体の早期回復が目指せます。子供から高齢の方まで通える、地域でも頼りにされている病院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中尾整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    機械が最新式のものが揃っています。 先生が優しくて面白い方でした。 整形外科ならこちらをお勧めします。
    N / 男性 / 20代
    紹介で来ましたが、先生は優しく気さくな感じで、看護師さん達も親切でした。 院内は清潔感があり、過ごしやすかったです。 ケガも無事治りました。
    C / 女性 / 30代
    わからない事はすぐに質問ができ、わかるまでしっかりと説明をしてくださいます。 安心して治療が受けられて、信頼できる先生です。 今後も何かあったらここでお世話になります。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    中尾整形外科のアクセス

    アクセス:佐賀駅より車で8分  バス停下渕南より徒歩2分
    住所:佐賀県佐賀市兵庫町渕1335−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    からだ整骨院 からだ工房

    駐車場完備

    20時以降も可

    祝日診療

    治療とトレーニングを組み合わせ、事故後の身体を根本改善へ導いてくれる整骨院です。女性施術者在籍で、子供や女性でも安心して施術が受けられます。また、更衣室完備で着替えも貸出しているため、仕事帰りやお出かけの前後、お買い物後にも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    からだ整骨院 からだ工房の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    綺麗でスタイリッシュな整骨院です。 先生方もフレンドリーで、すごく良い院です。 施術も的確で、悩んでいた症状が改善しました。
    Y / 男性 / 20代
    このサイトを見て行きました。 先生たちの人柄が良く、施術も的確です。 話やすく、患者の意見も取り入れた施術をしてくれます。
    C / 女性 / 30代
    女性の先生がいるので安心して通えます。 とてもアットホームな雰囲気で、素敵な整骨院です。 腕も確かで、オススメの整骨院です。
    診療時間
    9:00~21:00
    備考:土曜・祝日は9:00~18:00

    からだ整骨院 からだ工房のアクセス

    アクセス:佐賀駅から車で5分  バス停市文化会館東から徒歩2分
    住所:佐賀県佐賀市高木瀬町東高木251−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    百武整形外科・スポーツクリニック

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    Jリーグサガン鳥栖のチーフドクターをはじめ、様々なプロスポーツチームを医学的な立場からサポートしてきた整形外科。専門ドクターによる迅速で的確な診断と治療が受けられ、理学療法士・作業療法士とのリハビリで、完治まで徹底サポートしてくれます。栄養、コンディショニングなどの相談もできるので、内面からの回復・予防も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    百武整形外科・スポーツクリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    看護師さんがプロスポーツチームのユニホームを着ている姿を見て、緊張がほぐれました。 雰囲気の良いクリニックで通いやすいです。 ケガもしっかり治りました。
    M / 男性 / 30代
    こちらのサイトを利用して、通院しました。 スタッフさん達がとても明るく対応して下さり、気持ちよく通えます。 丁寧で的確な説明を受けて、とても信頼できる病院だと思いました。
    K / 男性 / 40代
    病院内のスタッフさん達は、連携がきちんととれています。 リハビリ中に身体に変化があったとき、すぐに担当の先生へ報告し、再検査等の治療をすることになりました。 信頼できるクリニックです。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:00
    備考:第2金曜は15:00~18:00

    百武整形外科・スポーツクリニックのアクセス

    アクセス:佐賀駅から車で15分 バス停水ケ江から徒歩1分
    住所:佐賀県佐賀市水ヶ江4ー2ー15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    みずた整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    バス停あり

    一人ひとりに寄り添ったオーダーメイド施術で、事故後の身体を早期回復へ導いてくれます。ジャズが流れる落ち着いた癒しの空間で、リラックスした状態で施術を受けることができます。また、交通事故治療に特化し、保険会社とのやり取りなどの相談も無料で行っているので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みずた整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 20代
    先生はイケメンで腕が良いです。 こちらの話をきちんと聞いてくださり、丁寧な診察をしてくれます。 安心して診てもらえます。
    R / 女性 / 30代
    友人の勧めで受診しました。 ずっと気になっていた痛みがすぐに改善して驚きました。 もっと早く行けばよかったです。 非常におすすめの整骨院です。
    N / 男性 / 40代
    事故に遭った時に、こちらのサイトを利用して受診しました。 怪我の治療だけではなく、保険等についても色々と親身になって話を聞いてくださりました。 本当に感謝しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    みずた整骨院のアクセス

    アクセス:佐賀駅から車で5分 バス停佐賀清和学園前から徒歩4分
    住所:佐賀県佐賀市若宮1ー7ー10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    篠田整形外科

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    利用者の立場にたった心温かい、 医療・介護・福祉サービスを提供することを理念とし、プロとして医療サービスを行ってくれる整形外科。無料送りバスがあるため、子供やお年寄りも通いやすいです。子供が遊べるスペースも用意しているため、お子様連れでも通院ができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    篠田整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 20代
    先生がとても親切です。 わかりやすい説明で的確な治療をしてくれます。 雰囲気が良い病院です。
    M / 男性 / 30代
    スタッフの方が丁寧で親切な方ばかりです。 治療方法もきちんと説明して下さり、安心して治療を受けられます。 けがもしっかり治していただきました。
    N / 女性 / 40代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。 駐車場もあって通いやすいです。 受診する度に、毎回丁寧に話してくださり信頼できます。
    診療時間
    8:30~18:00
    備考:土曜は8:30~12:00

    篠田整形外科のアクセス

    アクセス:武雄温泉駅より徒歩10分 バス停甘久西から徒歩1分
    住所:佐賀県武雄市甘久206−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    やま田鍼灸整骨院

    20時以降も可

    バス停あり

    駐車場完備

    全スタッフ資格保持者の信頼ある院で、事故後の身体を根本改善へ導いてくれます。交通事故治療に特化しているため、事故にまつわる相談にも的確に対応。また、キッズスペース完備で小さなお子様連れでも安心して通院できたり、駐車場を完備していたり、夜まで営業していたりと通いやすい工夫がされています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やま田鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    こちらのサイトを利用してお世話になっています。 先生が説明を丁寧にしてくれて、原因が何かをきちんと見つけてくれます。 話しやすいので、安心してお任せできます。
    I / 男性 / 40代
    色々な病院に通いましたが、あまり改善せずこちらを紹介されて受診しました。 もっと早く行けばよかったと思うくらい、すぐに治りました。 非常に感謝しています。
    C / 男性 / 50代
    ここのスタッフの方は、親切・丁寧で信頼できます。 説明や施術も的確で、効果も感じられます。 居心地も良く、非常に通いやすいです。
    診療時間
    10:00~21:00
    備考:土曜は10:00~18:00

    やま田鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:鍋島駅から車で5分  バス停新栄小前から徒歩6分
    住所:佐賀県佐賀市新栄西1ー14ー32
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする