『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

愛知県で交通事故治療ができる病院20選!休日診療も可能

更新日 2024年3月13日

愛知県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!家の近くの整骨院を紹介

愛知県での交通事故治療は、どこへ行けばいいのか迷う人は多いでしょう。愛知県には複数の病院や整骨院があるため、何を基準に選べばいいのか分からない人も多いと思います。しかし、通院先選びはかなり重要。

そこで今回は愛知県で交通事故治療ができる病院や整骨院をご紹介します。

  • 1

    森整形外科

    駐車場完備

    予約制

    リハビリ可

    地域のホームドクターとして信頼関係を築くことを大切にしています。手術を提案するときも適切なタイミングを心掛けています。まずは医師が診察し、その結果をもとにリハビリの必要性を判断します。理学療法士が担当する「動き改善リハビリ」と柔道整復師・鍼灸師が担当する「痛み改善リハビリ」のどちらかを判定しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    森整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 50代
    交通事故でこちらを受診し、痛みを改善する方のリハビリを受けました。スタッフさんがいつも笑顔で迎えてくれたので、気持ち的に楽になれました。
    F / 男性 / 30代
    予約時間を15分ごとに区切ってくれてネットから予約できるようにしてくれてるんで、待ち時間が少なくて便利です。システムもいいですが、スタッフさんたちもいい病院です。
    U / 男性 / 30代
    スタッフの数が多いからか、待っている人は多いですが、待ち時間は少なくて済んでいる気がします。先生は優しいですし、診断が的確な感じがします。
    / 男性 /
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は13:00まで

    森整形外科のアクセス

    アクセス:名鉄一宮駅から車で9分
    住所:愛知県一宮市浅野南之川45
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    たち接骨院

    駐車場完備

    夜間・緊急対応

    19時以降も可

    整形外科での経験豊富なスタッフが、丁寧な問診と検査で痛みの原因を徹底的に分析します。エコー観察装置を活用し、痛みの原因をより正確に把握し、痛みの原因に合わせた、最適な施術を提供します。運動療法も積極的に取り入れ、再発防止に努めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たち接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    サイトで知り、事故治療でお世話になりました。先生は、ひとりひとりの身体に合わせたトレーニングを考えてくださるのでとても安心できます。
    H / 男性 / 20代
    電話で紹介してもらい、交通事故でお世話になっております。先生はとても気さくな方です。また、説明もわかりやすく、施術も丁寧に対応してくださるので安心できます。
    T / 女性 / 50代
    娘が交通事故治療で利用しています。先生のいつも優しく寄り添ってくださる治療が娘も喜んでおり、大変感謝しています。
    診療時間
    10:00~20:00
    備考:水曜・土曜は10:00~15:00

    たち接骨院のアクセス

    アクセス:印場駅から車で6分
    住所:愛知県尾張旭市庄南町3-2-6 エステート四軒家103
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    みやけ整形外科

    リハビリ可

    キッズスペース

    子供連れ歓迎

    地域に根ざした整形外科クリニックとして、患者さんの健康をサポート。豊富な経験と知識を活かして、患者さんの症状を的確に診断し、一人ひとりに合った治療をご提案しています。また、丁寧な診察を心がけており、患者さんの疑問や不安にもわかりやすく答えてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みやけ整形外科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    先日、事故に遭い、初めてこちらに事故治療で受診しました。対応はとても丁寧で、先生もわかりやすく説明してくださり、安心しました。また、診察は他院よりもスムーズで良かったです。
    T / 女性 / 40代
    交通事故治療の初診でお世話になりました。先生やスタッフの方達はとても親切で説明もわかりやすかったです。また、院内全体が清潔感があり、綺麗でした。オススメできる整形外科だなと思いました。
    N / 男性 / 20代
    事故治療でお世話になりました。先生はじめ、スタッフの皆さんは患者さんの身になって対応してくださいます。また、痛みで動けない時はスタッフの方から来てくださる気遣いが素晴らしかったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~19:00

    みやけ整形外科のアクセス

    アクセス:徳重駅から車で14分
    住所:愛知県愛知郡東郷町春木太子45-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    東栄接骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    女性も安心

    健康保険・交通事故・労災保険に対応しており、日常生活やスポーツ活動でのケガ、交通事故や仕事で生じた痛みまで幅広く対応しています。患者一人ひとりの症状やご要望に合わせて、最適な治療を提供。治療法を分かりやすく説明するよう心がけており、患者が理解し納得した上で治療を受けられるようにしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    東栄接骨院の交通事故治療の口コミ

    H / 男性 / 30代
    交通事故治療で通院しています。先生は話しやすい方でこちらの質問にもきちんと答えてくださり、安心できます。また、リラックスして施術を受けられるので良かったです。サイトで見てお願いしてよかったです。
    A / 女性 / 20代
    交通事故治療でお世話になりました。先生は患部の診察だけでなく、普段の姿勢で気を付けた方が良い事や、家で出来るマッサージなども丁寧に教えてくださるので安心できます。
    S / 女性 / 40代
    交通事故治療をお願いしたく、友人の紹介でこちらに伺いました。先生は若いですが、まじめで親切に対応してくださるので信頼できるなと思いました。また、院内は清潔感があり、とても居心地が良かったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    16:00~20:00
    備考:土曜は15:00~18:00

    東栄接骨院のアクセス

    アクセス:三郷駅から徒歩7分
    住所:愛知県尾張旭市東栄町1-6-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    渡辺整形外科

    リハビリ可

    バス停あり

    駐車場完備

    患者とのコミュニケーションを大切にした治療を実施しているクリニックです。子どもからお年寄りまで幅広い年齢が対象であり、地域の皆に信頼される医療を提供することを目標としています。基本的には消炎や鎮痛がメインの治療となります。リハビリでは運動療法と物理療法のどちらも行っています。
    病院
    病院

    渡辺整形外科の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 40代
    仕事の都合で診療時間ギリギリになってしまったんですが、それでも嫌な顔一つせずに診察してくれました。レントゲンなどの施設もちゃんとありました。
    W / 女性 / 30代
    平日毎日やってくれてるのが地味にありがたいです。土日は意外に忙しいし、混むので平日いつでも行ける方がこちらとしては助かりました。
    C / 女性 / 40代
    骨を折って、外科的処置をここでしてももらい、その後リハビリもしてもらいました。おかげで早く回復し、しっかり動かせるようになりました。
    診療時間
    8:30~12:00
    16:00~18:30

    渡辺整形外科のアクセス

    アクセス:北安城駅から車で5分
    住所:愛知県安城市池浦町小山西77-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    よねくら接骨院

    駐車場完備

    女性も安心

    19時以降も可

    交通事故によるむちうち症や骨折、打撲などの治療を専門とする接骨院です。院長は柔道整復師や鍼灸師の国家資格を持ち、交通事故の治療に15年以上の経験があります。また、日本柔道整復師会や交通事故治療協会などの認定を受けた治療家でもあります。患者の症状や生活スタイルに合わせて、最適な治療プランを提案してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    よねくら接骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    交通事故をして、むち打ちと腰の打撲により、こちらに通い始めました。院長先生は、とても気さくな方で事故治療についてだけでなく、身体のことも親身に相談に乗っていただき大変助かりました。
    M / 男性 / 30代
    交通事故治療でお世話になりました。仕事が忙しく、あまり時間が取れなく、悩んでいた時、先生は時間配慮していただきました。おかげで治療に通うことができたので、事故の怪我も良くなり、安心しました。とてもオススメできます。
    H / 女性 / 20代
    事故治療で伺いました。院長先生はとにかく楽しく、常に笑いが絶えない環境で通うのが日々楽しいです。また、他の先生方も親切でアットホームな病院でこちらを選んで良かったです。
    診療時間
    8:00~12:00
    16:00~20:00
    備考:土曜は8:30~12:00、15:00~18:00)

    よねくら接骨院のアクセス

    アクセス:今伊勢駅から車で6分
    住所:​愛知県一宮市宮西通り8−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    柴田屋整形外科

    駐車場完備

    バス停すぐ

    リハビリ可

    2016年に開院した整形外科・リハビリテーション科のクリニックです。高齢者の変性疾患から子供のスポーツまで、幅広い疾患の治療に対応しています。 最新の医療機器を導入し、精密な診断と治療を行っています。リハビリテーションにも力を入れており、患者さんの回復をサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    柴田屋整形外科の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    今回、交通事故で二度目の診察ですが、前回含め今回も先生や看護師さん達はどんなに忙しくても、親切に診察してくださり、大変安心できました。
    A / 男性 / 20代
    交通事故治療でお世話になりました。サイトで初めて知ったのですが、どの先生も対応がよく、こちらの話をきちんと聞いて下さるので他の病院より安心できます。何度でも通いたいです。
    W / 女性 / 40代
    交通事故治療でお世話になりました。電話で教えてもらったのですが地域に密着しており、作業療法士さんがとても親切・親身に対応してくださり、安心しました。他の先生達もフレンドリーで相談しやすいと感じました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:00(土曜日は14:00~17:00)

    柴田屋整形外科のアクセス

    アクセス:堀田駅から徒歩10分
    住所:愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町2丁目29−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    福山はり灸接骨院

    予約制

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    柔道整復術、特殊矯正術、鍼灸治療を組み合わせた総合治療を行っています。また、痛みの根本原因を治療することに重点を置き、無理な力や骨を鳴らすような技術は使用せず、科学的な手技検査で痛みの原因を特定します。患者さんがリラックスして治療を受けられるように、壁紙に気分を高める効果のあるものを使用しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    福山はり灸接骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 20代
    事故治療でお世話になりました。施術前、先生はしっかりとしたコミュニケーションと患部を的確に診て頂けるので安心できます。ここにして良かったと思っています。
    R / 女性 / 30代
    交通事故で伺いました。予約制なので待ち時間が少なく、すぐ診察できるのは大変助かりました。
    H / 男性 / 40代
    交通事故の影響で腰を痛めてしまいましたが、こちらを受診したおかげでだいぶ楽になりました。
    診療時間
    8:30~11:45
    16:00~19:30
    備考:水曜・土曜午後は往診

    福山はり灸接骨院のアクセス

    アクセス:尾張横須賀駅から徒歩2分
    住所:愛知県東海市養父町2丁目36
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    いのう整形外科

    バス停あり

    駐車場完備

    リハビリ可

    2022年に「あさの整形外科」から「いのう整形外科」に改名しました。整形外科領域のかかりつけ医として一般外傷をはじめ脊椎疾患などの診療を行っています。運動療法・物理療法・動作訓練のリハビリテーションを行っており、運動療法は基本的に予約制ですが、物理療法は予約は不要です。
    病院

    いのう整形外科の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    リハビリの先生がたくさんいて、じっくりリハビリしてもらえるのがいいです。上手な先生が多いと思います。行けば痛みがほんとに楽になります。
    B / 女性 / 30代
    てきぱきした感じです。診断まで早いので待ち時間が無駄に発生せず、助かりました。レントゲンもすぐに撮ってもらえました。
    A / 男性 / 30代
    こっちの気持ちをきちんと考えてくれる医師だと思いました。親身になってくれて相談しやすかったです。看護師さんもしっかりした人が多い印象でした。
    診療時間
    9:00~12:30
    16:00~19:00

    いのう整形外科のアクセス

    アクセス:星ヶ丘駅から車で6分
    住所:愛知県名古屋市名東区平和が丘5丁目40番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    小島接骨院 平手院

    バス停近く

    日曜診療

    19時以降も可

    これまでの述べ来院者数は1万7千人以上、患部だけではなく患部以外にもアプローチして、根本改善を目指す接骨院です。院長は専門学校の講師もしていて説明の分かりやすさに定評があります。超音波で骨、関節、筋肉の状態を把握して迅速に治療するだけでなく、さまざまな病院と連携もしているので全面的にサポートできます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小島接骨院 平手院の交通事故治療の口コミ

    G / 女性 / 30代
    治療だけでなくて、事故の保険会社とのやり取りや慰謝料のことについて詳しく教えてもらえました。知らなければ損をしただろうことまでアドバイスしてくれて、ここにお世話になってよかったです。
    W / 男性 / 40代
    追突事故に遭いました。かなり痛み出て、通院当初はつらくてたまらなかったのですが、丁寧な治療をしてもらって安心できました。
    S / 女性 / 20代
    歩くのも仕事も痛くて毎日つらかったんですけど、治療のおかげでかなり楽になってきました。夜やってたり日曜もやってたりとこまめに通える環境なのが良かったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:30~20:00
    備考:土曜は19:00まで、日曜は9:00~12:00、13:00~17:00

    小島接骨院 平手院のアクセス

    アクセス:中京競馬場前駅から車で8分
    住所:愛知県名古屋市緑区平手南1丁目217
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    さぶり整形外科

    療法士在籍

    リハビリ可

    駐車場完備

    地域に根ざした整形外科クリニックです。患者の話をよく聞き、一人ひとりに合った治療方針を立てることを大切にしています。そのため、患者の満足度は高いです。手術以外の治療方法を積極的に検討し、理学療法やマッサージ、注射療法などが行われます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さぶり整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 40代
    事故治療で伺いました。まず先生をはじめ、スタッフの皆さんの対応がとても素晴らしいと感じました。不安な私に対して、温かな言葉をかけてくださり、とても安心できました。説明も分かりやすく、丁寧に教えて下るので不安なく治療を受けられました。
    C / 女性 / 30代
    交通事故で怪我をし、こちらを受診しました。とても親身になって対応してくださったので安心できました。
    J / 女性 / 20代
    事故の際、骨折をし、こちらでお世話になりました。先生はとても温厚そうな優しい方で施術がとても上手です。看護師さんもとても優しく接してくださるので安心できます。また、駐車場もあるので通いやすいなと思いました。
    診療時間
    9:00~13:00
    17:00~19:00

    さぶり整形外科のアクセス

    アクセス:浅間町駅から徒歩8分
    住所:愛知県名古屋市西区城西2-19-18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    国際健康治療院

    駐車場完備

    日曜診療

    祝日診療

    国家資格を持った経験豊富なスタッフが施術を行うため、最新の治療法を取り入れながら安心して治療を受けることができます。痛みの原因を根本から改善する治療を行うため、再発を予防することも可能。訪問マッサージ・鍼灸も行っているため、自宅や施設で治療を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    国際健康治療院の交通事故治療の口コミ

    W / 男性 / 30代
    事故の際、ぎっくり腰になってしまい、こちらを受診しました。丁寧且つ素早く処置をしていただいたおかげですぐ良くなりました。とても助かりました。
    A / 女性 / 40代
    先日、交通事故に遭ってしまったのでこちらに伺いました。先生は丁寧にマッサージをしてくれてかなり身体が軽くなりました。他にも痛みがある場所について処置や相談をしてくださり、大変助かりました。
    G / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、初めてこちらを利用しました。先生は明るく、気さくな方です。施術時間は1時間でしたが、あっという間に終わりました。丁寧に診て頂けて本当に良かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:第2・4の土曜、第1・3・5日曜は休診、土曜午後・日曜午後・祝日午後は15:00~18:00

    国際健康治療院のアクセス

    アクセス:柏森駅から車で8分
    住所:愛知県江南市高屋町清水112
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    やまだ整形外科

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    整形外科とリウマチ科の両方の専門医が在籍しており、幅広い疾患に対応しています。MRIやCTなどの画像検査、レーザー治療や超音波治療などの最新の医療技術を駆使し、患者の痛みや症状を早期に改善できるよう努めています。また、理学療法士や作業療法士が一人ひとりの症状や体力に合わせて、リハビリプログラムを作成します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまだ整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    交通事故治療で伺いました。とても丁寧な診察でわかりやすい説明でした。様々な角度から見たお話をしてくださるので安心できる且つ信頼できるなと思いました。
    S / 男性 / 40代
    交通事故治療で通院しています。先生の診察は的確・確実なので安心できます。 不明点があっても嫌な顔をせずに、きちんと分かるように説明してくださるのでとてもいい先生です。
    T / 男性 / 50代
    交通事故で何度かお世話になっております。先生だけでなく、看護師さんやリハビリの先生達もみんな優しく、話しやすい方ばかりで安心して通院ができます。
    診療時間
    8:50~12:00
    16:15~19:00

    やまだ整形外科のアクセス

    アクセス:赤池駅から徒歩10分
    住所:愛知県名古屋市天白区荒池2丁目1607
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    らくだ接骨院

    駐車場完備

    20時以降も可

    祝日診療

    患者さんの症状や生活習慣などを丁寧にヒアリングし、一人ひとりに合った施術計画を立てます。また、施術中も痛みや不快感がないかを常に確認しながら、患者さんの身体に負担をかけないよう配慮しています。鍼灸やマッサージなどのメニューも充実しており、患者さんのニーズに合わせて組み合わせることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    らくだ接骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 40代
    交通事故で通院しています。診察は丁寧に説明して頂き、納得した上で施術ができました。また、施術も丁寧で安心できました。
    K / 男性 / 40代
    交通事故の際、肩の痛みが酷いので来院しました。45分くらいみっちりやってくださったおかげで身体が楽になり、安心しました。
    C / 男性 / 30代
    交通事故治療でお世話になっております。先生はとても親切に患部をしっかり診て頂けるので安心できます。これからも定期的に通いたいです。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~21:00
    備考:土曜は8:00~13:00、14:00~17:00

    らくだ接骨院のアクセス

    アクセス:土橋駅から車で5分
    住所:愛知県豊田市大林町4-27-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    みかわ整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    バス停あり

    2人の整形外科専門医が専門的医療を提供して20年近く、他の医療機関と連携しつつ地域密着型の医療を展開しています。運動器リハビリテーション認定医の指導の下、患者一人一人に合わせたリハビリも行っており、怪我の種類に応じてスポーツ整形の診療も行っているので、幅広い治療が受けられます。
    病院

    みかわ整形外科の交通事故治療の口コミ

    N / 男性 / 50代
    院長に診てもらいました。穏やかな方でした。こちらの話をしっかり聞いてくれますし、また来たいと思えるような先生でした。
    E / 男性 / 30代
    初診の時はとにかく行って長時間待ちましたが、次からは予約を取ってもらえるので便利です。幅広い年代の人が待合室に集まっていて、人気なのがよく分かりました。
    U / 女性 / 40代
    レントゲンを撮るだけでなく、触診できちんと診断してくれます。診断が的確なので、腕がいい先生たちだと思ってます。リハビリもすごく丁寧でいいですよ。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~19:00

    みかわ整形外科のアクセス

    アクセス:堀内公園駅から徒歩4分
    住所:愛知県安城市堀内町カラ桶22-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    なかの接骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    祝日診療

    院長は野球経験者で、スポーツのケガの知識と経験が豊富です。また、交通事故治療にも多くの実績があり、患者の早期回復を目指しています。治療はアキュスコープやマイオパルスなどの医療機器を併用した手技療法が中心です。また、患者の症状や生活環境に合わせて、無理のない治療計画を立ててくれるのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なかの接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    交通事故治療で通院しています。院内は綺麗で、酸素カプセルもあり、設備も充実しています。また、先生達も優しく安心して通うことができます。
    K / 女性 / 40代
    事故治療でお世話になりました。体の仕組みや体の使い方について、先生がわかりやすく説明してくださり安心しました。また、子供達にも親身になって指導してくださるので安心できます。
    M / 男性 / 40代
    息子の交通事故治療でお世話になりました。現在の身体のコンディションを丁寧に教えてくださり、適切な対処をしてくださり、すぐに痛みが消えたようです。また、教えて頂いたケガをしにくい身体のケアを今後とも実施していこうと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~20:00
    備考:土曜は16:00~18:30

    なかの接骨院のアクセス

    アクセス:三河高浜駅から車で4分 吉浜駅から車で4分
    住所:愛知県高浜市呉竹町5丁目1-15
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    かすがい関節・スポーツ整形外科 いたみのクリニック

    駐車場完備

    療法士在籍

    リハビリ可

    院長は春日井市民病院で勤務し、関節外科・スポーツ医として多くの診療と手術に携わってきた経験を活かし、患者さんに寄り添った治療を提供しています。1.5テスラMRIによる正確な診断と、整形外科専門医による分かりやすい診察、広々としたリハビリ施設を備えたクリニックです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かすがい関節・スポーツ整形外科 いたみのクリニックの交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 20代
    事故治療でお世話になりました。電話で相談して決めたのですが、丁寧且つ親身に寄り添った診察でとても安心しました。また何かあったらお願いしたいなと思いました。
    C / 女性 / 30代
    事故治療のため、こちらのサイトを見て訪問しました。先生や療法士さん達はとても優しく、設備も最新で安心できました。春日井市内で最も良い病院だなと感じました。
    F / 男性 / 40代
    事故治療でお世話になりました。腰の痛みが辛かったですが、先生の温かい笑顔と丁寧な細かい説明に和らぎました。また、どんな些細なことでも質問をしても的確に答えてくださるので安心できました。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~19:00

    かすがい関節・スポーツ整形外科 いたみのクリニックのアクセス

    アクセス:牛山駅から車で7分
    住所:愛知県春日井市大手町4-7-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    いなりぐち整骨院

    20時以降も可

    駐車場完備

    女性も安心

    豊川市で信頼と実績のある整骨院です。交通事故の治療にも対応しており、後遺障害の申請や示談交渉などもサポートしてくれます。酸素カプセルやオイルマッサージなどのメニューも用意されており、患者のニーズに合わせて最適な施術を提案してくれます。また、平日21時まで営業しているため、仕事帰りでも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いなりぐち整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    交通事故の治療で通いました。電話で相談し通院先を決めたのですが、とても丁寧に対応してくださりよかったです。すぐ対応してくださったおかげで症状も良くなり、身体も軽くなりました。また、自動車保険などの細かなアドバイスもしていただき、大変助かりました。
    A / 女性 / 40代
    交通事故の治療で通いました。サイトで見て受診したので最初は不安でしたが、気さくで明るい先生で、質問にも丁寧に対応してくださったの安心できました。また何かあった時はこちらでお願いしたいと思いました。
    K / 女性 / 20代
    事故治療で初めて通院しました。緊張しましたが、受付の方や先生はとても丁寧で優しく対応してくださったので緊張がやわらぎました。痛みにしっかり対応してくださったおかげで、痛みがすぐに消えたので安心できました。
    診療時間
    8:30~13:00
    15:00~21:00

    いなりぐち整骨院のアクセス

    アクセス:豊川稲荷駅から車で4分 豊川駅から車で5分
    住所:愛知県豊川市駅前通4-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    南大高整形外科リハビリクリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    予約制

    「ちょっと気になる痛み・違和感」を気軽に相談できるクリニックです。整形外科専門医が、一人ひとりの症状や状態に合わせて丁寧に診察・治療を行います。また、理学療法士や作業療法士によるリハビリテーションにも力を入れており、痛みの改善や日常生活の回復をサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    南大高整形外科リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 20代
    サイトで知り、現在はリハビリで何度かお世話になっております。経過はとても順調で、先生も丁寧なので安心できるなと思います。
    A / 男性 / 30代
    交通事故に遭い、こちらを利用しました。先生はレントゲンや触診をしてくださり、しっかり診療してくれます。現在の症状や自分の体調を診て、すぐに大きな病院へ紹介状と予約も取ってくださり、とても助かりました。信頼できる病院だと感じました。
    O / 女性 / 40代
    交通事故に遭い、自宅から近いところがないか電話で相談したところ、こちらを紹介してもらいました。初診でも電話予約できるのはありがたいです。院内は綺麗で居心地が良かったです。
    診療時間
    8:50~12:00
    15:40~19:00
    備考:土曜は8:50~13:00

    南大高整形外科リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:大高駅から車で4分
    住所:愛知県名古屋市緑区森の里1-302
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    だいきち接骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    祝日診療

    交通事故やスポーツによる身体のトラブル、日常生活の首、肩、腰、膝の痛みなど、身体のあらゆる不調に対応しています。心身の安心のため、コミュニケーションを大切に親切丁寧な対応を心がけ、国家資格を保有したスタッフが、患者一人ひとりの症状や体調に合わせて専門家として最適な施術法を提案しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    だいきち接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 40代
    事故の際腰を強く打ち、痛みがひどいため、サイトを利用してこちらを受診しました。症状に合わせて3D電気療法で治療してもらったところ、施術後、すぐに痛みが消え、歩くことも普通にできました。大変助かりました。
    T / 男性 / 30代
    先日交通事故に遭い、電話で相談しこちらを訪問しました。施術は効果がすぐ実感できるような感じでとても効きます。また、先生の説明もわかりやすいです。
    B / 男性 / 20代
    交通事故のに遭い、仕事に支障が出る程の腰の痛みが出たのでこちらで3D電気刺激療法を施術してもらいました。施術後すぐ、回復して助かりました。初めての方でも安心して通うことができるなと思いました。
    診療時間
    8:30~12:00
    16:00~20:00

    だいきち接骨院のアクセス

    アクセス:丸渕駅から徒歩9分
    住所:愛知県稲沢市祖父江町甲新田五ツ屋54番地
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする