『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

埼玉県で交通事故の治療でおすすめの病院20選!新しいクリニックも

更新日 2024年3月12日

埼玉県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!待ち時間なしの治療院も

埼玉県で交通事故に遭った場合、どこで怪我の治療をすればいいのか悩んでいる人も多いでしょう。どこのクリニックなら安心して治療ができるのか、知らない人は多いですよね。

そこで今回は埼玉県で交通事故治療におすすめの病院や整骨院などをご紹介します。

  • 1

    さくらの町整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    子供連れ歓迎

    交通事故治療の悩みに幅広く対応できる、確かな知識と整体技術を持つスタッフが在籍。患者様からのお悩みをしっかりと聴き取り、酸素カプセル・酸素ボックス機能を持つ高気圧酸素BOXなどの最新機器を導入しています。さらに、0歳から101歳まで治療経験があるスタッフがしっかり施術を行うため安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さくらの町整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 20代
    院内の雰囲気も良くバリアフリーにもなっているので、とても良いです。リラックスして通院でき、身体の調子もしっかり良くなっています。
    N / 女性 / 30代
    事故で腰を痛めてしまい、こちらのサイトから予約しました。なかなか痛みが酷く、治らないかと思ったのですが、1回目の施術でかなり良くなりました。
    Y / 女性 / 60代
    他の病院にお世話になっていましたが、思ったより症状が良くならず、こちらへお世話になりました。優しい人柄の先生で、安心して通院できました。
    診療時間
    7:30〜13:30
    15:00〜19:30

    さくらの町整骨院のアクセス

    アクセス:与野駅から徒歩3分
    住所:埼玉県さいたま市中央区下落合1711 シティマークタワー21 105号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    辰巳接骨院

    祝日診療

    19時以降も可

    一部予約制

    基本的に祝日も午前診療をしており、平日は20:00まで診療可能かつ予約すれば時間外の診療も行っています。気になることや不安なことはLINEにて問い合わせが可能。SSP治療機や超音波器量機など設備も充実しており、交通事故によって発生した痛みや症状を根本から解消していきます。
    病院

    辰巳接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 20代
    いつも親切丁寧に施術をしてくださり、とてもリラックスできます。交通事故治療で利用したのですが、あっという間に痛みがなくなりました。
    M / 女性 / 40代
    根本的な治療をしてくれるので、再発の心配がなく、いつも助かっています。院内の雰囲気もよく、。定期的に通いたいと思います。
    E / 女性 / 40代
    交通事故に遭い、初めて利用しました。身体の痛みを取り除くだけでなく、いろいろ相談できたのでとても心強かったです。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00~20:00
    備考:土曜のみ8:30~14:00

    辰巳接骨院のアクセス

    アクセス:与野駅から徒歩10分
    住所:埼玉県さいたま市中央区新中里5−20−6−106
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    本町はりきゅう整骨院

    予約制

    駐車場完備

    19時以降も診療

    交通事故に特化したオーダーメイドの専門治療で痛みを根本から改善していきます。また、国家資格を持つ、経験豊富な専門家が施術を担当するので安心。保険会社とのやりとりや手続きなど交通事故のことなら何でも相談でき、慰謝料や示談金など難しい手続きも、弁護士・行政書士と提携により、手厚くフォローしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    本町はりきゅう整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.I / 女性 / 30代
    人生で初めての整骨院だったので緊張もしましたが、最初から最後まで分かりやすく説明してくださり、治療も的確でとても信頼できました。どこかが痛いとすぐにこちらに来て治療をお願いしています。スッキリ気持ち良く帰る事ができますし、皆さんとお話するのも楽しみの1つになっています。
    W.K / 女性 / 30代
    皆さんとても優しくて いつ来ても気分良く帰れます。痛い所も良くなり一石二鳥の気分です。自分に合った治療を一緒に考えて提案してくれます。これからも利用し続けたいと思えます。
    F.K / 男性 / 40代
    痛みの原因を分かりやすく説明してくださり、施術も丁寧で、自分でできるテーピング方法なども教えて頂きました。毎回、丁寧な対応と施術に身体の痛みや力がスッと抜ける感じがします。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:土曜午後は14:00~17:00

    本町はりきゅう整骨院のアクセス

    アクセス:戸田公園駅から徒歩8分
    住所:埼玉県戸田市上戸田2丁目22−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    白寿堂鍼療所・整骨院

    土曜診療

    子ども向け

    クレジット決済対応

    最新のAI分析システムを導入し、「データ」と「経験」の両方から原因を見極め、丁寧に説明と治療を行います。また、レントゲンで写らない、筋肉や靭帯の損傷の治療も可能。我慢しない・させない明確な分析と確かな技術により、交通事故の怪我や症状を徹底的に治療していきます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    白寿堂鍼療所・整骨院の交通事故治療の口コミ

    H.N / 男性 / 30代
    こちらで施術してもらうと、体のあらゆる痛みがとても楽になります。1人1人カーテンで仕切られているので、安心して自分の身体の状況を話すことが出来ます。スタッフの皆さんの対応も、とても丁寧ですので、誰に施術してもらっても同じような効果が得られます。
    S.Y / 女性 / 40代
    先生の的確な施術やスタッフ方の丁寧な対応に好感の持てる医院で大変おすすめです。痛みのない施術と、アットホームな雰囲気で通いやすいです。
    T.H / 男性 / 30代
    腰痛の原因とかわかりやすく説明してもらい、生活で気をつける事も教えてもらえました。先生も受付の方もすごく優しく、リラックスして施術を受けています。ラインで予約出来るので助かります。様々な整体院を回りましたが、アットホームな雰囲気やその時の自分の状態に合った治療を的確に丁寧にしてくださり、なにより辛い症状が改善されていて本当に助かっています。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:00

    白寿堂鍼療所・整骨院のアクセス

    アクセス:蒲生駅から徒歩8分
    住所:埼玉県越谷市蒲生旭町10−23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    コタ接骨院

    駐車場完備

    土曜診療

    子ども向け

    全国交通事故治療院認定院であり、1人1人の症状に合わせて整形外科と連携をとり治療を行っていきます。オーダーメイド治療を行うことにより、交通事故の痛みや症状を改善し、再発の予防も可能。交通事故治療の一環として弁護士の紹介もできるため、治療に専念することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    コタ接骨院の交通事故治療の口コミ

    N.K / 男性 / 30代
    事故の治療でお世話になりました。こちらの先生はしっかりと説明をしてくれるので、納得して治療に伺うことが出来ます。どうしてここが痛くなるのか、原因から教えて貰えるので、日常生活でどこを気をつけたら良いのかが分かるようになりました。
    R.K / 男性 / 40代
    他の病院で診てもらった時、骨折と言われ治療にしばらく通っていました。けど痛みが取れる感じがしなかったので、試しにこちらで診てもらいました。そしたら、『骨折ではなく、足首のズレと足の裏の硬さだよ。』と言われ、簡単なマッサージをしてもらったら、すぐに痛みが取れました。それから何かあればこちらを利用しています。
    S.M / 女性 / 50代
    事故に遭い不安でしたが、対応してくれた男性が優しく丁寧な対応をしてくれました。身体の仕組みや神経・筋肉など、知識豊富な先生で行くたびに勉強になるなあと感じます。痛みに対しての対処法も詳しく教えてくれるので何かと頼りになります。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:水曜は18時まで、土曜午後は予約制

    コタ接骨院のアクセス

    アクセス:ふじみ野駅から徒歩10分
    住所:埼玉県ふじみ野市丸山2−18 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    みぬま整骨院

    19時以降も診療

    日曜診療

    駐車場完備

    交通事故の症状を様々な方法で検査し、筋肉の原因、関節の原因などを特定。その原因にあった治療や骨盤・背骨の歪みを矯正することで、痛みの根源から改善する施術を行っています。また、関節の動きの改善、弱くなってしまった筋肉をトレーニングすることで痛みがぶり返さない体づくりを目指します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みぬま整骨院の交通事故治療の口コミ

    W.S / 男性 / 40代
    ただ施術をしていただけるだけではなく、原因や対処法などもわかりやすく解説してくれたり、予防方法や、自宅でのストレッチやトレーニングについてもアドバイスをくれたりします。それ以来、身体に不調が出た時にお世話になるようになりました。みんな親切で丁寧で通いやすいです。
    I.Y / 男性 / 39代
    事故治療で通っています。肩や腰など痛い箇所を毎回、丁寧に聞いてそれに合わせ施術してくれるので助かっています。痛みもだいぶ軽減してきています。これからもう少しよろしくお願いします。
    M.E / 女性 / 40代
    スタッフの方達の最初の印象がとても良く、半年ほど前から通うようになりました。腰や右足の痛みが長く続いていたのですが、お陰様で今はもう足の痛みは全く消え、腰の痛みを時々僅かに感じる程度に回復しました。半ば諦めていたあの頃が嘘のようです。今後も長くお世話になりたいと思っております。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~20:00

    みぬま整骨院のアクセス

    アクセス:大宮駅から車で13分
    住所:埼玉県さいたま市見沼区南中野467−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    プラザ整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    女性スタッフ在籍

    関節の機能障害や組織などに存在する固有センサーの機能を正常に回復させ、痛みやシビレなどの改善を目指す施術を提供しています。また、院長は筑波大学大学院フロンティア医科学修士課程を修了し、ケアマネジャーや日本柔道整復接骨医学会会員など多数の資格を所持。女性の筋膜リリースセラピスト・整体師も在籍し、女性でも通いやすくなっています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    プラザ整骨院の交通事故治療の口コミ

    K.H / 男性 / 30代
    みなさんとても親切で優しくて、通いたくなる接骨院です!週に一回でも絶大な効果があります!少しでも気になっている方はぜひ利用してみてください。毎日の気分が明るく変化します。
    S.K / 男性 / 50代
    今まで身体のだるさや冷えなどが酷くて毎日つらかったのですが、ストレスフリー療法を受けて基本的に毎日体調が良くなり、日常生活が一気に楽になりました。今まで、いろいろと試してきましたがストレスフリー療法はしっかりと身体が回復しているのを実感しています。なかなか体調が良くならないとお悩みの方に、ぜひおすすめしたいです。
    T.M / 女性 / 30代
    ストレスフリ-療法で週1回のペースで行っています。毎回、気持ちも心も楽になります。左目の乱視も少し良くなった気がします。これからも定期的にお世話になろうと思います。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~21:00
    備考:日曜は15:00~18:00

    プラザ整骨院のアクセス

    アクセス:指扇駅から車で9分
    住所:埼玉県さいたま市西区プラザ39-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    さいたま与野接骨院

    20時以降も可

    日曜診察

    祝日診療

    スーパー内に店舗を構えているため、仕事終わりでも通いやすいのが特徴。院内の施術のみでなくセルフケア指導・運動指導などアフターフォローが充実しています。また、子供から大人まで幅広く治療ができるため、老若男女だれでも治療可能。交通事故の怪我に対するリハビリもできます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さいたま与野接骨院の交通事故治療の口コミ

    N / 女性 / 50代
    交通事故で怪我を負ってしまい、通院することにしました。スタッフさんの対応がとてもよく、良い人ばかりです。家からも近く助かりました。
    H / 女性 / 50代
    このサイトから予約し、通院することにしました。夜遅くでも対応してくれるので、とても助かりました。怪我の治りも早くて良かったです。
    T / 男性 / 20代
    友人に教えてもらい、事故の怪我を治すために利用しました。とても分かりやすい説明を受けられ、納得した上で施術が受けられてよかったです。
    診療時間
    9:30~20:30

    さいたま与野接骨院のアクセス

    アクセス:与野本町駅から徒歩10分
    住所:埼玉県さいたま市中央区下落合3ー7−9 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    戸田スポーツ接骨院

    20時以降も診療

    土曜診療

    子ども向け

    触診・検査と今後の方向性もふまえて、施術プランを提案していきます。痛みをとるだけでなく再発防止を目指したプログラムを提供しているため、根本から治療が可能。説明もとても的確で、来院ペースや日常生活での注意点、セルフケアなども伝えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    戸田スポーツ接骨院の交通事故治療の口コミ

    Y.K / 男性 / 30代
    単なる治療だけではない、身体の使い方、その後のリハビリまでケアしてくださいます。電子マネーの支払いもできるようになり、より便利に利用できると思います。
    S.K / 男性 / 30代
    悩まれたらまずは冨永先生に診てもらうことをおすすめします。ここの先生の信頼はとても厚いです。常に新しい知識を習得される姿勢、そして本当に患者に寄り添ってくれる人あたりの素晴らしい方だと感じます。予防と処置、そしてその先まで考えてくれるわかりやすい説明を毎回してくれます。
    M.H / 女性 / 50代
    院長先生が研究熱心でいろいろな治療方法を取り入れられてます。丁寧に説明しながら治療していただけますので、安心です。スタッフさんも明るく、診療時間も平日21時までなので仕事や用事の後に通えて助かります。
    診療時間
    10:00~13:00
    16:00~21:00
    備考:土曜は9:00~13:00、14:00~17:00

    戸田スポーツ接骨院のアクセス

    アクセス:戸田駅から徒歩6分
    住所:埼玉県戸田市新曽904
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    やまが整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    女性も安心

    症状に合わせた治療を行い、改善はもちろん慢性化(後遺症)もしっかりと予防を行います。提携整形外科の紹介も可能なため、納得のいく検査や治療が可能です。また、保険会社との交渉もサポートし、法律相談も無料で受け付けているのが特徴。怪我の治療以外にも幅広いサポートを行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまが整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.N / 女性 / 40代
    膝だけでなく骨盤矯正や肩こりに対する施術もしてもらい本当に身体が楽になりました。今までのところはどこも骨を鳴らしたりグイグイ痛いくらいに揉み込む施術でしたが、こちらはソフトに骨を正しい位置に導いてくれます。ご夫婦でやられていて、お二人とも知識も経験も豊かでお人柄も柔らかくて安心できます!またいきます。
    H.K / 男性 / 40代
    治療を開始する前に筋肉の名前や位置、骨の動き等わかりやすく説明してから治療してくれました。電気を流す前にもどんな機械でどんな効果があるのか、素人でもわかるような説明をきちんとしてから始めてくれたので、安心できました。院内の雰囲気はとても落ち着くいい雰囲気です。
    S.I / 女性 / 30代
    可愛いお店で女性も入りやすいです。掃除中子どもが腰に飛び乗り、腰を痛めましたが、電気とマッサージで全く痛みが本当になくなりました!とっても信頼できる先生でお勧めです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:30

    やまが整骨院のアクセス

    アクセス:朝霞駅から車で11分
    住所:埼玉県新座市畑中2丁目4−35
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    あきたや整骨院

    日曜診療

    19時以降も可

    予約制

    「神の手を持つむち打ち治療の専門家」の書籍に掲載されるほど、事故治療専門の病院です。交通事故24時間相談ダイヤルを設置し、気軽に相談できる体制を整えているので、安心して利用可能。首・骨盤・足のゆがみを改善させて交通事故によるむち打ちを改善する施術を、一人一人に合わせてしっかり提供しています。
    病院

    あきたや整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 50代
    交通事故がきっかけで利用しました。痛みの解消だけでなく、身体の歪みも整えてくれ、感謝しています。家でのストレッチ方法を知ることができて良かったです。
    N / 女性 / 30代
    事故の怪我で痛みが酷く利用しました。スピーディーな対応をしていただけ、1回目から効果を感じられてよかったです。説明も分かりやすかったです。
    M / 女性 / 20代
    丁寧に事故の怪我を根本から治療してもらえます。ホームケア方法まで教えてくださりとても頼りになりました。また利用したいです。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~20:00
    備考:土曜・日曜は10:00~14:00

    あきたや整骨院のアクセス

    アクセス:北与野駅から徒歩17分
    住所:埼玉県さいたま市中央区本町西4−18−11 イコスピア
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    ケアラボ整骨院

    駐車場完備

    20時以降も可

    リハビリ可

    優良交通事故治療院として全国交通事故治療院に認定されている整骨院です。レントゲンでは見つからないほどの微妙な骨格のズレなどを専門家が見つけ出して、1人1人に最適な治療方法、治療機器を使ってしっかりと改善していきます。また現在、他の病院(整形外科・接骨院等)に通院している場合でも通院可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ケアラボ整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.H / 女性 / 40代
    こちらのサイトから予約して、初めて施術して頂きました。予約はとてもスムーズで、長年腰痛に悩み慢性的になっていましたが、一回の施術で本当に楽になった実感があります。気持ちの良いスタッフの皆様の対応に、いつも癒されて通いたくなる整骨院だと感じました。本当にオススメできます!
    N.A / 男性 / 30代
    このサイトをみて伺いました。何度も整骨院や病院を変えてきましたが、ようやく痛みがとれたと心底実感できる整骨院に出逢いました。院長先生はじめ皆さんとても親身に問診してくださるので、毎回とても安心して治療を受けられます。価格も高すぎず通いやすい値段設定です。
    A.Y / 男性 / 30代
    いつも身体もメンテナンスだけでなく、心のケアもして頂いてありがとうございます。的確に痛みポイントをあて、一度の施術で身体がだいぶ楽になるので週に一度通っています。とても優しく明るい先生方や、受付スタッフの方々にパワーをもらえる気がします。
    診療時間
    9:30~13:30
    15:30~20:30
    備考:土曜午後は15:00~18:00

    ケアラボ整骨院のアクセス

    アクセス:本川越駅から徒歩6分
    住所:埼玉県川越市通町13-3 クリオ弐番館103
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    谷口整形外科リハビリクリニック

    土曜診療

    療法士在籍

    リハビリ可

    2019年にリニューアルし、より快適で居心地の良い綺麗になったクリニックです。整形外科専門医が事故治療の診断を行い、1人1人に寄り添った丁寧な説明を行うのが特徴。納得した上で治療が受けられます。その他、広々としたリハビリテーション専用フロアで理学療法士による指導が受けられるのも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    谷口整形外科リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    K.K / 男性 / 40代
    院内も清潔でスタッフの方々も親切でした。先生は個々の診察に十分時間を掛けて病状を説明してくれ処置も、とても丁寧でした。具合の悪い患者にとって気持ちが軽くなる事も大切だと思います。また何かあればこちらでお願いしたいと思える病院でした。
    M.E / 女性 / 40代
    医師は、優秀な方々です。患者の問題点、疑問点等に的確な意見、指導をされます。とても良いです。腰痛で初診を受けましたが、とても丁寧かつテキパキされた先生で、細かいところまで素人の私でもわかるようにきっちりお話ししてくれて大変いい印象でした。
    R.K / 男性 / 30代
    けがで不安でしたが先生の説明で安心に変わりました。看護師の方も優しく情報を聞いてくれ、物腰も柔らかくて弱っている時に丁寧に対応してくれてとても快く利用ができました。リハビリも頑張ろうと思えました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:00

    谷口整形外科リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:大宮駅から車で8分
    住所:埼玉県さいたま市大宮区上小町649
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    いしがみ整形外科クリニック

    駐車場完備

    女性も安心

    リハビリ可

    事故後の身体的・心理的な問題を真正面から受け止め、治療を行います。また、少しでも安心して治療に専念できるよう、警察・保険会社とのやり取りや職場への働きかけについてのアドバイスも提供しています。その他レントゲンなどの診断から治療、リハビリまでトータルでサポートし、診断書、後遺症診断書の作成も行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いしがみ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    K.H / 女性 / 30代
    事故治療ナビにお世話になりました。リハビリスタッフ理学療法士の先生も、親切丁寧に筋肉一つ一つの剥がし方や動かし方の指導やメカニズム解説など熱心な先生にお世話になったのも、回復への近道でもあり大変感謝しています。石神院長やスタッフの皆さま明るく接しやすく、駐車場も広く通いやすいクリニックです。惜しいポイントとしたら人気がゆえ当日の患者さんも多く診察時間に多々遅れがあることくらいですかね。
    E.M / 女性 / 40代
    作りは清潔感があり、スタッフの方々も若い方が多くて、基本丁寧で、活気があります。診察は丁寧で、ちょっとした注射も診察室でそのまましてくれます。ただ、もうどうしようもないのでしょうが待合室が狭くて常にとても混んでいます。
    M.M / 男性 / 50代
    診察は院長にして頂きました。とても親身で、かつ丁寧に素人でもわかりやすいように教えてくれました。難しそうな治療なのかと思いましたがとてもわかりやすく、丁寧に説明してくださり治療も頑張れました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は9:00〜12:30

    いしがみ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:川越駅から車で6分
    住所:埼玉県川越市豊田町3-11-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    湯澤整形外科リハビリクリニック

    リハビリ可

    療法士在籍

    バス停あり

    交通事故に遭った1人1人の悩みに寄り添う丁寧な診察で地域の健康をサポートしているのが特徴。レントゲンでは評価しにくい筋肉や靭帯の病変を超音波検査機を使って検査し、的確な治療を行っています。さらに、扉で仕切られている待合室もあり、知り合いとゆっくり話しながら待つこともできます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    湯澤整形外科リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 30代
    こちらのサイトで通院を決めました。先生や受付の方などみなさん好印象です。痛みを根本から取り除いていただけました。
    M / 女性 / 20代
    受付の方も先生もとても診察で、安心して治療が受けられました。しっかりと話を聞いてくれる優しい先生だったのも良かったです。
    S / 女性 / 50代
    駐車場が広く、通院しやすかったです。待ち時間も短く、スムーズに治療が受けられたのも助かりました。また利用したいと思います。
    診療時間
    8:30~12:00

    湯澤整形外科リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:指扇駅から車で7分
    住所:埼玉県さいたま市西区西遊馬1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    志多町整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    19時以降も診療

    開業から20年以上経ち、交通事故治療を含め、数多くの怪我や症状を治療してきました。1人1人の痛みや症状にあった施術を行うことで、早期に痛みや症状を改善していきます。また、交通事故患者様に限り、受付時間外も対応。交通事故の痛みだけでなく、事故後の保険の相談もサポートも対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    志多町整骨院の交通事故治療の口コミ

    / 男性 /
    こちらは開業されて10年以上経つ町の整骨院さんで、川越市の大蓮寺北側にあります。交通事故などでの施術に長けていて、保険会社などのやり取りもやって下さる親切な整骨院です。
    M.K / 女性 / 30代
    交通事故治療で利用しました。平日の19:30迄施術をして頂けるので、仕事帰りに立ち寄っていました。駐車場も5台おける広い駐車場を完備しているので、車で通院していて大変便利でした。
    T.Y / 男性 / 30代
    昔ながらの整骨院という感じで、院の方も皆さん気さくで親近感が湧きました。身体の痛みの対応も文句ありません。よくなっていることが実感できました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~19:30

    志多町整骨院のアクセス

    アクセス:本川越駅から徒歩15分
    住所:埼玉県川越市志多町20−4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    まつだ整形外科クリニック

    土曜診療

    療法士在籍

    リハビリ可

    交通事故の怪我に対してMRI検査を行い、レントゲンでは評価できない場所の診断ができます。また、電気治療や牽引、マッサージ器機など物療器機が充実しており、痛みが残らないように徹底的に治療を行うのが特徴。理学療法士によるストレッチ指導もあり、再発予防のサポートも徹底しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まつだ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    W.H / 男性 / 40代
    医院長先生は、スポーツ医療のスペシャリスト、任せて安心のお医者さんです。今回は、交通事故治療で利用しましたが、普段から通っている知ってる病院で受診できて良かったと思います。
    A.I / 女性 / 40代
    混みますが、初診の方の対応は、看護師さんにまず話を聞いてもらう分、分担されているので、回転は早い方なのではないかと思います。先生は詳しく話を聞いてくださるので、不安も和らぎます。
    / 男性 /
    電話で相談をしてみたところ、なぜかこちらの病院をおすすめされましたが納得です。とても親切で丁寧な説明をしていただけ、安心してお願い出来ました。院内は綺麗で、みなさん優しい対応をしていただけるとこです。事故の治療で利用しましたがMRIで隅々まできちんと調べてもらえて安心して治療に臨めました。
    診療時間
    8:45~12:00
    14:30~18:30
    備考:土曜は14:00~17:00

    まつだ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:西小泉駅から車で14分
    住所:埼玉県熊谷市弥藤吾180−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    まえだ整形外科

    土日診療

    療法士在籍

    子ども向け

    院長は肩関節疾患を専門としています。X線検査やエコーなどによる正確な診断をもとに、1人1人の身体の状態と希望に応じて適切な治療を行うのが特徴。約100㎡の広いリハビリ室で理学療法士によるオーダーメイドのリハビリテーションを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まえだ整形外科の交通事故治療の口コミ

    M.M / 男性 / 50代
    先生はお若いですが落ち着いていて丁寧。レントゲンも思いの外しっかりと時間をかけて丁寧に見ていただき、安心しました。地元に幾つか整形外科ありますが、どこも長年ある医院は割とあっさりサバサバなので、念入りに検査や診察してくれるところは新鮮でした。
    T.H / 女性 / 40代
    先生は痛みがキツイ患部を徹底的に調べ適切に診断し、処置してくれるので安心感が大きいです。大抵の整形外科は、レントゲンからの電気、そして湿布の処方で終わってしまいます。それでは私は治らなかったので、ここにきて詳しく痛みの原因を探っていただけて助かりました。
    A.H / 男性 / 30代
    交通事故で車は大破しましたが外傷は無く、身体の左側 (左腕両肩 首筋 腰)を強衝撃しました。先生は忙しいながらも、時間をかけて丁寧に身体の状態を確認して、それから治療方法をスケジュ―リングしてくれました。2週目になり、大分楽になってきました!腰痛もスッキリしてきて、体の調子が良くなったことを実感しています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は17:30まで

    まえだ整形外科のアクセス

    アクセス:せんげん台駅から徒歩9分
    住所:埼玉県越谷市千間台西3丁目2−12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    かものみや整形外科

    子ども向け

    土曜診療

    日曜診療

    一般整形外科疾患の治療を幅広く行う整形外科です。理学療法・機能訓練など、専門のセラピストが個別で対応し、1人1人に合わせた最適な治療を行っています。また、留学経験もあり様々な実績と豊富な知識を持つ院長による診察が可能。痛みを繰り返さないように再発予防にも徹底しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かものみや整形外科の交通事故治療の口コミ

    H.M / 女性 / 30代
    まず入った瞬間、綺麗な院内と受付の方々の明るい挨拶にとても良い印象を受けました。こちらがわかりやすいようしっかりと説明もして頂きとても安心感がありました。 その後のリハビリの先生もとても優しく丁寧な対応でした。また、リハビリ室も清潔感があってとても綺麗で使い勝手が良かったです。
    R.N / 男性 / 40代
    口コミを見てこちらの整形外科さんを受診しました。こちらの整形外科さんは先生もスタッフの皆さんもとても親切で優しかったです。怪我の方もリハビリを続ければ大丈夫の事でした。ありがとうございます。ただ人気なので混んではいます。
    S.N / 男性 / 30代
    院内は綺麗で、受付の方や、看護師さんの対応はテキパキしていてすごくよかったです!必要な検査の後、診察では注射をしていただきました。その後リハビリではストレッチや体操を習いました。リハビリで、ここまでの対応をしてもらえる所は他に見たことありません。本当に助かりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:30
    備考:日曜は10:00~、第1・3・5日曜、第1月曜日午後は休診

    かものみや整形外科のアクセス

    アクセス:ニューシャトル加茂宮駅から徒歩2分
    住所:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目433番1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    大和田整形外科

    駐車場完備

    女性も安心

    リハビリ可

    交通事故治療を得意としており、院内だけでなく近隣の医療機関とスムーズな連携を取ることができます。また、運動器リハビリテーション・脳血管リハビリテーションに対応して患者に最適な治療を提案するのも特徴。無料の送迎車があるため、来院が難しい方に向けた在宅での診療も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    大和田整形外科の交通事故治療の口コミ

    D.K / 男性 / 20代
    このサイトをみて、電話相談もしていただいたので、こちらに通うことにしました。南浦和駅東口から近くてアクセスがいいなと思いました。9時前に行っても門が開いていて座って待てるので非常に便利でした。毎回レントゲンも手早く、先生もスタッフさんも皆親切で優しく、料金も良心的で良かったです。
    M.A / 男性 / 40代
    医者含めスタッフ全員、相談するとしっかりと対応してくれる。信用できる病院にはいる。駅近いしアクセスもよく、駐車場もあるので車でも行けてありがたい。
    N.H / 女性 / 30代
    レントゲンも早くて痛みがある身としては非常にありがたかったです。素早い診察をしていただき、懸念していた骨折でないと診断をうけてほっとした。きさくで、やさしい先生です。素早いながらも丁寧に診てくださいました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:30
    備考:土曜午後は17:30まで

    大和田整形外科のアクセス

    アクセス:東武野田線大和田駅より徒歩3分
    住所:埼玉県さいたま市見沼区大和田町2丁目1284−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする