『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

茨城県で交通事故治療におすすめの病院は?事故後は早めの治療を

更新日 2024年3月12日

茨城県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!クリニックの口コミあり!

茨城県で交通事故に遭ってしまった場合、怪我の治療をどこですればいいのか迷う人は多いでしょう。事故後はできるだけ早く治療を開始することが大切です。

そこで今回は茨城県で交通事故治療におすすめの病院や整骨院などをご紹介します。

事故後は速やかにクリニックを受診しましょう。

  • 1

    友部接骨院

    リハビリ可

    駐車場完備

    女性も安心

    整形外科との連携もでき、体が本来持っている動きを引き出して痛みを和らげる院オリジナルの治療法を提供。専門手技と電気治療器などを組み合わせながら交通事故の怪我に対して十分なアプローチを行っています。その他リハビリテーションも提供し、痛みの回復と社会復帰を実現しています。
    病院

    友部接骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 30代
    交通事故に遭い腰が痛くて通わせてもらいました。とても優しく明るい先生です。 腕もいいと思います‼若い人も多かったです。今後も通いたいと思います。
    S / 男性 / 40代
    LINEで予約して利用しました。先生は気さくな感じで雰囲気がいいです。腰が痛くて受診しましたがだいぶ楽になりました。今後も通いたいと思います。いつもありがとうございます。
    M / 女性 / 50代
    交通事故にあい、通っています。身体が痛くてスムーズに動かすことが難しかったのですが、通い始めてだいぶ楽になりました。今後も通い、昔の身体を取り戻せたらいいなと思います。
    診療時間
    8:00~9:00
    17:00~18:00

    友部接骨院のアクセス

    アクセス:友部駅から車で5分
    住所:茨城県笠間市鯉淵6338-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    たかはし整骨院

    駐車場完備

    日曜診療

    19時以降可

    一般診療の他に、スポーツ外傷・スポーツマッサージ・交通事故診療を行っています。数多い経験で培った手技を基本にしつつ、最新の機器も併用して施術を行っているのが特徴。事故により痛みが発生した部分だけでなく、痛みの原因を明確にし、症状をやわらげていきます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たかはし整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    子供が空手の試合で痛めてお世話になりました。 丁寧な施術で痛みは落ち着いたようです。気さくな先生で、緊張しやすい息子もリラックスして施術をしてもらえました。
    S / 女性 / 20代
    事故による怪我の治療でお世話になっております。 いろいろなアドバイスなどをいただき大変助かっております。今後も通います。
    T / 女性 / 40代
    事故に遭いムチウチになりお世話になりました。身体もだいぶよくなってきました。知識が豊富で助かりました。今後も通います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は18:00まで

    たかはし整骨院のアクセス

    アクセス:龍ケ崎市駅から徒歩3分
    住所:茨城県龍ケ崎市佐貫町488-18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    はり・きゅう接骨院 つくばルネ

    日曜診療

    祝日診療

    完全予約制

    痛み具合、腫れ、可動域制限の有無や機能障害があるかなど、複数の徒手検査やテストを行って調べ、治療のプランを組み立てます。症状に合わせて、アキュスコープ、マイオパルスなどの特殊微弱電流治療器、冷温罨法、鍼灸治療、テーピング、マッサージ、ストレッチなどの中から、治療プランを決定し、治療をします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はり・きゅう接骨院 つくばルネの交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    初めてこちらのサロンに伺いました。 ゴッドクリーナーブロという足湯を試したくて伺いました。 体から悪いものを排出できたのを視覚的にも感じられて大満足。 ストレッチもすごく体が軽くなり、大満足でした。おすすめです。
    T / 男性 / 30代
    ここでハリを打ってもらって体の具合が良くなりました。冷え性が治りました。今後も通います。
    Y / 女性 / 40代
    無理な押し付けはなく楽しい前向きな気持ちになれます! 緒方先生のストレッチは痛かったけどそれだけ自分の身体のメンテナンスをしてなかった?老化した?ことに改めて気付けたことは身体作りは自分がしなきゃなと引き締められました。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~19:00
    備考:火曜、日曜、祝日は17:00まで

    はり・きゅう接骨院 つくばルネのアクセス

    アクセス:つくば駅から車で12分
    住所:茨城県つくば市東2-26-3 エムズ・スクウェア1階2号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    悠整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    19時以降も可

    柔道整復師の資格を保有している整骨院です。事故による症状・状態のチェックのため、丁寧に問診を行い、その後、関節や筋肉の動きの確認や、痛めた部位、原因を突き止めます。その後、電気治療や手技などを組み合わせて、1人1人の症状に合わせて最適な施術を行うことで、痛みを解消していきます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    悠整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 40代
    LINEで予約して通院を始めました。若い院長が、物理的に痛みを探り、なんで痛くなるのか仕組みを伝えて施術してくれます!また行きます。
    S / 女性 / 30代
    20時まで空いているので通いやすいのが嬉しいです。身体が疲れやすく通っています。今後もよろしくお願いします。
    M / 男性 / 30代
    分かりやすく説明してくれて施術も丁寧で身体の不調もだいぶ良くなってきました。今後もお願いしたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は18:00まで

    悠整骨院のアクセス

    アクセス:取手駅から車で5分
    住所:茨城県取手市西1丁目16-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    このは整骨院

    19時以降可

    土曜診療

    女性も安心

    1人1人の症状やお身体の状態に合った交通事故治療を行っています。丁寧な問診を行い、お身体の反応や状態を診て、毎回最適な施術を行うのが特徴。最新の電気治療器を使用し、交通事故の怪我を早期に回復させることが可能です。また、ケガや痛みの状態に合わせて最善な機器を選択し施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    このは整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 30代
    珍しくハイチャージが受けられる整骨院。 先生も丁寧。 ポキポキしません。
    S / 女性 / 40代
    身体の不調があり、受診しました。丁寧でよかったです。また今後も通いたいと思います。
    M / 男性 / 50代
    交通事故にあい、受診しました。事故にあったのは初めてでしたがいろいろ教えてもらいました。施術も丁寧で身体の調子もだいぶ良くなってきました。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:00〜20:00

    このは整骨院のアクセス

    アクセス:古河駅から車で5分 新古河駅からから車で5分
    住所:茨城県古河市長谷町48-40
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    土合接骨院

    リハビリ可

    土曜診療

    20時以降も可

    患者さん一人一人の交通事故の怪我、症状に合わせた治療を行っています。その人に合った治療法を提供することで、治療効果を上げ、早期の痛み解消を実現。さらに、再発しにくい身体づくりも行っていきます。その他、予約優先制を採用し、効率的に通院できる環境を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    土合接骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 40代
    店内は綺麗で、丁寧な施術をしてもらえます。受診してよかったです。 これからもお世話になります、今後ともよろしくお願いします。
    M / 男性 / 40代
    股関節の痛みがとても辛かったのですが、トムソンベッドでの骨盤矯正と施術治療に通っているうちに、いつの間にか痛みがなくなっており、感謝しています。院長先生の施術は、いつも辛い部分にぴたっとあてはまるので、治療の後は、とても楽になります
    N / 女性 / 30代
    膝の痛みの為、普段の動作に力(特に足)が入らず、不安定だった。JOYトレ始めました。 今は体が安定して来た。また、太ももが以前よりも太くなり、膝の痛みが少なくなりました。新しいものを積極的に取り入れている接骨院です。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~20:30
    備考:土曜は13:00まで

    土合接骨院のアクセス

    アクセス:椎柴駅から車で10分
    住所:茨城県神栖市土合本町4丁目9809ー344内フーデリアテナント棟 B室
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    中央大祢整形形成外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    丁寧で親切な対応とわかりやすい説明を行い、安心できる環境を整えています。事故の治療は担当者が丁寧な問診や各検査を行い、身体の状態を確認。1人1人に最適化したプログラムを作成し、治療やリハビリを提供します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    中央大祢整形形成外科の交通事故治療の口コミ

    G / 女性 / 50代
    このサイトで見つけました。初診でしたが、最高の院だと感じました。医師の方はもちろん受付の方や技師さんなど皆さんがお優しく丁寧な対応をして下さって感激しました。診察も頷きながら話を親身になって聞いてくださり、最善を尽くした治療をして下さっていると感じました。
    G / 女性 / 40代
    初めていきました。急に腰がいたくなってしまい診ていただきましたが、先生はもちろん、看護師さんや受付の方、みなさん親切で丁寧で思わず恐縮してしまうほどでした。整形・形成外科のかかりつけが今までなかったので、今後もこちらの病院でお世話になりたいです。
    F / 男性 / 50代
    交通事故である整形外科に通ってて、診断名に納得いかず・・・。ここの先生は話もよく聞いてくれて自分に出来ることを親身になって考えてくれます。受付の人達の対応、リハビリ室には理学療法士の人もいてほんと良くしてくれます。もっと早くこの病院に通ってればとかなり後悔してます。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    中央大祢整形形成外科のアクセス

    アクセス:土浦駅から徒歩12分
    住所:茨城県土浦市中央2-9-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    茨城県立中央病院・茨城県地域がんセンター

    駐車場完備

    救急診療

    女性も安心

    骨折、脊椎脊髄疾患、末梢神経疾患、関節疾患、スポーツ疾患など様々な疾患に適切に対応できる体制を取っているのが特徴。最新かつオーソドックスな治療を行い、地域医療に貢献しています。また、脳卒中・外傷などの救急疾患からガン末期など幅広いリハビリテーションも提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    茨城県立中央病院・茨城県地域がんセンターの交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 20代
    一年前に婦人科で手術しました。執刀医の先生も看護師の方もみんな親切でよかったです。今も通院してますがありがとうございました。おすすめです。
    N / 男性 / 40代
    放射線治療、骨シンチは ここで受けます。 予約で待ち時間も短いので良いです。 待ち時間で不安になりますから。 職員の方たちも優しく対応してくださり 安心できます。
    D / 男性 / 40代
    もう何年も通院してます。 内科の受付・看護師・先生等 自分が関係してる方は皆さん感じが良いです。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    8:30~11:30

    茨城県立中央病院・茨城県地域がんセンターのアクセス

    アクセス:友部駅から徒歩 15分
    住所:茨城県笠間市鯉淵6528
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    さまた接骨院

    子連れ歓迎

    駐車場完備

    女性も安心

    夜中の急な痛みにも対応しているため、突然の症状にも対処が可能です。体の状態や治療の計画・見込みなど専門スタッフが丁寧に説明し、適切な治療を提供。交通事故に詳しい弁護士事務所と提携しているため、保険会社とのやり取りもサポートしています。安心して治療に専念できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さまた接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 50代
    電話で相談しこちらを利用しました。さまた先生は話し安く、雰囲気の良い所。身体の調子もだいぶ良くなってきました。またよろしくお願いします。
    M / 男性 / 20代
    地元の人が絶え間なく訪れる整骨院。マッサージもしてくれます。今後も通います。
    C / 男性 / 30代
    土曜日もやっているので観光客も利用できる。治療もそうですが、アドバイスも役立つ。また行きます。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:00~19:00
    備考:土曜は17:00まで

    さまた接骨院のアクセス

    アクセス:大洗駅から車で6分
    住所:茨城県東茨城郡大洗町磯浜町146
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    共和堂接骨院・マッサージ院

    20時以降も可

    女性も安心

    土曜診療

    じっくりと問診の時間をしっかり取り1人1人の症状、要望に合わせた治療を心掛けています。また、毎回症状や改善状況をチェックすることで日々の体調を把握し、より良い治療を提供しています。さらに院長は、はり灸師、マッサージ師、柔道整復師、薬剤師の資格を持ち、幅広い医療知識、技術を有しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    共和堂接骨院・マッサージ院の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 30代
    親切丁寧に施術していただけます。 自分のスケジュールに合わせて施術の順番や内容を調整していただけるのもありがたいです。 交通事故のリハビリでお世話になりましたが、専門的なアドバイス頂けるので、今後ともお世話になりたいと思います。
    Y / 男性 / 40代
    私が病気で不安に押しつぶされそうなとき、先生が自分事のように親身になって対応してくださりました。本当に感謝してます。有難うございました。また行きます。
    F / 女性 / 40代
    すごくよくしてもらっています。遅くまで診察してくれるためすごく助かっています。今後も通いたいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~22:00

    共和堂接骨院・マッサージ院のアクセス

    アクセス:水戸駅から徒歩2分
    住所:茨城県水戸市三の丸1-1-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    石本鍼灸整骨院

    土曜診療

    駐車場完備

    女性も安心

    診断結果や事故の時の状況を把握し、温熱療法や電気療法(物理療法)、指圧やマッサージ、鍼(ハリ)をメインとした手技療法を1人1人の症状に合わせた最適な治療を行います。また、日常生活の中でできるセルフケアや注意すべき点などアフターケアについてのアドバイスも提供。弁護士の紹介も行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    石本鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 20代
    いつもお世話になってます。 肩こりや腰痛に悩まされていましたが 針治療やマッサージをしてもらったおかけで改善してきてます。 またお世話になろうと思います。いつもありがとうございます。
    D / 男性 / 30代
    サイトで電話してこちらを教えていただきました。昔ながらな感じの接骨院です。先生も受付にいる奥さんも感じの良い方で話も良く聞いてくれます。今後も通いたいと思います。
    T / 男性 / 60代
    ご夫婦とも、優しく感じの良い方です。30年のお付き合い?です。今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    8:00~12:00
    16:00~19:00

    石本鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:栗橋駅から車で25分
    住所:茨城県坂東市逆井3856-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    小松整形外科医院

    土曜診療

    リハビリ可

    バリアフリー

    急性疾患や手術が必要な疾患を積極的に受け入れており、地域に貢献している整形外科専門病院です。経験豊富な整形外科医が多数在籍しており、的確できめ細やかな治療を受けられのが特徴。バリアフリーで明るい院内かつ屋外にはカフェテラスがあり、リラックスして診察待ちができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小松整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 50代
    クリニックで入院手術を行っている(それも専門性を求められる。実際他の整形外科からたくさん紹介されている)、先生が6人いらっしゃるのもすごいと思いますが、さらにすごいと思ったのは看護師さんたちの仕事ぶりです。患者さんへの寄り添う姿勢と丁寧な対応が感じられながらも、患者さんの見えないところでしっかりと仕事されていると思いました。良い点はたくさんありますが、一つあげるとすれば連絡は行き届いているので一度言えばスタッフ間で情報が共有されています。
    F / 男性 / 30代
    膝の痛みで受診しました。 院長先生、星先生など患者さんの話を良く聞いてくださいます。経験豊富なドクターで、不安な気持ちが払拭されました。腕もピカイチ、すっかり痛みが取れました! 
    S / 女性 / 50代
    この午前中に他院にかかり、酷い診察に心折れていたのですが、ここの先生は優しく話を聞いてくれました。 腰痛の不安な気持ちが楽になりました。 そして会計のおつりを受け取ったと思っていたのですが、トレイに残っていたと、カメラに映っていましたとお電話頂きました。ご丁寧にありがとうございました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    小松整形外科医院のアクセス

    アクセス:常陸津田駅から徒歩16分
    住所:茨城県ひたちなか市津田3245-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    石島整形外科医院

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    地域の皆様のニーズに可能な限り対応できるよう整形外科のみならず内科診療にも力を入れているのが特徴。経験豊富な理学療法士による日常生活動作の改善・痛みの緩和治療を提供しています。その他、手術室を使用し、日帰り手術も積極的に行ってい、さまざまな症状に対して対応しています。
    病院

    石島整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 20代
    巻き爪で伺いましたが、とても親切な先生で受け付けの人も対応が良かったです。また何かあれば行きます。
    S / 男性 / 30代
    休日に怪我をし、縫った部分の消毒に通いたく初めてかかりました。 ご年配の先生に対応していただきました。もし何かあればまた通いたいと思います。
    M / 女性 / 40代
    ケガをし、受診しました。 受付の人も看護師さんも医者も感じが良かったです。まだ包帯の付け替えなどに行かないといけないのでまたお世話になります。
    診療時間
    9:00〜12:00
    14:00〜18:00
    備考:土曜は17:00まで

    石島整形外科医院のアクセス

    アクセス:常陸青柳駅から徒歩14分
    住所:茨城県水戸市青柳町505
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    あかつか慶友メディカルクリニック

    19時以降可

    リハビリ可

    土曜診療

    レントゲン検査を用いた診察を行い、必要な場合は近隣の病院で撮影したMRI、CTのデータを用いての診察も可能です。さらに、交通事故治療に特化したプログラムを交通事故治療専用のスペースで優先して行っているのが特徴。また様々な治療法を提案し、組み合わせることで症状の緩和や生活の質向上を目指しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あかつか慶友メディカルクリニックの交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    良い病院さんだと思います。ドクターの説明もわかりやすいし、事務の方も対応が良い。看護師さんの対応も良いし、PTの方々の対応も素晴らしいと思います。何よりDX化が進んでいて待ち時間が少ない事が素晴らしい。会計も自動化になっており早い。わたしは他者さんにオススメ出来る病院さんだと思います。今後も通います。
    M / 女性 / 20代
    すごく分かりやすくて!丁寧でした。 久々に良い病院に出逢えました。 初心でしたが。そんなに待ちませんでした。スタッフも、多くテキパキ行動してました。院内も綺麗です。またよろしくお願いします。
    S / 男性 / 30代
    玉突き事故で通院してます、骨には異常は無かったけど首と背中の痛みや辛さは本人しかわからないですよ、リハビリ施設が充実してますし理学療法士の皆さんの対応が良いと思います。ありがとうございます。今後も通います。
    診療時間
    9:15~13:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は17:00まで

    あかつか慶友メディカルクリニックのアクセス

    アクセス:内原駅から車で8分
    住所:茨城県水戸市河和田町4777-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    西郷整形外科 リハビリクリニック

    療法士在籍

    駐車場完備

    リハビリ可

    事故の症状に合わせて、1人1人に寄り添った丁寧な診察を行っています。精査や手術が必要な場合は土浦協同病院を紹介することができるので安心。最新のリハビリテーション機器と理学療法士による最良のリハビリを提供しているため、早期に怪我の回復が見込めます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    西郷整形外科 リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 30代
    先生も看護師さんも、とても丁寧だし対応も良く、会計も早いので、とても良いです!3ヶ所の診察室プラス処置室を先生が移動しながら、テキパキと診察しているためか、待ち時間も短いような気がします。
    N / 女性 / 20代
    肩の痛みでリハビリを受けましたが、丁寧にみていただき、日頃のケアのコツも教えてもらいました。通院して良かったです。今後も通います。
    Y / 女性 / 30代
    病院内は、清潔で綺麗です。リハビリ室完備で、先生をはじめ看護士さん、理学療法士さん、受付のかたも皆さん優しくて感じが良いです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    西郷整形外科 リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:神立駅から車で8分
    住所:茨城県土浦市おおつ野五丁目1-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    水戸プライマリ整形外科クリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    キッズスペース

    本来、人が持っている自然治癒力を十分に発揮できるようにサポートし、少しでも長く健康を維持できるようクリニックを目指しています。リハビリテーションでは、物理療法(電気、赤外線、超音波、腰椎減圧治療など)と運動療法(関節可動域訓練、ストレッチ指導など)を組み合わせて治療を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    水戸プライマリ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 10代
    娘が足を怪我して診てもらいました。 受付の方も先生も看護師さんも優しく 痛いのが苦手な娘は巻いてあった包帯外すのにも汗をかいて顔が真っ青になってましたが 先生も優しくやるからねと声をかけながらやってくださいました。
    R / 女性 / 40代
    先生もとてもお優しい話し方をされる方で、親身になって聞いてくれました。とても安心できます。待ち時間長いって怒ってる人もいるけれど、あの丁寧さならその時間も妥当かなと思います。 また何か会ったら迷わずこちらを利用させていただこうと思います。
    K / 女性 / 30代
    小さなキッズスペースがあり、建物の共用トイレはオムツ替えできるスペースもあるので、 子どもを連れて行っても安心でした。 先生はとても優しくて物腰柔らかな方で、 親身に話を聞いてくださるし、とても丁寧にお話をしてくださるので安心できます。 症状もわかりやすく説明して頂けたので満足です。
    診療時間
    9:30~12:30
    15:00~18:00

    水戸プライマリ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:水戸駅から車で16分
    住所:茨城県水戸市笠原町978番27 IPICビル 2階
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    のかおい整形外科

    リハビリ可

    土曜診療

    バリアフリー

    整形外科医が診察を行い、レントゲン画像診断や動作分析、姿勢の異常なども含めて判断し、治療方針を提案していきます。MRIなどの精密検査が必要な場合は速やかに近隣の医療機関への紹介が可能。疼痛緩和を目的とした物理療法と運動療法を併用することで、より質の高いリハビリテーションを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    のかおい整形外科の交通事故治療の口コミ

    C / 男性 / 30代
    腰椎椎間板ヘルニアの持病があり、お世話になっておりますが、先月車をぶつけられてしまい通院しています。Drを始め、職員の方々は、皆さんとても丁寧な対応です。
    R / 女性 / 30代
    対応も親切で良かったです! ガーゼの治療法よりこちらの方が治り早いみたいなので期待して星5にしました。 こちらの病院オススメです。最初から行けば良かった。
    K / 女性 / 70代
    こちらのサイトで紹介してもらいました。初めてでしたが対応が素晴らしくてよかったです。また電気かけに行きます。有難う御座います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は13:00まで

    のかおい整形外科のアクセス

    アクセス:黒子駅から車で8分
    住所:茨城県筑西市 関本下1922-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    木村クリニック 整形外科・内科

    土曜診療

    リハビリ可

    バス停あり

    交通事故の怪我に対して物理療法、手技療法、運動療法などを提供し、1人1人の症状に合わせて治療方法の選択肢を広く用意しています。また、理学療法士や柔道整復師など専門の資格をもったスタッフによる専門的な治療が受けられます。後遺症が残ってしまう場合でも、後遺症診断書を作成し最後までサポートするので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    木村クリニック 整形外科・内科の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 40代
    初めて行きましたが、窓口の職員さん、看護師さん、先生、皆さんいい職員さんだと思いました。支払いは現金かPayPayで行えます。今後も通いたいと思います。事故治療ナビで電話相談してくれたかた、本当にありがとうございました。
    H / 男性 / 30代
    以前、整形外科にお世話になりました。 先生は患者の意見に耳を傾けて下さいますし、説明もかみ砕いて下さり分かりやすいです。 看護士さんやスタッフの方々も皆様朗らかで優しく、忙しい中でも細かい対応に応じて下さり、とても助かりました。 リハビリ側の混雑はありますが、待ち合い時間も気に掛けて下さったりと、皆様素晴らしい御仕事だと感じました。 マッサージは気持ち良すぎて未だに恋しい。 頑張って治そう!と思える通院が出来たので有り難かったです。
    O / 女性 / 20代
    とても優しくて感じのいい、親しみやすい先生でした。きちんと診察もしてくれて、ちょっと遠いけど通いたくなるクリニック。リハビリで通うのが楽しみです。スタッフの方々も感じが良かったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~19:00
    備考:土曜は18:00まで

    木村クリニック 整形外科・内科のアクセス

    アクセス:下妻駅から車約15分
    住所:茨城県つくば市作谷1125
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    三枝整形外科内科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    早期診察・初期治療を重視しているのが特徴。レントゲン、エコーを用いた診察を行い、必要に応じて近隣の提携病院で撮影したMRI、CTのデータを使用し診察を行います。また、事故後の頚部、肩、腰などの痛みに対し積極的に治療し、効果を上げています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    三枝整形外科内科の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 50代
    指をケガしてお世話になりました。先生はとても優しくて、痛いと言ったら、それはそれは傷口に触れない様にゆっくり、優しく手当てをしてくれました。10日位通院しましたが、安心して通う事ができました。かなりベテランの先生ですね。
    K / 男性 / 50代
    院長先生の安心感のある診察となによりリハビリスタッフの温かい対応に感謝しています。今後もよろしくお願いします。
    I / 男性 / 40代
    医師の診察、検査、投薬に無駄がない。 看護師、リハビリスタッフ、受付の事務員さんもとても丁寧に対応してくれる。 通いたいと思う病院です!ありがとうございました。
    診療時間
    8:40〜12:00
    14:00〜18:00

    三枝整形外科内科のアクセス

    アクセス:偕楽園駅から車で16分
    住所:茨城県水戸市平須町1840−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    もみの木整骨院

    完全予約制

    駐車場完備

    弁護士紹介

    インディバ、ハイボルテージ、干渉波、微弱電流などの機器を導入し、交通事故の怪我を早急に改善させる治療を提供しています。プロの競輪選手、プロサッカー選手、乗馬クラブのインストラクターをはじめ、高校球児、新体操の県代表選手他多数のアスリートのメンテナンスを担当。痛みを残さない治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    もみの木整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    電話した所、ここはいつでも大丈夫ですよ!と心強い言葉を頂き、正直、半信半疑でしたが、遅い時は23時、朝は5時30分など、普通ではあり得ない時間帯に通院することが出来ました。 またスポーツ選手が沢山通っているので部活に励んでいる子供の成長にも お力添え頂き、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
    S / 男性 / 30代
    スポーツのケガで通院しました。どの時間でも対応してくれるので仕事している私からしたらすごくありがたかったです。今後も通いたいと思います。
    M / 女性 / 40代
    交通事故にあい、LINEで予約し通い始めました。気さくな方でとてもリラックスした状態で施術を受けることが出来ました。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    完全予約制・不定休

    もみの木整骨院のアクセス

    アクセス:赤塚駅から車で15分
    住所:茨城県水戸市平須町1820-428
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする