『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

滋賀県で交通事故治療対応のおすすめ病院20選!編集部がむちうちにおすすめのクリニックを厳選

更新日 2024年2月2日

事故に遭った際、交通事故の怪我治療の場所を探すのは重要です。

しかし、滋賀県には、交通事故後の専門的な治療を提供する病院や整形外科、整骨院が数多く存在するため、迷ってしまう人は多いでしょう。

そこで本記事では、滋賀県内で交通事故治療を行う病院や整形外科、整骨院を厳選してご紹介します。

  • 1

    とがの整形外科クリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    駐車場完備

    整形外科では、骨折や捻挫などの主に骨・関節・筋肉などの疾患を診療します。リハビリテーションでは、運動機能の病気や手術後の機能回復、外傷や障害に対して、患者様ごとに適切なリハビリテーション治療を提供します。約550坪の広い敷地で多数の駐車場を用意しており、アクセスも抜群です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とがの整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A.E / 男性 / 40代
    父が通院しています。的確に診断していただき物理療法をしていただいてます。心身ともに楽になっていているようです。ありがとうございます。
    B.F / 女性 / 40代
    きちんと話を聞いて、診察していただきました。こちらの質問にも丁寧に説明してくださりわかりやすかったです。受付や技師の方も皆さん優しかったです。院内も綺麗で、待合室も他の方と距離がとれるようにされていました。予約制なので待ち時間もあまりなく、スムーズに受診ができています。
    C.W / 男性 / 50代
    むちうちでこのサイトから予約をして通っています。診察は的確で疑問点にも丁寧に応えてくれました。リハビリスタッフさんも親切日々のケアについても教えてもらえました。
    診療時間
    9:00~12:30(土曜は13:00まで)
    16:00~19:00

    とがの整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:守山駅から徒歩20分
    住所:〒524-0045 滋賀県守山市金森町603-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    近江整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    弁護士と提携

    交通事故治療の経験豊富な柔道整復師が在籍しています。また、交通事故治療に特化した専門知識と技術を習得しており、スピーディーに痛みを改善へと導きます。最大1万円の通院支援金制度を設けています。通院費用の負担を軽減し、安心して治療に専念していただけるようにしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    近江整骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    子育て中の腰痛がツラくなってきて伺いました。 腰だけでなく他の箇所のつらい所の調整や、生活の中で気を付けることなどを教えて下さいました。
    B / 男性 / 50代
    交通事故に遭い、治療目的でこのサイトから予約をして通っています。スタッフのみなさんが丁寧な対応をなので、安心して通い続けられています。効果的な治療で、症状もかなり緩和されてきました。また、事故後の対応なども親身になって相談に乗ってくださり、身体だけでなく、心のケアまでしていただいています。
    C / 男性 / 30代
    骨盤のズレを見てもらえる機械があり、調整もしてもらいました。電気や超音波もあり、先生の治療も的確で親身にお話を聞いてくれるので信頼できます。診てもらってだいぶ楽になっています
    診療時間
    9:00〜12:00
    15:00〜20:00(土曜は18:00まで)

    近江整骨院のアクセス

    アクセス:野洲駅から車で11分
    住所:〒520-2423 滋賀県野洲市西河原1丁目2225
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    伊藤整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    駐車場あり

    日本整形外科学会認定整形外科専門医、日本スポーツ協会公認スポーツドクター、日本リウマチ学会認定リウマチ専門医の資格を有している院長が在籍。リハビリテーションにも力を入れており、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士による専門的なリハビリテーションを受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    伊藤整形外科の交通事故治療の口コミ

    A.G / 男性 / 50代
    早い診断と早い処置が、素晴らしく頼りにしています。院内もきれいで、看護師さんも親しみやすいです。
    B.D / 女性 / 40代
    事故による首の痛みでこのサイトから予約をして診てもらいました。説明もわかりやすいです。健康相談にも乗ってもらえるので何かあるときに通える病院があるのが良いと思います。
    C.K / 男性 / 30代
    腰の痛みで初めて行きました。初診はネットで受け付けできるので、スムーズに受診できました。
    診療時間
    9:00~12:00
    17:00~19:00

    伊藤整形外科のアクセス

    アクセス:野洲駅から徒歩20分
    住所:〒520-2343 滋賀県野洲市大畑14-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    くさつ鍼灸整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    慢性的な痛みや交通事故によるケガの施術を専門とする整骨院です。丁寧な問診と検査で痛みの原因を徹底的に分析し、西洋医学と東洋医学の両方を取り入れた根本的な治療をしてくれます。患者一人ひとりの症状や体質に合わせた、オーダーメイドの施術で痛みやケガの根本的な原因を解消し、再発を防ぐことに重点を置いた治療を行っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    くさつ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.O / 男性 / 20代
    このサイトから予約をして交通事故でお世話になりました。丁寧な施術でいつもお世話になっています。首は体の部分で大切と改めて思わせていただきました。
    B.I / 女性 / 40代
    デスクワークから来る眼精疲労と肩甲骨の辛さで見てもらいました。手の施術で身体を整えてもらいましたが、ソフトな感じでリラックスしながら受けられました。日ごろにの姿勢をアドバイスや運動なども教えてもらって良かったです
    C.C / 男性 / 50代
    家の近くなので通院しています。先生は丁寧に問診しながら痛みの原因をさぐってくださいます。施術も状態を確認しながらゆっくりしてくださります。また、受付のスタッフさんの気遣いがとても気持ちがいいです。
    診療時間
    8:30~12:30
    16:00~20:00
    備考:第1・第3日曜は休診

    くさつ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:草津駅から徒歩23分
    住所:〒525-0036  滋賀県草津市草津町1527-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    かりもと整形外科クリニック

    駐車場完備

    ペインクリニック

    リハビリ可

    勤務医としてだけでなく、整形外科医院の副院長としての実績もあります。整形外科専門医として整形外科一般の診療を行うのはもちろん、スポーツ医や運動器リハビリテーション医などの4つの認定医の資格を生かして、正確に診断し、分かりやすい説明をしています。治療法は患者と一緒に選択しています。
    病院
    病院

    かりもと整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    H / 女性 / 50代
    いつも優しい対応をしてくれるので安心できます。患者さんはすごく多いです。リハビリで通っていましたが、スタッフさんも良かったです。
    G / 男性 / 30代
    こちらがどうしたいかをちゃんと確認してくれる先生です。話しやすいので威圧感ないですし、聞きたいことを聞けています。
    N / 女性 / 40代
    患者思いの先生だということがよく分かります。人気なので待ち時間は長いのですが、それでも通いたくなるクリニックです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:00

    かりもと整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:篠原駅から車で13分
    住所:滋賀県蒲生郡竜王町小口1658-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    あいあい整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    子供向け

    整骨院の施術範囲である「負傷した箇所のみ」に限らず、ソフト整体などの手技も取り入れて施術を行います。お子様やご高齢の方でも安心して施術を受けていただけるよう、安全で痛くない施術を心がけています。そのため、施術前のカウンセリングを丁寧に行い、患者の症状や体調に合わせて施術内容を調整しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あいあい整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.O / 男性 / 30代
    交通事故で、首と腰の痛みを感じてあいあい整骨院に来院しました。痛くない治療ということで安心していましたが、本当にぜんぜん痛くなくて安心しました。痛かった首と腰は通っている間にどんどん回復してすごくスッキリました。これからも、何かあれば伺いたいと思います。予約はこのサイトです!!
    B.O / 男性 / 20代
    とても話のしやすい先生で、体のことをいろいろとアドバイスしていただけます。またよろしくお願いします。
    C.C / 女性 / 30代
    追突事故にあってから、腰に鈍痛、張りの症状が治らないのでこのサイトから予約をして来院しました。スタッフの方は親切で丁寧な対応でした。ソフト整体だけあって痛くもなく、だけど良くなっているのを実感できる整骨院です。あと治療時間も短く仕事帰りに行けて有り難かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    16:00~19:30

    あいあい整骨院のアクセス

    アクセス:守山駅からバス約10分
    住所:〒524-0013 滋賀県守山市下之郷3丁目1−34
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    にしむら整形外科クリニック

    新しいクリニック

    リハビリ可

    療法士在籍

    2019年に開院したクリニックであり、整形外科及び一般外科も診察を行っています。総合病院での臨床経験を生かした診断を行っており、入院・手術等が必要になった場合は近隣病院を紹介しています。理学療法士が6名在籍しており、運動療法は完全予約制となりますが、物理療法は予約の必要はありません。
    病院
    病院
    病院
    病院

    にしむら整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 40代
    受付の人が親切で丁寧でした。お医者さんもすごく丁寧な人だったのでここのクリニックに通うのを決めました。今後の方針もしっかり説明してくれます。
    N / 男性 / 20代
    今の自分がどうなっているのかを先生が丁寧に説明してくれてすごく分かりやすかったです。予約が出来るから待ち時間もなかったし通いやすいと感じました。
    D / 男性 / 30代
    きれいな病院で居心地が良かったです。先生の受け答えが丁寧で、質問もしやすくて、信頼できると思いました。
    診療時間
    8:30~12:00
    16:00~19:00

    にしむら整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:野洲駅から車で10分
    住所:滋賀県野洲市永原1834-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    アクア整骨院・整体院グループ大津駅前店

    駅から1分

    土曜診療

    日曜診療

    平日夜8時まで、土・日・祝日も営業、予約優先制で待ち時間なく施術を受けられます。整体や骨盤矯正など、手法を組み合わせたオーダーメイドな治療を行ってくれます。通いやすさや営業時間の長さ、お子様連れへの配慮など、さまざまな点でおすすめの整骨院・整体院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    アクア整骨院・整体院グループ大津駅前店の交通事故治療の口コミ

    A.F / 女性 / 20代
    マッサージに行っても肩こりがあまり良くならず困っておりこちらに伺いました。アクア整体院大津店のお陰で夏休み期間という短期間でグッと良くなって感動です。デスクワークが大変でも、また頑張ろうと思えました。フレンドリーな雰囲気が素敵なお店で、気分転換で通うことができます。
    B.F / 男性 / 50代
    姿勢がかなり悪く、まだ体に痛みがなかったものの、歳をとるにつれ治りにくなっていたので、この整体院を利用しました。治療を約半年続けた結果背筋が真っ直ぐになりました。関節の可動域も広がり、怪我しにくい体を作り上げられました。大津駅のすぐ近くにあるので用事のついでにも通いやすいです。
    C.O / 女性 / 30代
    肩甲骨の痛みがひどくて受診しました。休みが不規則なので、駅からすぐで、土日祝でもやっているのが助かってます。症状の問診も丁寧にしてくださり、痛みの原因もすぐにわかって数回通って治りました。引き続きお世話になろうと思います。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~20:00

    アクア整骨院・整体院グループ大津駅前店のアクセス

    アクセス:大津駅から徒歩1分
    住所:〒520-0056 滋賀県大津市末広町2−24
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    こばやし整形外科

    駅から2分

    土曜診療

    リハビリ可

    一般的な整形外科の診察・治療に加え、スポーツによる傷害の治療と機能回復にも力を入れています。院長の小林昌明先生は、整形外科専門医として多くの患者さんの診療に携わってきました。疾患の説明をしっかりとお伝えした上で、専門的かつ優しさのこもった治療を行える診療を目標としています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こばやし整形外科の交通事故治療の口コミ

    A.F / 男性 / 30代
    交通事故治療でこのサイトから予約をして通っています。リハビリのスタッフの皆さんがハキハキ明るくて、通うだけで元気になれます。先生も的確で優しくて人気の医院です。
    B.R / 女性 / 30代
    スノーボードで腕の手首の骨折をし、紹介で整形外科にお世話になりました。院長先生の雰囲気は割とテキパキしていて、医学に基づいて的確な処置をしっかりと施してくれます。
    C.D / 男性 / 40代
    このサイトから予約をして交通事故のむちうちの症状を治してもらいました。テキパキした先生や看護師さんで気軽に相談出来て良いです。安心して任せられる病院です。
    診療時間
    9:00~12:00(水曜土曜は12:30まで))
    16:00~19:00

    こばやし整形外科のアクセス

    アクセス:草津駅から徒歩2分
    住所:〒525-0026 滋賀県草津市渋川1丁目2番26 ザ・草津タワー202
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    りーる整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    20時以降も可

    21年以上の歴史を持つ整体院です。院長は、滋賀県唯一の国際基準のカイロプラクティック&柔道整復師の資格を有しており、高い技術と知識を駆使した施術で、多くの患者から支持されています。関節と筋肉を同時にアプローチすることで痛みの少ない状態で体の歪みを整えるため、他院では痛みで通院を断念した方も、安心して通院することができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    りーる整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.O / 男性 / 40代
    今まで彦根市内の整骨院に数軒通いましたが、やっとよい整骨院に出会えました。院長先生の技術は的確で丁寧に行ってもらえます。
    B.P / 女性 / 30代
    交通事故で首の痛みと腰の痛みがあり通っています。施術を受けてからとても楽になりました。ありがとうございます。このサイトから予約をして伺いましたがよかったです。
    C.J / 男性 / 50代
    ギックリ腰で体が傾いていたくらいひどく痛みがありました。整体後は体のゆがみがなくなり、痛みも治まりました。もみほぐすところにも行きましたが良くならかったのでびっくりしました。
    診療時間
    9:00~13:00(第1.3.5水曜は休診)
    9:00~12:00
    16:00~21:00
    14:00~18:00

    りーる整骨院のアクセス

    アクセス:ひこね芹川駅から徒歩24分
    住所:〒5220041 滋賀県彦根市平田町136-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    おした整形外科医院

    療法士在籍

    リハビリ可

    予約制

    院長は以前は手術に専念し多数の実績がありますが、現在は手術が必要な人に説明をして病院を紹介したり、治療したり、リハビリをしたりという診療を行っています。怪我のことがよくわかる診療を心掛けています。また、「元気の出るリハビリ」をモットーに運動療法・物理療法にも力を入れています。
    病院
    病院
    病院

    おした整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 40代
    先生が非常に感じが良く、何を聞いても丁寧に教えてくれました。交通事故の後のリハビリに通っていましたが、療法士さんがこれまた丁寧で、気持ちよく通わせてもらいました。
    K / 女性 / 30代
    雰囲気の良い先生です。話し方も優しくてよかったです。予約が出来ます。それでも混んでいるのでやっぱり人気があるんだと思います。
    A / 男性 / 20代
    リハビリが手厚かったです。いろいろ機器を使ったりマッサージをしてくれたりとかなり充実していたように感じました。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:30~18:30
    備考:火曜午後は17:00~18:30

    おした整形外科医院のアクセス

    アクセス:豊郷駅から車で3分
    住所:滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    ラック鍼灸整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    弁護士と提携

    独自の整体技術を用いて、腰痛や肩こり、膝痛などの症状を改善率91.7%で改善しています。国家資格を有するスタッフが在籍しており、安心して施術を受けることができます。口コミサイトにおいて、草津市の接骨院の中で口コミNo.1の実績を誇っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ラック鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.O / 男性 / 50代
    仕事がら腰痛に悩まされるので通っています。院長先生はじめスタッフの皆さんはとても親切で親しみやすいです。治療してもらった翌日はとても体が楽になり感謝です。痛める前にメンテナンスを兼ねて今後も通いたいと思います。
    B.F / 女性 / 30代
    以前から肩こりが気になっていましたが、車を運転する機会が増えて肩こりがひどくなったうえに、目のかすみや偏頭痛も頻繁に出るようになりました。初めて施術を受けましたが、目のかすみや偏頭痛はすぐになくなり、肩こりも良くなり驚きました。生活する中でのアドバイスもいただけて、意識して過ごすようになりました。
    C.I / 男性 / 40代
    いつも夫婦でお世話になっています。肩こりがひどくなると頭痛もして悩んでいましたが、毎週通うようになって頭痛の回数も減り改善されました。今では、毎週のごほうびになっています。 院内の雰囲気もとてもアットホームでいろいろお話しもできて心身ともにリフレッシュできます。
    診療時間
    8:30〜11:30
    15:00〜19:30(14:00〜15:00は鍼灸施術の予約診療)

    ラック鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:草津駅から徒歩17分
    住所:〒525-0027 滋賀県草津市野村2-22-6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    荒堀整形外科

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    外傷、肩こり、腰痛、骨折、関節リウマチ、骨粗鬆症など、幅広い症状に対応。患者一人ひとりの症状やご要望に合わせた治療を心がけており、地域の皆様の健康をサポートしています。キッズスペースを完備しており、小さなお子様連れの方も安心して受診できます。また、広い駐車場・駐輪場を完備しており、アクセスが良好です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    荒堀整形外科の交通事故治療の口コミ

    A.K / 男性 / 30代
    院長先生ではない先生でしたがこちらの話を聞いてくださり丁寧な診察をしていただきました。新しい医院に変わり設備はきれでまた通いたいと思えました。朝1番で行きましたが行った時には患者さん多く待ち時間は長めだと思います。
    B.B / 男性 / 50代
    Web予約が可能ですので診察時間が迫ったらメールでお知らせしてくれます。医師は穏やかで優しくて丁寧です。院内処方ですので助かります。日曜の午前中も診察があるので通いやすいです。スタッフ皆さんも親切ですしいい所だと思います。
    C.S / 男性 / 40代
    先代から代替わりしている長く続く医院なので、古くからの患者さんも多いのか結構賑わってます。先生は話をきちんと聞いてくれますし、対応も良いです。この前事故にあい、このサイトから予約をして通院しました。
    診療時間
    8:30~12:00(日曜は11:00まで)
    15:30~19:30

    荒堀整形外科のアクセス

    アクセス:守山駅から車で8分
    住所:〒524-0052 滋賀県守山市大門町156
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    あおぞら接骨院・整体院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    患者の症状や悩みについて丁寧にカウンセリングを行い、その上で適切な施術プランを提案します。また、施術内容や効果についてもわかりやすく説明してくれるので、安心して治療を受けることができます。 手技療法、運動療法、電気療法、温熱療法など、多彩な施術メニューを取り揃えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あおぞら接骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    A.I / 男性 / 30代
    猫背矯正で通いましたが、カウンセリングから施術まですごく丁寧でした。1回目から効果が出てすごく体が楽になりました。院自体の雰囲気もよかったので、今後も通おうと思います。
    B.F / 女性 / 50代
    介護職に 就いて 腰痛が、ひどくなりました。こちらに通っている娘に聞き私も通院しています。先生はじめスタッの方々が親切で症状や施術もわかりやすく説明してくださります。こちらに来て良かったと思います。
    C.D / 女性 / 20代
    子供を抱っこしたりして、腰が痛くなってきたので骨盤矯正をお願いしました。状態を確認しながら施術していただき、重たく感じていた腰回りが軽くなりました。親切な対応と的確な処置だったので、とてもいい接骨院を見つけたなぁと思いました。
    診療時間
    9:00〜12:00(祝日は不定休)
    15:00〜20:00(祝日は不定休)

    あおぞら接骨院・整体院のアクセス

    アクセス:南草津駅から車で12分
    住所:〒520-2101 滋賀県大津市青山5丁目13−63
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    伊藤医院

    駅から7分

    土曜診療

    19時以降も可

    地域密着型の病院で、患者とのコミュニケーションを大切にし、最新の医療機器を導入、高度な治療を提供しています。交通事故に遭われた方の診断・治療にも力を入れています。リハビリテーション科では、患者の状態に合わせて、一人ひとりに合ったリハビリテーションを提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    伊藤医院の交通事故治療の口コミ

    A.P / 男性 / 50代
    先生は気さくで親身な診察をしていただけます。。地元のご年配の方々がたくさん来院するので待ち時間は長めです。
    B.Y / 男性 / 40代
    交通事故治療でお世話になりました。このサイトから予約をして首の痛みで来院しました。待ち時間はありましたが、とても優しい良い先生でした。
    C.E / 女性 / 40代
    待ち時間は小さい病院にしては1時間ほど待つこともありました。先生は明るいハキハキとした年配の男性です。話しやすい楽しい先生なので、何かあればついこちらへ来てしまいます。
    診療時間
    8:30~12:00
    17:00~20:00

    伊藤医院のアクセス

    アクセス:近江神宮前駅から徒歩7分 大津京駅から徒歩10分
    住所:〒520-0027 滋賀県大津市錦織3-16-23
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    医心堂鍼灸整骨院テラピス伊吹

    土曜診療

    19時以降も可

    子供向け

    豊かな自然に囲まれた癒しの空間で、さまざまな症状に対応できる整骨院です。初診時には、カウンセリングで患者さんの症状や体質をしっかりと把握し、一人ひとりに合った施術を組み立てます。プロサッカークラブの選手も通院しているほどの実力で安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    医心堂鍼灸整骨院テラピス伊吹の交通事故治療の口コミ

    A.F / 女性 / 30代
    肩の痛みと腰の痛みで来院しました。毎回丁寧な施術をして頂き楽しく通えています。おかげで最初の頃に比べて、腰はだいぶ良くなりました。
    B.G / 男性 / 50代
    辛い肩痛や五十肩が治療ですごく良くなりました。先生方も親切に応じてくださり、待ち時間も無くていつも快適です。これからもよろしくお願いします。
    C.C / 女性 / 40代
    腰痛で通院しています。治療の内容を丁寧に説明してもらえるので、安心して施術を受けられます。症状や気になることも相談しやすいです。全ての先生が優しいです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~19:30

    医心堂鍼灸整骨院テラピス伊吹のアクセス

    アクセス:近江長岡駅から車で10分
    住所:〒521-0236 滋賀県米原市間田173
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    北村クリニック

    土曜診療

    19時以降も可

    リハビリ可

    整形外科、リハビリテーション科、乳腺外科と幅広い診療科目があるので、さまざまな症状に対応可能しています。地域の皆様に信頼されるクリニックを目指しており、患者に寄り添った医療を提供し、健康で快適な生活を送るお手伝いをしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    北村クリニックの交通事故治療の口コミ

    A.O / 男性 / 40代
    腰痛でお世話になっています。 院長先生は接しやすく相談がしやすい雰囲気です。息子さんは淡々としておられますが、お二人ともしっかり診てくださいます。院内が新しくなりきれいで待合もゆったりしています。
    B.E / 女性 / 30代
    院内はとにかく綺麗で、先生も丁寧で接しやすいです。駐車場も広くて通院に便利です。
    C.S / 女性 / 50代
    首の痛み痛で通っています。追突されました。強い痛みが治まってからはリハビリを受けていますがWeb予約ができて便利です。初回予約はこのサイトでした。
    診療時間
    8:30~12:00
    17:00~20:00

    北村クリニックのアクセス

    アクセス:石山寺駅から車で7分
    住所:〒520-2134 滋賀県大津市瀬田5丁目22-21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    まいれ鍼灸整骨院・整体院 大津市石山院

    19時以降も可

    日曜診療

    祝日診療

    再び痛みが出ない身体を作り、治すことを追求している整骨院です。おもちゃのあるキッズスペースやバウンサー・ベッドがあるので、子ども連れでも安心して治療が受けられます。医師と連携しているので後遺症の対応が可能ですし、弁護士と連携しているので保険会社とのやり取りも任せられます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まいれ鍼灸整骨院・整体院 大津市石山院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    日曜でもがっつりやってくれてるんでほんとにいいですね。通いやすいです。事故の治療のために通ってましたが、通ってるうちに以前より健康になった気がします。
    H / 男性 / 30代
    マッサージだったり超音波だったりいろいろな治療をその日の体調に合わせてやってくれていました。鍼治療まであって至れり尽くせりでした。
    U / 女性 / 50代
    自分で自宅で出来るケアも教えてくれたんで、調子がいいのが続くのが良かったと思います。早く回復しまして、感謝しています。
    診療時間
    9:00~19:40
    備考:第2水曜

    まいれ鍼灸整骨院・整体院 大津市石山院のアクセス

    アクセス:石山駅から徒歩3分
    住所:滋賀県大津市松原町13−39
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    滋賀県立総合病院

    救急OK

    リハビリ可

    療法士在籍

    滋賀県民の健康を守るために、地域医療の中心的な役割を担っています。高度な専門性を有する10の高度医療センターを設置しており、質の高い医療を提供しています。24時間365日、救急医療を提供しているので緊急の場合も頼れる病院です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    滋賀県立総合病院の交通事故治療の口コミ

    A.M / 男性 / 30代
    変形性股関節症で手術しました。紹介状を提出してあったので、非常にスムーズに受診、手術できました。恐れていた手術も音楽を聴きながらだったので安心して受けられました。職員がとても丁寧で雰囲気が良かったです。変形性股関節症では高い評価の病院なのでお困りの方はお勧めしたいです。
    B.O / 男性 / 50代
    無料の駐車場も大きく、院内も新館は特に綺麗です。清掃の方や事務の方、看護師さんなど、スタッフの方々は丁寧な対応で気持ち良く挨拶していただけました。
    C.M / 女性 / 40代
    先生も看護師さんもやさしく良い病院でした。県立の病院の中ではスタッフも設備もかなり良い方なのではと思います。
    診療時間
    9:00~11:00(予約制)

    滋賀県立総合病院のアクセス

    アクセス:守山駅からバス約10分
    住所:〒524-8524 滋賀県守山市守山5丁目4番30号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    てらい整骨院 寺井しんきゅう院

    駅から0分

    土曜診療

    19時以降も可

    交通事故治療や障害のリハビリテーションに力を入れています。患者一人ひとりに合った治療に納得していただけるよう、しっかりと説明することを心がけています。最新の治療法や超音波画像観察装置を導入しており、レントゲン画像では判断が難しい微傷の骨折なども確認できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    てらい整骨院 寺井しんきゅう院の交通事故治療の口コミ

    A.I / 男性 / 30代
    非常に丁寧に説明をしてくださったので、痛くなる原因を知ることができました。また、手技がとても心地良く、希望を伝えれば特にじっくりと治療してくださるので、治療効果が長く続きます。
    B.I / 女性 / 40代
    肩や腰の痛みを診てもらっています。丁寧に説明してくれ、とても楽になります。いつも真摯に対応いただきありがとうございます。
    C.K / 男性 / 20代
    交通事故でむちうちになりこのサイトから予約をして通っています。いつもすごく丁寧に施術してくださりありがたいです。今後もよろしくお願いします。
    診療時間
    8:00~11:00(第3火曜は休診)
    16:30~20:00(第3火曜は休診)
    11:30~14:30

    てらい整骨院 寺井しんきゅう院のアクセス

    アクセス:八日市駅から徒歩0分
    住所:〒527-0011 滋賀県東近江市八日市浜野町487-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする