『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

鳥取県の交通事故治療に強い病院20選!むちうちにおすすめの整形外科

更新日 2024年1月31日

鳥取県で交通事故に遭い、怪我をした際、通院する必要があります。しかし、「どこへ通院すればいいの?」と思う人は多いはず。

そこでこの記事では、鳥取県内で交通事故治療を提供している病院、整形外科、整骨院の中から、特に駐車場を完備している20施設をピックアップしました。

  • 1

    田中整形外科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科の3つの診療科を併設しており、幅広い症状に対応しています。患者一人ひとりに丁寧に診察を行っています。最新の医療機器を導入しており、正確な診断と治療を行っています。看護師やリハビリスタッフも専門的な知識と技術を有しており、患者の痛みや不調を早期に改善できるようサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    田中整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    W / 男性 / 50代
    事故に遭い腰痛がひどくてなかなか治らないため、こちらのサイトを利用し治療しています。土曜日の午前中もあいているので助かっています。今後もお世話になります。
    E / 女性 / 50代
    昔からお世話になっているのですが、地域に密着した医療をしている病院だと思います。先生は丁寧な診察や治療をしてくれるのでとても助かっています。
    S / 女性 / 40代
    昔に交通事故にあい、その時に痛めた腰がまた痛みだしました。引っ越しをしたため、当時通院していた病院が遠く、こちらで治療してもらいました。大分痛みがなくなり、これからも通いたいです。
    診療時間
    8:30~12:00
    13:30~17:30

    田中整形外科医院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩で11分
    住所:鳥取県鳥取市行徳1ー332
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    景山整骨院

    予約制

    女性も安心

    駐車場完備

    患者さんの症状や状態に合わせて、さまざまな施術方法を組み合わせて行います。最新の設備と技術を導入しています。特に、神経伝達の正常化に特化したアメリカ製の「アキュスコープ」は、プロスポーツ選手やアスリートにも高い評価を得ている機器です。また、患者さんの症状や状態に合わせて、無理のない範囲で運動療法を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    景山整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 50代
    こちらの整骨院では体の状態に応じて、色々な施術方法で治療をしてくれます。先生は痛みの部分にも親身に向き合ってくれました。ゴッドハンドだと思いました。
    T / 女性 / 40代
    受付の方も先生も明るくて元気でこちらもパワーをもらえます。電気治療からテーピングまでいろいろしていただき、感謝しています。またお願いします。
    W / 男性 / 60代
    足を痛めてしまい、治療をしてもらいました。院長から筋肉の癒着が原因だと教えてもらい、鍼治療や筋膜を剥がす治療をしていただきました。おかげで日常生活で痛みが気にならなくなりました。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~18:30

    景山整骨院のアクセス

    アクセス:富士見町駅から徒歩5分
    住所:鳥取県米子市角盤町1ー176
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    尾崎病院

    リハビリ

    療法士在籍

    駐車場完備

    地域から信頼され選ばれる最高に優しい病院を目指して設立。地域の皆さんがいつまでも健やかに安心して暮らせるよう、必要な医療・看護・介護・リハビリの総合的なサービスを思いやりと優しさと感謝の心をもって提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    尾崎病院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    交通事故の怪我の治療とリハビリで通っています。リハビリのスタッフさんも優しく、医師も看護師も感じの良い整形外科だと思います。
    H / 男性 / 50代
    患部の治療に加えて正しい体の使い方や日頃のケアを指導してくれて、治りが早いです。突然の交通事故で不安でいっぱいでしたが、明るく前向きな先生で安心させてもらいました。
    I / 男性 / 40代
    交通事故で体を痛めてしまったとき、家から近いこちらに伺いました。数回通ったところで、身体の痛みがだいぶ軽減され熟睡できるようになり嬉しいです。
    診療時間
    8:30~11:00
    14:00~16:30

    尾崎病院のアクセス

    アクセス:鳥取大学前駅より徒歩10分
    住所:鳥取県鳥取市湖山町北2丁目555
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    花笑整骨院

    リハビリ可

    日曜診療

    駐車場完備

    地域住民の皆様に信頼される、温かで質の高い施術の提供を目指しています。治療だけではなく、予防で皆様の健康的な日常をサポートすることにも力を入れています。また、交通事故治療のリハビリや治療を医療機関での受診と並行して行うことも可能です。警察提出用の診断書も作成可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    花笑整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 30代
    綺麗な院内で良かったです。問診や施術もとても丁寧にしてくれ、真摯に向き合ってくれていると誠意を感じました。また、お願いしたいです。
    U / 女性 / 30代
    事故に遭い腰や首がどうしても痛いのでこちらのサイトを利用して通院しています。日曜日があいているので、仕事が休みの時に利用できて便利です。施術もとても丁寧で気持ちが良いです。
    T / 男性 / 40代
    首や肩の痛みがひどくてこちらに通っています。細かい聞き取りや、自分にあった治療法を一緒に考えてくれて、とても助かりました。おすすめしたい整骨院です。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:30(日曜は14:00~17:30)

    花笑整骨院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から車で8分
    住所: 鳥取県鳥取市西品治751−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    かわぐちクリニック

    リハビリ可

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    地域に密着した医療を提供することをモットーとし、整形外科、眼科ともに、専門医による診療を行っています。そのため、それぞれの分野の専門的な知識と技術を駆使して、患者の症状に合わせた治療を行うことができます。コミュニケーションを大切にし、笑顔で丁寧な説明を心がけているため、安心して治療を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かわぐちクリニックの交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 50代
    院内がとても綺麗で居心地が良かったです。子供が泣いている時にスタッフの方が優しく対応していて素晴らしかったです。子連れでも利用しやすい雰囲気で、優しい方が多いと感じました。
    T / 男性 / 50代
    腰痛がひどくてお世話になっています。分かりやすく、簡潔な言葉で症状をお話していただけるので助かります。また、スタッフの皆さんが優しく丁寧に対応してくださるので、とても素晴らしい病院です。
    T / 女性 / 40代
    診療から会計までの時間がスピーディーで助かりました。混雑しているときもあるようですが、私が利用したときはそこまでではありませんでした。院内も綺麗で清潔感があり良かったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:00

    かわぐちクリニックのアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩8分
    住所:鳥取県鳥取市幸町95-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    スタイルはりきゅう整骨院

    19時以降も可

    予約制

    駐車場完備

    一人ひとりの健康と幸せを第一に考え、丁寧なカウンセリングと施術で、痛みや不調の改善をサポートしています。患者の症状や体質に合わせて、最適な施術方法を提案します。対処療法や、一時的に痛みを緩和させることではなく、根本的な原因を探り出し、痛みや不調の再発を防ぐための施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    スタイルはりきゅう整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 男性 / 60代
    交通事故の後の体の痛みがひどくて、こちらで痛みが強い時に施術を受けています。その時の状態に合わせて、丁寧に治療してくれるので、とても信頼しています。
    I / 男性 / 40代
    清潔な店内で明るいです。予約を優先してくれるので、待ち時間も少なくすみます。丁寧な施術で体の調子も良くなりました。またお願いしたいです。
    T / 女性 / 30代
    子供を連れていけるので助かっています。腰の痛みをしっかり治療してもらえてかなり調子が良くなりました。また、何かあればお願いしたいです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜は9:00~12:30

    スタイルはりきゅう整骨院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から車で7分
    住所:鳥取県鳥取市南吉方3丁目520−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    山根整形外科クリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    女性も安心

    患者一人ひとりの症状やご希望に合わせて、最適な治療を提供しています。また、丁寧な説明とわかりやすいコミュニケーションを心がけています。肩こりや腰痛などの慢性的な不調から、骨折や脱臼などの外傷、関節痛やスポーツによる怪我まで、さまざまな症状に対応しています。
    病院
    病院
    病院

    山根整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 50代
    腰を痛めてしまい利用しました。院内がとても綺麗で快適に過ごせました。先生もスタッフも、みなさん優しくて親切にしていただけ、家から近いので助かります。
    A / 女性 / 20代
    予約なしで診てもらえるので、とても助かってます。待ち時間もそこまでかからないので、通院も苦でありません。先生は親しみやすい感じの方でした。
    Y / 男性 / 60代
    とても気さくで話しやすい良い先生です。ついつい色々と話し込んでしまいます。人気の病院なので待ち時間がかかってしまうこともしばしば。それでも通いたくなる病院です。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~18:00

    山根整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:湖山駅から車で6分
    住所:鳥取県鳥取市南隈483
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    白うさぎ整骨院

    バス停あり

    駐車場完備

    19時以降も可

    開業20年以上の実績を持つ整骨院です。院長は米国政府公認のカイロドクターと柔道整復師の国家資格を持ち、豊富な経験と知識で患者一人ひとりに合った施術を提供しています。手技治療をメインに、レーザー治療やカイロプラクティックなども取り入れており、山陰最大級の姿勢矯正センターを併設しています。完全バリアフリーで、女性専用個室ルームも完備しているので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    白うさぎ整骨院の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 50代
    慢性的な腰の痛みや首回りの凝りでこちらにかかっています。丁寧な対応でとても気持ちが良いです。平日の19:30まであいているので仕事帰りに寄らせてもらっています。
    T / 女性 / 40代
    事故で身体が痛く、こちらのサイトを利用し電話したところ、とても丁寧にスムーズに対応してもらえました。1回通うだけで痛みもなく、身体の姿勢もどんどん良くなって驚いています。
    Y / 女性 / 40代
    仰向けで寝ると朝起き上がるのに腰が、とても痛くて困っていました。ここにしかない機械があり、治療を受けてみたら朝起きるのも辛くなくなりました。また、お願いしたいです。
    診療時間
    9:00〜12:30
    15:00〜19:30

    白うさぎ整骨院のアクセス

    アクセス:湖山駅から徒歩10分
    住所: 鳥取県鳥取市湖山町南3-153
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    明穂整形外科

    女性も安心

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    患者に寄り添った治療を心がけています。専門領域に特化しそれぞれの分野で豊富な経験と知識を持つ医師が、患者一人ひとりの症状や状態に合わせて、最適な治療を提供します。また、最新の医療機器を導入し、MRIやCT、超音波診断装置などにより、患者の体の状態を正確に把握し、的確な治療方針を立てることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    明穂整形外科の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 40代
    以前交通事故治療でお世話になり、今も不調があるとお世話になっています。腰痛や肩の痛みで行ってもしっかり見て頂けます。家からも近いので便利です。
    E / 女性 / 60代
    腰痛がひどくて定期的にこちらで治療してもらっています。先生方は私の話をしっかりと聞いてくれて、いつも感謝しています。これからも通いたいです。
    T / 男性 / 40代
    事故の後のケアでこちらに通っています。丁寧に話を聞いてもらい、治療が受けられています。院内も綺麗でそこまで待ち時間がないのも良かったです。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:00~17:30

    明穂整形外科のアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩3分
    住所:鳥取県鳥取市扇町11−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はっぴー 骨盤・猫座整骨院・整体院

    予約制

    19時以降も可

    駐車場完備

    院長は柔道整復師の資格を持ち、20年以上の経験を持つベテランの施術者です。カウンセリングでは、患者さんの症状や生活習慣などを丁寧にヒアリングし、根本的な原因を突き止めます。その後、レントゲンや触診などの検査を行い、一人ひとりに合った施術プランを作成します。ハイボルト療法やトムソンテーブルなどの最新の設備と技術を導入しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はっぴー 骨盤・猫座整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 40代
    腰痛と首の痛みがひどくて、こちらにお世話になっています。土曜日も診療しているので、時間のある時にみてもらえて助かっています。また、通いたいです。
    T / 男性 / 50代
    足腰を痛めてしまい利用しています。こちらで、その時の痛み方に合わせて治療してもらえて、帰ることには痛みも無くなりました。定期的に通いたいです。
    W / 男性 / 50代
    慢性的な腰の疲労感がひどくて、こちらでみてもらいました。丁寧な問診で、いつもどんな時にどんなところが傷むのかや、生活習慣なども聞かれました。施術も優しく丁寧でした。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00
    備考:土曜午後は13:00~16:00

    はっぴー 骨盤・猫座整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩7分
    住所:鳥取県鳥取市南吉方1ー112−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    福嶋整形外科医院

    リハビリ可

    夜間・緊急対応

    駐車場完備

    整形外科では、一般整形外科治療、骨密度検査、透視下ブロック注射、手外科小手術などを行っています。また、リハビリテーション科では、物理療法による消炎鎮痛処置を行っています。救急医療、時間外診療、在宅診療も行っており、患者の立場に立って診察を行ってくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    福嶋整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 60代
    事故でなかなか治らない腰痛のため、こちらのサイトを利用し定期的にお世話になっています。先生もスタッフも優しい方が多いので相談しやすいです。今後もお世話になります。
    A / 女性 / 40代
    整形外科だけでなく内科治療の相談や漢方の相談にものってくれて助かりました。家族まとめてお世話になっています。おかげさまで腰痛も良くなってきています。
    K / 男性 / 50代
    近所にあるので通うのが楽です。交通事故の痛みもリハビリや漢方などによって適切に治療してくださいました。これからも首回りの痛みでしばらくお世話になります。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~18:00

    福嶋整形外科医院のアクセス

    アクセス:倉吉駅から徒歩15分
    住所:鳥取県倉吉市伊木262−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    よう整骨院

    予約制

    駐車場完備

    女性も安心

    手技療法によって痛みの原因を根本から改善することを重視する整骨院です。交通事故治療に対応し、外傷や後遺障害の治療を専門に行っています。複合高周波EMS「楽トレ」を導入しており、痛みを感じることなく、インナー筋を強化することができます。インナー筋を強化することで、痛みの早期改善や再発予防につながります。
    病院
    病院
    病院
    病院

    よう整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    腰の痛みが酷くこちらにお世話になっています。託児サービスがあるので子供を連れてい行けて、子供も私も助かっています。今後もお世話になります。
    Y / 男性 / 40代
    なかなか治らない交通事故の後のケアに行っています。こちらは丁寧な問診と治療をしてくれるので安心して任せられます。また何かあればお願いしたいと思っております。
    E / 男性 / 50代
    首や肩、腰の慢性的な疲労感がたまっており、こちらにお願いしました。丁寧な施術のおかげで日々のパフォーマンスも向上しました。定期的に利用しようと思います。
    診療時間
    8:45~12:00(土曜は8:45~15:00)
    13:15~19:00(土曜は8:45~15:00)

    よう整骨院のアクセス

    アクセス:後藤駅から徒歩9分
    住所:鳥取県米子市西福原2-8-16 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    清水病院

    リハビリ可

    予約制

    駐車場完備

    昭和33年に山陰で初の整形外科専門の医院として開設されました。現在は病院に改称し、整形外科を主体に、地域医療の基幹病院として機能し、豊富な経験と実績があります。救急指定病院として地域の救急医療に貢献しています。また、地域の医療機関との連携も積極的に行い、地域医療の充実に努めています。
    病院
    病院
    病院

    清水病院の交通事故治療の口コミ

    O / 男性 / 40代
    交通事故の後のケアにこちらのサイトを利用して行きました。色々と親身に相談にのって頂きとても感謝しています。自宅からも近いのでこれからもお世話になります。
    E / 女性 / 40代
    脚の痛みが酷く、友人の紹介で利用しました。丁寧に問診や診察をしてくれ、信用できる病院だと思います。無事、脚の痛みも和らいできているので感謝です。
    D / 男性 / 50代
    看護師さん皆とても優しくてありがたいです。医師も素晴らしい方で、最善の治療をしてくれたと思います。また何かあったときはお世話になろうと思いました。
    診療時間
    8:00〜11:30
    14:00~16:30

    清水病院のアクセス

    アクセス:倉吉駅から車で9分
    住所:鳥取県倉吉市宮川町129
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    たけだ整骨院

    日曜診療

    祝日診療

    20時以降も可

    交通事故の専門知識を有するスタッフが、患者の症状や状況をしっかりと把握した上で、最適な施術を提供します。また、保険会社との交渉や書類の手続きなどもサポートしてくれるため、患者は安心して治療に専念することができます。また、夜21時まで営業しているので、忙しくてなかなか通院できない方でも通いやすいのが特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    たけだ整骨院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 40代
    事故が原因で首を痛め、整形に通っていましたが、薬は増えるのに痛みはなかなか治らなくて困っていました。そんな時にこちらを教えていただき、通うことにしました。施術のあとすごく体がラクになり驚きました。
    T / 男性 / 60代
    腰が痛くなり、こちらにお世話になりました。接術がとても丁寧で怪我で負傷した場合は、完治するまでしっかりと治療してもらえました。また、再発防止や少しでも良い状態になるようにしてくれます。
    T / 男性 / 50代
    事故にあい、体が痛くて整骨院を探していた時にこちらのサイトを見つけ通い始めました。とても丁寧な対応で施術をしていただけて、痛かったのに帰る頃には軽くなるので行くたびに満足しています。おすすめの整骨院です。
    診療時間
    9:00~21:00
    備考:不定休

    たけだ整骨院のアクセス

    アクセス:博労町駅から徒歩4分
    住所:鳥取県米子市角盤町1ー111
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    永井整形外科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    院長は山陰肩研究会代表世話人、鳥取県西部整形外科研修会代表世話人を務めており、肩関節疾患やスポーツ障害の治療に豊富な経験と知識を持っています。理学療法士を常勤させ、一人ひとりの患者に合わせたリハビリテーションを提供しています。痛みの軽減や機能回復、再発予防など、患者のニーズに応じた治療を行っています。
    病院
    病院

    永井整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    先生はとても丁寧に見てくれます。そのためかいつも混んでいるイメージですが、そこまで待つという印象はありません。家から近いのでよく通っています。
    D / 男性 / 50代
    スタッフも看護師さんも親切で、症状によって色々と治療法や改善法を教えてくれます。理学療法士さんのリハビリのおかげもあり、良くなっています。助かりました。
    S / 男性 / 40代
    昔から通っています。スタッフや看護師の方など、みなさん親切にしてくれます。先生はスピード感があり、気になることは先にどんどん聞いた方が解決してくれます。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~18:00

    永井整形外科医院のアクセス

    アクセス:三本松口駅から徒歩8分
    住所:鳥取県米子市上後藤1ー8−26
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    なおと整骨院

    一部予約制

    祝日診療

    20時以降も可

    国家資格を持ったスタッフが、丁寧に施術を行います。痛みの原因を根本から改善することを重視し、患者一人ひとりに合った施術プランを作成します。アットホームな雰囲気で、リラックスして施術を受けることができます。月曜日から土曜日まで営業しており、20時以降も予約制で受け付けてくれるので忙しい人も通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なおと整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    元気なお兄さんやお姉さんが治療してくれます。皆さん元気で明るい方ばかりでパワーをもらえます。事故で怪我した腰もほぐされ、徐々に痛みがなくなってきました。
    E / 女性 / 60代
    駅が近くて便利です。学生さんなども通っているようで、院内は明るく和気あいあいとした感じでした。いつも賑わっているので予約した方が待ち時間がなくておすすめです。
    Y / 男性 / 50代
    事故後腰や首が痛かったのでこちらのサイトを利用して通っています。初診では症状を記載する用紙に細かく記入し、治したい所を細かく相談できます。色々と親身になって対応してくれました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30(土曜・祝日は18:30まで)
    20:00~(完全予約制)

    なおと整骨院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩5分
    住所:鳥取県鳥取市扇町87
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    鳥取生協病院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    患者の人権を尊重し、無差別・平等の医療をすすめ、安全・安心・信頼の医療を患者、地域の方々と協同してすすめることを心がけている総合病院。患者とその家族が安心して療養できるように、全スタッフが協力してサポートしていく。
    病院
    病院
    病院
    病院

    鳥取生協病院の交通事故治療の口コミ

    R / 男性 / 40代
    交通事故による怪我が治らずセカンドオピニオンとして伺いました。女性スタッフの方々は皆さん明るく丁寧で、医師は親身になって納得のいくまでわかりやすく説明をしてくれ、安心してお願い出来ました。
    I / 女性 / 20代
    交通事故治療で伺いましたが、今では全然痛くなくて驚いています。先生の腕は確かです。院内も清潔で通院しやすいです。
    M / 男性 / 30代
    交通事故の負傷を診ていただきました。受付からレントゲン、医師による診察と分かりやすく丁寧な対応をしてくれ回復に向かっています。
    診療時間
    8:45〜12:00
    備考:第2土曜日は定休日

    鳥取生協病院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から徒歩9分
    住所:鳥取県鳥取市末広温泉町458
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    みやわき鍼灸整骨院 丸山院

    予約制

    19時以降も可

    駐車場完備

    明るく清潔感のある空間です。また、スタッフは親切で丁寧な対応を心がけており、初めての方でも安心して通うことができます。痛みや不調の根本原因を探求し、完治を目指す治療を心がけています。そのため、カウンセリングを重視し、患者の症状や生活習慣などをじっくりと伺います。また、最新の医療機器や技術を導入し、効果的な治療を提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みやわき鍼灸整骨院 丸山院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 40代
    仕事が忙しくてなかなか痛みを放置していました。こちらは土曜日も診療しているので、助かっています。腰をメインに丁寧に施術を受けています。またお願いしたいです。
    Y / 男性 / 40代
    足首を痛めてしまいました。こちらで詳しくみてもらい、色々とアドバイスをもらえました。先生方はとても話しやすい方で、施術も丁寧にしてくれました。
    D / 男性 / 60代
    なかなか交通事故の後の痛みがひかなくて、こちらで治療することにしました。整骨院なので、痛みに効果あるのか疑問でしたが、通ううちに効果を実感できました。これからもお願いしたいです。
    診療時間
    8:00~12:00
    16:00~20:00

    みやわき鍼灸整骨院 丸山院のアクセス

    アクセス:鳥取駅から車で11分
    住所:鳥取県鳥取市丸山町269
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    上山整形外科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    外科・リハビリテーション科・リウマチ科などの幅広い診療を行っている整形外科。地域の方々が信頼して治療を任せられる「かかりつけ医」として真摯で丁寧な対応を心がけて診察している。またインフォームドコンセントを重視して事前にしっかりとした問診と説明を心がける。
    病院
    病院
    病院
    病院

    上山整形外科医院 の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 30代
    交通事故治療です。医師やリハビリスタッフがとても親切でした。窓口や清掃方もすべてのスタッフが優しく明るく対応してくれたので気持ちの面でも救われました。
    M / 男性 / 40代
    交通事故治療でした。病院のスタッフと患者が自然に挨拶をするなど雰囲気が良く居心地が良かったです。自宅の様子を踏まえて過ごし方を説明してくれて親切だなと感じました。
    O / 男性 / 50代
    交通事故にあってしまい、ふと思いついたのでお世話になりましたが、医師をはじめ、看護師さんや療法士さんまでしっかり目を見て話してくれますし、スムーズに進むので快適でした。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~17:30

    上山整形外科医院 のアクセス

    アクセス:湖山駅から徒歩7分
    住所:鳥取県鳥取市湖山町東2丁目103
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    とっとり中央整骨院

    日曜診療

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    患者一人ひとりの症状や体質、病歴、年齢などを考慮して、最適な施術を組み立てます。施術の種類は、徒手療法、鍼灸、超音波治療、電気治療、マッサージなど多岐にわたります。足や膝の専門外来では、詳細な検査や評価を通して痛みの原因を究明し根本的な改善を目指します。豊富な臨床経験を持つスタッフが、確かな技術で患者をサポートします。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とっとり中央整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 50代
    事故で怪我をしてしまいこちらのサイトを利用して通院しました。とても丁寧に怪我の具合を教えてもらい、助かりました。また何かあればお願いしたいです。
    T / 女性 / 40代
    首が急に痛くなってしまい、困っていました。日曜日でどこも空いてなかったのですが、こちらはみてくれたので助かりました。きちんと対応してくれて良かったです。
    T / 女性 / 50代
    院内がとても綺麗で快適です。スタッフさん達も気さくないい方ばかりで、受付の方も親切な方ばかりです。きちんと痛みも取れたのでまた何かあったらお願いします。
    診療時間
    9:00~12:30(土曜・日曜は8:30から)
    15:30~19:30(土曜・日曜は14:30~17:30)

    とっとり中央整骨院のアクセス

    アクセス:鳥取大学前駅から徒歩5分
    住所:鳥取県鳥取市湖山町北3ー201−14
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする