『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

島根県で交通事故治療ができる病院20選!捻挫や打撲・むちうちなら

更新日 2024年3月14日

「島根県で事故に遭った際、通院先はどこにすればいい?」

そんな疑問も持つ人のために、この記事では、島根県内で交通事故治療を提供している病院、整形外科、整骨院の中から、特に車でのアクセスが便利な20施設を選出しました。

  • 1

    飯南病院

    交通事故ケア

    他の科も完備

    清潔な院内

    飯南町の基幹病院として、内科、外科、整形外科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、皮膚科、精神科、歯科口腔外科の12診療科を有しています。地域医療支援病院に指定されており、地域の医療機関と連携して、地域医療を支えています。救急医療の体制が充実しており、24時間365日、救急医療に対応しています。
    病院
    病院
    病院

    飯南病院の交通事故治療の口コミ

    T.D / 男性 / 50代
    院内はゆったりとした雰囲気のいい病院でした。丁寧な問診と診察でした。しばらく、通うことになりそうです。
    I.E / 男性 / 40代
    家から近いので便利です。他の科もあるので、家族とついでに通うこともあります。大きな病院なので人は多いです。親切に対応してくれました。
    M.D / 女性 / 40代
    交通事故の治療でこちらのサイトを利用し通いました。痛みなどひどかったですが、こちらでみてもらえてよかったです。先生も看護師もみなさん、優しく丁寧な方ばかりでした。
    診療時間
    8:30~11:30
    13:00~16:30

    飯南病院のアクセス

    アクセス:バス停頓原から徒歩で約4分
    住所:〒690-3207 島根県飯石郡飯南町頓原2060
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    きゆ整骨院

    予約制

    駐車場完備

    日曜診療

    交通事故治療に特化しており地域の幅広い年齢層に慕われている整骨院。急性症状に特化した電気治療やテーピングなどの処置等のサポートのうえ、再発予防から防止のためのエクササイズの指導も行っている。
    病院
    病院
    病院
    病院

    きゆ整骨院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    交通事故によるむち打ちの治療をしていただきています。きれいな院内で、スタッフの方も先生もいい感じで通いやすいです。
    M / 男性 / 50代
    交通事故のむち打ち治療ではじめて整骨院に伺いました。整形外科より親切で細やかな対応で、痛みも軽減しますしここちもよいです。
    O / 男性 / 40代
    交通事故でのむち打ちを治してもらいました。短期間でかなり改善し嬉しいばかりです。金額も良心的、駅近でかなり通いやすい整骨院だと思います。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:30
    備考:土曜日曜は、13:30まで

    きゆ整骨院のアクセス

    アクセス:益田駅から徒歩17分
    住所:島根県益田市乙吉町イ974 トムズビル1階103号
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    林整形外科医院

    リハビリ可

    バス停あり

    療法士在籍

    1962年に開院した整形外科の有床診療所です。一般整形外科、外傷、骨折の他、特に腰痛、坐骨神経痛など、脊椎外科を中心に主として急性期の診療を行っています。院長は日本脊椎脊髄病学会認定の脊椎脊髄外科指導医であり、新専門医制度における脊椎脊髄外科専門医です。また、中国・四国整形外科学会、日本整形外科学会など、多くの学会において認定医や指導医を務めています。
    病院

    林整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    U.S / 男性 / 50代
    人気の病院で人が多くて混んでいることも多いです。先生はてきぱきと診察してくれて、はっきりと話してくれます。また、お願いしたいです。
    D.O / 男性 / 40代
    交通事故の治療でこちらにお世話になっていました。家から近くて便利でした。看護師やスタッフが優しくて居心地が良かったです。
    E.K / 女性 / 30代
    こちらには昔からお世話になっています。交通事故の治療で色々と検査や治療をしていただいて感謝しています。何かあればまたお願いしたいです。
    診療時間
    9:00~11:30
    14:00~17:30
    14:00~18:00

    林整形外科医院のアクセス

    アクセス:JR出雲市駅より北に800m
    住所:〒693-0061 島根県出雲市姫原町114-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    みどり整骨院

    交通事故ケア

    個別に対応

    土日祝営業

    明るく清潔感があり、アットホームな雰囲気です。そのため、初めての方でも気軽に通うことができます。単なるリラクゼーションマッサージではなく、症状の根本改善を目指した施術を行っています。骨盤矯正や筋肉調整などの施術を組み合わせて、一人ひとりの症状に合わせて最適な治療を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みどり整骨院の交通事故治療の口コミ

    U.F / 男性 / 60代
    交通事故に遭い、知り合いに、田和山のみどり整骨院さんを紹介してもらいました。医院長をはじめ、スタッフの皆さんがとても優しく、施術は丁寧にしていただけました。おすすめです。
    I.S / 女性 / 30代
    産後の骨盤矯正に行きました。丁寧にしてくれて気持ちよかったです。子供にも優しく対応してくれるので安心しました。またお願いしたいです。
    U.D / 男性 / 50代
    交通事故にあい、腰痛、がひどくてこちらのサイトを利用し来院しました。丁寧な対応と施術のおかげで少しずつ体の具合も良くなってきています。続けていきたいです。
    診療時間
    10:00~20:00

    みどり整骨院のアクセス

    アクセス: JR山陰本線「乃木駅」から徒歩11分
    住所:〒690-0058 島根県松江市田和山町32-2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    青木整形外科医院

    土曜も診療

    綺麗で清潔

    スポーツ治療可

    院長は大学病院や関連病院で長年勤務した経験を活かし、地域の皆様の健康と快適な生活をサポートしています。患者さんのお悩みに真摯に寄り添い、わかりやすい説明と適切な診療を心がけています。また、患者さん一人ひとりの症状や状態に合わせて、最適な治療方針を提案します。最新の医療機器と設備を導入し、より正確な診断と治療を実現しています。
    病院
    病院
    病院

    青木整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T.S / 男性 / 40代
    交通事故の後の治療で通っています。仕事があるので土曜日もあいているので助かりました。先生は親身になって話を聞いてくれる良い先生だした。
    Y.H / 男性 / 40代
    知り合いに紹介してもらいました。受付から診察まで大変スムースで先生をはじめ、スタッフの方が皆さん大変親切でした。今後整形外科に通う必要がある時はお願いしたいです。
    M.K / 女性 / 30代
    綺麗な院内で快適に過ごせました。駐車場もあるので車でくる方には便利です。割りと混雑していなかったので待ち時間も少なくすみました。先生も親切でした。
    診療時間
    8:30〜12:00
    15:00〜18:00

    青木整形外科医院のアクセス

    アクセス:一畑バス「浜山公園入口バス停」より徒歩約1分
    住所:〒699-0722 島根県出雲市大社町北荒木1092-4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    竹崎鍼灸整骨院

    交通事故ケア

    駅チカ

    綺麗な院内

    カウンセリングで患者一人ひとりの症状や生活習慣などを把握し、痛みの原因を探求します。その上で、最適な施術方法を組み合わせて、一人ひとりに合ったオーダーメイド施術を行います。整体、鍼灸、灸、手技、電気療法、テーピングなど、幅広い施術メニューを取り揃えています。また、痛みの治療だけでなく、予防にも力を入れています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    竹崎鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y.H / 男性 / 50代
    先生は親しみやすい方で楽しくお話させてもらいながらだったので、リラックスできました。体の中は見えない部分ですが、丁寧に教えてくれました。
    Y.D / 女性 / 30代
    交通事故にあい、こちらのサイトを利用して通い始めました。施術は痛みも特になく、終わったあとは体がスッキリと楽にな良かったです。優しい声かけやアドバイスもしてくれました。またお願いしたいです。
    T.D / 男性 / 50代
    仕事で体を使うのでメンテナンスにこちらに通いだしました。先生はとても親切で親身になって話を聞いてくれます。駅から近いし、待ち時間も少なくて助かります。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:30~19:30

    竹崎鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:雲州平田駅から徒歩5分
    住所:〒691-0001 島根県出雲市平田町1825-8
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    山口整形外科医院

    スポーツ治療

    駅チカ

    綺麗な院内

    整形外科疾患のリハビリテーションに特化しており、専門性の高いスタッフが対応します。利用定員は15名で、主に整形外科疾患によるリハビリテーションを目的としています。運動療法、水中リハビリテーション、作業療法などを組み合わせているため、1日3時間の短時間で効率的なリハビリテーションが受けられます。
    病院

    山口整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    I.D / 男性 / 40代
    交通事故にあい、こちらでお世話になりました。院内がとても綺麗で良かったです。先生や看護師さんなど、みなさんとても親身になって対応してくれました。
    Y.D / 男性 / 50代
    先生と看護さんはとても優しいです。丁寧に診断されました。整形に関して病気なら、こちらはオススメです。人気なので待ち時間はかかると思います。
    A.T / 男性 / 60代
    評判が良く、こちらに決めました。待ち時間が長いので受付をして一旦でることも可能です。電気やマッサージをしてもらえました。院内もきれいです。
    診療時間
    8:30-12:20
    14:15-18:30

    山口整形外科医院のアクセス

    アクセス:JR山陰本線・松江駅の近く
    住所:〒690-0826 島根県松江市学園南1丁目13−34
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    あげの木整骨 あげの木鍼灸院

    駐車場完備

    女性も安心

    新しいクリニック

    「身体を整える」と、「正しい運動」が一緒にできる整骨院を目指して設立した。肩こりや、腰痛、腱鞘炎などの慢性的な症状から、捻挫、脱臼、挫傷などの怪我など様々な症状を改善するだけでなく、特殊機器による処置や、適切な運動指導により、症状改善を図っていく。
    病院
    病院
    病院
    病院

    あげの木整骨 あげの木鍼灸院の交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    交通事故によるむち打ちを治してもらいました。1回の施術でかなり楽になり、さらに長年悩んでいた肩こりまで改善してもらいました。快適に過ごせるようになってとても嬉しいです。
    F / 男性 / 50代
    交通事故治療です。むち打ちでしんどかったのですが、一回の施術でかなり楽になり嬉しいです。
    R / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、すぐに対応していただきました。整形外科と併用で通うことができ治りも早く感じました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~19:00

    あげの木整骨 あげの木鍼灸院のアクセス

    アクセス:乃木駅から徒歩23分
    住所:島根県松江市上乃木4丁目10-17 agenofit内
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    公立邑智病院

    清潔な院内

    子供からお年寄りまで

    他の科も完備

    病床数98床の急性期・救急告示病院です。邑智郡を構成する3町が共同で運営しており、邑智郡唯一の急性期医療機関です。地域住民の健康増進や、地域医療の連携強化に取り組んでいます。また、2024年には新病院の建設が予定されており、より充実した医療を提供していく予定です。
    病院
    病院
    病院

    公立邑智病院の交通事故治療の口コミ

    I.F / 男性 / 40代
    受付の方がとても丁寧な対応です。ドクターヘリもある素晴らしい設備の病院です。看護師さんも優しいので良かったです。
    U.G / 男性 / 30代
    様々な科が入った総合病院です。特に常勤の小児科があるのは助かりました。建て替え計画もあるようで、更なる地域医療の貢献を楽しみにしています。
    S.T / 女性 / 30代
    診療スタッフが仕事に集中していて良い病院です。受付の方も看護師さんも優しくて親身になってくれます。また何かあればお願いしたいです。
    診療時間
    8:30~

    公立邑智病院のアクセス

    アクセス:中国横断自動車道瑞穂I.C.から車で15分
    住所:〒696-0102 島根県邑智郡邑南町中野3848−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はりきゅう接骨院 姿勢堂 出雲院

    祝日診療

    20時まで

    駅チカ

    痛みの根本原因である「姿勢のゆがみ」を整えることで、再発しない身体づくりを目指す接骨院です。施術では、柔道整復術や鍼灸、ストレッチなど、一人ひとりの症状に合わせた豊富な手法を用いています。また、痛みの原因を丁寧に説明することで、患者さんが自宅でもセルフケアができるようにサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はりきゅう接骨院 姿勢堂 出雲院の交通事故治療の口コミ

    U.D / 男性 / 40代
    腰や肩の痛みがひどくて、こちらに通っています。家からは距離があるのですが、バス停から近いのでこちらに決めました。とても丁寧な施術で大満足です。
    S.H / 女性 / 30代
    交通事故の後の痛みがひかなくてこちらのサイトを利用し、お世話になりました。先生がとても丁寧にみてくれて施術中もとても楽しく過ごせました。気持ちも前向きになってきました。また、お願いします。
    I.S / 男性 / 50代
    こちらでは、根本的な治療をしてくれます。再発防止や日々のいろいろな不調改善もできて、効果を実感できました。また調子が悪くなったら通います。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    はりきゅう接骨院 姿勢堂 出雲院のアクセス

    アクセス:出雲市駅から車で7分
    住所:〒693-0051 島根県出雲市小山町633−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    雲南うめき整形外科

    駐車場完備

    土曜診療

    綺麗な院内

    首・肩・腰・膝などの痛みやしびれをはじめとする整形外科領域の疾患・症状全般を診療しています。患者さんの希望や生活スタイルに合わせて、薬や注射、リハビリ、手術などの治療方法を組み合わせて、一人ひとりに最適な治療を提供します。地域の皆様の健康をサポートする整形外科として、日々診療に取り組んでいます。
    病院
    病院

    雲南うめき整形外科の交通事故治療の口コミ

    U.D / 男性 / 40代
    病院が綺麗でとても快適にすごせました。右膝の痛みに悩まされていたのですが、こちらの先生にみてもらい自分の体の状態を知ることができました。これから治療を頑張ります。
    T.G / 男性 / 50代
    事故の後遺症で腰や膝の痛みに悩まされていました。こちらのサイトを利用し通い始めました。先生が詳しい治療方法を分かりやすく教えてくれました。とても信頼できる病院です。
    S.H / 女性 / 50代
    首周りの痛みがひどくてこちらで診てもらっています。詳しい検査をうけて治療もできて良かったです。痛みも少しずつ良くなってきています。
    診療時間
    8:45-12:15
    14:45-18:00

    雲南うめき整形外科のアクセス

    アクセス:木次線 ・木次駅 徒歩 15分
    住所:〒699-1333 島根県雲南市木次町下熊谷1543−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    コンパス鍼灸整骨院

    清潔で綺麗

    駐車場完備

    交通事故ケア

    完全予約制のプライベート空間で、一人ひとりに合わせた施術を行う整骨院です。施術の特徴は、手技による関節の可動や筋肉の状態を細かく把握し、痛みの原因を特定することです。その上で、はり灸、超音波治療器、体操、テーピングなどを組み合わせて、痛みの根本的な改善を目指します。また、交通事故によるケガの施術にも力を入れており、自賠責保険の適用も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    コンパス鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    A.K / 女性 / 40代
    予約して行くとほとんど待つことがありません。先生は親切で丁寧な施術をしてくれます。これからもお願いしたいです。
    Y.G / 男性 / 40代
    仕事で体に負担をかけてしまい、こちらでお世話になっています。問診のときからしっかりと話しを聞いてくれて、治療についてもとても分かりやすく説明してくれました。これからも通いたいです。
    Y.S / 男性 / 40代
    事故の後遺症で腰と首の痛みがひどくてこちらのサイトを利用し定期的に治療を受けています。整形にも行っていますが、こちらでは先生の技術ですぐに痛みがひいていくので驚きです。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~18:30

    コンパス鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:JR山陰本線「乃木駅」から徒歩13分
    住所:〒690-0044 島根県松江市浜乃木6丁目29−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    やまもと整形外科クリニック

    綺麗な院内

    バス停近く

    土曜12時まで

    患者に寄り添った親切・丁寧な対応を心がけています。患者の話をじっくり聞き、患者の希望に沿った治療を心がけています。また、予約不要で、わずかな症状でも気軽に受診することができます。最新の医療機器を導入することで、より精密な診断と治療を実現しています。また、リハビリテーションにも力を入れており、最新の設備を整えています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまもと整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    E.H / 男性 / 40代
    交通事故の治療でこちらのサイトを利用し受診しました。みなさん、とても親切で説明も解りやすかったです。リハビリも優しく丁寧で通いやすかったです。
    E.K / 女性 / 30代
    とても親切な先生でした。最初の問診でも、どうしたいのかを聞いてくれたんで話し易かったです。これからも通いたいです。
    I.D / 男性 / 50代
    こちらの先生は親切で、きちんとお話を聞いてくれます。リハビリの指導も分かりやすくて良いです。また何かあればお願いしたいです。
    診療時間
    9:00 - 12:00
    14:30 - 18:00
    13:30 - 15:30

    やまもと整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:大東線 勝負バス停から徒歩5分
    住所:〒690-0045 島根県松江市乃白町2061
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    エビス整骨院

    駐車場完備

    交通事故ケア

    19時まで営業

    独自の「エビス式整体」で、症状をより早く改善に導きます。「エビス式整体」は、現場で効果の高かった施術を中心に、最初に症状を改善、その後再発しないようカラダのバランス・重心も整えていく施術です。また、コミュニケーションを大切にし、患者の悩みや不安をしっかりと聞き、寄り添った施術を行います。
    病院
    病院
    病院
    病院

    エビス整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.G / 男性 / 40代
    なかなか仕事で忙しくて予約をせずに突然行く事ばかりですが、なんとかこじ開けて対応して頂けます。しっかりと効果を実感できる施術です。
    Y.U / 男性 / 40代
    事故で首と頭蓋骨を骨折してこちらのサイトを利用し通いました。しっかりカウンセリングしていただき、繰り返しお世話になりました。おかげ様で、回復しました。また、行きます。
    K.S / 男性 / 50代
    なかなか良くならない腰痛の治療のため、こちらに行きました。家からは遠いのですが、こちらは知人から効くと言われたので行ってみました。自分にピッタリ合った治療をしてくれて良くなりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:00
    13:30~19:00

    エビス整骨院のアクセス

    アクセス:川津バス停・西川津バス停から徒歩1分
    住所:〒690-0823 島根県松江市西川津町852-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    えだクリニック

    綺麗な院内

    土曜診療

    駅チカ

    交通アクセスが良好で、出雲市駅から徒歩1分と便利です。整形外科専門医、放射線科専門医、リハビリテーション科専門医など、各分野の専門医が在籍しています。最新の医療機器を導入しており、精密な診断と治療が可能です。全身用3テスラMRIや四肢専用MRIなど、最新の画像診断装置を導入しており、早期発見・早期治療に力を入れています。
    病院
    病院
    病院

    えだクリニックの交通事故治療の口コミ

    O.T / 男性 / 30代
    とても綺麗な病院です。先生やスタッフ、リハビリの先生、みなさんとても親切です。丁寧な対応なのでまた通いたくなりました。
    Y.D / 男性 / 50代
    交通事故の後の治療に通っています。詳しい検査を受けて治療を受けました。先生は親しみやすい感じの方でした。リハビリも丁寧に実施してくれました。
    W.G / 男性 / 60代
    予約をしておくとスムーズに診療できます。先生はてきぱきこなす感じの方でした。リハビリもしっかり受けれたので良かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00
    備考:火曜・土曜は14:00~17:00

    えだクリニックのアクセス

    アクセス:JR出雲市駅北口より徒歩1分
    住所:〒693-0001 島根県出雲市今市町2074
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    いずも名倉堂接骨院

    スポーツ治療

    日曜診療

    清潔な院内

    江戸時代から続く伝統的な手技と最新の物理機器を組み合わせた施術で、ケガや慢性的な痛みなどの不調を改善に導く接骨院です。院長は東京で10年以上の経験を積み、スポーツ応援接骨院として活動していた経験もあります。また、院内は明るく清潔な雰囲気で、リラックスできる空間づくりにもこだわっています。
    病院

    いずも名倉堂接骨院の交通事故治療の口コミ

    I.D / 男性 / 50代
    腰や肩のコリがひどくてこちらによく通っています。先生がとても親切で色々と教えてくれます。家でできるストレッチも教えてもらって続けています。
    U.S / 男性 / 60代
    昔に交通事故にあい、そこから腰や膝が傷むようになりました。レントゲンでは何ともないとのことでしたが、こちらで色々と治療を受けることで大分ましになりました。
    S.H / 女性 / 30代
    立仕事なので足や肩がこるようで、困っていました。こちらは自宅から近かったので通いやすくて決めました。先生がとても丁寧な施術をしてくれるので、いつも安心して任せられます。
    診療時間
    10:00~14:00
    15:30~19:30
    15:30~18:00

    いずも名倉堂接骨院のアクセス

    アクセス:電鉄出雲市駅出口から徒歩約30分
    住所:〒693-0051 島根県出雲市小山町346−3 izumoTERRACE 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    山藤整形外科医院

    リハビリ可

    綺麗な院内

    土曜診療

    院長は整形外科診療の第一線で活躍する専門医であり、豊富な経験と知識に基づく的確な診療が期待できます。さらに、最新の医療機器を導入していることで、精密な検査と治療を受けることができ、より早期の回復につながるでしょう。また、土曜日も診療を行っているため、平日に仕事や学校で忙しい人でも通院しやすいです。
    病院

    山藤整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    U.D / 男性 / 50代
    交通事故の治療で通っていました。仕事の都合もあり、土曜日に通うことが多かったです。多少の待ち時間はありましたが、割とスムーズに診てもらえました。今は治療の甲斐あってましになりました。
    I.F / 女性 / 60代
    前に交通事故にあった時にこちらにかかりました。たまたま、近所にあり、通いやすかったのでこちらに決めました。丁寧な診療で安心して通えました。
    Y.F / 男性 / 40代
    こちらにはセカンドピニオンで利用しました。別の病院の診察で発見されなかったことを見つけてくれてとても感謝しています。おすすめの病院です。
    診療時間
    8:30~12:30
    14:00~18:00

    山藤整形外科医院のアクセス

    アクセス:バス停乙吉中組から徒歩2分
    住所:〒698-0003 島根県益田市乙吉町イ338−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    芳川鍼灸整骨院

    予約優先制

    駐車場完備

    女性も安心

    ①国家資格取得の院長が施術を全て担当②地域でも老舗のベテラン鍼灸師③女性が一人でも安心して来店可能④鍼灸治療だけなく身体のあらゆる悩み改善に対応⑤未病対策としてメンテナンスを大事にの5つの特徴を持つ整骨院。
    病院
    病院
    病院
    病院

    芳川鍼灸整骨院 の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 40代
    交通事故に遭い、急遽受診しました。突然伺ったのにスムーズに進んで負担が少なく助かりました。質問にも嫌な顔せず答えてくれます。今後の治療方針も一緒に確認しつつ決められていくので安心できました。
    D / 男性 / 30代
    交通事故の不調が改善されずお世話になりました。身体全体のバランスを見たうえで治療方針を立ててくれ、納得のいく説明もあります。施術してもらうたびに効果を実感できます。
    K / 女性 / 50代
    交通事故治療で伺いました。施術だけでなく、交通事故の補償の内容など全てわかりやすく丁寧に教えていただけるので助かりました。院内も綺麗ですし、スタッフの方も明るくて通うのが楽しかったです。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~19:00
    備考:水曜は、13:00~17:00、土曜は、8:30~12:00/14:30~18:00

    芳川鍼灸整骨院 のアクセス

    アクセス:浜田駅から徒歩8分
    住所:島根県浜田市朝日町125-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    島根県立中央病院

    他の科も可も完備

    子供も対応

    綺麗な院内

    島根県の基幹病院として、県内全域から重篤患者などの受け入れを行っています。高度救命救急センター、ドクターヘリ、地域周産期母子医療センターなどの機能を有し、高度で専門的な医療を提供しています。また、地域医療連携にも積極的に取り組んでおり、地域の医療機関と連携して、患者の安全と安心を守っています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    島根県立中央病院の交通事故治療の口コミ

    O.T / 男性 / 30代
    事故にあい、入院しました。今回、本当に良い担当医に出会えました。今まで出会った医者で1番安心でき、優しい方達でした。看護師も良い方達でした。
    I.E / 男性 / 30代
    事故後腰や首が痛かったのでこちらのサイトを利用して通っています。院内がとてもキレいで施設は充実しています。総合病院なので混雑していることが多いです。
    U.E / 男性 / 40代
    事故で腰を痛めてこちらのサイトを利用し、しばらく通院します。看護師や、受付の方の対応が良かったです。先生はてきぱきとした感じの方でした。
    診療時間
    8:30~11:00

    島根県立中央病院のアクセス

    アクセス:出雲市駅から車で6分
    住所:〒693-0068 島根県出雲市姫原4丁目1-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    もりもと整骨院

    予約制

    日曜診療

    土曜診療

    患者の理解者になり、患者の未来のために今ある症状に真剣に向かい合い、患者と一緒に治していくことを一番に考えて診察している。ひとりひとりの症状に合わせた治療が特徴。また、全体が見渡せるようなオープンな内装になっており、清潔感のあるきれいな院内も魅力的。
    病院
    病院
    病院
    病院

    もりもと整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 40代
    交通事故治療でお世話になりました。綺麗で明るい雰囲気があり、女性でも入りやすい整骨院です。先生も親身に悩みを聞いてくれます。
    H / 男性 / 30代
    交通事故治療でお世話になりましたが、患部の治療だけでなく、デスクワークによる肩こりや生理痛など多くの悩みに寄り添ってくれます。1回の施術で良くなるのでいつも感動します。
    S / 男性 / 20代
    交通事故の怪我を庇って生活していたからか、肩や腰に痛みが出始めて悩んでいましたが、こちらに通院するようになってかなり改善しています。
    診療時間
    9:30~13:00
    13:00~19:00

    もりもと整骨院のアクセス

    アクセス:浜田駅から徒歩5分
    住所:島根県浜田市田町1684
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする