『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

徳島県の交通事故治療専門病院20選!むちうちは後遺症に注意

更新日 2024年3月14日

徳島県で交通事故により、骨折や捻挫などの怪我を負った場合、迅速で適切な治療を受けることが大切です。しかし、通院先を決めるのは大変ですよね。

そこでこの記事では、徳島県内で交通事故治療ができる病院、整形外科、整骨院20施設を選出しました。

  • 1

    はまだ整形外科リウマチクリニック

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    バス停あり

    勤務医として整形外科および関節リウマチの診療を行ってきた院長が在籍。病気に対する治療方針を患者にわかりやすく十分に説明するよう心掛けており、保存的治療に責任をもって対応してくれるので安心です。対応できない場合はすみやかに近隣の総合病院に紹介してくれるので、どんな怪我でも気軽に通えます。
    病院

    はまだ整形外科リウマチクリニックの交通事故治療の口コミ

    T.Y / 女性 / 20代
    はまだ整形外科リウマチクリニックの口コミを拝見し、是非とも診察して欲しいと思い、お電話させてもらいました。お電話の方やスタッフの方々もとても親切でしたし、本当に魔法にかかったのように、子どもも笑顔を取り戻しました。
    U.U / 男性 / 30代
    何回も通院しています。受付のかたは丁寧で笑顔で感じが良く好感が持てます。先生は低姿勢で、挨拶をしても見向きもせず無視する先生がいる中、浜田先生は丁寧に立って挨拶をしてくれ、お互いお辞儀をして挨拶を交わします。
    U.O / 男性 / 40代
    CT等必要な時は他所の病院へ撮りに行き、連携してくれます。リハビリ室は広く、理学療法士さんは気さくで他愛もない話を持ちかけても明るく優しく接していただきました。お勧めできる整形外科です。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30

    はまだ整形外科リウマチクリニックのアクセス

    アクセス:大松北バス停徒歩1分
    住所:徳島県徳島市川内町大松802−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    金ちょう整骨院

    療法士在籍

    土曜診療

    19時以降も可

    事故治療の経験が豊富で、交通事故後の後遺症にも対応しています。「理学療法士」「柔道整復師」「日体協公認アスレティックトレーナー」の3つの資格を所有しているため、回復や根本改善に関する知識も豊富。19時以降も受け付けているので、忙しい人でも通いやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    金ちょう整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.T / 男性 / 50代
    スタッフさんや、お店の雰囲気もよく、毎回通うのがとても楽しみです。 施術はとても丁寧で気持ちよく、楽トレは決して楽ではありませんが、インナーマッスルに効いてる気がします。
    N.K / 男性 / 40代
    全身施術してもらったのですが院長さんは体の悪い部位もよくわかっておられ、一回ですごく体が楽になりました。首の施術も怖かったですが上手であとがすごくスッキリしました。
    エ.F / 男性 / 40代
    事故後いろいろな体の痛みがありましたが、施術後は軽くなりました。 何ヶ所か整骨院は行ったことがありましたが、ここまで変化があったのは始めてなので、すごく良いです。先生がすごく丁寧で優しい方で適切なアドバイスや相談もしてくれます。
    診療時間
    9:30~13:00
    15:00~20:00

    金ちょう整骨院のアクセス

    アクセス:南小松島駅から徒歩で10分
    住所:〒773-0001 徳島県小松島市小松島町新港35-11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    岩佐整形外科

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    ひとりひとりの患者にふさわしい治療を提供できるよう、症状の予診に十分な時間を取り丁寧な診察をしてくれます。運動器リハビリテーションのセラピストの資格を有する看護師が医学的にサポートしてくれるので、後遺症や回復のために必要なリハビリに安心して取り組むことができます。
    病院

    岩佐整形外科の交通事故治療の口コミ

    S.H / 女性 / 40代
    事前予約が条件ですが、優しい院長と看護婦さん達が迎えてくれます。 病状を詳しく丁寧に聞いてくださり、患者さんへの応対の仕方に誠意が見られます。 状況に応じたアドバイスや、必要に応じて院外の先生への紹介などもしていただけます。
    K.N / 男性 / 40代
    今まで出逢った先生の中で一番親切に真面目に聞いてくださるとても素晴らしい院長先生でした。安心して診てもらえて本当に良かったです。スタッフさんも皆さん優しく対応してくださいました。
    S.S / 女性 / 40代
    初めて受診させてもらったが、受付の人もやさしく丁寧で先生も丁寧にこちらの話を聞いてくださりほのぼのとした病院でよかったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~17:30 土14:00~16:30

    岩佐整形外科のアクセス

    アクセス:佐古駅から徒歩10分
    住所:〒770-0005 徳島県徳島市南矢三町1丁目8-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    げんき整骨院

    土曜診療

    療法士在籍

    19時以降も可

    「患者さまの笑顔のために」をモットーに施術を行ってくれる整骨院。整形外科の診断書を元に施術プランを提供してくれるため、原因にもとづいた交通事故の後遺症やむちうちの症状の改善が可能です。一人ひとりの症状に合わせた施術をしてくれるため、希望や痛みに配慮した優しい手技を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    げんき整骨院の交通事故治療の口コミ

    T.U / 男性 / 50代
    事故による後遺症になやんでおりこちらに伺いました。 丁寧な施術とその人の体の状態に合った様々なアドバイスを積極的に提案してもらえます。
    T.M / 女性 / 50代
    症状に応じた丁寧な施術で、いつも短時間で快方に導いてくれます。 説明も分かりやすく、こちらの質問等にも丁寧に答えてくださいました。
    Eri Takeishi / 女性 / 40代
    問診から丁寧に聞いてくれ、ピンポイントに鍼をしてくれたので、一回目で腰の痛みが半分ぐらいなくなり、3回目にはほとんど痛みはなくなりました。 こんなに早く痛みが取れたので、通って正解でした!ストレッチ等のやり方も教えてくれました。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:00~20:00 土15:00~17:00

    げんき整骨院のアクセス

    アクセス:教会前駅から車で10分
    住所:〒771-0219 徳島県板野郡松茂町笹木野灘12−13
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    中川整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    他病院連携

    整形外科専門医2名で整形外科疾患全般の診療しています。また、理学療法室があり、理学療法士やセラピストによるリハビリテーションを受けることが可能。保存的な治療の可能性を追求してくれ、手術的治療が必要な患者が手術を希望した場合は、近隣の主要病院へすぐに紹介してくれます。
    病院

    中川整形外科の交通事故治療の口コミ

    Y.A / 女性 / 40代
    電話をして伺ってから向かいました。こちらには初めて行きましたが親切にしてもらいました。調子が悪くなり半年ぶりに通院しても対応は良かったです。
    O.R / 男性 / 30代
    初めて訪れましたが、先生も看護師さんもゆっくり話聞いてくれるため症状を全て伝えられました。人におすすめするとしたらここを勧めたいと思いました。また何かあったらここにぜひお願いしたいと思います。
    T.A / 男性 / 40代
    時間外にもかかわらず快く診察していだきました。すごく助かりました。そのあとも、いつ行っても看護師さんや先生は本当に親切でテキパキとしてくれます。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:00
    備考:土曜日は17:00迄

    中川整形外科のアクセス

    アクセス:勝瑞駅より徒歩15分
    住所:徳島県板野郡藍住町勝瑞東勝地95−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    すまいる整骨院

    療法士在籍

    土曜診療

    リハビリ可

    解剖学や生理学を熟知した国家資格者が施術をしてくれるため、安心して通うことができます。交通事故治療の経験が豊富で、どんな痛みや症状も改善を一緒に目指してくれます。また、最新のマシンを取り揃えたトレーニングルームを完備しリハビリも可能。交通事故治療をトータルでサポートしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    すまいる整骨院の交通事故治療の口コミ

    M.N / 女性 / 40代
    予約はこちらのサイトでしました。若い女性の方に電話でいろいろ相談に乗っていただきました。不安でいっぱいでしたが、親身に話を聞いてくれて良かったです。
    K.I / 男性 / 30代
    先生の説明はとても分かりやすく、施術も的確です。 しっかりとカウンセリングをしてくれるので、気になることがあれば相談しやすいと思います。
    S.A / 男性 / 40代
    睡眠中腰痛で目が覚め、自力で歩くのが辛かったため駆け込みました。 ピンポイントでの電気治療を受け、その場で痛みはほぼ無くなり、後日もう一度通院して痛みは完全に無くなりました。
    診療時間
    10:00~19:00 土10:00~17:00

    すまいる整骨院のアクセス

    アクセス:府中駅から徒歩15分
    住所:〒779-3117 徳島県徳島市国府町日開 998-7 サンライズ21 1F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    新野医院

    駐車場完備

    地域貢献

    リハビリ可

    昭和53年に開設し地域に愛される病院として運営している整形外科。症状を充分にヒアリングした上で、診察や検査をしてくれます。経験をもとに適切な治療法を提案してくれるため、治療方法に不安がある人も安心です。リハビリテーションは2名の理学療法士を中心に行っていて力を入れていることも特徴です。
    病院

    新野医院の交通事故治療の口コミ

    Y.A / 男性 / 40代
    腰痛で受診しました。先生も看護師さんもとても親切で、丁寧に説明してくださり、安心して治療を受けられました。待ち時間も少なく、スムーズに進みました。治療も効果があり、腰痛もだいぶ楽になりました。
    T.K / 男性 / 50代
    膝の痛みで通院をすることになりました。先生は説明をとても丁寧にしてくださり、治療のリスクなどをわかりやすく説明してくださいました。また、質問にも丁寧に答えてくださり納得できました。今は痛みもほとんどありません。
    T.A / 女性 / 30代
    肩の脱臼で受診しました。先生は、脱臼の再発防止のために、リハビリやストレッチなどの指導をとても丁寧にしてくださいました。また、日常生活で注意すべきことなども教えてくださり、再発の防止に役立っています。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    新野医院のアクセス

    アクセス:ゆめタウン徳島から車で10分
    住所:徳島県板野郡板野町下庄栖養22−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    とくしま整骨院 藍住院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    交通事故治療の実績が多数あり、事故に遭った方々に対するサポートが充実。土日祝日も開院し、メールやLINEでの24時間無料相談も可能です。また、妊婦や高齢者の治療も可能な技術力があり、交通事故といえばとくしま整骨院グループと有名です。キッズルーム完備なので、お子様連れでも歓迎です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とくしま整骨院 藍住院の交通事故治療の口コミ

    T.I / 女性 / 30代
    交通事故に遭い大きな怪我はありませんでしたが、体の不調が出てきたためこちらに通っています。 親身になって話を聞いてくれ、身体の状態や治療方法など丁寧に説明してくれました。
    Y.Y / 男性 / 50代
    今までたくさんの病院や接骨院にお世話になりましたがなかなか改善されず、仕事や日常生活でも支障がでるようになったのでとくしま整骨院にお世話になりました。 姿勢も自分で思っていたよりも悪く、どこを改善すれば良いかわかってよかったです。
    M.T / 男性 / 40代
    先生方もとても気さくで、通うのが楽しみになるような雰囲気です。これからも定期的に通って健康を維持していきたいと思っています。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~20:00

    とくしま整骨院 藍住院のアクセス

    アクセス:勝瑞駅から車で10分
    住所:〒771-1203 徳島県板野郡藍住町奥野矢上前28-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    正木整形・リハビリクリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    子供から高齢者、アスリートまで対応できる整形外科。リハビリは4名の理学療法士と1名の作業療法士を中心に、 運動器リハⅡと脳血管リハⅢの承認を受け行っています。CR装置と画像ファイリングを組み合わせ、レントゲンで確認できない動態にも対応した、現像不要のX線や超音波装置など、最新の設備を揃えています。
    病院

    正木整形・リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    30代 / 男性 / E.I
    寝れないぐらい肩の痛みがひどく受診しました。レントゲンを撮った後すぐに処置していただきました。術後まったく痛みがなくなりびっくりしました。施術待ちの時には看護師さんが部屋の温度など気にして下さりとても丁寧で安心できました。
    T.A / 女性 / 20代
    全く整形にご縁がなかった私ですが、交通事故で整形外科に通うことになり、こちらにお世話になりました。事故の対応に快く対応下さり、とても感謝しています。
    Y.S / 男性 / 50代
    首の痛みで行きました。見た目は少し怖い感じの先生ですが実は丁寧で優しく、まずは こちらの不安を取り除き 適切な処置をして頂けました。待ち時間は長いですが、おすすめできます。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:土曜日は17:00まで

    正木整形・リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:文化の森駅から徒歩14分
    住所:徳島県徳島市八万町大野115-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    はせべ鍼灸整骨院

    土曜診療

    日曜診療

    19時以降も可

    痛みの原因を洗い出す丁寧なカウンセリングで、オーダーメイドの治療プログラムを治療担当者が作成してくれます。電気治療でなく手技や針治療を併せることにより、痛みの原因である筋肉のコリをゆるめ、早期完治が可能。スタッフ全員が国家資格所持者であり、多角的なアドバイスと全身治療をしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はせべ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.O / 女性 / 30代
    担当してくださった先生は、とても話しやすかったので、痛みがある時やアドバイアスをいただきたい時は、遠慮なくこちらからお話しすることができました。治療に関しては、丁寧なご説明と施術をしていただけたので、安心して先生にお任せすることができました。
    T.M / 女性 / 20代
    このサイトから予約をしました。女性の方が対応してくださいました。どこに行こうか迷っていたのですが、「ここがいいと思う」とはっきりと仰っていただいたので、優柔不断な私にとっては有難かったです。
    H.K / 男性 / 30代
    段々体調が良くなってくるのが、わかり次の予約日が楽しみになります。不調の生活習慣の原因も一緒に考えたりもしてくれます。 簡単なメンテナンスの方法なども教えてもらえ、より体調も維持出来るようになってきました。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:30~19:30

    はせべ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:徳島線、佐古駅から車で10分
    住所:〒770-0006 徳島市北矢三町3丁目6-20 グランディール矢三C102
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    長岡整形外科

    駐車場完備

    往診可

    バス停あり

    昭和60年に開業し、地域に信頼される医療機関として運営しています。必要があれば、地域の他の医療機関や中核病院と連携を取り、手術や必要な検査も可能。外来通院が難しい患者には訪問診療にも対応しているため、歩行が困難な場合も安心です。西洋薬、漢方薬を組み合わせて患者に合った薬を選択してくれます。
    病院
    病院

    長岡整形外科の交通事故治療の口コミ

    Y.E / 男性 / 30代
    昔からある、古い感じの病院です。優しいおじいちゃんの先生でしたが、丁寧に診ていただいてありがとうございました。
    U.E / 男性 / 40代
    昭和の時代からある病院ですが、腕は確かできちんと診てもらえます。待ち時間も少なくて、なぜか少し安い気がします。なのにいつも空いていて穴場な整形外科です。
    I.O / 女性 / 20代
    整形外科は待ち時間が多いですが、こちらは待たなくていいと電話で伺ったのでお世話になりました。おじいさんの先生でしたが、きちんと診察してくださり、こちらの痛みにも気を遣ってくれました。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:30

    長岡整形外科のアクセス

    アクセス:徳島駅より徒歩8分
    住所:徳島県徳島市南前川町4丁目3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    やまもと整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    療法士在籍

    一人一人の症状に合わせたオーダーメイド治療をしてくれる整骨院。柔道整復師の国家資格を持つ施術者が、ソフトな矯正で骨盤や背骨を矯正し症状を改善に導きます。手技での施術を中心とした治療方針で、必要に応じて機械を組み合わせているため、「手」を通じて患部を感じる治療をしくてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    やまもと整骨院の交通事故治療の口コミ

    M.S / 女性 / 40代
    問診と写真検査で痛みの原因を探してくださいました。 足首から、膝、腰、首まで治療してもらうと3回目ぐらいから、腰の痛みが気にならない時間が増えて嬉しかったです。
    I.A / 女性 / 40代
    関節痛でしたが、にっちもさっちも動かなくなり近所にあった怪しげなグラント接骨院に恐る恐る行くことにしました。 出てきた先生は拍子抜けするほど爽やかで優しく真剣に治療してくださいました
    H.O / 男性 / 40代
    電気治療の後にやまもと先生のハンドパワーでびっくりする程良くなりつつ完治に向けて4回通院しています。 是非一度連絡して先生に相談して来店して欲しいです。先生・スタッフ方々も話しやすく親身になり聞いてくれて有り難うごさいます。
    診療時間
    8:30~12:00 日8:30~13:00
    14:30~20:00

    やまもと整骨院のアクセス

    アクセス:板東駅から車で10分
    住所:〒771-1250 徳島県板野郡藍住町 矢上字安任173-21
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    美摩病院

    療法士在籍

    土曜診療

    リハビリ可

    満足いただける高度な治療の提供と目標に、徳島県内でも評判の病院です。手術が必要な場合には、基幹病院に速やかに紹介をしているため、大きな怪我の場合も安心。療法士や専門のスタッフによるリハビリテーションも実施しており、回復に力を入れていることも特徴です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    美摩病院の交通事故治療の口コミ

    S.E / 女性 / 20代
    整形外科の看護師さん達にはとても良い対応していただきました。 速やかに優しく対応していただき感謝です。 先生看護師さんが良いのでまたお世話になります。
    H.K / 男性 / 50代
    治療だけでなく、改善後に再発予防のために軽いストレッチ法を教えて頂き、完治までは行かないまでも(加齢が原因の場合は難しいと理解します)、おかげさまで、従来通り、足を曲げることも痛みなくできるようになりました。
    Y.O / 女性 / 30代
    首の痛みについて説明すると、念のためレントゲンも撮って頂き、模型などを使いしっかり説明していただきました。 同じ趣味の先生で、とても話しやすく、気さくな感じで良かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:00~18:00

    美摩病院のアクセス

    アクセス:西麻植駅から徒歩15分
    住所:徳島県吉野川市鴨島町上下島497
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    きたしろ整骨院

    土曜診療

    リハビリ可

    19時以降も可

    地域の皆さまの健康を考えるパーソナルコンサルタントとしての治療院でありたいと考えている整骨院。交通事故治療に特化した治療も提供しており、交通事故治療の専門家として責任を持って治療してくれます。事故に関する全ての問題に対応しているため、保険会社とのやりとりや、ややこしい法的な相談も可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    きたしろ整骨院の交通事故治療の口コミ

    I.K / 女性 / 30代
    事故に遭ってしまい、人に支えてもらわなければ立っていられない状態でしたが、治療後、帰りには自分で立って歩いて帰ることが出来ました。
    S.O / 女性 / 50代
    先生がとても優しく、こちらの話をしっかりと聞いてくれました。 怪我の状態も詳しく説明してくれ、今後の治療計画も丁寧に教えてくださいました。
    O.Y / 男性 / 50代
    先生の説明が凄くわかりやすく、自分の体の状態を知ることができました。施術も丁寧にしていただき、少しずつではありますが回復してきました。
    診療時間
    8:30~11:30
    14:00~19:50

    きたしろ整骨院のアクセス

    アクセス:阿破赤石駅から徒歩15分
    住所:〒773-0022 徳島県小松島市大林町字中津10-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    橘整形外科

    土曜診療

    駐車場完備

    リハビリ可

    労災保険指定医療機関の指定を受けている病院です。ひとりひとりに適したリハビリテーションを提供し、根本の改善や回復に力を入れています。また、MRIや骨密度測定器などを導入しており、最新の設備で精密な検査をすることができるため、最適な治療法を選択することが可能です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    橘整形外科の交通事故治療の口コミ

    M.H / 女性 / 40代
    先生がすごく優しく丁寧で話もしっかり聞いてくれて安心して受診できた。また、MRIの方もレントゲン技術も看護士も受付も 本当にみなさん対応が良くて嬉しかった。
    H.O / 男性 / 50代
    広めの病院で、MRIもあるらしく安心して受診できました。 昼休憩があるのかというぐらい先生は忙しそうだったので、受診する際はこちらも手間を取らせすぎないようにすべきだと思いました。
    R.K / 女性 / 40代
    病院選びに迷っていたので、電話対応してくださった男性の方にいろいろ相談しました。自宅付近の病院を紹介してくださいました。 問診の看護士さんと先生は好印象でした。 看護士さんは親身になって話を聞いてくれますし、レントゲンの先生もや優しかったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    13:00~18:00

    橘整形外科のアクセス

    アクセス:徳島駅から徒歩3分
    住所:〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西2丁目37-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    いほく整骨院

    土曜診療

    19時以降も可

    療法士在籍

    一人ひとりに最適な施術を提供するため、痛み緩和、原因アプローチ、痛まない体づくりを大切に診察を行っています。厚生労働省認可の国家資格である、柔道整復師と鍼灸指圧マッサージ師が在籍しており、最適な治療法と施術をしてくれます。保険会社や弁護士と連携しているため、体の不調だけでなく交通事故全般の相談も可能。
    病院
    病院
    病院
    病院

    いほく整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.N / 女性 / 40代
    交通事故の治療でお世話になりました。治療も事故での相談もしっかりして頂き安心して通院出来ました。
    Y.K / 女性 / 40代
    2.3日前から腰に違和感があり、家で休んでいてもなかなか治まらず、どんどん痛みがでてきたので診てもらいました。施術とセルフケアで、5日ほどで仕事にも行けるようになりました。早めに診てもらってよかったです。
    K.S / 男性 / 50代
    このサイトを利用し、この整骨院に通院していました。夜遅くでもすぐに電話に出てくれ、親切に対応してくれました。 先生は体の状態を説明してくださいます。治療やマッサージも気持ちよく通いやすいと思います。
    診療時間
    9:00~12:00 土9:00~17:00
    15:30~20:00

    いほく整骨院のアクセス

    アクセス:徳島駅から車で5分
    住所:〒770-0802 徳島県徳島市吉野本町5丁目1-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    まつか整形リハビリクリニック

    土曜診療

    リハビリ可

    療法士在籍

    健やかな毎日を過ごせるように頼れる健康向上パートナーとして設立。マイクロ波・低周波 温熱・電気療法による症状の緩和専門のスポーツクリニックであるため、外傷や障害からの早期復帰するための幅広い治療が可能です。多種多様の先進医療機器を設備しているため、ひとりひとりの症状に合わせたリハビリができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    まつか整形リハビリクリニックの交通事故治療の口コミ

    J.D / 女性 / 40代
    今まで行った整形外科の中で1番良く診てくれました。受付時間が、診療終わり30分前までなので気をつけてください。
    K.S / 女性 / 40代
    じっくり触診してくれてから、レントゲンを撮ってくれました。レントゲン、病気についても資料を見ながら、分かりやすく話してくれました。納得行くまで話を聞いてくれて、本当にありがたかったです。
    S.N / 男性 / 50代
    受付の女性の方も優しく、突然の怪我でも親切に対応してくれました。 しばらくリハビリに通い、あれだけ痛かった足がすっきりと治りました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30

    まつか整形リハビリクリニックのアクセス

    アクセス:徳島駅から徳島市営バス 吉野本町6丁目バス停下車徒歩1分
    住所:〒770-0802 徳島県徳島市吉野本町6丁目16−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    こやま整骨院

    駐車場完備

    子供連れ歓迎

    19時以降も可

    開院して10年以上慕われている整骨院。今まで数十万人の豊富な施術例数をもち、様々な症状に対応可能です。地域密着の整骨院のため、幅広い年齢層の方に来店しやすい環境づくりを心がけています。また、厚生労働省認可の整骨院で各種保険にも対応し、交通事故治療もスムーズに行うことができるためおすすめ。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こやま整骨院の交通事故治療の口コミ

    N.M / 女性 / 50代
    施術は丁寧でした。1時間たっぷりと施術された後はすっかりとコリが無くなっていました。店の雰囲気も落ち着いていてリラックス出来ました。
    T.O / 男性 / 40代
    スタッフの方は皆さん話しやすくて、院内は明るくてとても感じが良かったです。 色々と相談もでき、的確なアドバイスももらえたので良かったです。
    M.F / 男性 / 40代
    院内はとても奇麗にしてあり清潔感があります。 施術中も丁寧に説明してくれ、どこがどう悪いのかも説明してくれたので良かったです。 執拗な勧誘もなく接客面もとても気持ちよかったです。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~19:30

    こやま整骨院のアクセス

    アクセス:徳島駅から車で12分 鮎食駅から徒歩9分
    住所:徳島県徳島市庄町4丁目3−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    徳島県立中央病院

    救急OK

    駐車場完備

    療法士在籍

    地域の3次救急・救命救急を担う、地域の中核病院。外傷・救急疾患を中心に動器疾患に対しても専門的な治療を行っています。救急外科外来と連携して、救急患者にも終日対応しています、また、急性期診療が終了したら患者支援センターを介して近隣の後方支援リハビリテーショ ン病院などへ紹介もしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    徳島県立中央病院の交通事故治療の口コミ

    Y.M / 女性 / 30代
    最初に問診をしてくださった看護師さんも 担当してくださった女性の先生もとても優しい方でした。 待ち時間は少しありましたが、救急外来なので仕方ないかな、と思いました。先生も看護師さんもしっかり話を聞いてくださり、丁寧に説明をしてくれたのでよかったです。
    T.K / 男性 / 40代
    夜間に子供の顔面裂傷でお世話になりました。 他の救急病院では、専門の先生が当直に居られず処置が難しいと言われ、困っていました。その事情を説明すると快く引き受けて下さいました。先生方や看護師の皆さんが真っ直ぐに子供に向き合って納得するまで説明し最良の処置をしてくださり、保護者として心強かったです。
    H.W / 女性 / 40代
    家族が夜間救急でお世話になり、入院、手術。おかげさまで無事に退院できました。 お医者様、看護士やスタッフの皆様に深く感謝しています。
    診療時間
    紹介予約制

    徳島県立中央病院のアクセス

    アクセス:蔵本駅から徒歩10分
    住所:〒770-8539 徳島県徳島市蔵本町1丁目10-3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    サトウ整骨院

    土曜診療

    20時以降も可

    駐車場完備

    柔道整復師という国家資格を持った施術者が対応するため、安心して施術が受けられます。様々な症状に対応できるよう、多くの医療機器や治療専用機器も完備し、手技と組み合わせて施術が可能です。夜9時まで診察を行っており、駐車場も完備しているため忙しい人や遠方の人でも通いやすくなっています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    サトウ整骨院の交通事故治療の口コミ

    S.M / 男性 / 50代
    夫婦でお世話になっています。 先生の診療は的確で、辛い痛みもすぐに良くなります。 ひとりひとりに合わせた施術は凄く丁寧で、安心して受けることができます。
    M.W / 女性 / 40代
    このサイトから予約し、現在も通院しています。交通事故治療に詳しい女性の方が対応してくださり、最初は整形外科に行こうとしていましたが、自分の症状なら整骨院をお勧めすると言っていたのでこちらに決めました。
    H.T / 女性 / 40代
    先生に体を調整してもらうと、あちこち痛くて重かった体が、痛みがとれてとても軽くなり、目の前が明るくなり、気分までスッキリします。先生は明るくてとてもフレンドリーです。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~20:40

    サトウ整骨院のアクセス

    アクセス:勝瑞駅より徒歩約15分
    住所:〒771-1273 徳島県板野郡藍住町勝瑞東勝地1−12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする