『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

香川県の交通事故治療に特化した病院・クリニック20選!今すぐむちうち治療を

更新日 2024年2月2日

香川県で交通事故に遭い、むちうちや打撲などの症状に困っている方は多いでしょう。事故の怪我は適切な治療が大切です。

そこでこの記事では、香川県内で交通事故治療を行う病院、整形外科、整骨院の中から、特にむちうち治療に強みを持つ20施設を選定しました。

  • 1

    高田整形外科医院

    リハビリ可

    駐車場完備

    バリアフリー

    1979年に開院以来、整形外科・リハビリテーション科・リウマチ科の診療を行ってきたクリニックです。さらに2018年に全面改装しバリアフリーにしています。リハビリ施設も広々とした空間です。日本整形外科学会認定整形外科専門医が2名体制で分かりやすく丁寧な診療を行っています。
    病院
    病院

    高田整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    T / 男性 / 50代
    ここの院長は腕がいいです。説明が明快で分かりやすいので、診察を受けた後は気分まですっきりします。
    N / 女性 / 40代
    看護師さんたちが親切で温かみのある人ばかりです。本当に頼れます。あと、院内処方なのも地味に助かります。
    N / 男性 / 30代
    先生はすごい先生なのにいつも優しく丁寧に接してくれて話し方も優しいです。ここが今まで行った中で一番いい整形外科だと思います。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:30~18:30
    備考:木曜は12:00まで、土曜は14:00まで

    高田整形外科医院のアクセス

    アクセス:瑞岡駅から車で4分
    住所:香川県高松市御厩町476
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 2

    整骨院我楽多

    19時以降も可

    日曜診療

    予約制

    一人一人に真心を持った親切・丁寧な治療を提供するため、丁寧なカウンセリングを心掛けています。技術向上のため常に学ぶことを忘れず、技術力の向上に努めています。「身体を治し、改善する」を目指し、オーダーメイド施術でその日の体調に合わせた治療を行ってくれるので安心です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    整骨院我楽多の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 50代
    交通事故の治療で来院しました。保険会社との対応や治療費に関して、こと細かく説明していただきました。特に保険会社とのやり取りなどは色々教えて頂けたので助かりました。施術も上手で今では痛みもなく生活しております。
    S / 男性 / 40代
    交通事故に遭い、数日後に首が痛み出したので急遽電話して受診しました。急に痛み出したので落ち着かなかったですが、先生は優しく丁寧に対応してくださいました。痛みの原因などしっかり突き止め、通院に掛かる日数までも説明してくれたの安心しました。
    F / 女性 / 40代
    初めて交通事故に遭い、体も痛めてしまいどうしたいいか分からなかったところ、このサイト経由で予約しました。最初はかなり不安でしたが、とても分かりやすく体の症状などを説明してくれたので安心できました。どこが痛いのか、その日によって治療法も変えてくださるので安心できました。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~20:00

    整骨院我楽多のアクセス

    アクセス:陶駅から車で3分
    住所:香川県綾歌郡綾川町陶3991-13
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    西川クリニック

    予約制

    駐車場完備

    リハビリ可

    診療の際には一人一人とじっくり丁寧に向き合って、分かりやすい説明を心掛けています。その上でその人に合ったオーダーメイド治療を行います。他院で対応が難しいことでも丁寧に対応するようにしています。必要に応じて地域基幹病院への紹介・連携も行っていますし、セカンドオピニオンも受け付けています。
    病院
    病院
    病院

    西川クリニックの交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    ここはすごくいいというのをいろいろな人から聞いていました、実際に行ってみると先生がすごく丁寧にあいさつまでしてくれて、こんな病院があるんだと感心しました。
    Y / 男性 / 50代
    予約制というのは時間通りなので良いですね。先生はレントゲンを見ながら丁寧に説明してくれて親切でした。
    T / 女性 / 30代
    ここの先生は患者に寄り添っているというのが感じられて好きです。気さくな感じで気軽に質問できる雰囲気でした。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:30~18:30

    西川クリニックのアクセス

    アクセス:瓦町駅から徒歩5分
    住所:高松市瓦町1-4-5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    きずな整骨院林院

    駐車場完備

    19時以降も可

    リハビリ可

    交通事故治療・ムチウチ治療の専門院として営業しているため、年間400件を超える豊富な交通事故治療実績をもっています。保険会社との交渉や対応の代行もサポートしてくれるので、面倒な手続きにとらわれることなく治療に専念できるのも安心ポイントです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    きずな整骨院林院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 40代
    交通事故に遭い、こちらのサイトで通えそうな病院を探して行きました。患者に対して親身になって治療を提案し、アドバイスまでいただきました。通院中もどこが痛いのか聞き、それに沿って治療をしてくるので安心です。院長含めスタッフさんも雰囲気の良い方ばかりで通いやすいです。
    I / 女性 / 40代
    初診で、電話をして受診しました。電話を受けた方が親切に対応して下さり、安心して行くことができました。整体や針治療で少し不安でしたが、通院しているうちに体の調子も良くなりました。体のメンテナンスとして今後は受診しようかと思います。
    W / 男性 / 40代
    事故後のむち打ち治療で通院しています。体の調子を聞いてから施術を行うので、施術後は本当に体の痛みが軽減されます。また院内も雰囲気が良く、リラックできるので通い続けやすいです。これからもよろしくお願いします。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:30
    備考:土曜、祝日は9:00~18:00

    きずな整骨院林院のアクセス

    アクセス:伏石駅から車で3分
    住所:香川県高松市林町2529-7
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    ウツミ整形外科医院

    駐車場完備

    療法士在籍

    リハビリ可

    診断からリハビリまで一貫して治療をしてくれる整形外科。患者一人一人に担当を付けるアテンド制を採用し、毎回担当が変わり説明が必要ということがないように配慮をしています。効果的で専門的なリハビリテーションを提供しているので、回復や予防のためのトレーニングが期待できます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ウツミ整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    S / 男性 / 30代
    交通事故後、日に日に首の痛みが増してきたので急遽病院を探す時にこちらのサイトでこの病院を見つけ予約しました。受診時、むち打ち症と診断され首の電気治療など行いましたがすぐに痛みが緩和されたので安心しました。
    M / 女性 / 50代
    交通事故に遭い、首からくるだるさとめまいで受診しました。数週間首の牽引や電気治療を行い、無事体調も回復しました。回複後も施術をしてもらい、以前より体が楽になりました。また何かあったらお世話になろうかと思っております。
    H / 男性 / 40代
    交通事故のむちうちでお世話になりました。レントゲンでは特になにもなく、むちうちとして治療を開始しました。電気治療からこわばった筋肉をほぐす施術など体に合った治療法を行ってくれました。おかげさまで体は楽になり、痛みもなくなりました。
    診療時間
    9:00~12:30
    16:00~18:00
    備考:第3土曜の午後は休診

    ウツミ整形外科医院のアクセス

    アクセス:多度津駅から車で4分
    住所:香川県仲多度郡多度津町大字道福寺132
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    スマイルアップ整骨院

    駐車場完備

    20時以降も可

    祝日診療

    腰痛や肩こりに強い整骨院ですが、自律神経系の症状や交通事故治療も行っています。カイロプラクティック・オステオパシー・東洋医学を組み合わせて、上部頸椎や硬膜へアプローチできるので、さまざまな症状に対応することが出来ます。また、夫婦で経営しているので女性も安心して来院しやすいです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    スマイルアップ整骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 30代
    おしゃれな外観で地元でも目立っている整骨院です。先生も優しくて、交通事故治療として何ヶ月も通院しました。こちらの希望をしっかり聞いて施術してくれました。
    S / 男性 / 40代
    むち打ちになってこちらにお世話になりました。事故の経緯を聞いてくれて、どこが痛いのかを一緒に確認してくれました。通ううちにすぐ回復しました。
    H / 男性 / 50代
    最初整形外科で治療を受けてましたが全然よくなった実感がなく、でここに通い始めました。こちらではすぐに改善が見られて嬉しかったです。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~21:00
    備考:土曜は18:00まで

    スマイルアップ整骨院のアクセス

    アクセス:宇多津駅から車で5分
    住所:香川県丸亀市土器町東3-552
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    瀧川整形外科医院

    駐車場完備

    一部予約制

    リハビリ可

    高松赤十字病院や回生病院で部長を歴任した先生や、四国中央病院で副院長をしていた先生などを迎えて外来診療を行う日があります。院長も様々な病院で一般整形外科から重症の救急患者まで幅広く臨床経験を積んできています。リハビリでは運動療法の他に鍼治療も行っています。
    病院
    病院

    瀧川整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 30代
    他の病院で診てもらってましたが、交通事故後の体調が思わしくなくて転院しました。よそなら電気とか湿布しかなかったんですけど、ここは原因をしっかり究明してくれました。
    N / 女性 / 40代
    交通事故の後遺症というのは何かを分かりやすく説明てしてくれたのが印象に残っています。ここで治療してもらったら痛みが治まりました。
    A / 男性 / 30代
    先生は分かりやすく説明してくれたあと、何でも聞いてくださいと気さくに言ってくれます。嫌な顔をすることなくこちらの意見も聞いてくれました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~17:30

    瀧川整形外科医院のアクセス

    アクセス:水田駅から車で4分
    住所:香川県高松市林町1583-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    ひろおか整骨院

    一部予約制

    子供連れ歓迎

    駐車場完備

    年間500症例の交通事故治療実績を持ち、交通事故治療に特化した整骨院。カウンセリングと交通事故専門スタッフによる治療以外のサポートも受けることができるので、保険や弁護士など治療以外の面で不安がある人も安心です。夜も21時まで営業しており、忙しくてなかなか継続できない人にもおすすめです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ひろおか整骨院の交通事故治療の口コミ

    E / 女性 / 30代
    交通事故で通院させてもらっていますが良くなっているのが実感できます。院内も綺麗ですし、先生も親切な方なので通い続けやすいです。私は素人ですが先生の施術の腕の良さは確かなものだと思います。本当に良い整骨院で出会えました。
    S / 男性 / 30代
    むち打ちの治療で通っています。事故後数日経った辺りから首の痛みが生じ急遽受診しました。そんな中丁寧に対応していただき本当に助かりました。おかげさまで首の痛みもなく、事故前より体の調子がいいように感じます。
    M / 女性 / 40代
    事故後のむち打ち症でお世話になった整骨院です。事故後の対応やフォローなどしていただきました。先生も嫌な顔せずちょっとした相談にものってくれるので本当に助かりました。施術も上手で終わった後は体が一気に楽になります。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:30~21:00

    ひろおか整骨院のアクセス

    アクセス:坂出駅から車で10分
    住所:香川県丸亀市飯山町東坂元145番地3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    おおにし整形外科スポーツクリニック

    予約制

    バス停あり

    駐車場完備

    超音波機器やMRIといった機器を利用して迅速な診断を行い、痛みの原因を明確にしています。その上でリハビリで筋力や身体の使い方の改善を図り、運動療法で痛みの根本治療を目指しています。また、リハビリ室だけではなく全天候型のトレーニングコートもあるので、スポーツをしている人は完全復帰が可能になります。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おおにし整形外科スポーツクリニックの交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 30代
    リハビリは夜20時まで受け付けてくれていてめっちゃ助かります。レントゲンを撮る時もどうしてとるのかを明確にしてくれたのが印象的でした。
    A / 女性 / 30代
    結構待つのかと覚悟していきましたが、そこまではありませんでした。スタッフさんがみんなてきぱき動いていたからだと思います。
    B / 男性 / 30代
    リハビリがすごい丁寧でした。こちらの症状によっては延長してマッサージもしてくれますし。先生もリハビリの様子を確認してくれました。
    診療時間
    10:00~13:00
    15:00~19:00

    おおにし整形外科スポーツクリニックのアクセス

    アクセス:JR丸亀駅から車で5分
    住所:丸亀市御供所町2-1-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    なつめ鍼灸整骨院

    キッズスペース

    19時以降も可

    リハビリ可

    交通事故のケガやむち打ち症状の治療を得意とし、徹底的に根本原因を追究し改善を目指している整骨院。手技や電気治療などを組み合わせ、痛みの原因にアプローチできるような施術をしてくれます。また、健康な身体で悩みなく生涯元気に過ごせる身体をサポートしているので後遺症の残りにくい治療を行ってくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なつめ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 40代
    交通事故後、通院しました。肩と腰の痛みがありましたが1つ1つ丁寧に治療をしていただきました。おかげさまで体の不調は改善されて社会復帰もできました。事故の件では本当にお世話になりました。
    H / 男性 / 20代
    交通事故により通いました。仕事帰りに通えるのが本当に良かったです。特にマッサージによる筋肉の緊張をほぐすのが良く効き、通院するだびに痛みも気にならなくなりました。体の不調を治したい方にはおすすめしたい病院です。
    A / 女性 / 30代
    交通事故で通院しました。わからないことはその都度説明していただき、しっかり治療に専念できます。またキッズスペースも完備されているので子供と一緒に通院できるので良い点です。先生含めスタッフは本当に素晴らしい方ばかりでした。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30〜19:30
    備考:水曜は13:00まで

    なつめ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:林道駅より徒歩6分
    住所:香川県高松市木太町1861-12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    広瀬整形外科医院

    リハビリ可

    療法士在籍

    駐車場完備

    救命救急センターはじめ様々な経験を積んだ院長が開業したクリニックです。幅広い診療を行ってきたので、地域のホームドクターとして内科領域の診療も行っています。リハビリ室は130平方メートル以上あり開放感があります。一人ずつに合うメニューを療法士が考えて機器を用いて痛みを和らげています。
    病院
    病院

    広瀬整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    K / 男性 / 50代
    説明が患者目線だと思いました。すごく分かりやすかったです。受付の人も看護師さんもみんな親切な病院です。
    Y / 男性 / 40代
    先生もそうですが全てのスタッフさんが全員感じいいです。先生も絶対上から目線にならないし、丁寧な説明をしてくれます。
    T / 女性 / 30代
    説明が分かりやすかっただけでなく、こちらの質問にもきちんと答えてくれました。診察が終わってからすごく気持ちが晴れました。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00
    備考:土曜は13:30まで

    広瀬整形外科医院のアクセス

    アクセス:丸亀駅から車で5分
    住所:香川県丸亀市中府町1-5-40
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    宇多津坂口鍼灸整骨院・整体院

    19時以降も可

    日曜診療

    祝日診療

    交通事故によるむち打ち症の施術に特化した整骨院です。AIによる姿勢分析を用いて、身体のバランスを数値化・分析し、施術に反映。症状や体質に合わせて、最適な施術を組み合わせてくれます。また、交通事故の被害者をサポートする「交通事故施術保険証」に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    宇多津坂口鍼灸整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 30代
    追突事故に遭ってしまった時にお世話になっていました。事故の後つらかったんですけど、ここではしっかりと治療してくれたので早く良くなりました。
    E / 女性 / 30代
    子どもと一緒に治療に行っていましたが、子どもの面倒まで見てくれていて、こちらは治療に専念できるのでとても助かりました。
    I / 男性 / 30代
    あんなに痛かったのに通院しているうちにどんどん楽になってびっくりしました。丁寧な施術も良かったですけど、スタッフさんたちの人柄も良かったです。
    診療時間
    9:15~12:00
    15:30~20:00
    備考:土曜は8:15~17:30、日曜・祝日は8:15~12:00

    宇多津坂口鍼灸整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:宇多津駅から徒歩6分
    住所:香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁47−14
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    MIRAI病院

    夜間・救急対応

    リハビリ可

    駐車場完備

    「迅速かつ正確」な診断と治療を目指しており、検査設備が充実している病院です。小児から高齢者まで幅広く治療が可能なため、家族で使用している患者も多いです。また、住み慣れた地域でいきいきとした未来をサポートするため、予防医療にも力を入れておりしっかりとしたリハビリプログラムを受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    MIRAI病院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 50代
    交通事故の怪我で受診しました。担当してくださった先生はとても親身になって聞いてくれる方でした。症状もしっかり診断していただき、説明もわかりやすかったです。特に診療にあたっての不満はありません。
    I / 男性 / 40代
    事故で首を痛めたので整形外科を受診しました。受付から診察までスムーズで、先生の説明も分かりやすかったです。軽く施術をしてくれましたが効いているような感じがしました。とても綺麗な病院なので居心地は良かったです。
    S / 女性 / 30代
    交通事故でお世話になりました。整形外科で首から肩などの痛みがありましたが、しっかり体を診ながら治療を行ってくれました。担当してくれた先生の腕がいいのか、すぐに良くなったのを覚えています。
    診療時間
    9:00~13:00
    14:00~18:00

    MIRAI病院のアクセス

    アクセス:鴨川駅から徒歩7分
    住所:香川県坂出市加茂町633-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    さたけ接骨院

    19時以降も可

    一部予約制

    駐車場完備

    交通事故によるむちうち改善、後遺症の改善、痛みの除去など、徹底サポートしてくれます。プロアスリートのサポート実績も多数あり、怪我の治療だけではなくリハビリでの回復・予防にも力を入れています。また、イオンタウン内にあるためお買い物や休日のお出かけついでに通えるのもポイントです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    さたけ接骨院の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    以前交通事故の治療でお世話になった接骨院です。先生はちゃんと患者の体を診ながら治療方針を決定してくれるので安心できます。患者を大切にしているからか、心のケアまでしてくれるので、当時の不安な気持ちも自然となくなりました。
    S / 男性 / 40代
    事故後に首と腰の痛みが発症したので通院していました。担当していただいた先生含め院長も気さくで対応も素晴らしかったです。通院しているうちに痛みも引いてきたので通ってよかったと思っております。
    N / 女性 / 30代
    交通事故の治療でお世話になりました。むち打ちの中でも酷かったようで治療も長かったですが、完治するまでしっかりサポートしていただきました。皆さん寄り添ってくれるので安心して治療を受けることができました。
    診療時間
    9:00~12:00
    14:30~19:00
    備考:木曜午前は8:30~11:00 土曜は8:30~13:00

    さたけ接骨院のアクセス

    アクセス:観音寺駅から徒歩5分 
    住所:香川県観音寺市昭和町1-3-18
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    たかはし整形外科医院

    リハビリ可

    駐車場完備

    バス停あり

    2002年に開業し、整形外科領域にとどまらずに患者のニーズには広く答えていくことをモットーとしているクリニックです。傷の治療に関しては湿潤療法を取り入れて、早くきれいに治るように治療しています。診療機器もエコーを使っているので、細かいところもきちんと確認することが出来ますし、ウォーターベッドも5台あります。
    病院

    たかはし整形外科医院の交通事故治療の口コミ

    I / 男性 / 40代
    事故に遭った時知り合いがいい病院を知っているというのでここに来ました。整骨院では痛みが治まらなかったんですが、ここの病院で治まって感謝です。
    D / 男性 / 30代
    先生がすごく頼りがいのある人です。安心感があります。リハビリも先生たちがすごく丁寧ですし、いつも終わったら身体が動かしやすくなっています。
    W / 女性 / 20代
    先生が優しかったのでほっとしました。事故で結構メンタルやられてたんで、こういう優しい対応をしてもらえて嬉しかったです。
    診療時間
    9:00~12:30
    14:00~18:00

    たかはし整形外科医院のアクセス

    アクセス:坂出駅から徒歩11分
    住所:香川県坂出市笠指町2-43
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    みなづき接骨院

    19時以降も可

    祝日診療

    駐車場完備

    様々な施術機器で、痛みの根本原因にアプローチする施術を行っています。早期回復を目指すため、症状や状況確認のカウンセリングに多くの時間をとってくれます。こちらの交通事故・むちうち・リハビリ施術は雑誌や本にも掲載されたことがあり、専門家からの評判も高いです。
    病院
    病院
    病院
    病院

    みなづき接骨院の交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 40代
    交通事故で通院しましたが、先生の丁寧な治療で日常生活を普通に過ごせるようになりました。施術後のアドバイスなど回複後のこともしっかりケアしてくれるので患者思いの接骨院だなと感じます。本当に体を痛めた方におすすめしたい接骨院ですね。
    E / 女性 / 30代
    交通事故でむち打ちで診断されましたが、一向に良くならずこちらの接骨院に転院しました。先生の腕が良いからか、数日間施術を受けたら症状も軽くなりました。先生含めスタッフの方も優しい方なので通い続けやすいのも嬉しい点でした。
    K / 男性 / 20代
    交通事故に遭い、友人がこちらのサイトを見つけてくれて予約をしました。丁寧な治療と最新の機器で痛みが改善されています。事故に関する質問もわかりやすく回答してくれたり、些細なことも相談にのってくれるので、通いやすいなと思いました。
    診療時間
    9:00~13:00
    16:00~20:00
    備考:土曜は19:00まで

    みなづき接骨院のアクセス

    アクセス:長尾駅から車で6分
    住所:香川県さぬき市寒川町石田西1029-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    竹川整形外科クリニック

    予約制

    駐車場完備

    リハビリ可

    経験豊富な院長が整形領域を中心として診療を行っています。西洋医学だけではなく、東洋医学も応用しており、体に負担の少ない漢方での投薬も可能です。運動器超音波・運動器エコーによる診断や治療を行っており、様々な運動器疾患の治療に対応しています。
    病院

    竹川整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    交通事故治療で通院しました。先生も看護師の方も優しく対応してくれます。レントゲン、エコーで適格に症状を診断していただきました。また説明も丁寧な印章を受けました。
    S / 男性 / 50代
    事故で首を痛め受診しました。レントゲンなどを撮りながらしっかり症状を確認しつつ説明をしてくださりました。受付の方も丁寧で気持ちよく通院できました。ありがとうございます。
    S / 女性 / 30代
    交通事故で腰が痛くなり来院しましたが、納得できる説明をしていただきました。エコーやレントゲンで実際に体の状況を見ながら診断してくれるので安心できます。今後ともよろしくお願いいたします。
    診療時間
    9:00~13:00
    15:00~18:00

    竹川整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:栗熊駅から車で10分
    住所:香川県丸亀市飯山町川原803-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    なみおせっこついん

    日曜診療

    祝日診療

    駐車場完備

    経験豊富な院長による適切な診断にもとづき、治療プランを組んでくれます。一人一人の安心と快適な生活のために必要な施術を提供しているので、どんな悩みや症状も気軽に相談できる環境が整っています。最新の物療法機器も設置しており、手技や古くからある電気治療だけでなく、様々な治療法でサポートしてくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    なみおせっこついんの交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    交通事故の治療をこちらのサイトを利用し予約しました。先生は、気さくで怪我に対して向き合ってくれる方なので安心できました。また、施術中も細かな気配りもあり、本当に通いやすい接骨院だなと思いました。こちらにして本当に良かったです。
    S / 男性 / 30代
    交通事故の治療ではお世話になりました。何も分からない私に保険の説明や保険会社との対応まで丁寧に指導していただきました。事故治療に慣れているからか、非常にスムーズに治療までたどり着けました。患者のことを第一に考えている病院と感じました。
    S / 女性 / 50代
    交通事故に遭ってから数日後、首と肩に痛みが生じたので急遽受診しました。治療に関しては適切に処置していただき、治療方法も私の体に合った療法機器を提案してくれました。また、筋力トレーニングによるリハビリもしていただき、以前よりか体が楽になったように感じます。
    診療時間
    8:00~12:00
    15:00~19:00
    備考:休診日:毎月10日、11日、20日、21日、30日、31日

    なみおせっこついんのアクセス

    アクセス:円座駅から徒歩4分
    住所:香川県高松市円座町1385-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    ふじた医院

    療法士在籍

    駐車場完備

    リハビリ可

    交通事故治療の実績が多数あり、交通事故でのむちうちや打撲、骨折などの怪我の治療に強いです。ケガの治療・リハビリから後遺症のケアまでサポートするため、隣接する「メディカルトレーニングジム」WINGとも連携し、しっかりとしたリハビリや復帰のためのトレーニングを行えます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    ふじた医院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    交通事故の後遺症で通院しておりました。初診だったので不安でしたが、しっかり体の状況を見てどのように痛みや後遺症を治していくか説明してくれます。また、リハビリも細かなところまで受けられるので、少しずつ回複していっているのが分かりました。今ではすっかり体調も良くなってので、この病院で良かったと思っております。
    A / 男性 / 30代
    交通事故に遭い、むち打ち症になり来院しました。具体的には頸椎捻挫で、この病院でリハビリ等行いました。先生含めスタッフも大変親切な方でした。治療に関しては初動負荷トレーニングのおかげで後遺症もなく良くなりました。本当にありがとうございました。
    F / 女性 / 40代
    交通事故の後遺症で通院していました。受付の方から看護師まで優しく対応していただきました。リハビリも医療機器も完備されているので良かったです。おかげさまで社会復帰まで回複できたので助かりました。
    診療時間
    9:00~13:00
    13:30~18:00

    ふじた医院のアクセス

    アクセス:善通寺駅から徒歩5分
    住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    はなぶさ接骨院

    子供連れ歓迎

    女性も安心

    駐車場完備

    身体の不調や事故治療など根本原因を追究するため、カウンセリングを徹底して行っています。詳しいカウンセリングで安心して治療に専念できるようサポートしてくれるので、疑問に思ったことや悩みはすぐに解決できるような体制が整っています。柔道整復師・鍼灸師が手技のような伝統技術と最新機器で治療してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    はなぶさ接骨院の交通事故治療の口コミ

    K / 女性 / 40代
    交通事故の治療では大変お世話になりました。院長先生が丁寧に事故後の対応のアドバイスをいただきスムーズに治療まで行えました。また体の状況をしっかり確認してから治療方針を決めるので安心して体を預けられます。
    F / 男性 / 50代
    交通事故により首と肩を痛めたため、駅から近いはなぶさ接骨院に行きました。事故の状況から体の状況お隅々まで対応していただきありがとうございました。施術も効いており、初期より断然に改善されました。先生も優しいので通い続けやすいです。
    I / 女性 / 40代
    後ろからの追突事故で首を痛めてしまい、ネットで病院を検索した時に上位にあったこちらのサイトを利用し良さそうな整骨院を予約し受診しました。先生の施術はとても気持ちよかったです。おかげで首の痛みも無くなり、日常生活も楽に過ごせるようになりました。
    診療時間
    8:30〜11:50
    14:00〜18:50
    備考:土曜は16:50まで

    はなぶさ接骨院のアクセス

    アクセス:本山駅から徒歩6分
    住所:香川県三豊市豊中町本山甲589-1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする