『事故治療ナビお客様窓口』では
あなたの症状に合った病院を
ご紹介・ご予約いたします!

お客様相談窓口はこちら
phone
0120-985-889
line
LINEでのご相談はこちら
お近くの地域から探す

長野県で交通事故治療ができる病院20選!むちうちの通院先なら

更新日 2024年3月13日

長野県で交通事故治療ができる病院・整形外科・整骨院20選!年中無休の整骨院も

長野県で交通事故に遭った場合、どこへ通院すればいいのでしょうか?通院先を決めるのは難しいですよね。

そこで今回は長野県で交通事故治療ができる病院や整骨院をご紹介します。

長野県には年中無休の整骨院も存在するため、通院しやすいところを選択するといいでしょう。

  • 1

    かみじょうリハビリ整形外科クリニック

    駐車場完備

    リハビリ可

    バリアフリー

    整形外科専門医、リハビリテーション科専門医、骨粗しょう症専門医などの資格を持つ医師が在籍し、それぞれの専門知識を活かした治療を行ってくれます。理学療法士、作業療法士、言語聴覚士など、豊富な経験と知識を持つスタッフが、患者一人ひとりの症状や状態に合わせたリハビリテーションを実施しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    かみじょうリハビリ整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    A / 女性 / 30代
    子供の事でお世話になりました。 電話相談させていただき、いろんな不安を解消することができました。 とても良い先生だったので、今後も多少待ってでも診てもらいたいです。
    U / 男性 / 20代
    知人から評判を聞きこちらを受診しました。 今までの病院とは違い、一人ひとりに合わせた治療方法を提案してくれるため信頼してます。
    I / 男性 / 30代
    事故に遭っていまい、治療やリハビリの為通っておりました。 リハビリ室がかなり広く快適に過ごせたのがよかったです。 また、担当のスタッフの方が親切で励みになりました。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:00〜18:00
    備考:土曜は15:00〜17:00

    かみじょうリハビリ整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:徳間北バス停より徒歩1分
    住所:長野県長野市徳間1丁目27−4
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 1

    赤沼整骨院

    19時以降可

    予約制

    駐車場完備

    柔道整復師の資格を持ち、スポーツ障害や交通事故の治療に豊富な経験と実績を持っています。また、院内には最新の治療機器を導入しており、より効果的な治療を提供しています。患者の症状や体質に合わせて、オーダーメイドの施術を行っています。そのため、同じ症状でも、患者によって異なる施術方法を提案しています。
    病院
    病院
    病院

    赤沼整骨院の交通事故治療の口コミ

    R / 女性 / 40代
    事故に遭って以降いつも頼りにしております。 色々な整骨院にこれまで通っていましたが、こちらが一番早く効果がみられるので腕が良いのだなと思っています。
    S / 男性 / 20代
    急な痛みに対応してもらいました。 電話対応の時から好印象でしたが、施術中もこちらが安心できるように声かけしてくださったりと、とても心地よい整骨院でした。
    H / 女性 / 30代
    腕の良い先生がいると知人に連れてきてもらいました。 一人ひとりの話をしっかり聞いてくださり、治療をしてくれます。 明るく活発な先生でこちらも元気になります。
    診療時間
    7:00〜12:00
    15:00~20:00
    備考:祝日は7:00〜11:00まで

    赤沼整骨院のアクセス

    アクセス:三才駅より徒歩13分
    住所:長野県長野市上駒沢 駒沢新町 334
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 3

    最上整形外科クリニック

    リハビリ可

    駐車場完備

    バリアフリー

    患者の不安や疑問に丁寧に答えることをモットーとしています。リハビリテーションは、国家資格を持つ理学療法士、作業療法士、言語聴覚士が在籍しており、患者さんの症状に合わせた個別プログラムを作成して、一人ひとりに寄り添った治療を行っています。患者の立場に立った診療を心がけている総合整形外科です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    最上整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    サイト内からこちらを見つけ受診しました。 数回通っていますがいつも人気です。 いつも細かく診察して下さりありがたいです。これからも通い続けると思います。
    M / 男性 / 30代
    ここより丁寧に診察してもらえる病院に出会ったことがありません。 問診も急かす事なくじっくり時間を取ってくれますし、 テキパキと処置してくれます。
    Z / 女性 / 40代
    症状の説明がとても丁寧でした。 先生は来る患者全てに、こんなに丁寧に接しているのかと思うと頭が上がりません。 また何かあればお世話になります。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~17:30

    最上整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:南大町駅より車で3分
    住所:長野県大町市常盤5897−48
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 4

    小澤整骨院

    祝日診療

    予約制

    駐車場完備

    国家資格を持ったスタッフが在籍し、豊富な知識と経験で痛みの原因を的確に判断し、一人ひとりに合った施術を提供しています。患者の話をしっかりと聞き、根本的な改善を目指す治療を行っているため、アスリートやスポーツ愛好家から高い支持を得ています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小澤整骨院の交通事故治療の口コミ

    Y / 女性 / 30代
    交通事故でむち打ちになりこちらを受診しました。 先生はとても親切に診てくださり症状もすぐに改善が見られました。 安心して通えます。
    K / 男性 / 20代
    平日は仕事なのですが、土日祝日も診てもらえるので助かってます。 先生の診察も的確で、何かある時はいつもこちらで診てもらってます。
    W / 男性 / 40代
    家庭的な内装で、とても落ち着きます。 症状が再発しないように、セルフケアや今後についても色々と教えて頂き感謝しております。
    診療時間
    7:30~11:30
    15:00~18:30

    小澤整骨院のアクセス

    アクセス:松本駅より車で12分
    住所:長野県松本市里山辺西小松4286−14
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 5

    祐愛病院

    駐車場完備

    バリアフリー

    入院可

    入院中の患者が自立した生活を送れるように、リハビリテーションに力を入れています。理学療法士、作業療法士、言語療法士が、一人ひとりの症状や目標に合わせて、効果的なリハビリテーションを提供しています。また、市立岡谷病院や諏訪日赤病院と連携し、入院中の患者の医療と介護をシームレスに提供しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    祐愛病院の交通事故治療の口コミ

    D / 男性 / 30代
    親切な医師、スタッフ、最新の設備の全てが地域で最高レベル。 待ち時間も少ないです。 どこに行くか迷ったらこちらをおすすめします。
    W / 男性 / 30代
    院内処方の病院なので薬を受け取るまでがとてもスムーズです。 痛みの原因も特定して頂き、すぐにリハビリを始められました。 心優しい方ばかりで安心だと思います。
    N / 男性 / 40代
    初めての受診でしたが、病院は建て替えたばかりで とても綺麗で清潔感があります。 先生の説明もわかりやすくとても良い印象でした。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:30~18:00

    祐愛病院のアクセス

    アクセス:岡谷駅より車で5分
    住所:長野県岡谷市南宮2丁目2−34
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 6

    とくたけ整骨院

    19時以降も可

    駐車場完備

    女性も安心

    患者一人ひとりの痛みや不調を根本から改善することを目標としています。そのため、丁寧な問診・検査を重視し、痛みの原因を特定した上で、一人ひとりに合った施術を行います。また、高周波深部加温やストレッチボール指導など、最新の施術技術を導入することで、より効果的な治療を実現しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    とくたけ整骨院の交通事故治療の口コミ

    G / 女性 / 20代
    他の整骨院に通っていましたが、中々治らず ダメ元でこちらを受診。 症状の原因を突き止めてくださり、施術して頂きました。 1回の施術で、痛みが取れまさにゴッドハンド。
    H / 男性 / 30代
    首の痛みがあり通い始めました。 毎回とても丁寧に診てくださりこちらがわかりやすいように説明して下さいます。 なんでも相談できる、本当に素晴らしい先生です。
    N / 男性 / 40代
    サイト内の電話から予約して伺いました。 今後の生活で何に気を付けた方が良いかなど、 セルフケアについてもしっかり教えてくださり 説明が具体的でわかりやすかったです。
    診療時間
    7:00~11:30
    15:00~20:00
    備考:水曜土曜は7:00〜11:30まで

    とくたけ整骨院のアクセス

    アクセス:篠ノ井駅より徒歩16分・車で3分
    住所:長野県長野市篠ノ井布施五明3146
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 7

    小松整形外科

    駐車場完備

    リハビリ可

    療法士在籍

    患者の症状や状態に合わせて、最適な治療を提供してくれるクリニックです。整形外科診療では電気療法、温熱療法、光線療法、運動療法など、さまざまな物理療法を用いて、痛みの緩和や機能回復を図ります。骨折や手術後のリハビリテーション、スポーツ障害のリハビリテーション、高齢者のリハビリテーションなど、幅広い分野に対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    小松整形外科の交通事故治療の口コミ

    F / 男性 / 30代
    県内トップレベルの腕を持つドクターが居ます。 丁寧な親切と確実な診断をしてくれます。 本当に信頼できる病院の一つだと思います。
    O / 男性 / 20代
    腕の良いドクターばかりで、治療も適切なので信頼感があります。 多少混むことがありますが、それでも通院する価値があると思います。
    G / 女性 / 40代
    交通事故の治療で通院しました。 皆さん親身になって話を聞いてくださり、忙しい中丁寧な対応をしていただきました。 感謝しております。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:30~17:30

    小松整形外科のアクセス

    アクセス:かりんちゃんバス「飯島バス停」から徒歩1分
    住所:長野県諏訪市四賀2417−6
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 8

    寿徳堂 秋和鍼灸整骨院

    祝日診療

    19時以降可

    完全予約制

    患者一人ひとりの症状や体質に合わせて、最適な施術方法を提案します。指圧マッサージ、鍼灸、カイロプラクティック、整体などがあり、スポーツ障害や慢性的な痛み、産後のケアなど、幅広い症状に対応しています。また、女性の鍼灸師も在籍しているため、女性の患者も安心して施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院

    寿徳堂 秋和鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    S / 女性 / 30代
    交通事故で首を痛めて、こちらを受診しました。 自分の現状に寄り添ってくださり安心感もくれる場所です。 先生は知識が豊富で、症状に合った施術を毎回施してくださいます。
    K / 女性 / 20代
    問診で症状等の話をしっかり聞いてくださり、その上で施術の内容や金額等の詳しい説明をしてくださる為、安心して施術を受ける事が出来ました。
    E / 男性 / 40代
    こちらで受けた治療は自分の身体に非常にあっており、症状もだいぶ改善されました。 スタッフの皆さんの対応にとても感謝しております。
    診療時間
    10:00~19:30
    備考:日曜、祝日は10:00~17:00

    寿徳堂 秋和鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:上田駅から車で8分
    住所:長野県上田市秋和542−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 9

    三本柳整形外科クリニック

    駐車場完備

    バス停あり

    リハビリ可

    患者一人ひとりの症状やニーズに合わせた治療を提供することを心がけています。両関節の人工関節手術の経験豊富な医師が在籍しており、最新の治療技術を駆使した手術を行っています。また、理学療法士によるマンツーマンの運動器リハビリテーションを実施しており、患者の早期回復をサポートしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    三本柳整形外科クリニックの交通事故治療の口コミ

    U / 男性 / 30代
    患者さんも礼儀正しい方が多く心温まる病院です。 先生の説明もレントゲンを見せながらなのでわかりやすく、スタッフ、看護師さんも親切でした。
    F / 男性 / 40代
    電話対応の方が優しく事故治療についても教えてくれた。 そちらから予約し、受診。 院内はとても綺麗で清潔感があった。 先生も問診の際詳しく丁寧に説明してくれました。
    O / 女性 / 40代
    むち打ち治療のため受診しました。 とても親身になってもらって安心して施術を受けられます。 こちらで診てもらって本当に良かったです。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:30
    備考:初診受付は8:30~11:30、14:30~17:30

    三本柳整形外科クリニックのアクセス

    アクセス:安茂里駅から車で7分
    住所:長野県長野市丹波島1丁目1−11
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 10

    BJ整骨院グループ ながの駅前BJ整骨院

    駐車場完備

    祝日診療

    19時以降も可

    痛み・ケガ・骨盤調整・スポーツ障害など、幅広い症状に対応し、スポーツ障害の予防や早期回復に力を入れており、アスリートやスポーツ愛好家から高い支持を得ています。また、女性施術者も在籍しており、女性特有の悩みにも幅広く対応しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    BJ整骨院グループ ながの駅前BJ整骨院の交通事故治療の口コミ

    E / 男性 / 30代
    痛みのケア、メンテナンスで通ってます。 土日祝も営業しており、平日は19時以降も空いていて 仕事が詰まっていても予定を立てて通いやすいです。
    A / 女性 / 20代
    先生方の人柄がとても良いです。 どんな時に痛むかなど症状を伝えると、 原因を特定し一人ひとりに合わせた施術をしてくれます。 本当におすすめです。
    O / 女性 / 30代
    女性スタッフも多く、安心して通いやすい。 話しやすい空間なので施術中もリラックスしながら色々と相談できたり、 質問できるので居心地も良いです。
    診療時間
    9:00~11:45
    15:00~19:45
    備考:土日祝は9:00~16:45まで

    BJ整骨院グループ ながの駅前BJ整骨院のアクセス

    アクセス:長野駅より徒歩10分
    住所:長野県長野市栗田1770
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 11

    長野市民病院 塚田整形外科

    駐車場完備

    バス停あり

    療法士在籍

    日本整形外科学会認定専門医、日本脊椎脊髄病学会脊椎脊髄病専門医、日本スポーツ整形外科学会認定スポーツ整形外科医などの資格を有する、整形外科のスペシャリストが在籍。理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などの専門スタッフが、患者の症状に合わせて、一人ひとりに合ったリハビリテーションプログラムを作成・実施しています。
    病院

    長野市民病院 塚田整形外科の交通事故治療の口コミ

    A / 男性 / 30代
    事故治療ナビからの紹介で通院しました。 先生はスピーディーに対応してくださいます。 看護師さんやその他スタッフさんも、親身になってくださり感謝しています
    K / 男性 / 30代
    綺麗な施設、沢山の治療器具、スタッフさんの的確さの全てにおいて良い所です。 もっと早くに行っておけばよかったと思いました。
    O / 女性 / 30代
    先生もその他スタッフさんも丁寧に説明して下さり、感謝してます。 一人ひとりに合わせて対応している様子を見てとても信頼できる病院だと感じました。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~18:00
    備考:土曜のみ8:30~12:00

    長野市民病院 塚田整形外科のアクセス

    アクセス:長野駅より車で9分 上千田停留所より徒歩3分
    住所:長野県長野市稲葉260
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 12

    こやま整骨院

    完全予約制

    19時以降可

    駐車場完備

    オリンピック選手やプロスポーツ選手の施術経験があり、豊富な知識と技術を備えたスタッフが在籍しています。初回60分~90分の丁寧なカウンセリングと施術で、患者さんの症状や原因を徹底的に把握し、エビデンスに基づいた科学的な施術を行い、再発を防止します。また、完全予約制でマンツーマンの施術を受けることができます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    こやま整骨院の交通事故治療の口コミ

    T / 女性 / 50代
    症状の改善だけではなく、原因まで突き止めて きちんと教えてくれるので信頼してます。 セルフケアの方法も教えてくれて、 治療日程もわかりやすいので前向きに通えます。
    D / 男性 / 30代
    サイトの中で良さそうだったのでこちらを受診。 家でできるトレーニングを教えてもらい段々と痛みが緩和してきました。 質問に対しても丁寧に答えてくれるので信頼してます。
    S / 女性 / 20代
    事故治療のために、どの病院に通えばいいかわからなかったのでサイトを利用させていただきました。先生には身体をよく見て痛みの原因を教えて頂きました。
    診療時間
    9:30〜20:00
    備考:水曜、土曜は9:30〜18:00まで

    こやま整骨院のアクセス

    アクセス:北長野駅より車7分 長野駅東口より車10分
    住所:長野県長野市南長池761−5
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 13

    上諏訪駅前ひろ整形外科

    バリアフリー

    駐車場完備

    リハビリ可

    整形外科とリハビリテーション科を併設するクリニックです。院長は整形外科専門医として豊富な経験と実績を有しており、交通事故によるむち打ち症やスポーツ障害などの治療に力を入れています。また、リハビリテーション科では、理学療法士や作業療法士が患者さんの症状に合わせて、一人ひとりに合った治療プログラムを作成します。
    病院
    病院
    病院

    上諏訪駅前ひろ整形外科の交通事故治療の口コミ

    J / 女性 / 30代
    事故に遭いリハビリできる病院を探していてこのサイトを利用しました。 先生も威圧感などなく接しやすかったですし、人気な理由がわかりました。
    E / 男性 / 40代
    以前別の病院を受診しておりましたが、症状が改善せずこちらを受診しました。 先生や担当してくれたスタッフの方のおかげで今では症状も殆ど良くなりました。
    G / 女性 / 30代
    話やすく相談できる先生とスタッフの皆さんの気遣いが嬉しく、こちらに通っています。 リハビリの先生方は親切で、その時の体の状態を必ず気にかけてくれます。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00

    上諏訪駅前ひろ整形外科のアクセス

    アクセス:上諏訪駅より徒歩2分
    住所:長野県諏訪市諏訪1丁目6−1 アーク諏訪 2F
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 14

    江戸町整骨院

    予約制

    駐車場完備

    19時以降も可

    体の歪みを整えることで、腰痛や肩こりのしつこい痛みを解消していく整骨院です。女性利用率が7割以上で、女性特有の悩みを解決するために女性スタッフが常勤しています。また、患者にとって分かりやすい説明を心がけており、カウンセリングでは患者の症状をしっかりと把握し、分かりやすい言葉で説明します。
    病院
    病院
    病院
    病院

    江戸町整骨院の交通事故治療の口コミ

    U / 女性 / 30代
    事故治療のため受診しました。 先生は物腰が優しく、丁寧な施術をしてくれます。 痛い場所をピンポイントで当て、すぐに症状が良くなっていきました。
    I / 男性 / 40代
    スタッフの皆さんがとても温かく、親切に接してくださりました。 首や背中が痛かったのですが、何度か通ううちにとても痛みが楽になりました。
    N / 女性 / 30代
    院長先生やスタッフの皆さんの気さくで優しい対応に安心して治療を受けることが出来ました 掲示物や装飾も季節に合わせて飾られていて、待ち時間も苦になりません
    診療時間
    8:30~12:30
    15:30~19:30

    江戸町整骨院のアクセス

    アクセス:飯田駅より徒歩14分
    住所:長野県飯田市江戸町1丁目12
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 15

    鈴木整形外科

    駐車場完備

    バリアフリー

    リハビリ可

    幅広い年代の患者を対象とした整形外科です。院長は信州大学整形外科教室出身で、豊富な経験と知識を活かして、患者一人ひとりに合った治療を提供しています。また、スタッフは親切で丁寧な対応を心がけており、患者が安心して治療を受けられるようにしています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    鈴木整形外科の交通事故治療の口コミ

    W / 女性 / 30代
    先生も看護師さんも、疑問に思った事を優しく教えてくれます。 院内の雰囲気も心地よく、スタッフ一丸となって 良いクリニックがつくられている感じがします。
    F / 男性 / 20代
    事故に遭い足首を痛め受診しました。 先生の的確な処置のおかげで、治りも早かったです。 スタッフさんも丁寧で感じがして良かったです。
    C / 女性 / 40代
    きちんと施術の前に説明して頂けるので、安心して受診できました。 もっと早く診てもらっていればよかったと思うくらいです。 先生も気さくな方でお話ししやすかったです。
    診療時間
    8:45~12:00
    15:00~18:00
    備考:土曜は8:30~12:00まで

    鈴木整形外科のアクセス

    アクセス:北栗南バス停より徒歩2分 月見町バス停より徒歩12分
    住所:長野県松本市島立3817−3
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 16

    一歩堂整骨院・整体院

    女性も安心

    駐車場完備

    予約制

    患者のニーズに合わせた、きめ細かい施術を心がけている整骨院です。仕事や家事などで忙しい人でも、通いやすいように年中無休で夜19時30分まで営業しています。また、女性の患者さんのために、女性スタッフが常駐しています。
    病院
    病院
    病院
    病院

    一歩堂整骨院・整体院の交通事故治療の口コミ

    I / 女性 / 30代
    スタッフの皆さんすごく親切で明るい雰囲気の整骨院です。 いつも気持ちよく通わせて貰ってます。 予約をすれば待ち時間もなくスムーズに案内してもらえます。
    U / 男性 / 30代
    事故後腰が痛み色々な整骨院に通ってましたが、こんなに心地よかったのは初めてです。 綺麗で、施術着も毎回用意してくれるので仕事帰りでも寄れるのが最高です。
    A / 女性 / 40代
    毎回説明がしっかりしており、納得感が他の院よりあります。 施術は痛みがないように調整して下さって安心して受けられました。 一度行ってみると他の所に行けなくなります。
    診療時間
    8:30~12:30
    15:30~19:30
    備考:土曜は8:30〜19:30まで、日曜祝日は9:00〜17:30まで

    一歩堂整骨院・整体院のアクセス

    アクセス:東日詰バス停より徒歩1分
    住所:長野県長野市稲葉1889西
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 17

    むらかみ整形外科

    駐車場完備

    予約制

    病院との他連携

    院長は関節リウマチや骨粗しょう症などの専門医で、地域の患者さんの健康を守るために日々診療にあたっています。CTやMRIなどの最新の検査機器を導入し、患者の状態を正確に把握した上で最適な治療方針を決定しています。また、リハビリテーションにも力を入れており患者が一日も早く日常生活に復帰できるようサポートしています。
    病院
    病院
    病院

    むらかみ整形外科の交通事故治療の口コミ

    F / 女性 / 30代
    とても綺麗で清潔感のある病院です。 先生は親身になって話を聞いてくださり、治療も丁寧でいつも安心して通院しています。 アドバイスも的確で感謝しております。
    E / 男性 / 30代
    交通事故の治療で受診しました。 スタッフさんがとても優しくて、対応も非常に丁寧でした。 何かあればまたこちらで診ていただきたいです。
    T / 男性 / 40代
    事故に遭い、むち打ちの治療で通院しました。 先生の診断と処置はとても的確で信頼できます。 おかけで今は症状が改善し、楽になり感謝しています。
    診療時間
    8:30~12:00
    15:00~18:00
    備考:受付は8:30~11:40、15:00~17:40

    むらかみ整形外科のアクセス

    アクセス:豊野駅より徒歩12分
    住所:長野県長野市豊野町豊野沖567−1
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 18

    らいおんハート整骨院

    駐車場完備

    予約制

    祝日診療

    施術スタッフは、それぞれの筋肉の形を認識する治療法を習得しており、患部を運動検査することで痛みの原因となる筋肉を特定することが出来ます。その筋肉に対してMPF療法を用いて圧迫と摩擦を加えて、コリや痛みを取り除いていきます。施術満足度アンケート調査では満足度が9割を超える高評価です。
    病院
    病院
    病院
    病院

    らいおんハート整骨院の交通事故治療の口コミ

    M / 男性 / 40代
    事故で結構ひどいけがをしちゃったんですが、ここに通ううちにかなり回復しました。一時は日常生活もろくに送れなかったんで、ここで治療して良かったです。
    E / 女性 / 40代
    交通事故に遭って知り合いがここがいいよというので通ってます。こちらの身体の状態を毎回確かめて、今一番いい治療をしてくれるのが良いと思います。
    F / 男性 / 30代
    むち打ちはつらかったですが、先生たちが親切なんで何とか持ちこたえられました。首の痛みがかなり引いたんで、あともう少し通います。
    診療時間
    8:30~12:00
    14:00~19:00
    備考:祝日は8:30~17:00

    らいおんハート整骨院のアクセス

    アクセス:佐久平駅から徒歩7分
    住所:長野県佐久平駅東15-10
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 19

    うすいクリニック

    駐車場完備

    バス停あり

    療法士在籍

    開院以来5年間で2万人を超える患者が来院しています。自身が心臓の手術を経験したことによって、手術をしない整形外科医として、いかに手術をせずに症状を改善するかということに全力を尽くすようになりました。まずは痛みの原因をレントゲンやエコー・MRIなどを使いつつ診断し、一番いいと思う治療について提案しています。
    病院
    病院
    病院

    うすいクリニックの交通事故治療の口コミ

    M / 女性 / 40代
    しっかり話を聞いてくれて、丁寧に説明してくれるお医者さんでした。はきはきした感じできちんとコミュニケーションを取ってくれました。
    E / 女性 / 30代
    かなり混んではいますが、これだけ設備が揃ってていい先生がいるから仕方ないよねと思ってます。他の整形外科も言ったことありますがここが一番いいです。
    I / 男性 / 30代
    理学療法士の人がリハビリメニューをいろいろやってくれました。動かし方など丁寧に教えてくれて、痛みを感じていた部分だけじゃなく体の他の部分もずいぶん動かしやすくなりました。
    診療時間
    9:00~12:00
    15:00~18:00

    うすいクリニックのアクセス

    アクセス:南松本駅から徒歩10分
    住所:長野県松本市出川町6-33
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする
  • 20

    おさだ鍼灸整骨院

    駐車場完備

    19時以降も可

    時間外対応

    患者の「笑顔」を大切にする治療院です。院内は木のぬくもりを感じられる落ち着いた雰囲気で、患者に寄り添った親身な対応を心がけています。初診時には、症状やお悩みを詳しくヒアリングし、一人ひとりに合った施術プランを作成してくれます。
    病院
    病院
    病院
    病院

    おさだ鍼灸整骨院の交通事故治療の口コミ

    O / 女性 / 40代
    綺麗で可愛らしい整骨院です。音楽にまで気を遣っていて、院内ではクラシックが流れているのでとても落ち着いた環境で施術を受けられます。
    F / 男性 / 30代
    事故治療でお世話になってから通っています。 とても親身に患者と向き合って下さる信頼できる鍼灸整骨院です。 お店も清潔感がありリラックスして過ごさせて頂いております。
    K / 女性 / 40代
    いつも丁寧に治療して下さり助かってます。 先生は真面目で熱い方で、知識と経験があり安心して任せられます。 何か不安な症状が出た時はお世話になっています。
    診療時間
    9:00~12:30
    15:00~19:30
    備考:木曜のみ完全予約制

    おさだ鍼灸整骨院のアクセス

    アクセス:北長野駅より徒歩8分
    住所:長野県長野市中越2丁目3−15−2
    電話で予約をする LINEから診断・治療の予約をする